ナウティスイーツ 

みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判

"みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん3 ラーメン3 ローソン3 そば2 ピザ2 昼飯2 刺身1 天ぷら1 蕎麦1 沖縄そば1 もんじゃ焼き1 チャーハン1 味噌汁1 麻婆豆腐1 パン1 ジャム1 ランチ1 かやく1 そばの味1 たこっち1 とみか1 のんべ1 サンド1 マック1

"焼きそば まずい"の口コミ・評判  6/23 18:22現在

2024年12月7日 22:01 Inoue Asami(Sano)
@monokuro029智渕さんが共有で上げてるカップ焼きそばの失敗談で、 お湯を入れて、その中にソース&薬味も一緒に入れてしまって、結局まずいソース焼きそばを食べたことあります(笑) 当時、私がそれをやってから会社中のネタにされてました(笑)
2024年12月7日 15:59 沖縄在住
@shijukata5沖縄も同じくらいやばいからな 運転が下手。クソジジイババアだけじゃなく猿面のブスも下手 日本の法律無視して独自ルールあり 排他的。沖縄が1番だと思っているが低学歴だから考えられない。 食べ物はまずい。焼きそばの麺が沖縄そばの麺でパサパサしている。気持ち悪い見た目のモチ?もある
2024年12月7日 14:29 RALIBO( Ꙩꙩ)
味の素をバカにしたこっちの日本人同僚たちは選挙も行かないので滅んでいいし、味の素ポーランドの焼きそば製造ラインも爆散して良い。クソ不味いから。
2024年12月7日 13:31 さとり
アップ焼きそば食べためちゃまずい
2024年12月7日 7:42 つだのなつやすみ
趣味で食費倹約してるので前々から鶏むね肉で代用、焼きそば、鍋、汁料理をよく作ってたんだけど やってる人増えてきてるのを肌で感じるしこれはまずいんじゃない? 最近ニュースで「ふりかけが人気」って言ってたけど倹約の度を超えてきてるぞ
2024年12月7日 0:59 かなち(^^)
@happy_takedaまずい焼きそば食べて悲しかったから嬉しいことば沁みます
2024年12月6日 21:50 カドマツ
僕が作る焼きそば全然美味しくないな
2024年12月6日 20:49 JERRY ꕤ︎︎·͜·
🍞中に食べたいつかのランチ 5 実はあんかけ焼きそば 他にも2回食べたよ🤣 中国人シェフが作ってるお店のは ハズレがないね✨ あんかけ焼きそばで美味しくないのは 出会ったことないけど😊 一軒目のは写真行方不明🥹 *創作中華 華星 pic.x.com/UCkUCqdBGg x.com/andjerry5d/sta…
2024年12月6日 20:01 律??
いや、病院食がまずいのでカップ焼きそば食べてジュースなど爆飲み食いしてたらニキビ5,6個は出来てるが?
2024年12月6日 17:01 Shirahama Masaya from Rebun
セコマレポート続き。 ポテトサラダサンド これならどこにも負けないポテトサラダ。 ブルーベリーパン 道産フルーツのブルーベリージャムを入れたパン。まずいわけがない。ただし添加物は多め。 鶏塩焼きそば かなりいけます。ボリュームも⚪︎ ミックスピザ 3枚で700円は良心的。 美味しい。 pic.x.com/HkSxMYBQSb
2024年12月6日 13:40 おねた・P・大河
この健康食品カップ焼きそばはこの世で1番まずいカップ焼きそば。ブームだからってなんでもありだと思うなよ! pic.x.com/oAUMOHUd06
2024年12月6日 12:02 ミネマサ
焼きそば美味しいが麺が足りない、鰹の刺身美味しいが骨がある?刺身は新鮮じゃないと美味しくない…納豆美味しいが昼飯で食べられないな…ゆで卵助かる、不安で梅を食べてしまった、洗剤やスポンジが変わると気分が高揚する?画面をきれいにすると綺麗に見える?余計なことをすると寝るのが遅くなって
#刺身  #昼飯  
2024年12月5日 20:41 まんささんま
普通に作って食べると自分の口には全く合わなかったので塩焼きそばにして食べました。麺は美味しいけど味が美味しくない。 pic.x.com/ooYoMXOE14
2024年12月5日 20:31 踊るピエロ【公式】
@bluelov51504284ベヤングの めっちゃまずい焼きそばあったんですけど 売り出しから半額 それでも誰も買わなくって 一個10円とかになってた
2024年12月4日 14:59 城乃華一郎(星野十郎)
一呼吸だけ休めた。体力枯渇から回復した。でも一仕事したらおやつにカップ焼きそばを食べよう。カロリー切れで回復が逆行するのが一番まずい。
2024年12月4日 13:01 全てにおいて中途半端な男"ℳ."
@shirusobaaコンビニとかスーパーの入ってる かったいしんおいしくないよ。焼きそばとかの。
2024年12月4日 12:31 デカ前歯
ペヤングって普通にまずいのになんでカップ焼きそばの代表みてえな顔してんだ?
2024年12月3日 18:51 小春(避難所)??‍⬛?
@korochan0119みかさんこんばんは⭐️ 食レポありがとうございます😊 私も昔ですが、当時ピザポテトが好きで ピザポテト味の焼きそば食べた事がありました その時も美味しくない事はないけど... とみかさんと同じ感想でした😅 pic.x.com/gJPT39jlzv
2024年12月3日 17:31
@islbmako一口目は可もなく不可もなく 焼きそば食ってるのになんかサクサクしたようわからんものが入っててよくわからん 1分くらいしたらサクサクもグジュグジュグジュになっておいしくない 匂いはのり塩だけど味が薄すぎてUFOをソースなしで食ってる感じ 総評 ゴミ
2024年12月3日 11:20 平々凡々
カップ焼きそば、何派?【ペヤング・U.F.O.・一平ちゃん】 - イーアイデム「ジモコロ」 e-aidem.com/ch/jimocoro/en… 昔はUFO。でも麺が変わって美味しくない。 今は、ペヤングと一平ちゃん。
2024年12月2日 21:12 ROGER
天ぷらそば←天ぷらとそばの味は独立してるから一緒である必要はない カップ焼きそば←カップでもなければ焼きでもそばでもない グラコロ←言うほど美味しくない
2024年12月2日 20:40 ??
ひさびさにまずいカップ焼きそばたべてびっくりなんだけど、まずいことあるんだ、しらない世界
2024年12月2日 15:39 ?ryhki/りゅーき?
カップ焼きそばにお湯入れてたのを忘れてて、いまありえないくらい伸びた焼きそば頂いてる。かろうじて美味しくない🤢
2024年12月2日 14:41 ?YOSHIDA?
カップ麺の焼きそば失敗したかも なんかあんまり美味しくない 美味しいはずなのに!!!
2024年12月1日 18:02 マァサ
まさか焼きそば失敗するなんて😭 とても見せられたものじゃないので写真なしです✖️ 焼きそばがもんじゃ焼きみたいになっちゃって、しかも美味しくない 水入れすぎたみたいですけど、ちゃんと量守ったのになぁ🧍🏼‍♀️💦
2024年12月1日 14:02 ゆず
まずいカップ焼きそばプラスご飯で血糖値爆上がりして眠いぞ
2024年11月30日 23:32 ozwald
なんでカップ焼きそばのかやくってあんなにクソまずいんやろうな毎回食べるとき外してるわ
2024年11月30日 21:11 まつりか
上に乗ってる肉かすとかいうやつがとにかく美味しくて、これ他の料理で使っても美味しくないか…?と思い調べたら案の定サジェストにチャーハンとか焼きそばとか出てきてしぬ 全て食べたい 全ての肉かすの可能性を知るまでしねない
2024年11月30日 9:00 スパークル徳島
🥂のんべえのコンビニめし🍻 昨日、最近気になっていたローソンの「にんにく・背油マシマシ焼きそば」を食べてみました🥢 にんにく+背油で美味しくない訳がないですよねっ🎵 ただパンチ力がありすぎて、おじさんには少々きつかったです💦半分くらいでちょうどいい感じでした😱… pic.x.com/kRDm9I5Jbt
2024年11月30日 1:41 りょー7o7'94
15時間働いてこの時間に食べる焼きそばが美味しくない訳がない😆
2024年11月29日 22:32 イカ焼き
本日も料理配信来てくれた方々ありがとござました!! 今日は久しぶりにまずいメシつくりました!はい!旦那残しました!笑 塩辛すぎました!中島イ嘉かです! 🍚本日の献立🍚海鮮焼きそば/麻婆豆腐     pic.x.com/HwQ5iuTnJQ
2024年11月29日 19:51 ふぃが?誕生日9/6?
@Hizuki_Nagumo焼きそばお湯切り忘れて時間たつと、ぶよぶよになってまずいんだよなあw
2024年11月29日 14:32 巴ミズキ
外国人の「焼きそば」は麺が蕎麦なのでクソまずい、なるほど
#蕎麦  
2024年11月29日 0:50 ?
そもそもがまずいのにシャキシャキの人参はいっててふつうにむり(食べた、えらい) 間違ってるだろこんなでけえ人参焼きそばに入れるの、おかしいᐠ( ᐛ )ᐟ
2024年11月28日 21:31 かいる
でもこの激辛やきそば辛いだけであんましおいしくない。苦い。
2024年11月28日 20:51 た。 / T@!
焼きそばにマヨかけないとおいしくない pic.x.com/K2It5chvhc
2024年11月28日 15:51 たいむ
カップ焼きそば。ペヤングは具が少ないし、あんまり美味しくないなぁ。UFOはソース濃過ぎるし。。
2024年11月27日 20:22 ミートボール
焼きそば以外に入ってる紅生姜はおいしくない気がする
2024年11月27日 19:21 こっぺたん??
テスト品買いに行ったけど、近所のローソン冒険しないタイプなので(いやほんとマジでいつも定番しか仕入れないから無い商品多い)、焼きうどん味焼きそばしか置いてなくて、まんま水で薄めたマヨネーズで不味いと噂の飲むマヨとか味のしない飴やガムを買いたかったけど売ってなかった😭😭😭 pic.x.com/OdNEqE6R9L
2024年11月27日 16:11 摺羽宝革/①?
ローソンで発売してる飲むマヨ 普通にクソ不味いな、後味がなんかゲロ吐いた後の口の中みたいな酸味あるしそもそもマヨ感あんまりない 焼きうどん味の焼きそばは普通に美味しい焼きそば。 こっちも焼きうどんぽさは無いです
2024年11月27日 12:11 太刀
伸びた焼きそばはあんま…美味しくないんだなぁ
2024年11月27日 5:59 ティターニア
昨日は起きて明太うどんたべて、夜にラーメン食べてその後マックでポテトと三角チョコパイ食べて今から餡掛け焼きそば食べる。まずい、
2024年11月26日 21:32 .
バ先の焼きそば不味すぎてスゴい!こんなまずいものが作れるのはすごい!
2024年11月26日 21:22 あい*
絶賛残業だし仕事散々だったけどさすがにまずいので足パカとストレッチしました すごくカップ焼きそばの気分だったんですが大量の味噌汁で我慢したのが偉かったです 4日目◎
2024年11月26日 14:09 相模国@はちあんԅ( ˘ω˘ԅ).oO
飲むマヨ圧倒的に「不味い」って言われている… なんで販売したんだ。ベース焼きそばと違って体にいい訳でもないし
2024年11月26日 12:41 じゅんいちなのだよ
【昼御飯】 🍁かた焼きそば うんまあああああ!!! 町中華で細麺タイプの市販の揚げ麺を皿にのせて餡をかけただけみたいなのがありますが あれは本当に美味しくない そもそもあれは長崎の皿うどんだわ 僕はラーメンに使う中華麺を揚げた本来の『かた焼きそば』が食べたい… pic.x.com/olOt33VfG1
2024年11月26日 12:41 じゅんいちなのだよ
【昼御飯】 🍁かた焼きそば うんまあああああ!!! 町中華でたまに細麺タイプの市販の揚げ麺を皿にのせて餡をかけただけみたいなのがありますが あれは本当に美味しくない そもそもあれは長崎の皿うどんだわ 僕はラーメンに使う中華麺を揚げた本来の『かた焼きそば』が食べたい… pic.x.com/sbd3QqYBGS
2024年11月26日 12:40 しっきお
焼きそばのイカスミみたいなのまずい....
2024年11月26日 2:09 秒殺ネキ@壁打ちVer.
ばーちゃんが焼きそばにお供えの米入れて食べてたんだけど、パッサパサで全然美味しくないしほこりすらかぶってる時もあって不衛生なので、普通に炊飯器からコメ入れてそばめしにして食べてた。
#そば  
2024年11月25日 22:31 c3d825(inisienomikoto)
昼飯焼きそば弁当を作って持参する生活にするしかなさそうだ。 まずい。 給料安すぎるのと、ボーナス低すぎて、リカバーできん。 売れるかわからんけど、作るしかなくなった。 完全に背水の陣。 この仕事だけやったら、節約しながら完済するまでに2.5年かかる。 やるしかないな
#昼飯  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ