みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"焼きそば まずい"の口コミ・評判 6/23 12:48現在
あのさあ、カップのにっしん焼きそば全然美味しくない、やはりインスタントに限る
不味すぎる、食ってて悲しくなる味。 旨い辛さならいいけど不味いからさ。 酢の味風味も全くない。 どこがTVの中で噂になったんか全く意味不明。 今まで食ってきたカップヌードルで1番不味い。 ペヤングの焼きそばの変な味シリーズみたいだった。 pic.x.com/IL9DOCmerz
@nekokumaruru水を吸い過ぎた焼きそばは美味しくないからね;;
@shiomachi_gameなんか香りの端っこに藁とか草とかイグサみたいなニュアンスいるよね。 これがしめ縄食ってるとか言われてる原因な気がしてる。 まずいのハードルがめちゃ低いので、これでも全然美味しい範疇なんだけどね… ソース焼きそば味探して買うぞ〜〜
出来立てじゃないと天ぷらって冷めた油の塊を食ってるみたいで美味しくないから、天ぷらの弁当というものがあまり受け入れられないんだけどみんな天ぷら弁当買う? 弁当は天ぷら弁当と焼きそばがハズレが多い気がする
B〇SE F〇〇Dのカップ焼きそばが投げ売りされていたので試しに買ってみたのですが壊滅的に美味しくない(>ㅿ<;;) パンは美味しいのになんでこうなった……
ゆっくり食べると 絡まないから味しない カップの旨辛ラーメンってあんま無いねー 中本も辛いだけで旨が少ないし 今のところペヤングの激辛くらいですね バランス良くて美味しいのは ペヤングの激辛焼きそばのかやくはクソ不味いので捨てます かやく抜きペヤング激辛焼きそばが美味しい
今日のお目当てはこれ! 北海道うまいもの館五所川原エルム店 なまどら! これはまずいわけがないw やきそば弁当も買おうかな。 pic.x.com/EgVHi0NVUZ
ベースの焼きそばに1時間も格闘してたっぽくて笑う😂 普段こういう美味しくない栄養のある粉でもまあ…って食ってるタイプなのに…マジで美味しく無かったんだな…
@kikomotuカップ焼きそばってどれも美味しくないです、悪いけど。 食べたあと嫌な後味がして…
カップ焼きそばでチョコ味とか ショートケーキ味とか出てるけど 不味すぎてあれは食べ物では無い それに引き換え ラブライブの黒歴史と言われてる 凛ちゃんラーメンは不味いって 言ってる人が多い中、個人的には 味が好みでよく食べてた 凛ちゃんラーメン美味しかった
とても太ってるのですが、付属のからしマヨが付いてるカップ焼きそばに追いマヨ美味しくないですか?私好きなんですよね~
5分放置の焼きそば 10分放置され食べたが 薄い😂まずい😂 期待してた満足感得られず カロリーはとった しょぼん😂
BASEフードの焼きそば新しくなったと知って怖いもの知りたさで買ってみたけど、旨辛麺普通に美味しくてもはやしめ縄食べてみたかったまである。てかパンも数年前に食べた時めっちゃ不味いわ2度と食うかよと思ってたのに、おまけでついてたやつ食べてみたらめちゃ美味くなってて感動した!!
失敗した焼きそば、マジで不味い。
今さらながら昨日の昼食のツイートですが、ペヤング 復刻シーフードやきそば。やはりヌルッとした口当たりで、結構しょっぱいなぁと。美味しくないわけではないんですが…。 pic.x.com/rm0iD3Ikrl x.com/kamiyamaz/stat…
とっても美味しそうでした(過去形) 焼きそばめっちゃ不味い キャベツが分厚くて柔らかいタイプで不味い 水分多すぎて麺がベチャベチャで不味い 具が多すぎて味付けが薄くて不味い ケチって安物の豚肉使ったせいで不味い 先日の激安豆腐に匹敵する不味さ まじどうしよう・・・ pic.x.com/uW3gWwxKAp
@golden_nunkoなんかこういうやつって不味い訳ではないんですけど普通の焼きそばにすれば良かったって結局最後思うんですよね😅ww
今の日清焼きそばUFO、どうも昔と違うしあまり美味しくないと思ってたら昔はソースがオタフクソースだったのね。だからか。前は全然美味しかったのにね。
UFOカップ焼きそばってそんなに美味しくないな
市販の焼きそばのソースなんであんなにまずいんだろ
こゆ焼きそばってまじ美味しくない? これは日清のやつ pic.x.com/ZgCAtgnVGV
@R_I_PforCJなんと思おうが、不味いもんは不味いです。(笑) やきそばとは最初から思ってもないですが。
@tgjojo_同じ、同じ。一生懸命乗りきろうとして、がんばって作った焼きそばを、美味しくないはずの焼きそばを、残さず食べてくれたお兄さん… 絶対、忘れられないよね 幼少期のお母さん、絶対寂しいし心細かったし、泣きそうだったはずだけど、がんばって立ち向かって…抱き締めてあげたくなる
汁をちゃんと切ってないカップ焼きそばまずいな
ショー卜ケーキ味の焼きそばって数年前にも出てなかったっけ。どうせ不味いから売れ残って大量に捨てられるんだろうな。 企画担当したやつも一緒に捨てたら?
明星一平ちゃん夜店の焼きそば亜種はもれなく全部まずいから気をつけろ
焼きそば食べたい… てかまずいなぁ昨日記憶無さすぎて
今日の夕飯のあさりの酒蒸し、あさりの砂抜き甘かったみたいでジャリジャリだし市販の富士宮焼きそば使って作ってみたら美味しくないしで散々。久しぶりにこんな美味しくない夕飯作った悲しい😭
料理作ってもイマイチ味がしまらない。昨日は八宝菜作ったけど味見して塩やら調整してもおいしくない。味見してくれて夫はおいしいと。今日あんかけ焼きそばにしたのも私はおいしくなくて残念だった。まだ味覚障害完全には治ってないらしい。
@hyakunititenkaカップ焼きそばの火薬まずい
カップ焼きそばって普段食べても別に美味しくないけど絶対食べちゃいけないこういう時間に食べる事によってバフがかかる
冷凍の野菜炒めポーション使って焼きそば作ってみたけど、水っぽくておいしくないな(´・ω・`)
カップ焼きそばについてるスープにおいしくない記憶しかないので、いっそついてこないのを買ったほうがロスがなくていいと思える
伸びに伸びきった焼きそばは不味いなあ…。
@dKaYvTHSTqXhU7zそうめんつゆは一瞬塩辛いだけでした💦 お茶は飲めなくないんだけど美味しくない💦 カップヌードルとかも塩辛そうだけど色々食べていかないとね😅 焼きそばダメになってたら悲しい🥺
なにこのポテトチップスのり塩のカップ麺(焼きそば) 美味しくない笑
UFOの黒焼きそばなにこれ。有り得ないくらい不味い。 もちろん自分の好みと合わなかっただけかもしれないけど…
うーんまずいとは言わんけど焼きそばである意味がない……うーん x.com/ya_rrk/status/…
@wataradi_761赤いきつねに入れました。 でもおすすめはセイコーマートオリジナルの山わさびラーメンです。あとは焼きそば弁当かな。セットのスープは麺をふやかしたお湯で作るのですが、なんでか普通にお湯で作っても美味しくないんですよね。
カップ焼きそばも不味いのね(´・ω・`)
@TB_yuuki_akane激辛大好きなんです💦 唯一途中飲み物飲んだのは ペヤングの 極激辛ファイナルっていう やきそば😅 あれ、麺おいしくない😋笑
@danpi_shamisen八百屋で、外の青い部分だけ超激安で売っていたので、かみさんが買ってきて、焼きそばにしたけど、美味しくない😂 硬いし、味がしない。 早く値段下がってくれー⁉️
すごい 今食べてる焼きそば面白いくらい美味しくない❗️
カップ焼きそばの辛チーズはめちゃくちゃ上手いのに袋麺の辛チーズはあんまり美味しくない…