みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ショートケーキ10 牛丼3 かやく3 うどん2 パスタ2 パン2 そば1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 たこ焼き1 カレー1 スープ1 ホットケーキ1 抹茶1 昼飯1 お好み1 お弁当1 きつねや1 とも味1 まるちゃん1 アジアン1 アワビ1 タニタ食堂1 喫茶マウンテン1 |
"焼きそば まずい"の口コミ・評判 6/23 05:31現在
@zou_zhai81375めちゃくちゃ不味いって噂の焼きそば😵💫
ペヤング不味いな、貧乏人の味 焼きそば弁当しか勝たん
やっぱ自分でご飯作ると美味しくない😑 人に作って貰ったものなら、焼くだけの焼きそばでさえもとびっきり美味しく感じるのに🥲
・パン 小学校の給食で出てくるよく分かんない焼きそばをパンに挟んで食べたものを思い出したけど、麺多い所食べると全然不味かった。 ・バウムクーヘン バウムクーヘンが甘すぎて麺に塩気を感じてギリ食べれるぐらいになった。 ・塩 ほんっとに不味い
@o_gwh39483それ、ガチのショートケーキにすれば美味しいらしいです笑 焼きそばなら美味しくないって評判ですね笑
腹減ったから作ったインスタントの焼きそばがクソまずい
焼きそばってまじで難しくて、素人が作るとまじでまずい料理になるからな
なのに全然美味しくないんだよな、美味しいの定義によるが給食の焼きそばの味でカップ焼きそば現象とおなじで全く別の料理
私も食べました。 なんというか、「メタとしてのショートケーキ」の体は成していて、すごく哲学的な食べ物だと思った。 なお私はそこまでまずいとは思わなかった、焼きそばとしては見ていない。あと、周りと分け合ったので二口しか食べてないのでインプレッションオンリーの感想 x.com/madaraudon/sta…
夜定期配信! あのまずい焼きそば?食べながら雑談!! ワンピかも開封しますw
めちゃくちゃ不味い まず麺の味と匂いが 焼きそばのものから変わらないせいで 後のせの調味料たちが とんでもなく混ざらない いちごソースの甘みと かやくの乾燥いちごの酸味を もってしても混ざらない 辛い(つらい) x.com/kny_midnight/s…
某メーカーがショートケーキ味のカップ焼きそばを出したそうな😏ネットを見る限り「不味い」という感想が結構👀 話題性の大事さは否定しませんが、食糧廃棄やSDGSが叫ばれている昨今、食品メーカーとして"それなりの味"でもいいから喫食できるものを出すって最低限の責務だと思うんですけどね。
三種のチーズマヨ牛丼味UFO うーん…不味いとは言わないが特に美味いかというと… ていうかカップ焼きそばってペヤングが至高過ぎるんだよね 三種シリーズは個人的に鶏が圧勝 pic.x.com/xPEfWr4IQ1
@EvlaTp2qmIUlytZストロベリー味の焼きそばは美味しくない。知見を得ました…
@nonbeiyasuペヤング不味い。まるかはいい会社だとは思うけど。 …って思ってたら関東と関西では味覚違うよね。うどんだしとか。その関係がカップ焼きそばとかの好みにも影響してるのかも
ちなこれ 世界一まずい焼きそば😂 pic.x.com/4b145Jyu8D x.com/charlottemia30…
オススメ! 旧正月前にいただくアワビの缶詰、毎年使い切れずに残ってしまう…。去年は試しに「たこ焼き」ならぬ「アワビ焼き」を作ったら、なんと「たこ焼き」より美味しかった! 今年もいくつか余ったので、「アワビ入り焼きそば」に挑戦。美味しくないわけがない! pic.x.com/cXM5fjnpvy
久々にカップ焼きそば食べたけどなんかおいしくない…なんで
うん❗️ 美味しくないね!!!!!!!!! わかってた!!!!!!! 生焼けのホットケーキ食べてる感じ🎂 話題性とかyoutubeが食べるもんだな 多分次は、コオロギ麺とかタガメ丸々入った焼きそばが出るに違いない🦗 pic.x.com/63k3kDJ0yO
@mc2448525765749うちもこんにゃく米とか もち麦とか使ってるけど めっちゃ文句言ってくるし それだけだとまずいから 焼きそばとか混ぜて そば飯とかにするからすごい嫌💦 全然節約になってないし むしろ洗い物増えるし😣 食費削るの難しいね🥲
BASE FOODの焼きそば二種買って食べてみたのだけど、双方とも味が薄いのと粉の味がしてあまり美味しくない・・・ 食べられなくはないけど、少しアレンジして食べたほうがいいかも いっそのことカレー味にして食べてみるか・・・? カレーという最強の味ならいけるやろ!
なんでショートケーキは美味しいのに、ショートケーキ味の焼きそばは美味しくないのだろう?(※あくまで個人の感想です、皆様ご賞味ください) そういえば、地元名古屋には喫茶マウンテンって甘い抹茶パスタが名物の有名なお店がある。行った事はない、抹茶パスタも食べた事ない…。いつか行かねば。 pic.x.com/qnBdJKucY5
一平ちゃんショートケーキ味の感想 ・粉末ソースを混ぜた瞬間にあまーいクリームの香りがして笑いが出た ・後乗せかやくという名のドライいちごは普通に食いたかった ・思いの外クッソ不味いというわけでもない、食える ・焼きそばではない
コンビニの焼きそばが美味しくない… なんか味覚おかしなってんのかな
お昼ご飯に食べたチー牛味のカップ焼きそば不味かった…これ元々はお弁当作れない出社日に食べようとして買ってたものをもう今日食べちゃえ!って食べたんだけど不味かった…会社で食べてたらそんなに不味くなかったかもしれない。会社だと味分からなくなるし。ちゃんと味が分かる自宅だと普通に不味い
あの🍰焼きそばやっぱりまずいんだwww知ってた
びっくりするほどチーズ牛丼の味は全くしなくて、ただ濃厚なチーズの味しかしない。 焼きそばUFOの良さも牛丼の良さもない。 ただただ濃厚なチーズ味の麺。 めちゃくちゃ不味い。 pic.x.com/5YujsVlBEJ
最近コンビニ行った時に見たショートケーキ味のカップ焼きそば絶対美味しくないのわかってるんだけど興味本位で食べたくなるのは仕方ないことだよね…。
まるちゃん赤いきつねや焼きそばはまぁ美味いじゃん 岩下の新生姜はいてもいなくて良い存在だが タニタ食堂はクソ不味いやんけ こっち来んなレベルでは?
なんかマルちゃんの商品激安で売られてたよ 不買運動の余波かな。 マルちゃんの商品って基本不味いから自分で買わないんだけど、 安くなっても買わないな〜 生麺の焼きそばは独占市場に近いからしょうがなく😪
@paprika_gangnewえぐいwww 一言で言うと美味しくないwww 焼きそばであ理由がないのと匂いも味もゲロ甘いw 胃もたれする味 リピートはなし
ペヤングの焼きそば食う時にかやくのキャベツが甘くてあんまおいしくないからかやく入れずに食べるんやけどわかる人おるかな?笑
こんなに不味い焼きそば 今まで食べたことない…😭
歯医者があるので頑張って起きたけども 期待してたカップ焼きそばが 思ったより美味しくない……!
@_CARP55しっかり不味いって⁉️🤣 以前パクチーのみのカップ焼きそばを食べた時のショック並みかも⁉️ꉂ🤣w𐤔
@watchpeeler旦那からきた感想のLINE↓ ひとくち目、「箸でカプ焼きそばをすする行為」と「鼻を突き抜けるクリームの香り」のギャップを脳が処理しきれずオエッとなった。 落ち着けば大丈夫。 食べれるけど美味しくない…ソース焼きそば食べたくなる… 何年か前もこんな焼きそば食べてた🤔ほんま物好きとゆーか…w
@paint2940875今のやつはこういう湯切り口があるはず! カップ焼きそばって、たまにネタ系売るけどほとんど美味しくないかも…! pic.x.com/nVBet2C2mj
@kim_mi_yeong「辛ラーメンの」「焼きそば」「チーズ」!? おいしくないわけがないですね!!見かけたことないですが…😭出会えたら絶対買います!!
チカサンハカワイイデスネ😭 食べろ!食べろ!言われるから 焼きそばを作って食べた 報告をするチカさん 満員電車は無になる 女性専用車両は怖い ガリガリ君の不味い味はなぜ? バウムクーヘン 最近はしっとりしてる 苦手な食べ物を克服したい シャコVSエビ イカの勝利 x.com/onsen_romantic…