ナウティスイーツ 

みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判

"みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ショートケーキ14 ラーメン3 スープ2 ナポリタン2 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 プリン1 和菓子1 朝ごはん1 うたた1 おたふく1 お祭り1 かやく1 から揚げ1 ごはん1 どん兵衛1 ポタージュ1

"焼きそば まずい"の口コミ・評判  6/23 08:28現在

2025年2月22日 8:00 まーたん
噂の・・・一平ちゃんの 『ショートケーキ』の焼きそば!!! 食べてみて感想、んーーー😑途中で無理ってなる。まずいとは思わないけど・・・うーんまた食べたいとは思わない💦 あと少しで辞めたw pic.x.com/SyI5q4WqBT
2025年2月22日 7:59 海蛍ジョージは@カクブツ覆面調査団員
@mariannuoide見てくださって ありがとうございます😊 『気軽に手を出しちゃいけない』が 本音でした。 食べ物残せる人だったら トライするのアリです🐜 なるべく残さないって人は かなりキツイと思う。 だって、普通に 甘くてまずい カップ焼きそばなんだもん
2025年2月22日 7:42 れもん
マキちゃん、焼きそばだよ。 たぶん美味しくないけど 朝ごはんに食べてみるよ🍰 pic.x.com/GMUcKz2mFl
2025年2月22日 7:32 だぶりゅってTT
今日気づいたけど、 UFO焼きそばの麺が3Dゴム麺になって久しいけど オタフク焼きそばまでゴム麺になってたわ。 悲しい。 あれおいしくないんだよね。。 UFOは昔の 7つのフルーツソース の時が最高でした! …復刻してほしいなぁ(;´∀`)
2025年2月22日 6:12 ジンベエを推す者
ショートケーキ焼きそば食べたよ! すっごい不味いの想像してたけどそんなことなかった!
2025年2月22日 4:10 鉄筋
ペヤング激辛ってかなり塩っ気あるのに塩分3gしか無いのか 他のカップ焼きそばは塩分6g近い+不味いのしか無いのに
2025年2月22日 2:10 いろは
寝たくないな、薬も飲みたくないし。 てか、久しぶりにカップ焼きそば食べたけど後味めっちゃまずい、
2025年2月22日 0:21 ラガー[LAGERch][玉袋侍]
カップ焼きそばで ペヤング1番まずいな やっぱり水原一平が上手いな
2025年2月21日 23:02
鯰尾「ショートケーキ味の焼きそば…なんだけど…こんなに不味いと思わなくって…」 骨喰「俺は止めた…」 乱「も〜…」
2025年2月21日 21:42 sagiri
「ショートケーキ焼きそば 不味いor美味しい」で、ひたすら検索かけてたら1時間経ってた
2025年2月21日 21:02 あろー主任
湯切りするまでは普通のカップ焼きそば かやくと甘いソースで部屋に充満する芳醇な甘香。 食欲を減退させる温めたクリームの匂い。 口に入れた瞬間に麺と臭い(香りとは書かん)が一気に襲い掛かって来る。 噛みしめる事にこみ上げてくる悲しさと胃液。 後ずさりする犬。 本能的に感じる まずいッ x.com/arrow485/statu…
2025年2月21日 17:40 みれこ?
学校が今ないんですけど勉強もしてないし運動も何もしてないからエネルギー消費してないはずなのにおやつにカップ焼きそば食べたり一日中ゴロゴロしたりと着々とデブに向かってて本当にまずい
2025年2月21日 17:22 やまたろ??
香りたつほどの甘さの奥にいるいちごソースの酸味。暖かい焼きそば麺と絡み合ってそれはそれはまずい
2025年2月21日 15:59 森のクサマン
@kurage_seikatsu焼きそばのソースそのまま入れてこのラーメンあんまりおいしくないねぇーって言ってた
2025年2月21日 14:52 げろしゃぶネオ
@MHagetakaありがとうございます😊 今疲れがどっと出て、うたた寝こいちゃってました😅 この間焼きそばを作ったんだけど、麺が不味い!と言われてピキッ!💢と。 いつも買ってるツルヤの麺じゃボケ!!💢と言ってやりました。 何か必死で言い訳してたけど、別に不味くはないだろ的な小噴火を致しました(^_^;)
2025年2月21日 12:20 高垣楓
一平の焼きそば(ショートケーキ味) 正直に言うと、美味しくない😭
2025年2月21日 12:09 でし公
ペヤング等と比べやきそば弁当は不味いという話はよく聞く バカこくんでねぇ 元道民としちゃあソレは食べ方が間違ってると言いたい アレはカップやきそばに非ず 麺を口に含む 付属スープを口に含む 口の中でソースラーメンと化すのが正しい作法 ソースラーメンを美味いと思った事は一度も無いけどな pic.x.com/GcffUtb9AG x.com/OwbpLt4fjwC3GQ…
2025年2月21日 9:09 神代エリシス
だって普通に甘いもの食べたいと思った時って普通に洋菓子とか和菓子に手が出ると思うんですよね 焼きそばに手は伸びないよ おいしいかおいしくないかは別として
2025年2月21日 8:49 神永ラブ?‍?
深夜に食うカップ焼きそば死ぬほどうまいのに朝食うとまずいよな。
2025年2月21日 8:41 シャノン
まぁー結局さ 美味しいプリン×美味しいラーメンをひとつの器にまとめた所で超絶美味しいプリンラーメンになる訳じゃないし 美味しいショートケーキ×美味しい焼きそばでも結局一緒よな... 不味い!!!!!(ll;`з´).・:・:∵ pic.x.com/wqaNbzdDUf
2025年2月21日 8:29 バイオリン琥珀
@nyami_nijicafe絶対まずい一平ちゃんの焼きそば味やん!
2025年2月21日 1:02 磨樒 あやせ??
@yaoyao800_どんだけ不味いのかめっちゃ気になってきました!🤣笑 嫌がらせ焼きそば…φ(..)メモメモ
2025年2月20日 23:01 丹後の山ちゃん?畑の連勤術師?
焼きそばショートケーキ味 9年前に食べたことがあり ある程度予想はしていたが それを上回る激甘バニラ粉末に イチゴソース🤣 完全にショートケーキ味で 食べれなくはないが まぁまぁ不味い😭 二度と食べたくはないが・・・ 何で2つも買ってしまったんやろ😱 pic.x.com/YvgMlB8PID
2025年2月20日 22:51 あゆ
ショートケーキ味の焼きそばクソほど不味い
2025年2月20日 22:21 めち
アリスたちが買ってたショートケーキ味の焼きそばふぁみまにあって絶対まずいけど気になってるから次見たら買う🙂‍↕️🤚🏻
2025年2月20日 18:02 バク氏,✝️
@miruku12312旨いやつもあればまずいのもあります。フランスのプリッツェルとかいうわけわからん焼き菓子とかを思えば焼きそばの変種なんて余裕ですよ👍 pic.x.com/icfilXqbMO
2025年2月20日 15:09 ひまわり??
@resetrance不味いんだ😓 気になったけど買わなくて正解( •̀∀•́ )b 塩焼きそばおいしいのに、のり塩味美味しくないんだ😗 ソースかけたくなるかなぁ(  ・᷄-・᷅ )
2025年2月20日 14:00 千塚
俺が心底まずいと思ったのは粉末スープが均一に混ざらなくて麺がねばべたもちゃぬちゃしたサンヨーのカップ焼きそばです
2025年2月20日 13:41 ジノ
話題のショートケーキ焼きそば食った まずいわけではかった
2025年2月20日 13:20 雪丸そうるず
仕事のあとって大抵なんでも美味しく食べられるんだけど焼きそばバゴーンは不味いや そういやみんなの住んでる県には焼きそばバゴーンないんだっけ
2025年2月20日 12:50 たいよう
@ippei_yomise人生で1番不味いカップ焼きそばでした。 ごちそうさまでした。
2025年2月20日 12:02 笹樹朋朋
出来立てのソイミート焼きそばは著しく不味かったが、タッパー内で翌日昼まで保存して冷え切ったソイミート焼きそばは「普通にまずい」のレベルまで改善している。
2025年2月20日 8:20 ラナ・クアール
一平ちゃんショートケーキ味 どうして出してしまったんだ。 粉末ソースからバニラの香りがする異次元焼きそば。 美味しいか不味いかと言われれば不味いが、普通に食える程度の味。 pic.x.com/Hk0oO8KUpD
2025年2月20日 4:29 むるーしゅ
不味いなんてことは分かりきっていたので一部分にしか粉入れてません あとは家に余ってる焼きそばの粉ぶち込みます pic.x.com/Zn7i4NB5JJ
2025年2月19日 20:41 3サン三さん
@chi_i0828本当にちゃんと美味しくない...麺がショートケーキと圧倒的に合わない...結局ザルで水洗いして普通の焼きそばソースかけたよ...
2025年2月19日 20:22 なつこ
焼きそばと苺が嫌いになりそうなくらい不味い。 全部食べたら上から出そうな気がしてまだ2口しか食べれてない( ´-` ) 企画とかの罰で激辛するよりこれ食べた方が過酷だと思うくらい不味い。
2025年2月19日 17:42 おすし?
あの焼きそばはそもそも焼きそばをヘルシーに食べるという思考が間違ってるから、全部まずいんだけどソースと麺がほんとにあかん味するから塩になるなら少しはマシになるのかな。
2025年2月19日 14:02 ラテ⭐︎
しのけんさん大量に買ってなかったけ? 私は買おうとしたけど🏠が美味しくない なら🙅‍♀️って言って買わなかったやつ!(2016年) おかゆ美味すぎる😋 一平ちゃん焼きそばショートケーキがゲロまず過ぎて物売るってレベルじゃねーぞおい(; ・`д・´) 俺だけ?  PDS youtu.be/eqvKxPHAvGs?si… @YouTube
2025年2月19日 13:49 ゼータ@
昨日のショートケーキ焼きそばは言うほど味は壊滅してはいなかったな 目に見えるハズレ味にして意外と最低限食える味 けどガリガリ君のナポリタン味,コーンポタージュ味は間違いなく不味いと思う 食ったことないけど 冷菓に脂系のご飯ものは…合わないでしょ… かき氷にナポリタン…想像できるか…?
2025年2月19日 9:59 紗羅樹
@nbnk_nb焼きそばが甘くて酸っぱいて美味しくないよ
2025年2月19日 6:49 ?萌春ぴよ
@4649tantan業スーのパスタまだ試したことないですね👀 あそこは焼きそば麺がまずい記憶しかない😂 今度試してみます😲❗️
2025年2月19日 0:49 天星ユウキ@酒飲みマルチカードゲーマーVTuber
配信でも言ったけど お祭りは好きなのよね 賑わいと活気に溢れているのが好き 揚げたてのから揚げ 多種多様なお好み焼き 安定のたこ焼き 絶妙においしくないやきそば なんだかそういうのがいいんだよね
2025年2月18日 23:21 ねずみーまうす
オカンの作る焼きそば、ソース味だけにして欲しいのにケチャップ入れるからナポリタンなのか焼きそばなのか訳わからん物を食べてる気になるw 焼きそばにケチャップは、不味い。 焼きうどんに、おたふくソース使った時も何となくソレに近くて苦手w
2025年2月18日 16:51 絹子?*??
@tsumugimurk甘い焼きそば想像出来ないまずいのかなぁ
2025年2月18日 14:02 曉(アカツキ)??@着せ恋沼
温かく甘いヌードルは流石にたべた事ない体験なので、面白かった そして甘みはすごくないが、かと言って際立った味もないので、そういう意味で美味しくない 振り切って甘みがあったりしたほうが楽しめたり話題になったりすると思った そして、ソース焼きそばが食べたいと思った pic.x.com/muvAC55sUl x.com/akatukistyle22…
2025年2月18日 11:12 生ける屍?
今日はスーパーで焼きそばUFOが安いなー。 ケトラーにお湯を注いでもらいたい(若者には通じない)。 あとはドラッグストアで歯肉炎の薬を買ってきた方がいいな。 左側がそうなんで右側で噛めばいいんだけど、イマイチごはんが美味しくない(お菓子も)……
2025年2月18日 10:41 ?天下?️泰平?@ff14
@ichisame好き好きだから不味いとは言わないw味自体は美味しいぞw焼きそばなのが個人的に身体が受け付けにくかっただけでw
2025年2月18日 4:41 七東雲 曲者
日本からのお土産で頂いた どん兵衛が3月9日 で賞味期限なので食べなければ😭 因みに 歌舞伎揚げ焼きそばは もたもたしている間に 夫くんが食べてました いや要らないんだよ? カップ麺とか美味しくない&満足感低いから でも 貴重だと思うと食べたい気がするよね🦊 自分で作った方が美味しいよねぇ
2025年2月17日 23:02 しらゆり
カラムーチョ焼きそば不味い。 味がない。
2025年2月17日 22:22 しろた。
ふっちゃさんが反食事主義なのは激安カップ焼きそばみたいなクソ不味いもんばっか食ってるからじゃないの?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ