みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ショートケーキ15 ラーメン3 パスタ2 丼1 お好み焼き1 もんじゃ1 カレー1 麻婆豆腐1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ケーキ1 あるじゃん1 かやく1 どやっ1 まる味1 ビクトリー1 ベイス1 モフモフ1 |
"焼きそば まずい"の口コミ・評判 6/23 03:58現在
@rurihoaそうなんですよ! お菓子と捉えるならいいんですが 焼きそばとして食べると違和感があり美味しくない! 食感は前回より太麺にしたのが良くなかったのかもですね 前回は甘さ控えめで焼きそばを感じたので美味しく食べれました!
まずいまずい言っては食って居た 五十番のラーメン 年中食ってる菊亭の旨煮丼 なかなか入れない鳳龍の焼きそば クセの強い塩山館の中華肉丼 そーゆーものよ地元飯
味の暗算が出来なさすぎて、焼きそばにとろろかけて❔❔❔ってなりながら食べてる…まずいかどうかもわからない🤦🏻
やばいめちゃくちゃわかるwwww もしいちご味のラーメンあったら買う?実際意外と美味しいかもよ?だって最近もショートケーキ味焼きそばとかあるじゃん。でもあれは絶対美味しくないよね。食べた?この前買い物してたら見かけて買おうか迷ったんだけど… 的な x.com/ueknityj_/stat…
@yu5nyan_nyan普通のソース焼きそば買って デザートにショートケーキ食べた方が絶対です 話題には良いですが不味いのは確定
ああ 福建某都市の焼きそばが食いたくなってきた 申しわけ程度の炒り卵とキャベツの千切りが入った、“麺線”って呼ばれてる元々茶色い極細の麺。 ワサワサ、ギシギシ、モフモフしたなんとも“美不味い”焼きそば 甘々のチリソースかけて。
@YoKoYan_m458はい…まずいですwww ディズニーとかであるめっっっちゃ甘い粉がかかったポップコーンあると思うのですが その粉が単純に焼きそばにかかった感じ 食感がモチっとして変に熱気帯びてて風味がショートケーキなのでもうまずい
ショートケーキ焼きそば食べちゃいました。 最初はどんな味かドキドキしましたが、食べてみたら思ったほど不味くありませんでした。 甘い焼きそばを食べてる奇妙な感覚でした。 不味いと言ってる人もいたので人を選ぶものだと思います。 私は甘党ですし、甘党の人なら食べられるかもしれません。 pic.x.com/LItc71KHoJ
ネタで買ってきたやつ 子供たちと一緒に試食 クソ不味い🤣笑 焼きそばソースかけたら食べれた笑 pic.x.com/aLb6sSSl5l
カットキャベツの期限がやばそうだったから焼きそばにぶち込んで食ってるんだけど全然美味しくない 寂しい味がする
ショートケーキ味の焼きそば 発売されていたのを忘れてて 今日コンビニ行ったら残り1つで何とか買えたが ネット上だと「美味しくない」とか「不味い」ってコメントが多かったけど 本当に美味しくなかった😅 よくこれを発売しようと思ったな…って感じ笑 フォロワーさんで食べた方居るかな? pic.x.com/COsoOQevFo
@nine1542931デザートだと思って食べるとイけるけど焼きそばだと思って食べるとマジでまずい 野球部で食べたんですけど全員「焼きそばである必要がない」って言ってました
末廣ラーメンの焼き飯卵黄乗せセット、どんぶりに入ってるネギ入れ放題 コンサブラックホルモン焼きそばとビクトリーシェイク赤 どれも美味い😋 しかし開幕4連敗は不味いよコンサ😨 pic.x.com/7LEBINMBd7
一平ちゃんのショートケーキ味は不味い!!!! オタフクソースかけてみたけど修正出来ないくらい不味い!!!! 焼きそばだと思うとクソ不味い
ベース塩焼きそば 不味いことに目を瞑れば問題なく食べられる
@TNikE2Eb2f18591不味い焼きそばがあったのですね ( •︠-•︡ )
今日の思い出 よく来て下さるお客様と 話してた流れで ショートケーキ味の焼きそば 持ってきてくれたのでみんなでわけわけして頂いたけど みんなまずいって😩←こんな顔してたマジでこんな顔wwwwww 私はイケると思ったよ! 自分では買わないけど!!! そして謎な胃もたれしたけど!🌝👐🤞🤩 pic.x.com/a2yAXGX24R
ちょっと前に買った一平ちゃんショートケーキ味 これ初販の時にも買ったんだけど麺が変わったような…? 前は普通の焼きそば麺だったような…? かなり前なので記憶が曖昧ですが 想像通り美味しくないですが、ショートケーキ味ではあります pic.x.com/peVvtCrYfo
の のボロネーゼのスパゲッティを食べてみたよ☺️❤️ただ、ボロネーゼの旨味も肉の美味さもない😭 とか美味いのにプレミアムがこの程度?最低な出来😭最近、ボロネーゼも長崎餡かけかた焼きそばの冷凍食品全て不味いんだけど口がおごってるんかな?涙
以前聞いていた、「しめ縄の味がする」って件、どうも味はリニューアルされたらしく、おそらくコンビニで売ってるのはリニューアル後の味 結論から先に言うと、まずいとは思わず普通にカップ焼きそばとして食える味だった
わかりずらいけどお湯入れた状態で労働作業任されて10分くらい忘れててほぼお湯吸ってるし、ソース足りないしドーム型パスタならぬドーム型焼きそばレベルのもの。 こんなに美味しくないペヤングは初めてや! アメリカのパスタレベルで素麺のような食感🤷♂️ pic.x.com/uHbtUfaT5Y
@Iheart_piyosamaソースが甘いのに焼きそば部分がちゃんと焼きそばで甘さに振り切ってなくて美味しくないって言ってた
@Bezel_Harima麺は美味いけどその他が美味しくない。 焼きそばに合わない味
焼きそばの ショートケーキ味 この世のものとは思えないまずさだった・・。まず過ぎる。二口目、箸が動かない。まずすぎる。うわぁ二つ買っちゃったよ。とんでもないまずさだよ。二口目食べた。何がフードロスだよ。本当にまずい無理捨てます。 pic.x.com/B15ZCF25tj
カップ麺不味い、お母さんの焼きそばの方が美味いって思ってたけどそりゃそうだ
久々に料理したら驚くほど不味い焼きそばができて感動してる
カップ焼きそばイコールソース味ってわけでもないか。塩焼きそばとかあるし…ソース味の口だったからちょっと残念だっただけで不味いわけじゃない
最近カップ麺、明太子とかタラコばっかりやけどどないした? 焼きそばUFOもたらこやったし カップヌードルも明太子クリームなんとかだったし たらこも明太子も好きやけど、カップ麺のは合う合わんありすぎて美味しいのと美味しくないのとある x.com/gourmetroad5/s…
@minnadaaisuki食べた事ないw 配信で見る限りでは‥不味いみたい 甘い焼きそば‥想像つきますか? 企画の旬は終わりましたが‥ 配信で食べてみます。 さてさて、どうなることやら
噂通りまずい 馬鹿舌の僕でも1個以上は食べたくないかも けどこの味のチュロスとかがあったら美味しそう カップ焼きそばの麺が戦犯すぎる x.com/ice_leaf_/stat…
なんとなしに買った塩レモン焼きそばが全然美味しくなかった こんな美味しくない焼きそばってあるんや
焼きそばあんま美味しくない
広告でUFO(焼きそば)流れてきたけどペヤング食べるほどおいしくないだろ𐤔𐤔𐤔ってなる🙄
食べる勇気がなかなか出なくて2週間くらい放置してたんだけどやっと食べた😇 かやくもソースも単体だとちゃんと甘くて美味しいのに焼きそばとして食べると脳が焼きそばと認識してくれない😇😇😇 不味い!…意外と食べられるかも…?やっぱり不味い!をずっと繰り返してた😇 pic.x.com/yyd27HHyTV
@enma_koorogiえええ!えんまくん食べたことあるの!? 甘いの!?焼きそばなのに?🥹www 笑えてくるはそれはもはやまずいじゃん🤣
今日は焼きそば作ったんだけど、凄く…不味い…何でwwwwwww
今日は一平ちゃんのショートケーキ味を買ってみました。 なんだろ、一口食べてわかったことはこの料理がクソまずいってこと 焼きそばに甘いは無理なんだなって思った うちも今までまずい料理食べてきたけど余裕でランキング1位に入る不味さ、これは買うな、危険! 今すごく口の中気持ち悪い、 pic.x.com/eGadFSjikw
@KawausoWerk言っちゃって良いですか😁? →美味しくないです。 パッケージ通り、イチゴパフェ?ケーキ?のような 甘い味がしました♪ が、それが焼きそばに合うかは、 合わないと思いました💦 試しにソースを掛けてみたら、 少しマシになったくらいで根本的には 変わらずでした😂😂
@Utau_totoクソまずい焼きそばだと思えば意外と食べれると思うで....