みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン3 お好み焼き2 ごはん2 セブンイレブン2 うどん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 もんじゃ焼き1 パスタ1 カレー1 バターチキンカレー1 カルボナーラ1 ナポリタン1 揚げパン1 プリン1 あんぱん1 夜食1 かやく1 きん太1 そばうどん1 たちまち1 なんかい1 やくも1 オリーブ1 カスミ1 サトウ1 ジャン1 ローソン1 松屋1 |
"焼きそば まずい"の口コミ・評判 6/23 14:09現在
カップ焼きそばの辛チーズはめちゃくちゃ上手いのに袋麺の辛チーズはあんまり美味しくない…
ヤバい…… 焼きそば好きで1週間続いてもイけるレベルで好きだけどこれ超不味い…… なんで2人前も作ったし…… x.com/accasamaAI/sta…
やっと来たけどぬるいし美味しくない🍕もう心が死んだ😭 もう高カロリー過ぎてしばらく食べてない秘蔵のやきそば弁当食べるわ。
セブンイレブンのソース焼きそば食ったけど完成度高いな。美味いとか不味いとかそういう話ではなく子供の食べた屋台の焼きそばの味に近いという意味で。ノスタルジック pic.x.com/ZF0wQIFSba
@chiffoncake567焼きそばとかいま800円くらいして美味しくないとかありそうだもんね 物価上がったなぁ、、、税金もあがったねぇ、、、
大好きだったマルちゃん焼きそば3食入りの味が変わってしまった 不味いわけではないけど、とても残念…
一平ちゃんのクリームシュー味、不味いわけではないけどカップ焼きそばの文法で作って食べると脳が拒否反応起こすな
セブンイレブンのあんかけ焼きそば 唯一買っていたのに、リニューアルされた。 片栗粉がダマになって美味しくない(泣) もうおにぎり以外買えない。 pic.x.com/Z401ArB1EI
@wgmima先生朝からペヤングとは強めですね…笑 焼きそばって思って食べると謎の味でしかなくないですかアレ(まずいとか美味しいという枠ではなく謎味) 子供の頃に食べたけど大人になって食べた記憶ないっす🤔
大盛り焼きそば作ろうとしたけどこの鍋でいけるんか?w そして何とか完成直前までいけたのにまさかのソース切れwww めっちゃ味の薄い健康志向な焼きそばの完成です う~ん、味薄すぎて不味い😇 醤油味に変えればよかった~ pic.x.com/aKv8uThVoV
冷蔵庫の残った野菜で定期的に食べたくなるあんかけ焼きそば 美味しくないわけがない pic.x.com/lht4i7UYON
焼きそばの屋台の動画見てたら焼きそば食べたくなったのでごつ盛り焼きそば食べたけど、かやくのキャベツが半分以下になっててビビったし、マヨも半分以下になってて違う味になってた もう買わないかな。 はっきり言ってまずい まずいものをたくさん食うなんて苦行なんだよ
@mika_iwataBBSGP試しにこの前、カップ焼きそばのからしマヨネーズ付きのやつでマヨネーズ無しで食べてみたんよ。 ソースがあまりおいしくない。 マヨネーズありきなんかい、って思って。 私の周りには、マヨネーズって別に必要ないという人が多くて。誠吉もそうやった気がする。あいつ邪魔よねって。
焼きそば買って作って食ってるし かすかに覚えてるがうーん まずいなあこんな飲み方 反省
社食はかなりパスタに向かない >ハンチョウ そばうどんと違って短縮でも4分以上かかる(ファミレスみたいに先茹で油かけ置きしてなお)ので行列化するため、まとめて提供になるが‥‥‥焼きそば以上にくっつきやすく伸びやすい。 防ぐのに高いオリーブオイルがいる。 そして麺が冷めるとまずい。
きん太って塩ダレ焼きそばはクッッッソ美味いのに、もんじゃ焼きがクッッッソ不味いんよな。。。
まずい焼きそばを腹いっぱい食べたらねむくなってきた。眠れないくせに。
@zip_tokiwa美味しさより栄養!で毎日一個食べてます!(あんぱんは発売してすぐに食べました。気持ちは…わかります!!) 焼きそばを食べた友人がシンプル不味いと言っていたのである意味気になりつつまだ手が出ません笑
昼休みに未知のフレーバーのカップ焼きそばを初めて食べた。この不味さが元々の物なのか私が体調良くないから不味く感じるのかが分からない。不味いカップ焼きそばって珍しいな。
元気になったはいいけれど食欲が無い... 今朝食べきれなかったカップ焼きそばを 無理して食ってます。 冷たくてあんま美味しくない. .. いつもやったらペロリと食べきってるのに
数年ぶりに日清焼きそばUFO食った 相変わらず不味い 一度でいいから昭和の時代の仕様復刻してくれよ 古参の役員・社員は現状の味で満足なのだろうか 年末の番組でカップ焼きそばの企画やってたが出たのは ペヤングと一平ちゃん そーいうことだよ
献血で「ラーメン」と「うどん」と「焼きそば」の生麺を貰って、ラーメンを1杯分作って喰ったのだが、食い足りず、麺が共通の「焼きそば」も茹でて同じスープにぶち込んだら味が薄くなっていたので、面倒だなと思い焼きそばソースをラーメンのスープとして入れて喰ったら、甘くて不味い。
@03mnstカップ焼きそばおいしくない
食べ物不味いって思うこと滅多に無いけど、初めてペヤング食べた時は一口でギブアップした やきそば弁当の味で慣れてるからかもしれんけど
@saikoro_turbo他1人カップ焼きそば+パックご飯って、昔は職場の守衛室で夜食もらったなぁ… 何十年も続いてたのに突如「体に悪いから」とか嘱託の大先輩が言い出して、カップ麺もサトウのごはんも、スーパー系のプライベートブランド品にコストダウン。美味しくないからたちまち不人気で廃止(それを狙ってた?)
ここから入れる保険ってありますか、、、?ってぐらいまずい焼きそば作っちゃった、、、。
お休みだから ごはんの仕度 米炊いて 焼きそば作っておいたす その焼きそばを妻氏が運びながら首をかしげ嫌な顔をしたす 別に妻氏から作り方教わった訳でないし 出来ばえヒトソレゾレじゃん 食えないほど不味いわけじゃないし すみません 愚痴りました やる気ないす またあしたね🍀
@moriya_saki焼きそばはカスミの以外まずい😑って食べないのよなーwまぁたしかにカスミのは味がしっかりして 美味しいけども笑1歳の時はローソンのパンコーナーにあるシフォケーキ大好きでなければ別の店舗に行かされてたのに今はパンは全く食べないのよね笑
不味い、風呂って寝ないと。 今日は3食カップ麺と焼きそばか…
凄い久しぶりに不味いと感じるカップ麺(焼きそば)食べたわ
駄菓子に在った70円焼きそばより不味いってナニ🤣🤣🤣
やきそば+ぷりんはカルボナーラになる という実験機能したんですけど プリンすぎました。 楽しかった。 美味しくないけど食べれなくはない程度。 プリン味の焼きそばでした。 是非皆様もご賞味ください
夜はコンビニのバターチキンカレー。 つわり中やたら食べたくなる。そろそろ自炊しないとまずいが、お肉を焼くことができない。致命的。唯一死にものぐるいで作れるのが焼きそば。娘よ、ごめん。
一番おいしい!カップ焼きそばランキング!2位「ペヤング ソースやきそば」、気になる1位は…(gooランキング) u.lin.ee/JDXCSWP?mediad… U・F・Oが1位?! はぁ?!あんなのクソ不味いじゃんw
おせちとか もう時代に あわんのやね じいちゃんばあちゃん くらい? 高いし 冷めてるし 美味しくないの 入ってるし… あっ こんちくわ🍢 朝はTKG 昼は焼きそば おいてぃー😋 今年まだ 外に出てない😁 pic.x.com/ePrhnXoVCU
ちなみに日清の 比較的手頃な価格で売られている量が少なめの焼きそば 普段ならコレ美味しい 何故こんなにマズイのか... 味覚障害って怖い 私 治るまでに5キロくらい落ちそう(大歓迎) (味覚障害で)不味いのに頑張って 食べたものだからなんなら吐き気までしてきた
@le_________tter焼きそば💖密かに私 去年焼きそばマイブームな時期があった。美味しい焼きそば食べるとご機嫌💖美味しくない焼きそば売るスーパーとかにどうしてと涙するぐらい✨写真だけでも美味しい焼きそば💖は眼福💖🌻😊💕
昔出先でその地域のローカル工場で作ってる一袋30円とかのよくあるやつで焼きそば作った時に、生涯で上位に入るほどまずい代物が出来て 麺もそうなんだが、保湿のために麺に塗られてる油が不味いというパーフェクト商品で それ以来は出来るだけ安定な品質のマルちゃんになった
子供の頃の正月は おせちなんか栗金団🌰しか興味無いし お年玉握りしめて神社の屋台で 勝手にご飯済ませとったけど 焼きそばもお好み焼きも600~800円 しかも美味しくないし大人で大行列 松屋行くわ😅 李飴も400円..イカ焼きとか串とか大人向けの食べ物ばかりで高い💦 世知辛い世の中だ🥲︎