ナウティスイーツ 

みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判

"みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 パン2 ショートケーキ2 昼食2 天ぷら1 カレーうどん1 そうめん1 カレー1 スープ1 八宝菜1 ケーキ1 チョコレート1 かやく1 エルム1

"焼きそば まずい"の口コミ・評判  6/23 12:48現在

2025年1月26日 2:02 りずちゃん@Tiara
あのさあ、カップのにっしん焼きそば全然美味しくない、やはりインスタントに限る
2025年1月26日 1:41 にゃん太郎
不味すぎる、食ってて悲しくなる味。 旨い辛さならいいけど不味いからさ。 酢の味風味も全くない。 どこがTVの中で噂になったんか全く意味不明。 今まで食ってきたカップヌードルで1番不味い。 ペヤングの焼きそばの変な味シリーズみたいだった。 pic.x.com/IL9DOCmerz
2025年1月25日 20:42 みそら@編集勉強中
@nekokumaruru水を吸い過ぎた焼きそばは美味しくないからね;;
2025年1月25日 19:52 絶対禁酒宣言2024 | ¥0
@shiomachi_gameなんか香りの端っこに藁とか草とかイグサみたいなニュアンスいるよね。 これがしめ縄食ってるとか言われてる原因な気がしてる。 まずいのハードルがめちゃ低いので、これでも全然美味しい範疇なんだけどね… ソース焼きそば味探して買うぞ〜〜
2025年1月25日 18:42 さむいや(ん)
出来立てじゃないと天ぷらって冷めた油の塊を食ってるみたいで美味しくないから、天ぷらの弁当というものがあまり受け入れられないんだけどみんな天ぷら弁当買う? 弁当は天ぷら弁当と焼きそばがハズレが多い気がする
2025年1月25日 12:59 ゆうじ
B〇SE F〇〇Dのカップ焼きそばが投げ売りされていたので試しに買ってみたのですが壊滅的に美味しくない(>ㅿ<;;) パンは美味しいのになんでこうなった……
#パン  
2025年1月25日 12:51 Lyha
ゆっくり食べると 絡まないから味しない カップの旨辛ラーメンってあんま無いねー 中本も辛いだけで旨が少ないし 今のところペヤングの激辛くらいですね バランス良くて美味しいのは ペヤングの激辛焼きそばのかやくはクソ不味いので捨てます かやく抜きペヤング激辛焼きそばが美味しい
2025年1月25日 10:29 あべべ
今日のお目当てはこれ! 北海道うまいもの館五所川原エルム店 なまどら! これはまずいわけがないw やきそば弁当も買おうかな。 pic.x.com/EgVHi0NVUZ
2025年1月24日 14:50 のげし
ベースの焼きそばに1時間も格闘してたっぽくて笑う😂 普段こういう美味しくない栄養のある粉でもまあ…って食ってるタイプなのに…マジで美味しく無かったんだな…
2025年1月24日 13:59 うりん
@kikomotuカップ焼きそばってどれも美味しくないです、悪いけど。 食べたあと嫌な後味がして…
2025年1月23日 16:21 凛丸-りんまる-(星音 凛)
カップ焼きそばでチョコ味とか ショートケーキ味とか出てるけど 不味すぎてあれは食べ物では無い それに引き換え ラブライブの黒歴史と言われてる 凛ちゃんラーメンは不味いって 言ってる人が多い中、個人的には 味が好みでよく食べてた 凛ちゃんラーメン美味しかった
2025年1月23日 15:31 ??
とても太ってるのですが、付属のからしマヨが付いてるカップ焼きそばに追いマヨ美味しくないですか?私好きなんですよね~
2025年1月22日 10:59 いは
5分放置の焼きそば 10分放置され食べたが 薄い😂まずい😂 期待してた満足感得られず カロリーはとった しょぼん😂
2025年1月21日 20:21 すぷし☺︎
BASEフードの焼きそば新しくなったと知って怖いもの知りたさで買ってみたけど、旨辛麺普通に美味しくてもはやしめ縄食べてみたかったまである。てかパンも数年前に食べた時めっちゃ不味いわ2度と食うかよと思ってたのに、おまけでついてたやつ食べてみたらめちゃ美味くなってて感動した!!
#パン  
2025年1月21日 19:21 kayocco (かよっこ)
失敗した焼きそば、マジで不味い。
2025年1月21日 2:31 カミヤマΔ
今さらながら昨日の昼食のツイートですが、ペヤング 復刻シーフードやきそば。やはりヌルッとした口当たりで、結構しょっぱいなぁと。美味しくないわけではないんですが…。 pic.x.com/rm0iD3Ikrl x.com/kamiyamaz/stat…
#昼食  
2025年1月20日 23:11 マクベ
とっても美味しそうでした(過去形) 焼きそばめっちゃ不味い キャベツが分厚くて柔らかいタイプで不味い 水分多すぎて麺がベチャベチャで不味い 具が多すぎて味付けが薄くて不味い ケチって安物の豚肉使ったせいで不味い 先日の激安豆腐に匹敵する不味さ まじどうしよう・・・ pic.x.com/uW3gWwxKAp
2025年1月20日 21:12 よっちゃん†シャロゴーリ四天王†
ダイエットのために昼食を改善したい…ほぼ毎日カップ焼きそばなの流石にまずい気がしてきた…UFOが美味しいのがよくない…
#昼食  
2025年1月20日 1:12 saya?⛄️??
@golden_nunkoなんかこういうやつって不味い訳ではないんですけど普通の焼きそばにすれば良かったって結局最後思うんですよね😅ww
2025年1月19日 21:12 いしけん
今の日清焼きそばUFO、どうも昔と違うしあまり美味しくないと思ってたら昔はソースがオタフクソースだったのね。だからか。前は全然美味しかったのにね。
2025年1月19日 16:21 四二一
UFOカップ焼きそばってそんなに美味しくないな
2025年1月19日 13:31 あろ
市販の焼きそばのソースなんであんなにまずいんだろ
2025年1月19日 12:00 いのこんちゃん
こゆ焼きそばってまじ美味しくない? これは日清のやつ pic.x.com/ZgCAtgnVGV
2025年1月18日 22:22 拉麺万プルデター
@R_I_PforCJなんと思おうが、不味いもんは不味いです。(笑) やきそばとは最初から思ってもないですが。
2025年1月18日 21:30 華茶
@tgjojo_同じ、同じ。一生懸命乗りきろうとして、がんばって作った焼きそばを、美味しくないはずの焼きそばを、残さず食べてくれたお兄さん… 絶対、忘れられないよね 幼少期のお母さん、絶対寂しいし心細かったし、泣きそうだったはずだけど、がんばって立ち向かって…抱き締めてあげたくなる
2025年1月18日 20:02 サメザ〆
汁をちゃんと切ってないカップ焼きそばまずいな
2025年1月18日 11:59 愚痴捨て垢
ショー卜ケーキ味の焼きそばって数年前にも出てなかったっけ。どうせ不味いから売れ残って大量に捨てられるんだろうな。 企画担当したやつも一緒に捨てたら?
2025年1月18日 11:42 太鼓
明星一平ちゃん夜店の焼きそば亜種はもれなく全部まずいから気をつけろ
2025年1月18日 10:49 今羽
数年前にショートケーキ味の焼きそば弁当食べたけど、人生で不味いっえ思ったのはあれだな。
2025年1月17日 23:00 艶川ジュリ
@withYHAT4everえー、美味しくないのー😅ゆかりとチョコレート焼きそばは食べたことあるのよ くっそ不味かった!
2025年1月17日 10:42 ★まなみにー★
焼きそば食べたい… てかまずいなぁ昨日記憶無さすぎて
2025年1月17日 9:41 ?春輝
昨日 ラーメンじゃなくて 珍しく塩焼きそば作ったら まずすぎて全然食えなかったww 塩なのにまずいことあるんだ… って自分でびっくりした←
2025年1月16日 19:21 なんなん
今日の夕飯のあさりの酒蒸し、あさりの砂抜き甘かったみたいでジャリジャリだし市販の富士宮焼きそば使って作ってみたら美味しくないしで散々。久しぶりにこんな美味しくない夕飯作った悲しい😭
2025年1月16日 14:29 りせ
料理作ってもイマイチ味がしまらない。昨日は八宝菜作ったけど味見して塩やら調整してもおいしくない。味見してくれて夫はおいしいと。今日あんかけ焼きそばにしたのも私はおいしくなくて残念だった。まだ味覚障害完全には治ってないらしい。
2025年1月16日 5:39 まよねーず
カレーうどん、カレーヌードル、カレー南蛮とかあるけど、カレー焼きそばはないような。あまり美味しくないのか?
2025年1月16日 2:02 さんた
@hyakunititenkaカップ焼きそばの火薬まずい
2025年1月16日 0:39 ふりゃ?
カップ焼きそばって普段食べても別に美味しくないけど絶対食べちゃいけないこういう時間に食べる事によってバフがかかる
2025年1月15日 16:12 みんみ?
冷凍の野菜炒めポーション使って焼きそば作ってみたけど、水っぽくておいしくないな(´・ω・`)
2025年1月15日 15:01 入汐
カップ焼きそばについてるスープにおいしくない記憶しかないので、いっそついてこないのを買ったほうがロスがなくていいと思える
2025年1月15日 14:52 倉掛 朝霧@あざらしイラスト生産系ライバー
伸びに伸びきった焼きそばは不味いなあ…。
2025年1月15日 0:59 masanii(まさにぃ)
@dKaYvTHSTqXhU7zそうめんつゆは一瞬塩辛いだけでした💦 お茶は飲めなくないんだけど美味しくない💦 カップヌードルとかも塩辛そうだけど色々食べていかないとね😅 焼きそばダメになってたら悲しい🥺
2025年1月14日 22:52 K4GURV
なにこのポテトチップスのり塩のカップ麺(焼きそば) 美味しくない笑
2025年1月14日 18:12 わたあめお
UFOの黒焼きそばなにこれ。有り得ないくらい不味い。 もちろん自分の好みと合わなかっただけかもしれないけど…
2025年1月14日 14:20 夜桜日々哉
うーんまずいとは言わんけど焼きそばである意味がない……うーん x.com/ya_rrk/status/…
2025年1月14日 12:21 篠崎南
@wataradi_761赤いきつねに入れました。 でもおすすめはセイコーマートオリジナルの山わさびラーメンです。あとは焼きそば弁当かな。セットのスープは麺をふやかしたお湯で作るのですが、なんでか普通にお湯で作っても美味しくないんですよね。
2025年1月14日 8:09 sunsan37
カップ焼きそばも不味いのね(´・ω・`)
2025年1月14日 7:20 ??YouTubeともたん??
@TB_yuuki_akane激辛大好きなんです💦 唯一途中飲み物飲んだのは ペヤングの 極激辛ファイナルっていう やきそば😅 あれ、麺おいしくない😋笑
2025年1月13日 22:10 いたちょう 津軽三味線愛好家
@danpi_shamisen八百屋で、外の青い部分だけ超激安で売っていたので、かみさんが買ってきて、焼きそばにしたけど、美味しくない😂 硬いし、味がしない。 早く値段下がってくれー⁉️
2025年1月13日 17:51 海鮮
すごい 今食べてる焼きそば面白いくらい美味しくない❗️
2025年1月13日 12:31
カップ焼きそばの辛チーズはめちゃくちゃ上手いのに袋麺の辛チーズはあんまり美味しくない…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ