ナウティスイーツ 

みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判

"みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ショートケーキ10 ラーメン4 ケーキ2 ハッピー2 1 スープ1 パン1 焼きそばパン1 パン粉1 クッキー1 緑茶1 コーヒー1 朝ごはん1 かやく1 シェル1 ネスト1 フライパン1 ローソン1

"焼きそば まずい"の口コミ・評判  6/23 06:59現在

2025年2月25日 12:01 ぴくしー
めっちゃまずい!甘いの好きだから味自体は悪くないんだけど焼きそばにすることによって気持ち悪くて不快感えぐい pic.x.com/uxcSOcxpfM
2025年2月25日 11:41 夕"〆一ジレモン水
ベースフードの商品開発してる人ってこれ毎日食ってるのかなって思うとだいぶしんどいな クッキーは美味しい でもパンとかお腹に溜まるしやっぱりそんなに美味しくないし焼きそばはガチしんどい 食べすぎて美味しいのハードルが下がってる可能性はある
2025年2月25日 11:22 救世主チャンネル
水面:転んだ拍子にヴァレリオに焼きそばかけちゃった。まずい。すごく、怒ってる。 アルト:えっ、大丈夫ですか? ハーシェル:嫁、何かに躓いたのかい? カイロ:何焼きそばだったんだ!? ヘウォン:そこ詳しく聞くところ?
2025年2月25日 1:52 えふろん
ショートケーキ味のカップ焼きそば 甘くて美味しそうだけど一瞬ゲボの匂いみたいなテイストがある 美味い。まずい。これの無限ループなのだ 口の中がひどい二日酔いの朝を彷彿とさせる魑魅魍魎な後味 pic.x.com/KulySNGpVI
2025年2月24日 23:22 はつ
やっぱおいしくないのか🎂焼きそば……食べる人勇者だよ。
2025年2月24日 22:22 キュータロ
詳細は省くが焼きそばのラーメン作ってしまった 食べれないくらい不味いと思ったら、困ったことに食べれるくらいには美味しい。 困った…。美味しい。
2025年2月24日 18:30 ラファ@基礎やる人
マルちゃんの蒸し麺おいしくないから ラーメンの麺で焼きそば作ったらうま
2025年2月24日 18:01 ゆめねこ
ココアパウダー いちごチョコ味の焼きそばになった食えなくないけど別に美味しくない チーズ そのまますぎて普通に不味い... pic.x.com/bpk9v1idJN
2025年2月24日 17:01 伊右衛門
@recluse_mk2焼きそばなのに甘酸っぱくて普通に美味しくないよ ぜひ食べてみてほしい
2025年2月24日 16:51 七瀬明@❤️???推し!!
ショートケーキの焼きそば食べてみた😭 普通にまずいww でもこの不味さを作れる開発部門がすげー!! pic.x.com/KiJtpSpdnm
2025年2月24日 15:20 kuma_R
この世には焼きそばショートケーキ味を「食べたことがある人間」と「食べたことがない人間」の二種類しかいない……万人にオススメする味ではないが、少なくとも前者に成るチャンスをくれた明星さんにクマは最大限の敬意と感謝を捧げる!美味いも不味いも言っていいのは食った奴だけだ!\(=>ェ<=)/
2025年2月24日 14:21 ちぎりた
カップ焼きそばあるある カップラーメンと間違えてお湯ある状態でソース類全部入れる→不味い(今年3回目)
2025年2月24日 14:21 椎名 もこ
完食した感想 焼きそばとしては美味しくないです スイーツとして見れば普通です 脳がバグる系なのは、覚悟していたのであれですが、軽くご飯を食べてからデザート代わりにするのは、有りです。 これは絶対に米と一緒に食べてはいけない食べ物だと思いましたが、そんな猛者が居たら感想欲しいです
2025年2月24日 9:20 にらちゃん
うむ、甘い、甘いニラ そしてまずいニラ 怖いもの見たさで食べちゃうのよねぇニラ ショートケーキっぽい味のカップ焼きそばおすすめニラ pic.x.com/rSnie5yp5W
2025年2月24日 8:40 アイロンMk-3 ”TETSUO-BREAK”
いちごショートケーキ味焼きそばの感想。 味がまずいわけではない。 でもなぜか体が拒否する味。たぶん血糖値が爆上がりするんでしょう。 「焼きそばはしょっぱくあるべき」という固定観念が評価を下げている。 無糖のお茶かコーヒー必須。 嫁は麺が舌に触れた瞬間拒絶。 娘は喜んで食べてる。
2025年2月24日 7:50 K_V7SP21
一平ちゃんのショートケーキ味、何が「驚きのおいしさ!甘〜いやきそば!」だ。 コレが商品としてイケると判断した担当者、バカ舌なんじゃないかってくらい甘くて不味い。 そして何が悪さしてるって言うと、コイツが冷やす前提じゃないところ。 結果、口に含んだ瞬間胃が押し返してくる位に不味い
2025年2月24日 2:49 ?うさぎ/エオルゼア住民
完食した!感想! くっそ不味い!とにかく不味い!麺と甘さが合ってない! ハッピーターン焼きそばと僅差で不味い! 食えば食うほど不快感が増す 二度と再販するな
2025年2月24日 2:32 ?うさぎ/エオルゼア住民
不味いとわかってて食うのはハッピーターン焼きそば以来だな
2025年2月23日 23:10 とみん#8107@discord
マルちゃんの焼きそば、スープついてくるけど、お湯は捨てる文化だったので麺茹で汁でスープ割ることできないんよね。そしてただの湯で割ると美味しくない。結果スープは捨ててしまう。
2025年2月23日 21:52 あふろ
え、美味しくない方焼きそばなんてあるの???
2025年2月23日 21:12 ときぶ
@myzr_turara焼きそばとして食べたらクッソまずい ゲテモノとして食べたら最高に美味い
2025年2月23日 19:30
焼きそば作ったら焦げた ヤバ…美味しくない 食べるけどさ つくづくツいてないって感じる
2025年2月23日 18:32 如月
ペヤングはマジで美味しくない やきそば弁当が強すぎる x.com/Northsmile2019…
2025年2月23日 18:31 あかやん
カップ焼きそばの湯切り時に作った緑茶がクソ不味い
#緑茶  
2025年2月23日 18:22 フォーマ@三本の矢ァ!
前回は何時だろうか 久々に食べてみる 正直、前回も不味い不味いと騒がれるような味ではなかったと思う(普段食べるカップ焼きそばとのギャップは凄かったが) 企画、制作、承認した人たちがいて夜に出てくるのだから何重にもフィルターはくぐり抜けているはず。 さて、今回は? pic.x.com/0VFBLgqEIC
2025年2月23日 16:09 ちり
ショートケーキ焼きそばは、ショートケーキ(既知)×焼きそば(既知)=未知だから味の公式見えてて直感的に美味しくない可能性を感じ取りやすいのでは 一方でサソリは、そのものや類似するものの味が想像できないから、美味しいもの美味しくないも想定し辛く、逆に食べてみようになるのでは?と思いました
2025年2月23日 15:51 とも???
焼きそばと思わないようにはしたけど視覚からはいってくるから塩味がなくて変な感じ 食べれるけど食べれるけどレベル美味しくない🤣 pic.x.com/QtdaTlINDC
2025年2月23日 15:21 ゆきお
食感は太めの焼きそば。知育菓子の粉で作ったクリームのような激甘ミルク味が口の中で広がって、生暖かい苺と苺ソースが甘酸っぱさが際立つ。 それらが口の中で見事に調和してません!すごい!びっくりするほどまずい!!期待を越えてきて嬉しい楽しい😆😆😆 どうしてこれを発売したんだろう(褒め言葉)
2025年2月23日 13:50 じう
ノってない時に食うカップ焼きそばってこんなに美味しくないんだな pic.x.com/BuSLshKVoS
2025年2月23日 13:00 てしも@イラスト
とても甘党な私の感想で美味しくないなので甘いのとか普通くらいの人が食べたらめちゃくちゃまずいと思うw 生ぬるい嫌な感じの甘ったるさがある焼きそば麺の風味がある何かだった
2025年2月23日 10:59 ライカム
@hirohide918味は良いんですよ?ただ、焼きそば感が邪魔して不味いという感想です。
2025年2月23日 10:51 Riru
なんでカップ焼きそばに入ってる謎肉ってあんな不味いのお……中学生ぶりに食べたけどやっぱ不味い
2025年2月23日 9:01 まそ
朝ごはんに食べました おいしくない!とてもおいしくない!😫😫😫笑 食べ物には基本まずいと言わない派ですが、これはなかなかに美味しくないです。 麺が通常の焼きそば麺なんですがこれがまた甘いフレーバーに恐ろしく合わない😩そしてあったかいのも結構きついです💦 ちょっと残してしまった pic.x.com/MfW5gExcdd
2025年2月23日 1:11 もとーり
ごつもりの塩焼きそば美味しくないから早くローソンの塩焼きそばパン見習ってほしい
2025年2月22日 22:22 高原 Lv21
わたくし今まで料理では様々な失敗をしてきました。己史上一番美味しくないのは創作料理『パン粉粥』だったんだけどそれに並ぶ食への冒涜って文字がよぎる何とも言い難い焼きそば(市販)を食べました。2~3口で挫折して麺を洗い調味料をかけたりなど、どうにかして食べれないものかこねくり回してる。
#パン粉  #粥  
2025年2月22日 20:32 おNAMO
辛ラーメンの焼きそば、辛いだけで美味しくない
2025年2月22日 17:52 しおぽんぬ
続き) 付属の粉を投入 P「…作る工程は完全にカップ焼きそばなのに…匂いが甘いっ!!脳がバグるっ!!」 実食 P「焼きそばもケーキも…どちらも好きなのですが…別々に楽しんでこそ…ですね(虚無の表情)…不味いわけでもなく…むしろ不味くてネタになる方が助かる感じが…」 前川「一番アカンやつにゃ…」 pic.x.com/vqxm3Cs0Gp
2025年2月22日 17:21 ネスト
【悲報】ネストくん、帰宅後のご飯で焼きそばを作るも先に粉末を入れてしまい苦肉の策でお湯を少なしてラーメンにする【不味い!】 pic.x.com/kS89I90v20
2025年2月22日 16:12 妖怪シマチョウ踊り喰い
あたしこれできない!!!自分の料理の半分がまずい!!!もう半分は完成されてる調味料の力!!!!(焼きそばソースとか生姜焼きのタレとか)
2025年2月22日 15:51 いろいろ好きな人
感想 舌は甘みを感じておいしいとなりますかやくのいちごも甘酸っぱくて良いアクセントです 喉は麺の形で入ってくる甘みがまとわりついて苦しくなります 思考は食感から焼きそばと判断したいのに味から塩気を全く感じられないため食事をしているはずなのに気分が落ちていきます 結論、美味しくないです x.com/iroiro_likeman…
2025年2月22日 15:02 アクト
( ˘ω˘)ん~…思ったより普通。焼きそばではない () ケーキ感薄い気がするけど濃いとそれこそ人を選ぶんだろうなぁ 個人的に旨いと不味いの2択なら旨い側
2025年2月22日 13:51 りーにょん
旦那氏がお昼食べて仕事に戻ったあとペヤングソース焼きそば。固めだと喉ごしキモチ悪いので柔らか〜くして。前の様に美味しくないけどなんとか食べてます。「夕飯は何?」って聞かれ(何か買ってきてくれたりするの?)と期待したけど、ただの確認だった🤢
2025年2月22日 13:49 カトリーヌ
一平ちゃん焼きそばショートケーキ味。 まさか再販するとはね(実食2回目)。 もうおいしいまずいの次元ではなく「これはこれであり」という感想しか出てこない。 pic.x.com/sAkjHhGX5I
2025年2月22日 13:22 よよっか / Yoyocka
@umemura414それはさすがにやらないけど (焼きそば麺の油が移って味が変わるし冷めててまずいから) 焼きそばの捨てるお湯でフライパンとかシンクとか油汚れの酷い食器を洗うことはあります🤣 お湯を有効活用したくて… x.com/umemura414/sta…
2025年2月22日 12:52 シャノレノレ
食べながら、あーこんな味だったなぁてのを思い出して来た ゲテモノ好きとしては、決して食えないレベルで不味いって言える物じゃないが、焼きそば食ってるはずなのに甘過ぎて脳がバグってる x.com/cha_nrnr/statu…
2025年2月22日 12:02 しらネギ
話題の一平ちゃん普通に美味かった 冷やして食うとより美味くなります😁✨ 不味い派の意見は恐らく、このカップ焼きそばが不味いっていうよりかは、暖かいショートケーキっていうのが違和感を生み出してるんだと思う🤔 pic.x.com/wPRFayPUkh
2025年2月22日 11:49 ヘルシアとQooo(チワワ)
最近の焼きそば弁当の限定品って不味いのばかり、今回のホタテバター醤油も前回のイカ飯も酷い、最終決定してるやつコロナでも感染して味覚バグってるんちゃうんかい?!
2025年2月22日 10:12 るな
@yanaSPCFそれな。絶対甘い焼きそば美味しくない
2025年2月22日 9:31 めいしゃん???
🍰味の焼きそば、美味しくない…
2025年2月22日 8:20 つねちゃん@re:ゼロから始まるオタ活生活
ショートケーキ焼きそば? なにそれ?うまいの? 甘いのは得意でないが好奇心でちょっと食べてみたい。たぶん不味いと思うけど😅
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ