ナウティスイーツ 

みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判

"みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん2 すし1 とんかつ1 蕎麦1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 杏仁豆腐1 スパゲッティ1 ナポリタン1 蒸しパン1 ワッフル1 お料理1 お祭り1 そいや1 だんだん1 どん兵衛1 まぜる1 りょう1 アイコ1 コスモス1 ファミマ1 フライパン1 レシピ1

"焼きそば まずい"の口コミ・評判  6/22 15:28現在

2025年4月6日 14:02 CREA@宝鐘海賊団100日チャレンジ完走者
@favoga2_この中だとマルちゃん正麺とラ王が桁違いに美味いです 日清焼きそばはカップ焼きそばと蒸し焼きそばの中間でコスパいいですね それ以外は値段の割に美味しくないと思ってます
2025年4月6日 13:40 ?
今日は平和な企画✌ コナンしながらまずい焼きそば食べるだけ pic.x.com/1KbMsIpEeR
2025年4月6日 11:32 G
の新BIGのりタル弁当、先月まではナポリタンだった部分が今月からソーススパというスパゲッティ麺の焼きそばに変わったんだけどしょっぱ過ぎて全くもって美味しくない。もう頼むことは無いな
2025年4月6日 11:19 メガネ
@tama_acya飯なう。このカップやきそばがおいしくないのは味覚障害なのか元々なのか・・
2025年4月6日 9:40 ひかるᜊ⍤⃝ᜊ
長女「味が濃い、からい、🫑🧅が大きすぎ、あんまりおいしくない」 →残す 長男「🫑🧅が大きいからやだ」 →昨日の焼きそば食べる 次男「これやだ」 →ご飯にごま塩で食べる ほとんど私が食べたよ 🫑🧅でかすぎシャキシャキすぎ、粗挽き胡椒使ってるからからい そりゃ子ども達食べない x.com/hihihikarururu…
2025年4月5日 20:42 しえる(´❛-❛`)操虫棍たのちい
@fabulous1227umaんねー!!こういうお祭りめっちゃ好き!!🫶 普通のお祭りの焼きそば高いし美味しくないよねw🥹
2025年4月5日 18:42 卜部(うらべ)?
@seiron431自分を食って「まずい」と言った人間に対して怨念を持つ焼きそばの妖怪を描いてください。と言ったらこれが出てきました。 今夜、りょうさんの家にも出るかもしれません…🤭 pic.x.com/cAQFC0BoK1
2025年4月5日 18:20 山羊の取引用
たいへん美味しくないと評判の旧BASE焼きそばを食べてみたくて探してる(興味本位)
2025年4月5日 17:00 紅炎(ホウ・イェン)@おはようガチ勢
あまりにも不味いので普通の焼きそばソースを入れたら吐き気が止まらなくなりました😊これは食べれません。 pic.x.com/meYAD9ZcOV
2025年4月5日 12:49 ほね
ベース焼きそば、美味しくないや
2025年4月5日 8:21 深海枠
父親が鬼まずい焼きそばをドヤ顔で作るんだが いい加減食べるのだるい
2025年4月5日 6:32 ミジン子
㊗️40日目㊗️ ・子どものプラ食器 1つ ・蒸しパンの素(賞味期限4年切れ) ・焼きそばソース(賞味期限5年切れ) ・大きめのタッパー(レンジの横でホコリをかぶってた) ・お土産の美味しくないチョコ菓子(食べたくなくて引き出しにずっと入ってた) 200。やればできるものである。
2025年4月5日 5:42 じゃむ
@neco_saba焼きそばが上手いだけよ、紅しょうがはまずい
2025年4月5日 1:29 subsistence
カップの塩焼きそば好きなんですけど、トプバのやつあんまり美味しくないかも( ・ὢ・ ) そいやmaryuさんも微妙な評価してたっけ...
2025年4月4日 20:02 かめい
焼きまんじゅうはまずいとか美味いじゃなくて 店によっては喉やられるし 当然ながらハイカロリー 付き合わせは店内の焼きそばである。 そんなに常用できんのじゃ…
2025年4月4日 18:42 ねこさば
@Jmt4r0焼きそばに乗ってたやつが美味しかった気がしたけどたこ焼きに混入してる時はクソまずい
2025年4月4日 18:32 えきちー a.k.a Noa Jinx
あのクソ不味いベース焼きそばがやたら食べたくなったのでファミマ行ったけど売ってなかった(´・ω・`) 食べて「やっぱまっず!」って言いたかったのに……
2025年4月4日 15:39 みるのちゃん
@yamihune1211仲間だね~ .ᐟ ちなみにカップ麺なにがすき? ミルノは一平ちゃんの塩焼きそばと、おいしくないって言ってる人も多いけどごつもりの豚骨もすき💭💭
2025年4月4日 13:40 にゃる(鳴海)
うーん、ベース焼きそばを食べてみたがあんまり美味しくないね。食べられなくはないけど。
2025年4月4日 12:11 くーろん
なんですかそれ?高いしたいして美味しくないし、日清の焼きそばはこれだけですよ?スープも美味しいですし。 pic.x.com/eAGpIZ6iP1 x.com/ku_ron1231/sta…
2025年4月4日 12:00 ?まる?
あまり美味しくない乾麺とマルちゃん焼きそばの粉末ソースと 余ったお浸しで…焼きそば🥘 懐かしい味がする🙄 美味しいかも♪ 買って失敗した乾麺は焼きそばにしまそ〜😁 粉末ソースない時は塩コショウだけでも美味しいでそ👌💕 pic.x.com/PHNS94FhPA
2025年4月4日 11:51 ログ=マロク??
@ashitawawatashiカップヌードルクソ高いから最近買ってない。カップ焼きそばもUFO不味いしもう日清いらんかな🤔
2025年4月4日 9:20 ْ
@070___rururu焼きそば的には美味しくないですっ🫸🐶🫷
2025年4月4日 3:02 null
@kanzenmeshi堀江がこう言うってことはまずいってことやな。 完全メシの焼きそば食ったことあるけど、苦くてクソ不味かったの覚えてる さすが公金乞食のポチ
2025年4月3日 21:41 【東京萬天堂】春樹
焼きそばって青海苔かければかけるほど美味しくない!? 買ってきたのすぐ無くなっちゃう😂
2025年4月3日 21:31 ピーアール
@og3t84HKlFvspbsですよねー やっぱり焼きそば、うどん、パスタ。 色々工夫してもやっぱりお米がいい👍 あー、🍞は好きかな(*^^*) カリフォルニア米! 私は前に食べた時、おいしくないとは思いませんでしたよ(*^_^*)
2025年4月3日 18:51 ゴッシ@R7L
やっぱりコスモスのチルドの焼きそば微妙だなぁ。 麺がほぐれにくい上に火を通しすぎるとふにゃふにゃになる上に味もそんなに美味しくない。 予めレンジやフライパン+水蒸し焼きでもだめ。 添付の粉ソースはまぁ普通かな。
2025年4月3日 18:51 KaOs始動〜
@girlmeetsNG焼きそばで不味いって、どうすればそうなるのか不思議〜
2025年4月3日 17:41 すご風さん
多分ワッフル素材関係無く単純に焼きそばが不味いんだと思うw x.com/girlmeetsNG/st…
2025年4月3日 14:32 bow(ばう)@原稿中
昔 手綱?の味だかがして不味いと言われてた この焼きそば… 今はどうなっているのか、おぢさんが検証しましょう… pic.x.com/mJ1JcrEHBP
2025年4月3日 12:50 八雲 輝鶲
桂林餃子満足 焼きそば大盛り サービスで杏仁豆腐つけてくれました! ソース焼きそば食べたかったけどこの焼きそばもうめぇ! ザーサイは相変わらず不味いw ザーサイだと思わなきゃ食べれた 酸っぱくて辛いなにかw 焼きそばとかいってうめぇ!! pic.x.com/dzkZefgO8w
2025年4月3日 12:22 ななっや@しきたん
天ヶ城公園の屋台で焼きそば食っとけばよかったと後悔が今頃..() 腹が激流葬してたからこれ以上はまずいと思ったけどあれはやはり妥協だったゾね....( ˇωˇ )
2025年4月3日 10:00 pu-pu?
チャーハンでも焼きそばでも自分は10分かからずに簡単おいしいのができるのに、モラは30分以上?かかって何が入ってるかわからんまずいもんしか作らないのはほんまなんなんやろうな
2025年4月3日 7:29 ちゃりんこスター
昨日も家呑まないで お肉屋さんのハンバーグは和洋折衷 笑 デミグラ風にチーズと目玉焼きと おろしも乗せて😋 カップ焼きそばはスナオシ🍜 このメーカーは安いが故にまずいとか 刑務所で出されたとか誤解やデマが多い 俺には十分美味しかった😋 pic.x.com/wd2EBsXgL2
2025年4月2日 19:12 DUGG・HILL
とんかつ焼きそば。とんかつと焼きそば合うの?と保険にライス。まあ合わないよね。あとライス不味い。まさかの味噌汁美味い。見かけ倒しで足りなかったからざる蕎麦追加したらまあ美味い。 pic.x.com/pBaDgrRX4U
2025年4月2日 16:49 コニシ
BASE焼きそばは普通にマヨネーズ入れたくなるくらい不味いな。リニューアル前のしめ縄味を食べておけばよかった。
2025年4月2日 14:50 いけっち
3食分一気に作った焼きそばがマジで美味しくない。 3食150円とかいう格安麺とはいえ余りにもベチャベチャすぎる。 やっぱ料理って1人前作るのが1番効率ええんやろな。火の通りとか調味料の量とか。
2025年4月2日 13:51 禿童
お手軽お料理レシピ 具無し焼きそば 1 レンジで袋のまま4分程度チンする、どうせ不味いから適当でOK 2 付属の粉末ソースを適当にまぜる、どうせ不味いから適当でOK 3 舌打ちしながら食す pic.x.com/EpHUWlQd4c
2025年4月2日 12:52 禿童
具無し焼きそば不味いなあ、だんだん焼きそばに怨念感情が目覚めて来たぞ。戦中にイモばっか食わされて嫌いになった人の気持ちがよくわかるわ
2025年4月2日 11:31 7/2µes7⸌⍤⃝⸍〜
久しぶりにカップ焼きそばで不味いと思った
2025年4月1日 21:11 役物連続作動装置
市販のラーメンや焼きそば等の調味料入り麺類や調味料入り汁物に、馬鹿みたいに野菜ぶっこんで、おいしくないとか、味が薄いとかぼやけているとかいう人本当に嫌い 野菜入れたのなら塩と味を足せよと毎回思う
2025年4月1日 19:32 てぃま??
@e_ivy6経験あるのでめちゃくちゃわかるぅぅー!! って思ってコメントしました🤣 飲めるどん兵衛はおもろい(⑉>ᴗ<ノノ゙✨️ 焼きそばはもうコシも何も無いまずいうどんに進化してた..
2025年4月1日 18:20 aki
ベースフードの焼きそばめちゃめちゃ不味いのでやめたほうが良いよ。
2025年4月1日 16:59 たすく
ベースフードちょっと買ってるんだけど、あのまぁ焼きそばがな、栄養重視の製品だしあんまり美味いとつい食い過ぎてよくないっていう意味であえて美味しくない方向に作ってるんだろうなっていう納得はしてるんだけどそれにしたって不味くて笑っちゃったな やっぱUFOよ
2025年4月1日 15:20 睡眠中
水切りちゃんとできてなくてクソ不味いカップ焼きそばになっちゃった。なき。みんなはちゃんと水切りしような。
2025年4月1日 13:32 うるとらのぼんさん?
実家、焼きそば翌日は残ったやつを卵焼き(オムレツ?)にするのが定番だったので昨日のモチャモチャでやってみようと思ってたけど、夢にお母さんが出てきて「おいしくないなら無理しなさんな😅」て言われた😂
2025年3月31日 18:09 y
Baseの焼きそばくっっっっそ不味い
2025年3月31日 13:31 カンセイ?
@himitsunako5なこちゃんお疲れ様♡ お昼は昨日作った焼きそば持ってきて食べました! アイコンですか?なこちゃんの笑顔と言いたいですが身バレもまずいので 四季で変えてみてはどうでしょう?今は春なので桜とか🤔
2025年3月31日 10:50 たい
カップ焼きそばUFO、不味くなった???久々に食べたんだけど、美味しくない。
2025年3月31日 7:41 ?シロさん a.k.aえりん?
いやあそーふれん焼きそば美味しくないって
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ