ナウティスイーツ 

みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判

"みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン3 そば2 唐揚げ2 牛丼1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 シチュー1 カレー1 オムライス1 スープ1 焼肉1 酢豚1 焼きそばパン1 ショートケーキ1 シナモン1 コーヒー1 すみれ1 のりを1 ふじこ1 クック1 ゲレンデ1 ステーキ屋1 チェルシー1 ベルク1 リゾート1 ローソン1 丸ちゃん1 業務スーパー1

"焼きそば まずい"の口コミ・評判  6/23 09:55現在

2025年2月17日 15:11 ゆぅ@こたりす₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎
今、焼肉と焼きそば(UFO)が食べたい 口の中、めちゃくちゃまずい 薬の味がする💊💊
#焼肉  
2025年2月17日 13:10 むてきのひと?
@yugaminena41というかはっきり言ってUFOだけまずいんだよカップ焼きそば
2025年2月16日 14:09 えれ
業務スーパーの焼きそばが丸ちゃんの半額だったので買ってみたけれど、あんまり美味しくないな…。
2025年2月16日 12:41 ダニー・チャン
ベースの焼きそばおれはすきなんだけどまずい!って言ってる人のまずいポイント全部納得する でもそこがすき……
2025年2月16日 5:12 かるーそ
100円ローソンのあんかけ焼きそばゲボクソ不味いな。キレそう
2025年2月15日 21:30 はるか@きみプリ箱推しになりかけ
@RAIN2081749ガチで美味しくないからオススメはしませんwww 焼きそばにショートケーキなんて不味いしwww
2025年2月15日 13:22 ?藤渚ばにら?
@onikidaisukiベースブレッド定期購入してるけど、明後日やきそば届く~。 不味いって噂だけど、私も試してみたくてw
2025年2月15日 13:22 おき.ne
やきそば弁当 登別閻魔旨辛焼きそば風。通常より麺が太い。辛さはほどよく。味わかんないけど不味いとかはない。辛さ食ってるって感じに感じるのでとりあえず焼きそばの味ではなくなる。
2025年2月14日 22:12 店長
あ、でも、今日某焼きそばのクリームシチュー味食べてて「美味しくない。不味い。」って思った!あれは美味しくない!
2025年2月14日 19:02 にや?️?
@ore_oreaiお水必須ですね🤣 オレさん時々バナナとか納豆とか焼き芋とか謎なもの外で食べてますよね🤣 いや…外でラーメンとか焼きそばの方が謎なのか…?🤔 焼き芋美味しいオレさんかわいい🥺💕 スーパーの焼き芋、甘くてもっちりして美味しいですよね🤤 家で作っても何故か美味しくないんですよね〜
2025年2月14日 15:41 サカス
あんま美味しくない焼きそば作って食った
2025年2月14日 15:19 うさたま(うさぎなたまご)
焼きそばだけはソース全部使わないと不味い 味の濃さの問題じゃなくて全部使わないとソースかからない場所が出てくるので……
2025年2月14日 10:32 ま き
ベルクで買った太麺焼きそば めちゃまずい。。。 あと2食ある まずすぎる
2025年2月14日 10:20 芹澤礼音?
焼きそば弁当の焼きそばパンびっくりするほど美味しくない…
2025年2月14日 9:29 H・A・)
@nyankkk3それのカップヌードルは美味しかったけど焼きそばは不味いのか
2025年2月14日 9:12 のどくろあめ
水瀬に焼きそばの戻し湯で作ったコーヒー飲ませてまずいって言ってた上坂すみれのヤバい○○を見て育ったから焼きそば弁当の戻し湯でコンソメスープ作るの正気か?って思ったけどちゃんと美味かった
2025年2月14日 3:30 ユキウサギ
@UnluckyTrigger不味いというか、アレを焼きそばと呼びたくない(笑)
2025年2月13日 19:11 ブラウン・K⚫️?@配信は引っ越すまで休止中
初めて不味いカップ焼きそばって食べたかも… リアルで吐きそうだった…(ノ・∀・)ノ やっぱやき弁しか信用できん。
2025年2月13日 13:09 アメモース転生後@ship8
うん、食べたけど牛丼というよりはシンプルにチーズ焼きそばかな ただ、UFOの麺が美味しくない…
#牛丼  
2025年2月12日 19:12 和歌(もち)
人生初めてペヤング食べてみたんだけど、あんまり美味しくないね、これ…。私が特定のカップ焼きそばに慣れてるからかな。UFOも口に合わなかったんだよな…。この2つだけはマジで無理かも。
2025年2月12日 18:02 ピドロキシ
自分1人で作れる料理焼きそばとカップラーメンしかないの、流石にまずいのでは?!?
2025年2月12日 13:19 ゲスレア
おかずうまいけどベースメニューのチャーハンと焼きそばが致命的に不味い。白米で良かった
2025年2月12日 5:00 小暮ダン(閣下)
日清ソース焼きそばという静かにうまい存在は謎だわね。母の教えで知ったのよ私も。 日清はうまい麺とまずい麺の両方をつくってる理論 - ステキな4コマ jokerdandyjoker.com/entry/2025/02/…
2025年2月12日 0:40 Em
夜ご飯は人生で2回目の王将へ 店舗によるのか分からんけど全然美味しくなくてびっくり。食べたのは酢豚、唐揚げ、餃子、炒飯、焼きそば(醤油) 美味しくないと1年たらずで店潰れてまた1ヶ月後には違う店がオープンするような土地で近くの個人中華料理屋が王将ありながらも生き残ってる理由が分かった
2025年2月11日 21:51 凧澄
そういやカラムーチョ味カップ焼きそばなるものを食べた まずいということはなかったが、カラムーチョと焼きそば別々に食ったほうがいいのでは?という学びを得た
2025年2月11日 16:32
私はシロカのオートクック?持ってるけど使わなくなった。焼く機能がないのよね...大体の料理は「焼いてから」がないと美味しくない。息子が偏食なので、ブリの照り焼き、ササミチーズ、サバの塩焼き、サーモンのバター醤油焼き、鶏そぼろ、唐揚げ、オムライス、焼きそば、ラーメンをローテの我が家
2025年2月11日 14:12 R.some/ponta
買ったパスタが全然美味しくない🥺 安くなかったのにカップ焼きそばみたい
2025年2月11日 12:11 ちょこぼ
カラムーチョ焼きそば、カラムーチョ味(み)全く無い上にクソ不味いゴミで草
2025年2月10日 1:40 盾森
@koretotemooishiほんま9年前通りなら想像以上にまずいんで注意です😸 まぁ焼きそば用にマイルドな味付けなんだろうと思ったら大間違いで シナモンとの不協和音がえぐいです、、笑
2025年2月9日 18:51 あさり
彼女に夜ご飯で焼きそば作ってあげたんだけど「なんか美味しくないお菓子がいい」って残されちゃった。なにもかも裏目にでちゃう
2025年2月9日 17:32 たら子
リニューアルBASEやきそば美味しい こうなるなら不味い方も食べておけば良かった 通販なのでまったく価格(割高)が気にならないのがネック
2025年2月9日 12:59 昆布巻の東園亭
@kurumimaron125焼きそばは ちょっと不味いくらいが うまいと思います ぴったりかもしれません   (*‘ω‘ *)✨
2025年2月9日 12:50 ふゆ@水着紅閻魔実装はよ
焼きそば弁当 ほたてバター味 ほたて臭いだけで味がしねぇ クッソまずい
2025年2月9日 12:01 MASAF0X716??
@CinemaGurentai富士で鳥そば食べたい( ;∀;)味噌飴も祖母にお供えしたいの思い出します( ;∀;) 今日は冷蔵庫内整理含めて味噌野菜ラーメン作ろうと思います(*'▽')たれまぶしたぽんじりをいかにしてたべるか…あのひき肉は大丈夫か…ぎりぎりの攻防です(*'▽') 蒸しやきそばを麺に使う裏技は…結論美味しくないです泣
2025年2月9日 8:42 なゆ(菜由)
感想 想像より少し美味しくない。 自称焼きそばは味がしないし、具が何かよく分からない。 もう片方のはそこそこ。 辛さは控えめ。
2025年2月8日 23:42 美濃屋外道丸
@asunoyuumiにせこ高級リゾートになっちゃったから スキー滑ってゲレンデ横のお店でクソまずいカレーと焼きそば食べる っていうスキーイベント出来なさそうよねえ カレー1杯3千円くらいしそう
2025年2月8日 19:00 もっさん?@エアコン取り外し
焼きそばにネギ入れたらクソまずいからみんな一度やってみて 信じられないくらいまずいから 俺はネギ大量投入した大盛り焼きそばを吐きそうになりながら食べます
2025年2月8日 14:41 ゆっこ
@mosk0729間違ってソース先に入れちゃってどうしようもないからうっすい焼きそばを食べたことある…まずい
2025年2月8日 13:02 極楽TIMES????
ベトナム牛肉焼きそばチップ込みで 5400円はさすがにバカだろ Kurobuta/wagyu/jidori っていう体でYakisoba From Japan って出したら 6000円ぐらい取れるかも、みんなバカだから 近所のまずいんだけどお気に入りの日本食屋もtiktokでバズって行列のできる店になっちまった pic.x.com/7rlH7wGBLU
2025年2月8日 12:49 如水
カップヌードル 汁なしシーフードの完全メシ食べたけどこれはダメだわ 焼きそばとしてもシーフードヌードルとしても美味しくない かき混ぜにくいし、味もいまいち 麺はめちゃくちゃいいだけに残念 この麺でカップヌードル食べたい
2025年2月8日 8:01 姫亜弥夢???
あのさ…?カップ焼きそばで一番美味しいのってUFOじゃない…?一平ちゃんの何処が美味しいのか私は問いたい…。無理…、からしマヨの時点で不味い予感しかしないし案の定だったし…貰い物だから仕方なく摘んだけど二度と選ばない。無理🥲焼きそば食べたくてやったけど、逆効果だったわ😢
2025年2月8日 5:42 さとうふじこ??
和也くんさー、和也くんが不味いって言ってた塩焼きそばのカップ麺 置かなくなってたね ふじこねー、水日はじゅぎょうあるから、それ以外は和也くんに合わせるよ この前のステーキ屋さん美味しかった
2025年2月7日 23:30 A.Aツ➔トム
3日くらい前かな? 会社の別チームの 元プログラマーの仲間から、 くっそ不味いカップ焼きそばの話題になって、今日それを貰ったw まじで食べるのが楽しみなんだけど😂 pic.x.com/LkWZAUHRBa
2025年2月7日 21:11 ロニー
不味い焼きそばって何であんなべちゃべちゃなんだ?
2025年2月7日 15:11 日本のYouTubeは掃き溜めしか居ないな
チェルシーにやきそば弁当 北海道限定の新商品が続々 登別のご当地グルメもまずい一発屋企画よ youtube.com/watch?v=j-GvpH…
2025年2月7日 2:12 もちづき
初めて焼きそばを作った。 べちゃっと美味しくない。 その数日後おすすめにタサン志麻さんの焼きそばの作り方動画が。 リトライしたら美味しくできた✨ これこれ、食べたかったやつ。 ばらソースの焼きそば美味しかった(⁎˃ᴗ˂⁎) しかし勝手に焼きそば動画あがってきたのいいようなこわいような。
2025年2月7日 1:29 ガロ
ホンコンやきそばおいしくない…
2025年2月7日 1:29 A-SETU_yo
ベースフードのまぜそば、美味しくなってて良かった… ちょっとやそっとじゃ不味いと思わない人間だけど、以前のは不味くはないものの美味しくもないといった感じだったので…12個入り妹に1個あげただけで何とか全部消費出来た… 焼きそばは以前のは食べなかったけど今回のは美味しかったと思う。
#そば  
2025年2月6日 23:10 ぷ っ ぷ (=´∇`=)♪
出勤前にお腹が減ったので 焼きそば UFO を作った 他の焼きそばのスパイスとかふりかけとかあったんで それに キャベツの千切りを入れてのりをかけて今日の夜のお酒は オールドパー12年 5000円ぐらいするんだけど ストレートが一番うまいかな ロックだとあまり美味しくない氷がまずいわけじゃないけど pic.x.com/zLKWCqw8jF
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ