ナウティスイーツ 

みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判

"みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン3 お好み焼き2 シチュー2 お弁当2 天ぷら1 とんかつ1 そば1 うどん1 餃子1 パスタ1 カレー1 焼肉1 焼き鳥1 八宝菜1 中華スープ1 ビビンバ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 ガトーショコラ1 朝食1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 あっぱれ1 あまつ1 おかん1 おたふく1 くくる1 ストーブ1 チェックイン1 ファミマ1

"焼きそば まずい"の口コミ・評判  6/23 16:59現在

2024年12月21日 13:42 時定数τ
お弁当 焼きそば 久しぶりに自炊ミスった あんまり美味しくない😭 pic.x.com/iuFvWty4Ho
2024年12月21日 12:42 イナブン(こと、稲葉稔。片手シングルを目指し中)
インスタント焼きそばたべたけど、 量はあるけど、まずい😂 何か栄養のある物を食べなきゃ💦
2024年12月21日 3:52 TONY TONY CHUPPY
え、まってwwwWww お好み焼きぱん食べてたんだけど なんか全然中身なくて皮しかないやん って思いながら食べ終えたら 袋に全部焼きそばでてて爆笑( ´థ౪థ) なにこのおいしくない食べ方。笑 でもおもしろすぎて満足
2024年12月20日 20:30 うさぎ
映えある第1位 日○カップヌードル 学生の頃不意に食べたくなるあの味をもう今の自分じゃ感じられなくなっていてショック。 なんかもう言うほど美味しくないから 1日2〜3食の中の一回に入れたくないレベル。 カップ焼きそばが将来この枠に入ったら私はもうほんとにショックで倒れると思う。
2024年12月20日 20:12 ?だよ????だよ?ྀི
. 焼肉のあとに 焼きそば作ったんやけど 粉末のソースついてなかったから とんかつソース使ったら 美味しくない!って 息子にキレられた🥹 お好み焼きソース のほうがよかったかな?🥹 .
2024年12月20日 17:22 ️️️そら️️️☁️⟡.·*.
ワクチン打つ為に実家に寄ったんだけど、持ってきな〜って渡された街中華屋(実家)の塩焼きそばと野菜炒め、袋越しからでも伝わる美味しいビジュ、美味しくない訳が無い pic.x.com/sHmkQICxZr
2024年12月20日 16:10 피ちゃん?????♥️??
@i_iiiooYooiii_iうちのおかん、入ってる粉のソースを半分くらいしか入れないのに野菜を致死量入れるから味うっっすいおいしくない焼きそばで育ってさ〜ずっと焼きそば嫌いだった🥹 初めて分量通りに作った焼きそば食べた時感動した🥹 ぐりみさんの焼きそば食べたいな😍
2024年12月20日 13:10 ?‍♀️
カップ焼きそば湯切りしないで3分以上放置してたらすごいまずい
2024年12月20日 7:31 まっつー??✡️まーみん
おはーみん🍊 インスタントスパゲッティって見かけないけど自分が知らないだけ? 焼きそばと同様お湯捨てた麺にパスタソース絡めるだけだと思うけど、 大人の事情か単に美味しくないだけなのか🤔 pic.x.com/PisFGBTEZY
2024年12月20日 5:30 文里ヤチヨ@新人Vtuber?
今年1年で反省することありました 不味いカレー焼きそばを晩ごはんにしたことだわ もう知らん店Uberで頼まない🐧
2024年12月19日 21:31 ちゃぼ
@Big1040013Bigおれも子供の頃は八宝菜あんまり好きじゃなかったんで子が食べないのは仕方ないかなーとか考えてます😅今日もおいしくないだの何だのでひと悶着ありました😂 かた焼きそばいい案ですね!長崎の皿うどん美味しいですしかた焼きそばも絶対美味しいですね!
2024年12月19日 19:42 海 広(Hiroshi Umi)
古久家@湘南台「特製あんかけ焼きそば(薄味)」「ハーフ炒飯(薄味)」。 50年以上食うてるけど「美味しくない」て思うたん、イッペンもないわ。w 他の店やと、意外と「うーーん…。」て事多いねんけどなぁ! まー、せやから80年近く続いてるて事か。 あっぱれあっぱれ。w pic.x.com/lxPRFdRmZp
2024年12月19日 13:21 ちゃう君@Love dog
午後から晴れてきたが外気は6℃ 病状悪化はNGなので自宅で家事全般してる😤 オッカァは働き詰めなので自分の昼は粗食で我慢… エースコックの塩ネギ焼きそば、これクソ不味いので買ったのを大後悔😩 海苔1枚をトッピングして何とか食えるレベルに🫢 pic.x.com/XbYloMAf7l
2024年12月19日 12:32 yas
鶏肉入れて作る焼きそばって、、、すげえ不味いんだけど
2024年12月18日 20:20 えぬネタ
やきそば…よくも悪くも 不味いわけじゃない、まぁ食える 強いて言えば パッケージ上の問題でそばが短い 麺にコシがない まぁお弁当の脇役だねぇ
2024年12月18日 10:39 といとい?
富士宮焼きそばのカップラーメン、タレが辛くてあまり美味しくない。失敗した。
2024年12月18日 10:29 ももこ?イミグレ女装、文化祭好き新アカウント 正式→@momokomomoko4
さてマカオを出発してラオスに移動しますよ。 ホテルのロビーでTAXIを呼んでもらうことにしていたけど朝になって呼べないと。。 仕方なく道でおおきくジェスチャしてTAXIを止めました。100MOP(約2000円)ですぐに空港に着き チェックインして優先搭乗してまずいラウンジで朝食。 焼きそば。。 pic.x.com/weF3TfH6wv
2024年12月17日 20:32 くしこ
自社ブランドっぽいからしマヨネーズ焼きそばを安いからって飛びついたらまさかのからしマヨネーズが辛すぎてゴホォ!!案件。美味しいとか不味いじゃなくてマヨネーズ辛すぎワロタしか思わなかったww(涙目)
2024年12月17日 17:52 Mr.ゼーレ??️@語尾「にゃん」の呪い
@harupi_0523積みゲー言えばこないだ2本Switchソフト買ってるのアホだよねわしw 高らかに😇まずい、変なワード浮かんだw クリアしてないの!? 焼きそばいいね!袋麺の焼きそば好き!ちなみに延びた麺も実はいける w そして今回のビッグランはだめすぎた🫠157…
2024年12月17日 17:39 聡子
スイートポテトって不味いのないよな 餃子も焼きそばも不味いのないよな
#餃子  
2024年12月17日 16:12 徳武道人
いむらやのあんかけ焼きそば! 美味いとか不味いとかでは計れない青春の味! カラシ酢を、これでもかとドバドバかけてバリバリと麺を潰し 食べ終わった皿にあんが残らないように食すべし! これが出来たら名誉長野市民! と 村民が言ってみる(笑) x.com/fujimori_kanko…
2024年12月17日 13:30 納豆 渡蘭慈栖太
ポテチ味の焼きそばあんまり美味しくないな
2024年12月17日 13:20 てげてげテソルド
@somali_games焼きそばをラーメンみたいにして食べてみ?不味いから
2024年12月17日 2:51 ?
カップ焼きそばはやはりちょいやわめくらいが美味い。固めの焼きそばは不味い
2024年12月16日 11:19 siwasu
家で焼きそば作っても美味しくないんだなぁ、なんでかな
2024年12月15日 15:12 High-Seven
前にマルちゃん正麺のラーメン食べた時、美味しくないなぁと思って、今マルちゃん正麺の焼きそば食べてるけど美味しくないなぁ わたしの口に合わないんやなあ
2024年12月15日 12:32 でちゃったむら聖
ベースフードの焼きそば、話題通り激マズでビビった。久しぶりにあんな不味いもの食ったわ。新体験。食った方が良い。
2024年12月15日 10:12 パンドラ
久しぶりにUFO焼きそばを食べたけど、やっぱりソース変わってから美味しくない。
2024年12月14日 12:42 たつまる
うおお、なんかどっかの店とコラボして出してるカップ焼きそばが不味い やっぱ、メジャーどこが旨いな
2024年12月13日 0:01 みらいのリスト⭐️「やさしい社会の基礎知識」
私がマグロの切り落としを半額で買えば、「こんなのはまずいに決まっている」と言い 私が豚のこま切れを半額で買えば、「こんなのは人間が食べる物ではない」「焼きそばに混ぜるのが関の山だ」と言う 私が風呂場にストーブを設置した方がいいと言えば、徹底的に話を合わせず、あまつさえ
2024年12月12日 20:52 いたちฅ(^• ﻌ •^)ฅ→JMoF2025
晩御飯終えて携帯見たら不味い事に…💦 なるべく、さすけ君で充実させたいので写真を控えめですが、和えるソースの出し過ぎで割と真っ黒な焼きそばが出来た経緯のポストですฅ(^× ﻌ ×^)ฅ💦 ちなみにいっぱい出るかはよく分からないです…数日に1回のペースなので、ちゃんと「男の子」してます✨
2024年12月12日 18:52 タッツンくん
くそ不味い焼きそばを無くしてファミキチにすれば良いのに。 思い出すのも億劫な程には不味かったわ x.com/YahooNewsTopic…
2024年12月12日 12:51 恋雪❅*⋆̩
( •́ .̫ •̀ )ナポリタン、焼きそばとかもでたよ ₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎ふぅん ( •́ .̫ •̀ )あとは粉のシチューの素で粉っぽいとか ₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎お魚は ( •́ .̫ •̀ )まずい鮭出てたかも
2024年12月12日 12:22 ゆあん@年齢に逆らう40代男
ずっと気になってたカップ焼きそば、 ファミマに個別売りしてたから 買ってみた。 う〜ん さほどPFC優秀でもないし、個人的には、あまり美味しくない、、、、、 よく絶賛してるだろレポ見るけど、案件? 食べ切る自信なかったので、一口食べて、 思いっきり味変(2枚目)😅 pic.x.com/ppplX7f87i
2024年12月12日 10:40 シナモンロール
昼食 UFO黒焼きそば 早めの昼食。 カップ麺を毎日おかずにしてる人につられて買って食べてみた。 以前はカップ麺を週3食べてたけど、 一ヶ月以上全く買わなかったからか、 食べても美味しくない&買ったことを少し後悔。 非常食ならいいかも。 あとやっぱり焼きそばはおたふくソースでいいかな… pic.x.com/1BXohk8Yok
2024年12月12日 7:11 ?うめおにぎりにぎり?
子どもの頃の大人気メニューはあんかけ焼きそば!えび、いか、うずらも入っていてすごく豪華! ある日、あんかけ焼きそばに謎の実?が入っていて、食べるとまずい!!通学路にイチョウの木がたくさんあったことから、銀杏を入れたらしい。大クレームで銀杏あんかけはその一回きりでしたね笑
2024年12月12日 4:42 あおきのぞみ
焼きそば弁当の中華スープは茹で汁を使わないと美味しくないと言うけど茹で汁を使わなかったことがないから美味しくないのかどうかわからない。
2024年12月11日 13:39 タカノユウ FREEEPALESTINE
不味いもの食べるとパワーが落ちる。 (やきそばしょっぱすぎた・・)
2024年12月11日 0:01
冬は食欲がモリモリ🤩 シチュー、フランクフルト、焼きそば、肉まん、ペペロンチーノ、ビビンバ、焼き鳥、角煮、煮卵、アジフライ等の美味い飯があってどれも美味そうだから買いに行きたい  しかし、外は寒いので毛布を纏ってこたつに入り熱々のココアを啜る(不味いという意味ではない)だけ
2024年12月10日 21:32 yuri
焼きそばはいつもこれで作るのだけど時間がなくてコンビニのを買って作ったら美味しくなさすぎて落ち込んだ😭疲れた夜に美味しくないもの食べるの苦痛すぎる pic.x.com/FyTMPfXvz7
2024年12月10日 11:21 つふわ
最近の絵だいぶ精神状態が露見してて恥ずかしくなってきた けど見てくれなきゃ嫌 同室のばあさんが多分焼きそば食ってる コーラもがぶがぶのんでる 外に出たら友達が倒れてて看護師さん呼んだ ぐったりした人間を見ると心臓がドキドキする 今ばあさんがおいしくないとつぶやいた がさがさうるさい
2024年12月9日 22:10 *OHANA* 【最弱】
豆腐スイーツバーだからって こんな時間に食べたら意味ないんだよな 変に胃袋刺激して 焼きそばまで食べたくなってる 寝ないと あとこの豆腐のガトーショコラ 不味いらしい 私の味覚ダメみたい
2024年12月9日 20:02 びっちめし@
@just_bukyouちなみにくくるの焼きそばは不味い
2024年12月9日 19:42 メーカー独身男子(35)@婚活
人生でtop3に入るくらい不味い焼きそば食べた…おえーーー🤮
2024年12月8日 22:22 とあるクソ企業パワハラ日記
何言ってるんだ?アレンジすらしないのが、パクリやろ。天ぷらと焼きそばほど日本料理的な要素やろ。 パクリ言うのはわしらが言うのは食って不味いまたは高品質なら、文句言わん。 高品質ですらないやろ。中国のパクリは。 x.com/rcj_united/sta…
2024年12月8日 16:22 ふじさん?
歌舞伎揚の焼きそば、あんまり美味しくないね。確かに歌舞伎揚みたいな味だけども
2024年12月8日 14:31 脊椎動物ロボコン
ソースラーメンがなぜ不味いかと断言できるかなんだけど、カップ焼きそばで、お湯入れる前にソースかけちゃってさ、そのままお湯かけてラーメンぽく食べたら糞不味かった!
2024年12月8日 12:12 ただのおいも様?
2日で3回の焼きそば。2回目は朝に。流石に栄養バランスまずいか。 pic.x.com/SzBHgQ5sQ4
2024年12月8日 4:22 ちゃんこ(レミ)
深夜4時にカップ焼きそばを作ったはいいもののアパートだから蓋を開ける音で騒音になったらまずいと思い、階段を駆け下り外に出て蓋を開けて部屋に戻って食べようと階段を駆け上がった瞬間に盛大に転けて焼きそばはひっくり返ったし、指2本の爪の間から出血するし、何も悪いことしてないのになんで😭😭…
2024年12月7日 22:01 Inoue Asami(Sano)
@monokuro029智渕さんが共有で上げてるカップ焼きそばの失敗談で、 お湯を入れて、その中にソース&薬味も一緒に入れてしまって、結局まずいソース焼きそばを食べたことあります(笑) 当時、私がそれをやってから会社中のネタにされてました(笑)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ