ナウティスイーツ 

みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判

"みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ショートケーキ7 うどん3 そば2 ラーメン2 ペペロンチーノ2 寿司1 きしめん1 お好み焼き1 もんじゃ1 チャーハン1 スープ1 パン1 チョコケーキ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 烏龍茶1 ミルクティー1 コーヒー1 昼飯1 かやく1 そいや1 ケンタッキー1 セブンイレブン1 バーガーキング1 ローソン1

"焼きそば まずい"の口コミ・評判  6/22 19:23現在

2025年3月31日 2:51 (⩌ ᵕ⩌ ⸝⸝⸝)ハルサメチャンカワイイヤッター丁丁!!
ショートケーキのカップ焼きそば?食べてみたい、不味いのかなぁ?
2025年3月31日 2:00 じょ空
新発売のベースやきそば(塩)、自分が存在を知る前に親切な友人からまずいから買うなと連絡もらった
2025年3月30日 20:11 おばら3000
備忘録 カップ焼きそばは不味い
2025年3月30日 20:10 R☆☆
@sen_s_loveテンションあがるよねww 美味しくないと言われても同じの食べたくなるよね😂🫶 焼きそばはチョコケーキっぽい🤤
2025年3月30日 19:21 33 fv
冷凍焼きそばマジで嫌い。腹もいっぱいにならないし不味いし栄養なんも無いのに作らないで欲しい。これから捨てます
2025年3月30日 17:02 유이??(ユイ)??☁???????
ドヨンさんが🇺🇸ツアー中に食べようかな~💌言ってたのがきっかけで初実食【チャパグリ🍜】正味、酸味のない苦みのある焼きそば😳🥢個人的には不味い訳じゃないけど、アレンジによっては癖になりそう❣️ あと、モルディブ🏝ドヨンホ見返してたら、意外と🍔素手でいかないドヨンさん🍽 🚲の構図コレ🫡ㅋ pic.x.com/RXtcqL1lUS
2025年3月30日 16:31 クロ?‍⬛
@yo___icho企業努力で美味しく作ってるのに、普通の焼きそばに比べたら美味しくないとかクソレビューする人が嫌いですラード食っとけって感じ。
2025年3月30日 15:20 源兎(ミナト)???
3/29のショートケーキ味焼きそばを食べる枠にきてくれてありがとう✨ たくさんのトッピングと救済ありがとう🫶💚✨ 周囲からまずいって声しか聞いてなかったんだけどほんとごめんね、全然普通に食べれてwwwwwいろんなトッピングで普通においしくいただきましたw(画像3枚目参照) ごちそうさまでした🙏✨ pic.x.com/gCSokqAPCR
2025年3月30日 13:01 ほつれてる
悲し過ぎたので美味しいミルクティーいれて、美味しいクッキー食べてる。 焼きそばが不味いってどういうことなんだ…
2025年3月30日 12:42 8番癌サバイバー
味覚障害も点滴のせいであります 烏龍茶が甘く珈琲も味が変で不味い 味覚が甘く感じたり変な味になっている時はとても食べれない そんな時は焼きそば 焼きそばだけは味覚障害に負けず食べれました あと、喉に詰まるからライスを飲み込み無理やり食べたりしてます ラーメンが2番めに食べやすい*\(^o^)/*
2025年3月30日 11:11 電子フィギュア彩色屋鉄森七方他MetaCreations®︎
Q 【幻影戦争及びFF7ECの作者BASE焼きそばにまずいとコメントで腕を切◯しますね事件】でもサンマーメンの作者です他500観てますね。ベビースターとか。 A 嫉みじゃねえのか?としか縫いながら野島一◯先生は思われなかった。麺カップか。と気を入れられ。 pic.x.com/wtmB2Wknti
2025年3月30日 10:02 長めの手袋?
昨日のもんじゃ、ほんとにまずかったなあとしみじみ思い出している。まずいというか味が濃すぎる。もはやタレじゃん、みたいな。かた焼きそばとかの上にのっけてちょうどいいくらいの味付けだったな。残すの嫌だから完食したけども
2025年3月29日 20:42 雷電⚓️??
ベースフードの広告よく見るけど焼きそばくっそまずいって言われてたけど改善されたんかな チョコはわりと美味しかったけど
2025年3月29日 18:42 ゆう?
@Da_iCE_yu1006痛み止め飲んでる? あたしも抜いた時はご飯ゼリーとかプリンばっかり食べてたなぁ…痛くて 無理しない方がいいけど冷たい焼きそばも美味しくないよね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
2025年3月29日 10:31 まるおお
@quaerere_ABAローソンの焼きそばも美味そうだったよ ↑タイムラインで見た セコマのクソ不味い焼きそばと見た目から違って 食べてみたい一品
2025年3月29日 9:30 シュウのカップ焼そばラボ
《BASE》 BASE YAKISOBAソース焼きそば 熱湯4分 製造は寿がきや 存在は知ってましたがイマイチどんなブランドなのか分からなかったBASEの焼そば 調べたら完全栄養食とかそういう系のブランドみたいですが、それなら納得いく位味が薄いと言うかもう何なら味が無いまであります 全く美味しくないです pic.x.com/zinm1PjdaO
#そば  
2025年3月28日 23:11 永遠に姉妹親子@悪性リンパ腫
私が作る焼きそばはなぜここまでまずいのか、なんでこんな薄いんだ…?
2025年3月28日 13:00 革命寺ラヴィト
焼きそばのこと不味いと思ったことはないけど何が美味しいのか分からなさすぎて食えた試しがない。
2025年3月28日 7:32 元常務
昨日は夕飯にお好み焼き屋に行ってお好み焼きと焼きそば食べて生ビール飲んだ。 今朝体重を量ったら1キロ増えてた😭 まずい💦 昨日は水分を取りすぎたんやわ😭 今日は節制しないとえらいことになる💦
2025年3月27日 20:42 Hellenes the beautiful magical investor
パンや麺類で高タンパク低糖質をウリにしてる商品いろいろ食べたけど味のレベルはかなり低いわ。 焼きそば まあまあ パン 積極的に買おうとは思わない うどん はっきり言って不味い pic.x.com/S2R4xkRSK7
2025年3月27日 18:31 あむ??
@DedRaizing0225くっそ不味い焼きそばwwww これはヤバイぞ!!!!
2025年3月27日 17:41 ゆきこ
@kawachan0104今迄、カップ麺をあまり食べた事無くて久々に焼きそば弁当に似ている焼きそばを食べてお湯を捨てずに粉末を入れても不思議に思わずに食べていました。何か美味しくないな、と思ったら汁がある焼きそばは不味いです、焼きそば弁当のお湯捨てる時フタ空いて焼きそばを流しに落としてしまった事もあります
2025年3月27日 17:32 リヴリィ?なんでも垢·͜· ︎︎
そいや焼きそばのショートケーキ🍰あじ見つけてずっと葛藤してた…… 絶対まずいてかフォロワーさんがおすすめしないて言うてたん、買う??? けど食べてみたい けどどー見てもまずそう( 結局やめたんけど。 …美味しいもの食べたいもんな……
2025年3月27日 12:31 ???あに??
前に食べた時は、不味くなかった気がしたんだけど…記憶違い…? 今回のやつ、すんごい甘くて焼きそば感ないし、控えめに言ってもすんごい不味い 笑笑笑笑
2025年3月27日 12:22 けだま?
ベースブレッドが好きだから楽しみにしてたがクソ不味い😂😂 完全メシの焼きそばのほうか圧倒的に美味いな pic.x.com/GdXUp1MVxT
2025年3月27日 11:32 うおぽ
焼きそばUFO完全飯がクソまずいって話したら広告がベースフードのヌードルばっかになった バーガーキング ケンタッキー
2025年3月27日 1:52 やゆよ
ミッドサマーやっと見たんだけど、ずっと世界観怖くて後半ずっと怯えながら見てた。しかも、そのときクソまずい焼きそば食べながら見てたからますます気持ち悪くなってた。
2025年3月26日 19:12 荒城信勝
某コンビニで買ったチャーハンと中華焼きそばの弁当食ったがクソまずかった 値引き品って事抜きにしてもまずい ソースで炒めてそばめしにしてみたがやはりまずかった 捨てた、許せ
2025年3月26日 19:00 冬柳(とうりゅう)
ベースフードの例のカップ焼きそばだが、個人的な感想はこうなった。 不味くはないが間違ってもうまいとは絶対に言えない。 色は正直、味濃そう。 口に含むと味の濃淡より旨味のなさに気づく。旨味どこ?味が薄く感じられるのは好みだが不味いとかではなく食としての味はどこだ。 pic.x.com/HFyFxfmhmu
2025年3月26日 15:39 招き猫
@lemon79170540Xで一平ちゃんショートケーキで検索したら色々出てくるけど これ不味いの? 色々見てたら前にもあったらしいけど。 ネットで調べないで カップ焼きそばが好きで買ってみたんだけど。
2025年3月26日 12:51 くまとら
@azuazu_kawaiiカップ焼きそば食べました 美味しくないや
2025年3月26日 12:40 はらぺこ@後厄なう
焼きそばモッチッチを買うことはもうないでしょう。 ソースがマジで美味しくない。
2025年3月26日 12:01 招き猫
お昼は コンビニで買った 一平ちゃんの焼きそば大盛食べる。 スーパーで今日 一平ちゃんのショートケーキ味があったので自分用に買ってみたら 父親に怒られた。 不味いに決まってるだろって。
2025年3月26日 11:02 zephyr
@oogirino_hitoこれは不味そう・・・じゃなく不味い! 焼きそば一平ちゃん ショートケーキ味 youtube.com/watch?v=nYYdOx…
2025年3月26日 9:20 森林守
まずいと話題で気になってたベースフードのカップ焼きそばが届いた🐨 pic.x.com/IsVI67xaCk
2025年3月26日 2:29 すめらぎをこ
お腹すいたぁ!ラーメン食べよ 待って最近ラーメンとうどんと焼きそばしか食べてない、まずい
2025年3月25日 23:41 ❄☃️まる VRC
@cheese_split3たまにあるよね〜そういう時 粉ソースの焼きそばめちゃ美味しくないですか?
2025年3月25日 23:32 白髪犬?‍☠️
カップ焼きそばの残り湯でコーヒーは美味しくないだろうねw
2025年3月25日 22:31 tw / 笑えてたら良いこともあるさ
匂いは完璧ペペロンチーノの今日のシメ 麺以外の要素はペペロンチーノ・焼きそばw カニカマサラダ あまおう くさくて辛くて塩っぱくて不味いとか確率的に低いね😁 1100kcal タンパク質50g超 早めに寝とこう。 定時ボケwするらしいけどww pic.x.com/yJXDhHYZMN
2025年3月25日 17:19 野本
久々にセブンイレブンの焼きそば食べたけれど、何か美味しくないな、何だろう?細くなってボソボソになってる気がする。
2025年3月25日 10:12 みぃ?ゆっくり?
@fXng3JvXn497507みーなちゃん💙 おはよん☺💓 お疲れ様&美味しそうありがとう♥️🙏 うちも昨日焼きそばした🤣 娘はきしめん🥰 たまに美味しくない麺ってあるよね( ̄▽ ̄;) うどんとか中華麺でも…… 娘ね〜一緒に入院する言い出すしꉂ🤣𐤔 みーなちゃんも良い一日を☺💓
2025年3月25日 0:42 ストミマ
今日聴いた音楽 The Black Crows 『Lions』 amzn.asia/d/1CdjRXn @AmazonJP 昼飯に久々にカップ焼きそば食ったが、まずいな😵‍💫 しばらく胸悪さ引きずったわ。
#昼飯  
2025年3月24日 18:01 きゅわわ
@ten_tenga2スープうまいけど焼きそば本体がまーじで不味い
2025年3月24日 16:40 ポチおかん
某スーパーのお惣菜をたくさん買ってきて1人食べ放題してるんだけど全然美味しくないから食終了…🥲 焼きそばがソースの味がしない。 ペペロンチーノは味がない。 巻物は何のマグロだかわからん…。 は◯寿司寄ってくればよかった。 pic.x.com/HBUdOK09Ax
2025年3月24日 15:00 西黒十郎
@mmmaaxxxxu焼きそばで美味しくないの作る方が難しそうですけどね😅
2025年3月24日 13:12 たこのからあげ? ????????
@mmmaaxxxxu美味しくない焼きそばの方が珍しいけどな どんな味なんだろ 味覚が肥えてるから? 祭の屋台の焼きそばのが全然美味い?
2025年3月24日 13:00 本能寺
全体的に当たり前だけど油っ気が少ないから麺は少しボソボソするけどまあ許容範囲。 味は薄い。ソース風味だけどこれをソース味と呼んでいいかは悩むライン。 具の大豆ミートがまずい。食感も悪いし匂いも良くない。 結論:作ってすぐ食うなら、冷めて油ギトギトの焼きそばよりは食える。上等上等。
2025年3月24日 12:50 箱猫?
@12 焼きそばのさ、ショートケーキ味...あの...まずい...。
2025年3月24日 9:49 T K R
ベース焼きそば、麺自体は美味しくなって新登場って感じなんだが、そぼろのかやくがちょっと不味い
2025年3月24日 8:32 Rune@原神垢
ベースフードの焼きそば クソほど不味いと言われて発売後速攻で販売停止→リニューアルして最近発売したけどクソ不味いらしい これに対して友人「2回初狩りしてくるのはマナー違反なんですよ」
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ