みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ショートケーキ7 うどん3 そば2 ラーメン2 ペペロンチーノ2 寿司1 きしめん1 お好み焼き1 もんじゃ1 チャーハン1 スープ1 パン1 チョコケーキ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 烏龍茶1 ミルクティー1 コーヒー1 昼飯1 かやく1 そいや1 ケンタッキー1 セブンイレブン1 バーガーキング1 ローソン1 |
"焼きそば まずい"の口コミ・評判 6/22 19:23現在
新発売のベースやきそば(塩)、自分が存在を知る前に親切な友人からまずいから買うなと連絡もらった
備忘録 カップ焼きそばは不味い
冷凍焼きそばマジで嫌い。腹もいっぱいにならないし不味いし栄養なんも無いのに作らないで欲しい。これから捨てます
ドヨンさんが🇺🇸ツアー中に食べようかな~💌言ってたのがきっかけで初実食【チャパグリ🍜】正味、酸味のない苦みのある焼きそば😳🥢個人的には不味い訳じゃないけど、アレンジによっては癖になりそう❣️ あと、モルディブ🏝ドヨンホ見返してたら、意外と🍔素手でいかないドヨンさん🍽 🚲の構図コレ🫡ㅋ pic.x.com/RXtcqL1lUS
@yo___icho企業努力で美味しく作ってるのに、普通の焼きそばに比べたら美味しくないとかクソレビューする人が嫌いですラード食っとけって感じ。
3/29のショートケーキ味焼きそばを食べる枠にきてくれてありがとう✨ たくさんのトッピングと救済ありがとう🫶💚✨ 周囲からまずいって声しか聞いてなかったんだけどほんとごめんね、全然普通に食べれてwwwwwいろんなトッピングで普通においしくいただきましたw(画像3枚目参照) ごちそうさまでした🙏✨ pic.x.com/gCSokqAPCR
味覚障害も点滴のせいであります 烏龍茶が甘く珈琲も味が変で不味い 味覚が甘く感じたり変な味になっている時はとても食べれない そんな時は焼きそば 焼きそばだけは味覚障害に負けず食べれました あと、喉に詰まるからライスを飲み込み無理やり食べたりしてます ラーメンが2番めに食べやすい*\(^o^)/*
Q 【幻影戦争及びFF7ECの作者BASE焼きそばにまずいとコメントで腕を切◯しますね事件】でもサンマーメンの作者です他500観てますね。ベビースターとか。 A 嫉みじゃねえのか?としか縫いながら野島一◯先生は思われなかった。麺カップか。と気を入れられ。 pic.x.com/wtmB2Wknti
昨日のもんじゃ、ほんとにまずかったなあとしみじみ思い出している。まずいというか味が濃すぎる。もはやタレじゃん、みたいな。かた焼きそばとかの上にのっけてちょうどいいくらいの味付けだったな。残すの嫌だから完食したけども
ベースフードの広告よく見るけど焼きそばくっそまずいって言われてたけど改善されたんかな チョコはわりと美味しかったけど
@Da_iCE_yu1006痛み止め飲んでる? あたしも抜いた時はご飯ゼリーとかプリンばっかり食べてたなぁ…痛くて 無理しない方がいいけど冷たい焼きそばも美味しくないよね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
@quaerere_ABAローソンの焼きそばも美味そうだったよ ↑タイムラインで見た セコマのクソ不味い焼きそばと見た目から違って 食べてみたい一品
《BASE》 BASE YAKISOBAソース焼きそば 熱湯4分 製造は寿がきや 存在は知ってましたがイマイチどんなブランドなのか分からなかったBASEの焼そば 調べたら完全栄養食とかそういう系のブランドみたいですが、それなら納得いく位味が薄いと言うかもう何なら味が無いまであります 全く美味しくないです pic.x.com/zinm1PjdaO
私が作る焼きそばはなぜここまでまずいのか、なんでこんな薄いんだ…?
焼きそばのこと不味いと思ったことはないけど何が美味しいのか分からなさすぎて食えた試しがない。
昨日は夕飯にお好み焼き屋に行ってお好み焼きと焼きそば食べて生ビール飲んだ。 今朝体重を量ったら1キロ増えてた😭 まずい💦 昨日は水分を取りすぎたんやわ😭 今日は節制しないとえらいことになる💦
パンや麺類で高タンパク低糖質をウリにしてる商品いろいろ食べたけど味のレベルはかなり低いわ。 焼きそば まあまあ パン 積極的に買おうとは思わない うどん はっきり言って不味い pic.x.com/S2R4xkRSK7
@DedRaizing0225くっそ不味い焼きそばwwww これはヤバイぞ!!!!
@kawachan0104今迄、カップ麺をあまり食べた事無くて久々に焼きそば弁当に似ている焼きそばを食べてお湯を捨てずに粉末を入れても不思議に思わずに食べていました。何か美味しくないな、と思ったら汁がある焼きそばは不味いです、焼きそば弁当のお湯捨てる時フタ空いて焼きそばを流しに落としてしまった事もあります
そいや焼きそばのショートケーキ🍰あじ見つけてずっと葛藤してた…… 絶対まずいてかフォロワーさんがおすすめしないて言うてたん、買う??? けど食べてみたい けどどー見てもまずそう( 結局やめたんけど。 …美味しいもの食べたいもんな……
前に食べた時は、不味くなかった気がしたんだけど…記憶違い…? 今回のやつ、すんごい甘くて焼きそば感ないし、控えめに言ってもすんごい不味い 笑笑笑笑
ベースブレッドが好きだから楽しみにしてたがクソ不味い😂😂 完全メシの焼きそばのほうか圧倒的に美味いな pic.x.com/GdXUp1MVxT
ミッドサマーやっと見たんだけど、ずっと世界観怖くて後半ずっと怯えながら見てた。しかも、そのときクソまずい焼きそば食べながら見てたからますます気持ち悪くなってた。
某コンビニで買ったチャーハンと中華焼きそばの弁当食ったがクソまずかった 値引き品って事抜きにしてもまずい ソースで炒めてそばめしにしてみたがやはりまずかった 捨てた、許せ
ベースフードの例のカップ焼きそばだが、個人的な感想はこうなった。 不味くはないが間違ってもうまいとは絶対に言えない。 色は正直、味濃そう。 口に含むと味の濃淡より旨味のなさに気づく。旨味どこ?味が薄く感じられるのは好みだが不味いとかではなく食としての味はどこだ。 pic.x.com/HFyFxfmhmu
@lemon79170540Xで一平ちゃんショートケーキで検索したら色々出てくるけど これ不味いの? 色々見てたら前にもあったらしいけど。 ネットで調べないで カップ焼きそばが好きで買ってみたんだけど。
@azuazu_kawaiiカップ焼きそば食べました 美味しくないや
焼きそばモッチッチを買うことはもうないでしょう。 ソースがマジで美味しくない。
お昼は コンビニで買った 一平ちゃんの焼きそば大盛食べる。 スーパーで今日 一平ちゃんのショートケーキ味があったので自分用に買ってみたら 父親に怒られた。 不味いに決まってるだろって。
@oogirino_hitoこれは不味そう・・・じゃなく不味い! 焼きそば一平ちゃん ショートケーキ味 youtube.com/watch?v=nYYdOx…
まずいと話題で気になってたベースフードのカップ焼きそばが届いた🐨 pic.x.com/IsVI67xaCk
@cheese_split3たまにあるよね〜そういう時 粉ソースの焼きそばめちゃ美味しくないですか?
匂いは完璧ペペロンチーノの今日のシメ 麺以外の要素はペペロンチーノ・焼きそばw カニカマサラダ あまおう くさくて辛くて塩っぱくて不味いとか確率的に低いね😁 1100kcal タンパク質50g超 早めに寝とこう。 定時ボケwするらしいけどww pic.x.com/yJXDhHYZMN
@fXng3JvXn497507みーなちゃん💙 おはよん☺💓 お疲れ様&美味しそうありがとう♥️🙏 うちも昨日焼きそばした🤣 娘はきしめん🥰 たまに美味しくない麺ってあるよね( ̄▽ ̄;) うどんとか中華麺でも…… 娘ね〜一緒に入院する言い出すしꉂ🤣𐤔 みーなちゃんも良い一日を☺💓
今日聴いた音楽 The Black Crows 『Lions』 amzn.asia/d/1CdjRXn @AmazonJP 昼飯に久々にカップ焼きそば食ったが、まずいな😵💫 しばらく胸悪さ引きずったわ。
某スーパーのお惣菜をたくさん買ってきて1人食べ放題してるんだけど全然美味しくないから食終了…🥲 焼きそばがソースの味がしない。 ペペロンチーノは味がない。 巻物は何のマグロだかわからん…。 は◯寿司寄ってくればよかった。 pic.x.com/HBUdOK09Ax
@mmmaaxxxxu焼きそばで美味しくないの作る方が難しそうですけどね😅
@mmmaaxxxxu美味しくない焼きそばの方が珍しいけどな どんな味なんだろ 味覚が肥えてるから? 祭の屋台の焼きそばのが全然美味い?
全体的に当たり前だけど油っ気が少ないから麺は少しボソボソするけどまあ許容範囲。 味は薄い。ソース風味だけどこれをソース味と呼んでいいかは悩むライン。 具の大豆ミートがまずい。食感も悪いし匂いも良くない。 結論:作ってすぐ食うなら、冷めて油ギトギトの焼きそばよりは食える。上等上等。
ベースフードの焼きそば クソほど不味いと言われて発売後速攻で販売停止→リニューアルして最近発売したけどクソ不味いらしい これに対して友人「2回初狩りしてくるのはマナー違反なんですよ」