みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ショートケーキ10 ラーメン4 ケーキ2 ハッピー2 粥1 スープ1 パン1 焼きそばパン1 パン粉1 クッキー1 緑茶1 コーヒー1 朝ごはん1 かやく1 シェル1 ネスト1 フライパン1 ローソン1 |
"焼きそば まずい"の口コミ・評判 6/23 06:59現在
めっちゃまずい!甘いの好きだから味自体は悪くないんだけど焼きそばにすることによって気持ち悪くて不快感えぐい pic.x.com/uxcSOcxpfM
ベースフードの商品開発してる人ってこれ毎日食ってるのかなって思うとだいぶしんどいな クッキーは美味しい でもパンとかお腹に溜まるしやっぱりそんなに美味しくないし焼きそばはガチしんどい 食べすぎて美味しいのハードルが下がってる可能性はある
水面:転んだ拍子にヴァレリオに焼きそばかけちゃった。まずい。すごく、怒ってる。 アルト:えっ、大丈夫ですか? ハーシェル:嫁、何かに躓いたのかい? カイロ:何焼きそばだったんだ!? ヘウォン:そこ詳しく聞くところ?
ショートケーキ味のカップ焼きそば 甘くて美味しそうだけど一瞬ゲボの匂いみたいなテイストがある 美味い。まずい。これの無限ループなのだ 口の中がひどい二日酔いの朝を彷彿とさせる魑魅魍魎な後味 pic.x.com/KulySNGpVI
やっぱおいしくないのか🎂焼きそば……食べる人勇者だよ。
詳細は省くが焼きそばのラーメン作ってしまった 食べれないくらい不味いと思ったら、困ったことに食べれるくらいには美味しい。 困った…。美味しい。
ココアパウダー いちごチョコ味の焼きそばになった食えなくないけど別に美味しくない チーズ そのまますぎて普通に不味い... pic.x.com/bpk9v1idJN
@recluse_mk2焼きそばなのに甘酸っぱくて普通に美味しくないよ ぜひ食べてみてほしい
ショートケーキの焼きそば食べてみた😭 普通にまずいww でもこの不味さを作れる開発部門がすげー!! pic.x.com/KiJtpSpdnm
この世には焼きそばショートケーキ味を「食べたことがある人間」と「食べたことがない人間」の二種類しかいない……万人にオススメする味ではないが、少なくとも前者に成るチャンスをくれた明星さんにクマは最大限の敬意と感謝を捧げる!美味いも不味いも言っていいのは食った奴だけだ!\(=>ェ<=)/
カップ焼きそばあるある カップラーメンと間違えてお湯ある状態でソース類全部入れる→不味い(今年3回目)
完食した感想 焼きそばとしては美味しくないです スイーツとして見れば普通です 脳がバグる系なのは、覚悟していたのであれですが、軽くご飯を食べてからデザート代わりにするのは、有りです。 これは絶対に米と一緒に食べてはいけない食べ物だと思いましたが、そんな猛者が居たら感想欲しいです
うむ、甘い、甘いニラ そしてまずいニラ 怖いもの見たさで食べちゃうのよねぇニラ ショートケーキっぽい味のカップ焼きそばおすすめニラ pic.x.com/rSnie5yp5W
いちごショートケーキ味焼きそばの感想。 味がまずいわけではない。 でもなぜか体が拒否する味。たぶん血糖値が爆上がりするんでしょう。 「焼きそばはしょっぱくあるべき」という固定観念が評価を下げている。 無糖のお茶かコーヒー必須。 嫁は麺が舌に触れた瞬間拒絶。 娘は喜んで食べてる。
一平ちゃんのショートケーキ味、何が「驚きのおいしさ!甘〜いやきそば!」だ。 コレが商品としてイケると判断した担当者、バカ舌なんじゃないかってくらい甘くて不味い。 そして何が悪さしてるって言うと、コイツが冷やす前提じゃないところ。 結果、口に含んだ瞬間胃が押し返してくる位に不味い
完食した!感想! くっそ不味い!とにかく不味い!麺と甘さが合ってない! ハッピーターン焼きそばと僅差で不味い! 食えば食うほど不快感が増す 二度と再販するな
マルちゃんの焼きそば、スープついてくるけど、お湯は捨てる文化だったので麺茹で汁でスープ割ることできないんよね。そしてただの湯で割ると美味しくない。結果スープは捨ててしまう。
え、美味しくない方焼きそばなんてあるの???
@myzr_turara焼きそばとして食べたらクッソまずい ゲテモノとして食べたら最高に美味い
焼きそば作ったら焦げた ヤバ…美味しくない 食べるけどさ つくづくツいてないって感じる
ペヤングはマジで美味しくない やきそば弁当が強すぎる x.com/Northsmile2019…
前回は何時だろうか 久々に食べてみる 正直、前回も不味い不味いと騒がれるような味ではなかったと思う(普段食べるカップ焼きそばとのギャップは凄かったが) 企画、制作、承認した人たちがいて夜に出てくるのだから何重にもフィルターはくぐり抜けているはず。 さて、今回は? pic.x.com/0VFBLgqEIC
ショートケーキ焼きそばは、ショートケーキ(既知)×焼きそば(既知)=未知だから味の公式見えてて直感的に美味しくない可能性を感じ取りやすいのでは 一方でサソリは、そのものや類似するものの味が想像できないから、美味しいもの美味しくないも想定し辛く、逆に食べてみようになるのでは?と思いました
焼きそばと思わないようにはしたけど視覚からはいってくるから塩味がなくて変な感じ 食べれるけど食べれるけどレベル美味しくない🤣 pic.x.com/QtdaTlINDC
食感は太めの焼きそば。知育菓子の粉で作ったクリームのような激甘ミルク味が口の中で広がって、生暖かい苺と苺ソースが甘酸っぱさが際立つ。 それらが口の中で見事に調和してません!すごい!びっくりするほどまずい!!期待を越えてきて嬉しい楽しい😆😆😆 どうしてこれを発売したんだろう(褒め言葉)
ノってない時に食うカップ焼きそばってこんなに美味しくないんだな pic.x.com/BuSLshKVoS
とても甘党な私の感想で美味しくないなので甘いのとか普通くらいの人が食べたらめちゃくちゃまずいと思うw 生ぬるい嫌な感じの甘ったるさがある焼きそば麺の風味がある何かだった
@hirohide918味は良いんですよ?ただ、焼きそば感が邪魔して不味いという感想です。
なんでカップ焼きそばに入ってる謎肉ってあんな不味いのお……中学生ぶりに食べたけどやっぱ不味い
朝ごはんに食べました おいしくない!とてもおいしくない!😫😫😫笑 食べ物には基本まずいと言わない派ですが、これはなかなかに美味しくないです。 麺が通常の焼きそば麺なんですがこれがまた甘いフレーバーに恐ろしく合わない😩そしてあったかいのも結構きついです💦 ちょっと残してしまった pic.x.com/MfW5gExcdd
わたくし今まで料理では様々な失敗をしてきました。己史上一番美味しくないのは創作料理『パン粉粥』だったんだけどそれに並ぶ食への冒涜って文字がよぎる何とも言い難い焼きそば(市販)を食べました。2~3口で挫折して麺を洗い調味料をかけたりなど、どうにかして食べれないものかこねくり回してる。
続き) 付属の粉を投入 P「…作る工程は完全にカップ焼きそばなのに…匂いが甘いっ!!脳がバグるっ!!」 実食 P「焼きそばもケーキも…どちらも好きなのですが…別々に楽しんでこそ…ですね(虚無の表情)…不味いわけでもなく…むしろ不味くてネタになる方が助かる感じが…」 前川「一番アカンやつにゃ…」 pic.x.com/vqxm3Cs0Gp
【悲報】ネストくん、帰宅後のご飯で焼きそばを作るも先に粉末を入れてしまい苦肉の策でお湯を少なしてラーメンにする【不味い!】 pic.x.com/kS89I90v20
あたしこれできない!!!自分の料理の半分がまずい!!!もう半分は完成されてる調味料の力!!!!(焼きそばソースとか生姜焼きのタレとか)
感想 舌は甘みを感じておいしいとなりますかやくのいちごも甘酸っぱくて良いアクセントです 喉は麺の形で入ってくる甘みがまとわりついて苦しくなります 思考は食感から焼きそばと判断したいのに味から塩気を全く感じられないため食事をしているはずなのに気分が落ちていきます 結論、美味しくないです x.com/iroiro_likeman…
( ˘ω˘)ん~…思ったより普通。焼きそばではない () ケーキ感薄い気がするけど濃いとそれこそ人を選ぶんだろうなぁ 個人的に旨いと不味いの2択なら旨い側
旦那氏がお昼食べて仕事に戻ったあとペヤングソース焼きそば。固めだと喉ごしキモチ悪いので柔らか〜くして。前の様に美味しくないけどなんとか食べてます。「夕飯は何?」って聞かれ(何か買ってきてくれたりするの?)と期待したけど、ただの確認だった🤢
一平ちゃん焼きそばショートケーキ味。 まさか再販するとはね(実食2回目)。 もうおいしいまずいの次元ではなく「これはこれであり」という感想しか出てこない。 pic.x.com/sAkjHhGX5I
@umemura414それはさすがにやらないけど (焼きそば麺の油が移って味が変わるし冷めててまずいから) 焼きそばの捨てるお湯でフライパンとかシンクとか油汚れの酷い食器を洗うことはあります🤣 お湯を有効活用したくて… x.com/umemura414/sta…
食べながら、あーこんな味だったなぁてのを思い出して来た ゲテモノ好きとしては、決して食えないレベルで不味いって言える物じゃないが、焼きそば食ってるはずなのに甘過ぎて脳がバグってる x.com/cha_nrnr/statu…
話題の一平ちゃん普通に美味かった 冷やして食うとより美味くなります😁✨ 不味い派の意見は恐らく、このカップ焼きそばが不味いっていうよりかは、暖かいショートケーキっていうのが違和感を生み出してるんだと思う🤔 pic.x.com/wPRFayPUkh
最近の焼きそば弁当の限定品って不味いのばかり、今回のホタテバター醤油も前回のイカ飯も酷い、最終決定してるやつコロナでも感染して味覚バグってるんちゃうんかい?!
@yanaSPCFそれな。絶対甘い焼きそば美味しくない
🍰味の焼きそば、美味しくない…
ショートケーキ焼きそば? なにそれ?うまいの? 甘いのは得意でないが好奇心でちょっと食べてみたい。たぶん不味いと思うけど😅