ナウティスイーツ 

みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判

"みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ショートケーキ6 ラーメン3 パン2 カツ丼1 油そば1 スープ1 ジビエ1 コーンスープ1 カルビ1 アップルパイ1 うたた1 かいや1 サッポロ一番1 ファミマ1 俺の空1

"焼きそば まずい"の口コミ・評判  6/22 22:12現在

2025年3月24日 1:42 ろんろん
@kyonumberベースは健康志向なだけでどっちかと言ったら不味い!焼きそばは食べたことないけどパンは不味いすねー
#パン  
2025年3月23日 23:32 ゆずうさ??
ベースの焼きそば友達がまずいとくれたんだけどさ、 思ったより味が好みだったんだが?? 普通に欲しいと思って値段みたら結構するのねあれ
2025年3月23日 16:49 なんとも愛似詩(アニソン)@-20kg
ベースフードの焼きそば食ったけどほんとに美味しくないよ…
2025年3月23日 16:39 おっさんorれんれん@21.2kg痩せる
ベースブレッドの焼きそばめちゃ不味いて評判だったのなんか改良されたらしい
2025年3月23日 15:39 ウナジュ
基本的に食べ放題系の店ではご飯とか食べんよ。時間経ってて美味しくない。デザートとかもそう。自分で作りたてを作る系のところは美味しいまま食べれるから、まあマシ。 コーンスープ飲んだぐらいで、他は別にいいかなって。時間経ちすぎてる焼きそばを見つけてなんとも言えんかったわ。
2025年3月23日 12:59 地雷伍長
辛ラーメンの焼きそば美味しくないな… 味薄いのに辛さはペヤング激辛並だし妙に甘ったるいし😮‍💨 ラーメンの方は割と美味しいのにどうしてこうなった
2025年3月23日 11:40 しゅにー
この世で最もまずい食べ物 ‘BASE PASTA ソース焼きそば’ pic.x.com/sm2XBaUEnP
2025年3月23日 4:00 ホンマに意味不明
味の素の焼きそばも食べてみたけど、うーーーーん...... 具材の細切れの野菜が美味しくないのかな? pic.x.com/EnSsp2VAFo
2025年3月23日 1:52 だんらん亭林敏夫
本日もご来店ありがとうございました😊閉店後は一平ちゃんショートケーキ味焼きそば😓不味い😓二度と買いません😡 pic.x.com/6kj1KWQ0GT
2025年3月23日 1:52 サバカレーの杯(さかずき)
「最後までうまいカップ焼きそば」を食べたい。中盤以降絶対冷めるしなんかいっつもまずい。惰性で食ってる。
2025年3月23日 1:40 ダンディ•涼太
今日は川越の焼きそば居酒屋どーもさんで友達主催の子供食堂に 30人近くお客さん来てたと思う😁大盛況! これ肉はジビエで野菜は生でも甘く感じられる川島町の野菜 不味いわけがない そしてお得な800円😁🉐 pic.x.com/k0Qi9KbaEu
2025年3月22日 23:12 御前崎オレアト??
赫夜さんの配信を聴きながら検索してみたが猛者たちの挑戦によって「焼きそばが固まる」「麺がまずい」という事実にビジュアルが追いついた。ペヤングのアップルパイ味はうまかったけどあれはやきそばがうまいことに基づく感想だなと思う(乾麺の油では個人的に明星が一番ダメなので)ていう個人メモ
2025年3月22日 15:52 ᴋɪʀᴀ @ ᴜᴍɪ ??
@dhbki_66うんきもい。電話かけてくるとことかいきなり不味い焼きそば食べさせてくるとことか
2025年3月22日 12:09 WADE
クソ不味いという話しか流れてこないインスタント焼きそばの広告が永遠に流れてくる
2025年3月22日 11:52 をかのゆ
ここ数分でのやらかし 1)急須に湯を入れ、そのまま茶葉を入れた。一旦湯呑みに移して、茶葉を入れた後湯を戻す、とややるところを間違えた。 2)カップ焼きそばの湯を捨てる前にソースを入れた この数分何かまずいことになってるのか今日一日ぐらい維持されるのかどっちだ
2025年3月22日 10:41 鮪~まぐろ~?‍⬛?
@hiironekow8焼きまんじゅう美味しくないし ペヤングは焼きそばとは認めません ソースカツ丼は美味い まぁ、福島と長野にもあるけど
2025年3月22日 10:19 氷炎ばななっちょ???
完全食でまずいのはHuelとBASEのカップ焼きそば。この二つは私でも厳しく感じるレベルだった。
2025年3月22日 9:20 対応部材@PN2?
他にまずいカップラーメン(焼きそばも可)を知ってたら教えて下さい有識者
2025年3月22日 4:49 しろみいら
@q1z0jfベースブレッドの焼きそばもしめ縄の味するらしいし、そーゆう系はまずいんだろうね
2025年3月22日 1:52 サトウケイ
あかん、インスタントのカップ焼きそば食べたい周期来てもうた これはまずいぞ いや、美味いんやけどまずいぞ 今グロいぐらい調子悪いから食われへんけど、これ美味い!ってやつあったら是非教えてください! 買って満足します! ほんで台所の下のひらきにいったんなおしときます。いつか食うからさ
2025年3月21日 23:49 ?
カップ麺にお湯入れたまんま30分ぐらいうたた寝してしまった... べちょべちょ焼きそばの完成です、おいしくない
2025年3月21日 23:01 開源?
赤ちゃんなので、昼食べたカップ焼きそばが美味しくなかったのまだ凹んでる やはり美味しくないものは平穏な日常からテンションを奪い去ります
2025年3月21日 14:39 だれでも daredemo
ベースの今回の焼きそばは美味しいは派とまずい派が居てどっちだいと思ってたけど、そういやパンもまずいっていう人が居るんだよねって思ったらまぁそりゃ両方居るかってなった。 取り敢えず違いは感じるって事だな。
#パン  
2025年3月21日 13:31 宵月
@misya_ohse 第一印象: もうショートケーキ味焼きそばの印象しか残っていません! 脳内ニックネーム: みいしゃさん 好きかどうか:好きです 偏見: まずいお菓子とか食べるの好きそう 貴方も同じ投稿するべき?まだやられていないなら是非
2025年3月21日 12:51 ヨヨヨ
辛ラーメン焼きそばカップ改悪すぎる、粉に戻してあのナルトみたいなやつも食べたい食べたい、汁っぽくて美味しくない😢😢😢
2025年3月21日 11:30 しあ
サッポロ一番・塩カルビ味焼きそば大好きなんだけど、最近カップ麺おいしくないからどうかなと思ったら食べたらとってもおいしかった。レモン風味&スパイシー。
2025年3月21日 10:29 拉麺大公店主
樋口さーん!甲子園の焼きそば美味しくないから地球の焼きそば出して! 3年に1回位食べに行くから
2025年3月21日 10:12 Asuka
ベース焼きそばほんとに美味しくない 2000円貰っても要らない
2025年3月20日 22:12 べにまる
@brastertakahiro焼きそば×いちごは美味しくないメモメモ( ・ω・)φ…
2025年3月20日 20:52
ベース焼きそばをまずいとか言っている人はダイエット食とか絶対無理だと思う
2025年3月20日 18:50 たむたむ
焼きそばショートケーキ味、 まずいとは違った意味で2度と食べたくないお味。 腹の減ってるときだったら、「俺の空腹を返せ~」ってなるけど、今回は腹減ってなかったから許す👍 みたいなもの😓
2025年3月20日 12:11 あおぞら侍
巷で噂のショートケーキ味何軒もハシゴしてようやく見つけました…… 焼きそばもショートケーキも好きだから 美味しくないはずはない……😑 pic.x.com/npP6R7DQZM
2025年3月20日 12:02 ツァイ
ベースフードの焼きそばの広告が出てきたんだけど、ファミマで売ってるベースフードの焼きそばが不味いって言われてるんだっけ?前にあんまり不味い不味い言われてるのを見たから逆にどれだけ不味いのか気になるんだよな。
2025年3月20日 10:51 景都
ベース焼きそばがクソまずいらしいけど逆に興味ある
2025年3月20日 10:19 サボりビトx
@haha_kabu焼きそばのがおいしくないですか?
2025年3月20日 1:01 FLAT_PIE_S
ベース焼きそばくそまずいのは食べてわかった あと20個どう消費するのかが悩み
2025年3月19日 21:32 シャーラ(skebおじ)???⛩?(ビ
@chama_halapeco油そばはいいぞ!まずいのはそうそうない! (ワイの今日の飯カップ焼きそば)
2025年3月19日 21:11 Si⑨
最悪 全然おいしくない 単純に味が薄すぎて肉の不在感が浮き彫りになる そのくせ量は普通のカップ焼きそば 地獄
2025年3月19日 20:32 ナツコ
ものすごく評判の悪い、焼きそば一平ちゃんのショートケーキ味🍰を完食。私は嫌いじゃない。不味いとも思わない。アリかナシかで言えばアリ。でも本当に私以外で悪く言っていない人を見かけない。
2025年3月19日 19:32
ベース焼きそばをおいしくないって言ってる人は飽食の人間…
2025年3月19日 15:52 ペヤングマン
UFOのカップ焼きそばクソまずい
2025年3月19日 13:40 あんこゆもどき
ベー◯フードの焼きそばがめちゃくちゃ不味いということだけは知ってるんだがそれを逆手にとったプロモーションなのか? (最近そのPRばかり流れてくる
2025年3月19日 1:19 Osamusansan(おさむ)@ラフり隊
屋台の焼きそばって家に持って帰るとほんとおいしくないよね!あれなに??
2025年3月18日 22:40 宮澤信次
お店のラーメンって、千円前後払って、 「こんなものか…がっかりです、テューンさん」と 思うことはあるけど、袋めんで、まずいと思うことは ないので安心安定ではある。 ただ一度だけ食べた「評〇屋」だけはきつかった… 仕方ないから麺だけ焼きそばにして食べてる。
2025年3月18日 21:52 あぶらだ
売れ残り割引なショートケーキ味のカップ焼きそば、絶望的にまずい
2025年3月18日 20:31 あなかし
@thrillingbuzzやきそば弁当初です?ちなみに戻し湯なんかいやだなって、新しい湯でスープ作るとなんかおいしくないんですよ。
2025年3月18日 13:50 ディエリ
目つぶってお菓子ですって言われて食べればイケるか…? 焼きそば食べてると思うと正直罰ゲームとしか思えない 、温かいから尚更よくない 結論、美味しくない訳では無いけど罰ゲーム以外で買わない
2025年3月18日 7:39 はむし
トップバリュ(ベストプライス)のカップ焼きそば本当にまずい。60円でも食べたくない。
2025年3月18日 0:51 多鶴はホットケーキが食べたい
まずいまずい言われたあの麺終わるんか…思って公式見に行ったら焼きそば新発売されてた。懲りない奴だ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ