ナウティスイーツ 

みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判

"みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン3 スープ3 お好み焼き2 牛丼1 定食1 そば1 うどん1 シチュー1 サムギョプサル1 焼肉1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 コッペパン1 パン1 レーズンパン1 フレンチトースト1 焼きそばパン1 ショートケーキ1 シナモン1 お祭り1 ごはん1 たきたて1 ひとは1 キッチン1 セブン1 ナポリ1 ラ・ムー1 リンガーハット1 吉野家1

"焼きそば まずい"の口コミ・評判  6/23 11:22現在

2025年2月6日 23:01 adpは雑魚雀士
セブンの焼きそばを10万くらいしたイルビゾンテのバッグの上に落としたあああああああああああああああ まずいまずいまずい
2025年2月6日 20:41 たろおぢ
お湯を入れてた事を忘れてしまった カップ焼きそばを食べました たぶん、これは、不味いっていうやつ
2025年2月6日 20:41 OPEL☆MAN
バイキングの焼きそばと唐揚げは皿に盛ってしまうがだいたいは美味しくない
2025年2月6日 15:39
トップバリュのカップ焼きそば、まずい…笑
2025年2月6日 13:42 みろくろく36969
感想 まずいわけではないけど焼きそばではない 焼きそばが食べたい
2025年2月6日 13:32 シウマイ
純ココア…まっ袋の質と選択が悪いから 瓶に詰め替えたからまぁええわ 焼きそばからのフレンチトースト☕️ 最近ちょっと食べれるようになったケド やっぱり美味しくないナブヨブヨしててキモイ キッチン寒すぎて。。 🌾🍫🥐明日にしよ🤣 pic.x.com/ejyDJFtgJP
2025年2月6日 11:11 かたはば
あと292字!カップ焼きそばって美味しくないのに食べたくなる、すごい怖い
2025年2月6日 10:50 炭酸多め
@uhb_gohatto焼きそば弁当、美味しくないよね…
2025年2月5日 20:21 10えん@アスリバ
@uhb_gohatto新しいお湯で作ると味に深みが無い 不味いんですよね(´;ω;`) ソース入れる前ならお湯を麺にかけてぐしゃぐしゃ混ぜてそのお湯で作ると多少リカバリー出来ます 後はスープにやきそばを付けながら食べるとか
2025年2月5日 20:19 ْ
動画見てペペロンチーノ作ってみたらクソまずい焼きそばできあがった まじで料理下手すぎて絶望
2025年2月5日 13:29 ゆる
焼きそばの麺が賞味期限切れで、もう食べなきゃまずいのにナポリタン食べたくなった結果、ナポリ焼きそばを作った。適当にやっちまったが、この世に存在するのねw
2025年2月5日 12:21 おけとれすP
注連縄って言われたあのカップ焼きそばとは違うのか? カップ焼きそばを罪悪感ナシにおいしく食べられる日が来るなんて! BASE FOODの「ソース焼きそば」「旨辛まぜそば」 fytte.jp/news/diet/2176… 滅多に不味いと思わない自分でもアレは。
#そば  
2025年2月5日 7:10 Altarus〜アルタリス〜
『白菜高い』ってひとは 白菜ひとつを一週間で使い切れると思っているのだろうな あれどれだけデカいと思ってんの 二人用の鍋でも1/8で全部使わねえぞ 一人鍋に入れるひとは1/8でも余るからよく考えて買おうな なお苦味が強いのでキャベツ代わりに焼きそばに入れるなよ あまり美味しくないぞ
2025年2月5日 1:12 ららみーる
おもったよりおいしくない冷凍焼きそばをたべてむにーんってなってる
2025年2月4日 18:00 (以下余白)
@iinesitaidake他1人焼きそば定食とは別物よね😂 お好み焼きとか焼きそばとかのソース味の時って、ご飯は冷やご飯の方が美味しくない?🍚(人それぞれ
2025年2月4日 15:22 たまごパン
ソース焼きそば美味しくなくて鳴いてる…これならカップ焼きそば買えばよかった…倍の値段する癖に美味しくないのは有罪でしょ…
2025年2月4日 12:29 とりゃ
トップバリュの塩焼きそばカップ麺美味しくない…。オレの塩食べたい…(売られているスーパーが限られている)
2025年2月4日 12:21 まっつー
@Ringoame1222塩があるなら砂糖焼きそばもあっていい……多分まずい
2025年2月4日 2:22 TOKKY
久々にカップ焼きそばが食べたくなって買ったものの、スマホで動画を見てたら10分ぐらい経ってしまい、無事にブヨッブヨの歯ごたえ全くないスーパーやわ麺が出来上がった クソまずい
2025年2月4日 1:40 てんぼ
カップ焼きそばで粉入れ忘れてまずいなぁ思いながら食べてたんやけど 疲れてるわ
2025年2月3日 16:59 行記(yuki)
@wakushita_shion麺が不味いのは焼きそばとかに使う蒸し麺だからですねw ラ・ムーはコンセプトとか無しにパターンで作っている感じでしょうか。 1回食べるだけなら、それでもいいですけどね・・・
2025年2月3日 16:51 ユニ
カップ焼きそばあんまり美味しくない
2025年2月3日 14:39 Toki
⑦お祭りは人混みすごいし、料理美味しくないし、食べ歩き嫌いやし。あと焼きそば嫌い。 ⑧コメント「〇〇県きてください!」 呼ぶからにはおもてなししてくれるんですよね?行くだけ行って「お疲れ様です」は嫌やで ⑨「私は泣いたことがない(飾りじゃないのよ涙は)」 嘘つけ!!
2025年2月3日 13:30 伊豆下田須崎に移住した永井岳彦
和風ソースラーメン🍜 冷蔵庫に生ラーメンの麺があったがスープが無い💦 なのでドアポケットを探したら表示の無いスープらしき物を発見😊 スープにしてみると色が濃いのに味が薄い、そしてソースの香り → これはソース焼きそばのスープだ😓 味が薄いので麺つゆ少し入れて完成 まずい😰 pic.x.com/uA6jLxxvWf
2025年2月2日 12:49 ルーミ?ファンフェありがとう
わいも味覚死んだけどご飯美味しくないの困るよな〜…あの時コンビニの塩焼きそばが無味なのマジで脳バグった
2025年2月2日 9:02 D-HERO ニートガイ
おこめがたかい。 おこめたべたい。でもたかい。 だきょーしてぱっくのごはんを 買うのはいいのだが、あんまりおいしくない。 たきたてのごはんをがっつりくいたい。 という夢をみたのさ。 やきそばでも食ってよう。二袋でも40円。 財布に優しいやきそば。愛☆やきそば ˏ₍•ɞ•₎ˎ
2025年2月1日 20:22 ▶️橘 萌來(たちばな めく)@永遠の15歳
かっぱえびせんとポテトチップスだとか、きつねたぬきと焼きそばだとかは健全で面白いライバル製品エピソードだが、テレビできのこたけのこ戦争を煽るのは不味いぞ!
2025年2月1日 14:01 トラ兄?
お昼はコレ サムギョプサル風焼きそば→辛っ 吉野家缶飯牛丼→あんまり美味しくないな… pic.x.com/vwpbgoxdK4
2025年1月31日 16:52 masterkidori
カップ焼きそばのお湯の量の目安に 510ml と書いてあったのだが、なぜ切りの良い 500ml にせずに 510ml にしたのか? この 10ml がどのように影響するのか? 足りないと何かまずいことが起こるのか?
2025年1月31日 12:52 つなまよ
味薄ジャバジャバ焼きそばとか何が美味いねん 実際めちゃくちゃまずいわこれ
2025年1月31日 12:12 @しのོ 1人無理すぎて飽きたw
リンガーハットすごい久しぶりに食べてる。 皿うどん。 普通サイズを頼むと後悔するサイズなのでスモールね。 給食で言うところのパリパリ焼きそば。 あんかけが給食と違って美味しいから、食べられるんだよね〜 給食のあんかけの記憶のおかげで、餡掛けは美味しくないものっていうイメージだった。
2025年1月31日 12:00 サラミさん
穴場はコッペパンで取りやすく、クセがない味。ハズレ枠にはレーズンパンでとにかく美味しくない。意外なハズレ枠として焼きそばパンがあり、ハズレ枠の理由としては、吊るしてある時に焼きそば部分が落ち、風が吹けばパン自体も落ちる(焼きそばなのに)ザル仕様だから みたいなの誰か描いて(他力本願寺
2025年1月31日 9:22 かのんだっちゃ!
@yanikasugorira3顎に焼きそばはまずい
2025年1月31日 2:31 Emily
@jigokunoyumejo不健康になりたければごつ盛りシリーズおすすめです 安いし、量も多いし、ラーメンは添加物の味がします! 焼きそばはソースが薄くて不味いです!
2025年1月29日 18:30 にゃもたす?ʕ•ᴥ•ʔ
@ritz3822毎朝フルグラ食べてたのですが避けました!抜歯してなくても挟まりまくるのは流石にまずいなと!スープもなんやかんや穴に流れ着くか🙃と思って反対側で食べれるある程度固まりなもの食べようと思い!焼きそばに!
2025年1月29日 16:32 ぺー@2y?+R7.夏予定
5年前に世間が某禍になるまではBBQを年に4回やるような人種だったので今もBBQが恋しい。でも今は状況的に難しい。だから肉とピーマンとタマネギとか炒めて焼肉のタレでドバーッと雑に味付けたやつでBBQ欲を満たしたい。あんまり美味しくない焼きそばもいい。
#焼肉  
2025年1月29日 13:51 しんどみん
俺のまずい所なんだけど、インスタントラーメンとかが嫌いなんですよ。焼きそばとかも。受け付けないんです。 だからバンバン食費がかさむんですわな。 勿論そうも言ってられない日がいつか来るんだろうな…… 今の生活と全く同じ生活繰り返したとしたら、仕事で給料得ても足りん……(›´-`‹ )
2025年1月29日 12:32 パパパンダ
友達が焼きそば作ってくれたときGABANのコショウをシナモンと間違えて味付けしたけど まぁ不味いよね😂 てか間違えてもしょうがない見た目同じだから😂 pic.x.com/e2vfnQWsML x.com/smallbird666/s…
2025年1月29日 11:10 たいぞー
びわこ競艇は食堂に対する課題意識はないのかね。ミシン油でも使ってるんじゃないかと思うクソまずい焼きそば。指定席の食堂は閉鎖したまま。コンビニの倍の値段で売るぬるい缶ビール。ファンがスーパーで弁当と飲み物買っていく公営競技場ってどうかと思うよ pic.x.com/VerT5VYHr1
2025年1月29日 10:29 絶景
@MqRrk82給食は、やきそばとクリームシチュー好きだったね😌 今の子らの給食まずい、残すとかよく言われてるけど 自分は、給食の時間が楽しみというか 周りの子らも献立表とか見て楽しみにしてたけど 信じられないんだよね🙄
2025年1月28日 17:32 シャロちゃんかわいい??
BASEフードの焼きそばはほんとにまずいです 追いソースとマヨネーズで味変しないときついです
2025年1月28日 16:19 修行僧磯野@ピネダ──。
まずいんだろうなと思って買ったら想像の3倍ぐらいまずかったショートケーキ味のカップ焼きそばが再版されるニュース流れてきて嘘だろ・・・の顔になってる
2025年1月28日 13:02 シャロちゃんかわいい??
BASEフードのカップ焼きそばリニューアルされたらしいので食べたけど、まだまずい
2025年1月28日 12:59 よぞら(えみ)
カップ焼きそばは一平ちゃんが1番好きなんだけど、お好み焼き味しょっぱすぎて全然美味しくない、一平ちゃん美味しくないって感じたの初めて
2025年1月27日 21:41 そろり
@ukami_mito美味しい物も気になるんですけど、美味しくない物はそれ以上に気になってしまいます笑 これよく見たら焼きそばなんですね
2025年1月27日 19:21 高級店ソー〇嬢?K・F?
私は横手焼きそばを食べて育ったから富士◯焼きそばを初めて食べたときあんまりの不味さにビックリしました。「これで日本3大焼きそばって言って横手焼きそばと肩を並べてるの?」って。 不味い店に行ったわけじゃなく行列必至の人気店に行ったんだけどね。 ※画像は横手焼きそば pic.x.com/u4M6KU2wbB
2025年1月27日 17:41 ぽち 5y? 9w?
胃腸炎前は美味しかった塩焼きそばがまずい…😭 これはやばいぞ…すごくやばい。
2025年1月26日 13:22 东方鸣予
@DTH34106926辛いもの食べれる自慢が訳わかりませんよねꉂ🤣𐤔 そういう奴には獄辛焼きそばをお勧めしますwめっちゃまずいけど。死ぬほど辛い。
2025年1月26日 11:30 dorohaki05
マルちゃん焼きそばに子大豆もやし入のカット野菜を入れて作ったのだが美味しくない。失敗。
2025年1月26日 9:02 TUN@apex
@MinnanoPaimonやきそばとちゅもっぱがおいしかった コンビニのキンパまずい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ