ナウティスイーツ 

みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判

"みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ショートケーキ9 たこ焼き2 お好み焼き2 パスタ2 ケーキ2 料亭1 1 そば1 油そば1 餃子1 シチュー1 カレー1 小籠包1 蒸しパン1 焼きそばパン1 かやく1 だんだん1 パスタパスタ1 フライパン1 ローソン1 華正楼1

"焼きそば まずい"の口コミ・評判  6/22 23:37現在

2025年3月17日 23:21 ダイエット飯で痩せたいマン
ベースフード焼きそば、次のマイナーチェンジは、もう少し麺を増やしてボリュームアップ、ソースの量は今と同じのまま。具材大豆ミート的な何かは味はしないしグニグニした食感でおいしくない。麺と具の量的なバランスも悪く、具は減らして欲しい そんなわがままを呟くのも自由ということですいません
2025年3月17日 21:32 地獄の炊飯器
カレーと焼きそばは自分で作ると美味しくない
2025年3月17日 18:02 kk
ショートケーキ味の焼きそばがクソまずいらしくて気になる 苺味のパスタがいけるワシならいけんか?と気になっている
2025年3月17日 17:39 もる
先入観を持って食べなければ ちゃんと食べれます。焼きそばだと思うから、不味いのです。 これは、焼きそばではなくて、蒸しパンです、位の気持ちで食べると、大丈夫です! pic.x.com/VVDOyMMvNR
2025年3月17日 17:20 ユメばーちゃん
久しぶりに寄ってみた 4品買って321円 缶詰以外は賞味期限切れだけどね😆 大豆麺焼きそば初めて食べる 旨いのか不味いのかそれも楽しみ😁 pic.x.com/zmaCwN8QD0
2025年3月17日 14:22 菊タロー
大阪人として、駅前にあるたこ焼き、お好み焼き、焼きそばを売っている全国チェーンがあるんやけど、どのメニューもどうやったらあんなに不味く作れるのか不思議でしかたない。どれを買っても、もれなく不味い。これ、分かってもらえるかなあ?俺からしたらあんなに不味くなる訳ないんよ!
2025年3月17日 14:21 菊タロー
大阪人として、駅前にあるたこ焼き、お好み焼き、焼きそばを売っている全国チェーンのどれもどうやったらあんなに不味く作れるのか不思議でない。どれを買ってももれなく不味い。これ、分かってもらえるかなあ?俺からしたらあんなに不味くなる訳ないんよ!
2025年3月17日 13:21 Nobu
焼きそばを焼くのめんどくてレンジで温めても同じやろ。ってやったら美味しくない。
2025年3月17日 12:00 たまのたまこ
@mimosa573なるほど!!確かにカップヌードルもそこまでおいしくないですが、まぁまぁって感じですからね🤔 焼きそばいいですよねー!私も検討します! ありがとうございます🫶 pic.x.com/ARH8rD7oAD
2025年3月17日 10:00 さくら
ドラマに夢中になって作った焼きそば放置してぶよっぶよにした。美味しくない。頑張る。
2025年3月16日 22:22 우루
@ZB1_noyouna他1人ショートケーキ焼きそば、暖かいと不味いけど冷やすとお菓子みたいで普通に美味しいらしいよ🤣
2025年3月16日 21:31 ハナミ
大昔に食べた…まずいよ…屋台の焼きそばの出来損ないみたいな味… またアメリカ行きたいなぁ… x.com/godfather2319/…
2025年3月16日 20:42 猫又みあ
@neghymuuu321美味しくない焼きそば食べさせられそうだからヤダッ!!
2025年3月16日 16:52 ロココ
一平ちゃん ショートケーキ味 甘い焼きそば 食べたら吐く自信しかない こういうの気になるけどクソ不味いのだったら食べれんから絶対買わない
2025年3月16日 14:09 まき2?
今日、お散歩に行こうと言ってた次女さん。。昼夜逆転で寝ております🥺 話はかわりますが、自分で作る焼きそばって、全然美味しくない😞 日清の焼きそばの袋麺が1番美味しい😅
2025年3月16日 13:10 鉄道猫
お昼にカップ焼きそば食べようと思ってお湯を入れたら、お客様様からの問い合わせの電話。対応に10分。 焼きそばはふにゃふにゃ😭美味しくないと思いながらも、他に食べるもの無いし、完食。 家に帰ればまるごとバナナがあるから、頑張ろ。
2025年3月16日 10:52 大福茶?
不味いか美味しいかで言えば若干おいしい 多分美味しいのはいちご部分 甘い焼きそばは許されてない 食べれるけどこんなに要らない 等の声が私から寄せられています
2025年3月16日 7:59 チョレ⚔️【白銀聖騎士の初号機】
@Morizo39391073焼きそばて思って食べたら不味い笑
2025年3月16日 0:30 帝様
ローソンのあんかけ焼きそばおいしくないな
2025年3月15日 23:09 くろごまりん
みなさん素人だから知らないでしょうが一平ちゃんショートケーキ味は焼きそばと思って食べるからマズいと思うんですよ。 スポンジが麺になって温かくなって生クリームすらのってないショートケーキだと思えば普通に美味しくないわクソがいい加減にしろ pic.x.com/5hXJ2DmL1U
2025年3月15日 22:32 しのだかずき@寿司BOT
@Game_0903_ChevUFOと一平ちゃんが美味すぎてペヤングほんまに不味いよなw かやくビビるくらいなんかハムスターとかそういう系のペットフードの味がしたからアレは入れんと捨ててる💦 やきそば弁当斬新でいいよね!
2025年3月15日 22:20 masahiro.k
一平ちゃんショートケーキ味食べてみました。 最初に思った事はよくここまでケーキに近付けたなと感心しました。焼きそばでここまでやるって凄いね。 レビューや動画で皆さんが不味いって言ってたけど不味くはなかったよ(個人の感想ですのでご了承下さい)
2025年3月15日 19:20 でぼん?
まずいと噂の焼きそばを食った まぁ・・・栄養素は多かったね・・・
2025年3月15日 18:40 流花(るか)
フライパンで炒めるタイプの焼きそばの、麺ほぐす水の量間違えてめっちゃ不味いのできた🥺
2025年3月15日 18:22 保険太郎@生保ガイ
@mihuyu1986華正楼:フカヒレの姿煮 山東:水餃子 鵬天閣:店外『焼小籠包』 食べ放題:大珍楼 謝甜記:中華粥(混んでる) 梅蘭:やきそば(今やどこでも食べれる) 重慶飯店や萬珍楼などいいとこはうまいです やたら評価の高い食べ放題はだいたいまずいですね。評価買ってるに違いない
2025年3月15日 17:40 にゃんこのつぶやき
お昼に日清焼きそばの袋麺を食べた。おいしかった。あまりおいしくないごつ盛り焼きそばとは大きな違いだわ。
2025年3月15日 16:20 TAROU
粉が付いた焼きそばでも始めは、美味しいけどだんだん不味くなる。オタクのソースや⚓︎ソースもイマイチ美味しくない。まだ焼きそばパンの焼きそばやスーパーの惣菜の焼きそばの方が美味しい。具材が多いと水っぽくなるのが不味くなる原因。液体ソースだと余計に
2025年3月15日 15:52 もめん?東3ネ39b
BASEの焼きそばまずいまずいって噂は聞いてたから食べてみたけど別に不味いとは思わなかったな…高いとは思うけど
2025年3月15日 15:12 うり坊
旧は麺がポソポソで食感が悪いのと後から薬品みたいな臭さがする これは麺なのか ただソースがいろいろカバーしてくれているので全然いける 不味いことはなく美味しいより 新は逆に普通の焼きそばすぎてコメントすることがない 常食するなら栄養考えて旧がよかったかも
2025年3月15日 12:50 じゅはげ@じゅぴ
ウーバーで油そば頼んでこんなに美味しくないの初めてだわ 焼きそばの麺でめちゃくちゃ臭いし二口食べて残しちゃった
2025年3月15日 11:29 ひぃチャン☕
農心の焼きそば。ま、まずい😰焦げ味?なにこれー pic.x.com/7dkv9Mxvg8
2025年3月15日 11:19 ???-?????
ベースブレッドのやきそば、不味いって噂だらけだったけど、普段雑穀米パスタを食べてる身からしたら、全然おいしいしこれで脂質10g以下はありがたい
2025年3月15日 0:29 TNR♠︎(TNRspade)
ショートケーキ味のペヤング 目瞑って食ったらギリまだ「ミスドのストロベリーカスタードフレンチクルーラー」なんだけど どう足掻いても食感が焼きそばだしぬちゃぬちゃするから「美味しくない!!!!」に不時着して泣いてる pic.x.com/KAYrYqEf2i
2025年3月15日 0:01 Guiniol
カップ焼きそばのカロリーが高いのは、ソースに油が多く含まれているからなので、添付のではなく市販の普通のソースを使うとカロリーは下がるはず(なお、食感については保証しない、というかたぶんあまりおいしくないと思う x.com/masudakaoru_/s…
2025年3月14日 21:12 晴零(ハレイ)
この焼きそば、友人と複数人で食べたけど全員の感想が不味いだった
2025年3月14日 17:22 SILVER
この方の理屈だと。会食のお土産にお金はまずいから商品券はOK。であれば、お土産に株券はOK?金の延棒はOK?高級時計はOK?そんなバカな。多くの国民は家でカップ麺やカップ焼きそば食べて済ませたり1日の食費を1000円以内で済ませる努力をしているのに、未だに料亭で会食していらっしゃるのですか? x.com/Xg3sT57W994pQc…
#料亭  
2025年3月14日 15:02 たかぞねす(๑¯ω¯๑)
@shirokurocat19予想通り、絶対に美味しくないやつでしたね(๑¯ཫ¯๑)笑 味は美味しいんですよ? いちごミルクのような、練乳がけいちごみたいな。濃くて甘くて美味しい🍓 (๑¯ω¯人) でも 焼きそばとそれが合うかと言われると…ねぇ(๑•́ω•̀๑)笑 麺との相性がダメ。 冷たくて硬めだったら…デザートに…?ならないか笑
2025年3月14日 14:52 Hiziri
今日もベースフードの不味いって噂の焼きそばなかった。だけど一平ちゃんのショートケーキ味みたいなやつはあった。
2025年3月14日 13:22 餡蜜ぜんざい
@takahiko_denki結局、お水を一旦流して改めてお湯を入れるんだけど、薄味のカップ焼きそばほど不味いものはない!と。
2025年3月14日 12:50 ムーンライト@日常垢
さっきお昼に食べた焼きそばドーナツパンゲロ不味い🤮
2025年3月14日 11:19 新:いなかものB
まずいと噂だったからソースとマヨ手元に置いてたけど普通に食べれた。全然リピあり🙆‍♀️ 一般的なカップ焼きそば想像してる人は嫌かもね。これはパスタパスタ。あとオートミール食べれない人は無理かも。雑穀系も。そういうのが好きな人はアリ。ちゃんと1個でお腹膨らむ( ´ω` ) pic.x.com/WUhzqCdfr9
2025年3月14日 8:42 とある☄️
お陰でカップ焼きそばが一段と不味い😇 x.com/Toaru18ear/sta…
2025年3月14日 8:12 みーちゃ ?
この前コンビニの処分品コーナーに見えてる地雷というかこれまずいだろうなと思ったけど気になるからクリームシチュー味の焼きそば買っちゃった……美味しかったらどうしよ😌
2025年3月14日 0:01 まーち??
まじでほんとに、お湯と一平ちゃん置いてくれたほうがいい 全然美味しくないんだよなぁ…なにがいけないんだろ?焼きそばで美味しくないってどういうことなんや…
2025年3月14日 0:00 まーち??
そういえば社食の焼きそばはなんか美味しくないんだよなぁ…一平ちゃんの方が美味しい
2025年3月13日 23:22 フエタロ☆UPDATE
ペヤングはあの普通の焼きそばより美味しくない色モノシリーズなんかやめて、素直に1.5倍大盛の普通の焼きそばを開発してくんないかなあ…
2025年3月13日 20:42 プチかず???
誕生日だからね㊗️ やっぱりケーキ食べなきゃね🍰 噂の【一平ちゃん焼きそばショートケーキ味驚きのおいしさ!甘〜い焼そば!】 スポンジ部分から生クリームの凄い匂いまで、そして苺の味が口いっぱいに広がって……美味しくないけど不味くも無いから何とも言えない笑 ★★☆☆☆星2 pic.x.com/IbgUieTA8C
2025年3月13日 20:01 ヨったん
9年振りに再販された「焼きそば一平ちゃん ショートケーキ味」を食べてみた youtu.be/nYYdOxbcvmU?si… @YouTubeより 人がまずいもん食ってるの見るのおもろいなwww
2025年3月13日 7:50 金玉アメリカンクラッカー
お腹空いてしまった 焼きそば食べようかな。でも寝ないとまずい
2025年3月13日 0:01 葉香 碧???V準備中
@rurihoaそうなんですよ! お菓子と捉えるならいいんですが 焼きそばとして食べると違和感があり美味しくない! 食感は前回より太麺にしたのが良くなかったのかもですね 前回は甘さ控えめで焼きそばを感じたので美味しく食べれました!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ