みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば4 ラーメン4 スープ3 うどん2 お好み焼き2 ピザ2 カレー2 刺身1 蕎麦1 たこ焼き1 パスタ1 スパゲッティ1 焼きそばパン1 ショートケーキ1 紅茶1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 お好み1 お祭り1 ごはん1 どん兵衛1 ソウル1 デイリーヤマザキ1 ピリピリ1 フライパン1 レグルス1 山形屋1 海の家1 SAT1 SUGA1 ene1 |
"焼きそば まずい"の口コミ・評判 6/23 15:34現在
美味しくない焼きそばやばすぎるいらんのやが笑笑 pic.x.com/COwK95Vwfq
鹿児島市民のソウルフード、山形屋の焼きそば。 美味しいとか美味しくないとかでなくて、主食、もはや米🌾 とりあえず帰省中に一度は食べないといけない気のする料理です。 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/60ztNSccTP
@minato_azあけましておめでとうございます〜 去年は色々お世話になりました! 今年も楽しく絡めると嬉しいンゴ カップ麺の蕎麦って、不味いからラーメンかうどんか焼きそば迄だよねって思ってたんだけど、どん兵衛の蕎麦が美味しくなっててアレは驚きですね
@MaRYa3939MaRYaさん、あけおめ。 あのスープふつうにお湯で作っても美味しくないんですよね。 やきそばの茹で汁で作るから美味しいんです。 ちょっと不思議。
さぁ! 美味しくない焼きそば食べに行くぞー!
なぜか今年は年越しをしたい!と意気込んでた息子のアドレナリンの行く宛がなくてかわいそうだったので、初詣に連れていってあげたら、めちゃくちゃ幸せそうだった。お世辞にも全く美味しくないソース焼きそばを食べて「うますぎる」と大喜び。「思い出ができた」と大喜びで先ほど就寝。よかったね! pic.x.com/ANoLSxbmFF
最近一人でぷよテト練習してマーベルやってベース弾いてってしてると普通に夜全然ごはんも掃除もやってないまずい気付いたら年越してるし年越しそばは焼きそば食べた
職場で不味いと言われていたカップ焼きそば 食べてみたら普通に美味かったのですが… 僕の舌おかしいのかな? pic.x.com/4rRnU3yAzi
まずいと思ってるのに食う一位焼きそば🤣
BASE PASTA ソース焼きそば 今年食った固形物の中で1番不味いです ボッソボソのそばに焼きそば風味の粉ちょっとかけただけ 見た目も味も最悪レベル これ400円で売ろうと思った人間正気かと思う 食う前は100円くらいで叩き売られてたら買いこもうかなって思ってたけど今はタダでもいらん
逆に今年買って後悔したもの1位は明星ロカボヌードル Amazonで安かったし焼きそば好きだから買ってみたけど、もう単純に不味い ソースらしさどこにも無いしパサパサしてる。そして何より変な臭いがする。 食べたらその日一日お腹痛くなったからもう二度と買わない pic.x.com/GnLMNMWpgW
ジャケ可愛いくて買ったけど全然美味しくないっピ💦 明日7時起きの朝勤務だけど今からソース焼きそば食べながらイカゲーム見ますよー pic.x.com/ifUq33cIrc
お好み焼きも焼きそばも ずーっと食べてないから食べたいなぁ😌 夫が食べん物は街に出た時に一人で食べるしかないけど、やっぱり一人やと美味しくないんよな🫠
味覚障害です 昔から食べて味を知ってるカップ焼きそばをお昼に食べたんだけど、 こんな味薄かったっけ!?え、美味しくない😭 てなりました 今朝でエスワン服用終わって休薬期間に入ったので、回復して欲しい🥲
ペヤングやきそば 美味しいのに… これはまずいのか🤣 でもカッコいい! x.com/SATSUGAI_GINO/…
娘のぐずりMAX 焼きそば食べる言って渡したら美味しくないってポイポイ捨てる もうだめだ 旦那にも娘にもイラついてなんもしたくねぇよ
お昼ご飯済んだ〜 ペヤングの焼きそばハーフアンドハーフ激辛 辛い🌶のと普通のソース。不味いわけない! お互いを最初に楽しんだ後… それを合わせて食べる。幸せだ💞 まるか食品さん…ありがとう😭 pic.x.com/kAuwowGezY
今日初めて焼きそばの肉抜きを注文する人に会った…肉ない焼きそばなんて美味しくないよ…厨房の人も肉抜き!?って言ってたよ…
焼きそばって絶対にどこで食べても基本ハズレはないじゃないですか まあ、屋台のとかも割と美味しいじゃないですか それに私焼きそばめちゃくちゃ好きなんですよ 今日人生で初めて美味しくない焼きそば食べた ビビった焼きそばのポテンシャルってここまで下げられるんだ って
美味しいはずの焼きそばがまずい 急いで作ったんだなーこれ 麺がパサパサだし ソースが混ざってないわ💢
【レグルスと海の家で高くてまずい焼きそばを一緒に食べたい。小声で「2回目は無いな」って苦笑してるレグルスが残した、キャベツの芯ばかりの焼きそばを食べたい。】 【ストーム情報局 2025年1月3日(金)21:00放送開始 youtube.com/live/3E-rEwV3M…
@akari_bb1いつも、あんまり美味しくないイオンの100円位で買える焼きそば食ってる。 辛いの好きならポックンミョン
今日はスパゲッティで焼きそばを作ると不味い😖ってことと鰤しゃぶは旨い😋ってことを学びました(°▽°) 明日まで仕事~(  ̄▽ ̄) pic.x.com/V8tsU5ctQF
いったい私は何食べてるんだろシリーズ ペヤングやきそばカレー はぁ? ソースはお好みでちょっとずつとか書いてあったけど…ちょっと入れるくらいでいいんだと思うソースびしゃびしゃは不味い キャベツも全然入ってないしペヤングソース焼きそば感とは? ソースがただ同じものなの? まっず pic.x.com/obxR12OGk4
カップ麺って、ラーメンもうどんもパスタも焼きそばも、みんな相応の美味しさに到達してるんだけど、日本そばだけはいつまで経っても美味しくならない。 麺がどうにも美味しくない。
@Rosa_wa_rrrかつおだしで割るのも美味しいけどゆずも、、❤️ まずい焼きそば、味があって好き。マヨネーズかけたい。 なんか実家の近所で落ち葉で焼き芋しながら、お手紙とかの処分のお火焚き?をしてた気がする。最近はしてないのかなー。夜中に食べる芋とか神社でいただくお神酒とか好きだったわ〜ん!
焼きそば繋がりしかないけど昔知人の会社がお祭りで焼きそば出してて買ったんだけど初めて不味い焼きそば食べた。この酷さは不味いものを作る才能がいるだろうというくらいのクオリティだった。最初で最後の大ハズレの焼きそばだった youtu.be/bRAJgGCcI0o?si…
味覚がないときの焼きそばは美味しくないねぇ
私も野菜炒め食べないな。 焼きそばにも入れない。 美味しくないんじゃなくて、炒めたキャベツの芯部分が臭いし玉ねぎが甘くてミスマッチやねん。 あとソースも好きじゃないから塩コショウがいいが、個数セットで買うからソース強制になる。
昨日の晩御飯は具無しの塩焼きそばだったんだけど、食いながら 「これ具無しだとクソ不味いな~w 冷凍でもいいからむきエビ、イカやタコ、玉ねぎとか一緒に炒めたらかなり化けそうではあるな~ 粉末ソースに何入って…あ~鶏ガラなるほどね~」 って言ってたw 豚バラ千切りキャベツもありな気がw
私「あんたが早く帰ってくるんやったら、私が帰ってから晩ごはん作らんでええな?」 モ「なんやなその言い方(私が普通に言ってもモラは必ずこう言う)じゃあ自分で用意するわ」 私「それやったら私の分もしてえな」 モ「ほな焼きそばでもしよか」 私「(またクソまずいやつか)なんでもええわ」
おい!どっかが出したショートケーキ味の焼きそばの方が全然不味いぞ! 後カップヌードルが出したミルクシーフードヌードルソーダの方が命の危険を感じたぞ!! あのランキングは嘘だ!!
ゴム焼きそば(ベースフード焼きそば) クッソまずい。゚(゚´ω`゚)゚。
昨日のお昼やきそば。 棚の奥に潜んでたやきそばで賞味期限7/29。 カップ麺だし4カ月くらい大丈夫だべと食べてみたら、野菜がちょい固いくらいで無問題でした🤣 これ、やきそば自体は大して美味しくないけど、おまけのスープが美味しいのよね😋 pic.x.com/Uv3DwVk0o7
今日の焼きそば、油が古いのか美味しくない
@uXqN1ATC8aUexrOカップ焼きそば😵💫😵💫😵💫😵💫冷えてるし、不味い😱😱😱やっぱりラーメンじゃなきゃね🤗
ラムーに紅茶買いに行ったついでに、焼きそばパン100円やったから買ったけど、何も美味しくないし、唇ピリピリしてる🫠🫠 焼きそばは甘いのじゃないと私食べれないノ…
焼きそばにドレッシングかけようとしてた 頭溶けてるまずい
以前聞いた、北海道限定の やきそば弁当を デイリーヤマザキで発見。 なるほど、スープ付きと 書いてある。 聞くところによると 麺の戻し汁じゃないと 美味しくないとのこと。 楽しみ😊 pic.x.com/rCgpDnIcdK
塩焼きそばをラーメンにする動画を見たので鍋の〆でマルちゃんの塩焼きそばでやってみたけど、麺にコシがなくて不味い😓 普通に袋のラーメンを買った方がいい