ナウティスイーツ 

みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判

"みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン3 カレー3 ピザ2 スープ2 パン2 おでん1 そば1 うどん1 油そば1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 オムライス1 バターチキンカレー1 ボロネーゼ1 昼ごはん1 昼食1 うまいや1 そうま1 たくあん1 エスニック料理1 バーミヤン1 フライパン1 ヤオコー1 レシピ1

"焼きそば まずい"の口コミ・評判  6/23 19:54現在

2024年11月25日 2:02 やっち
@amrweioパンはレーズンとチョコ安定🥲 めっちゃまずいと噂の焼きそば食べてほしい笑 逆に気になるけど怖行くて食べれない!
#パン  
2024年11月25日 1:00 NOO
聞いてよフォロワー辛ラーメンって書いてあるのに全然美味しくない辛ラーメン焼きそばカップ麺いてもう、胃を摘出
2024年11月24日 22:41 高橋聖
@hiroyoshimura広島焼きて。。。不味い🙄よね お好み焼きはお好み焼きで食べたい 豚玉、イカ玉、とかで 焼きそばは焼きそばとして食べたい 何でお好み焼きと焼きそば一緒にしたんやろ?広島の人て(¬_¬)
2024年11月24日 18:32 てんどん
ごつもり焼きそばの賞味期限1ヶ月切れてる カップ麺だし1ヶ月くらい大丈夫とか思って調べたら賞味期限切れたカップ焼きそばクソまずいって出てきて泣いてる
2024年11月24日 18:31 新城
今回作ったカレーの3分の1は次回の焼きそば用に残すか カレー&焼きそば 不味いはずがねぇんだよ
2024年11月24日 2:50 チョ
@Qite4I確かに新しい味のものが限定販売されていざ食べてみると、当たり外れ酷い…。一昔の∧⁰⊃朮⁰ンでチョコ味の焼きそば出た時食べたんだけど…生きてる中でこんなに不味いものがあったとはって凄すぎて口の中が混沌としてた…。甘くて美味しいのかなって複数個買ったの未だに後悔してりゅ…
2024年11月24日 0:31 メルコ@日曜日東V-07b
明日選挙のおしごとで朝4時半起きなのですが昼までねていたうえに昼ご飯焼きそばドカ食いで”至って”しまい4時間昼寝したせいで眠れないので大変まずいです
2024年11月23日 20:50 プ(実は女)
変わった物を見かけると買っちゃうし、 買っちゃうと画像を撮るんだけど… 焼きそばとして再現する必要はあったのか、これ?ww あ、でも味は確かにボロネーゼ風で、 美味しいか不味いかと聞かれると ちょっと美味しい系。 pic.x.com/Q34ddV6l7L
2024年11月23日 19:12 RideRideRide
日清ソース焼きそば 粉復活! 液体ソース不味い。
2024年11月23日 17:21 ある@YOI
くんち見に行く前から 五目焼きそば(お酢追加)にハマって なかなか好みのに当たらず。 近所の中華屋さん安いらしいので行ってきました。 父があそこ美味しくないよ。 とのいらない情報くれましたが。 確かにあまり美味しくありませんで💦しょっぱいのと、旨みがイマイチ😂 やはりバーミヤンなんか? pic.x.com/RG0deZNyOy
2024年11月23日 11:52 maru
息子氏昼ごはん 焼きそばで テンションぶち上げ🤣笑 子供には病院食そりゃ おいしくないわなぁ〜😖
2024年11月22日 18:52 小林レント
今日焼きそばを作って、さきに麺を多少焦がしておいて、それから肉と野菜を別鍋で炒めて、ドッキングするぞわっほーいという手法で完成。したのだかなんかへんだ。味のまとまりとかは抜群と思うのだが、なんか妙だ。おいしくない。熱をはかったら37.6度だった。料理で気づく風邪とは一体…。
2024年11月22日 18:21 Poke@ハイビスカス
誰に対してってわけではないんだけど、家庭で作られる焼きそばは総じて美味しくない。はっきり言ってks不味い。そもそも中華麺由来の食感とか匂いとか味とかが嫌いなんだけど、火力不足によってそれらがほぼそのまま提供される。ラーメンとかであればスープ等で全然違う味わいになるんだけど。
2024年11月22日 15:59 西の魔女
あたしゃね、イカスミパスタが大好きなんだよ。だけどねぇ。 焼きそばUFOの黒いやつ、あれは有り得ないねえ!! とびっきり不味いよ!!! 初めてUFO残したよあんた!!!! すっかり不機嫌だよ
2024年11月22日 14:19 neco??@Blue Skyの垢あります
UFOのピザ味焼きそば、冷めると本当に美味しくないのでもう買わないかな…
#ピザ  
2024年11月22日 14:11 びくせん@ヒキニート願望勢社畜ガレオニスト
某メーカーのピザ味カップ焼きそば食ってるんだけどナチュラルに不味いなコレ
#ピザ  
2024年11月22日 0:39 けれの53世
美味しくない袋麺はとにかくお湯の量をギリギリまで減らして 味を濃くするに限るんですけど それで駄目だったらもうフライパンで焼きそば風に仕上げるしか無い それでも不味かったらもう元が不味いから麺だけお鍋のシメとかに再利用してスープは冷蔵庫のいらないもの置き場に置く
2024年11月21日 18:32 夏空川はるじ
私の作った美味しくない焼きそばもジェールちゃんならきっとそれなりに美味しそうに食べることができるんだ…ジェールちゃんのおかしな味覚ならメシマズヒロインの黒焦げメシも食えるからね…
2024年11月21日 17:02 ゆか?
@nkn5ptmym前の同僚がカップ焼きそば10分放置した時も衝撃だった まずいのに腹パンで悲しいって言ってたの思い出した…
#パン  
2024年11月21日 16:09 ☆〜(ゝ。∂)おおもり?
ダイエット中の救世主だったbaseカップ麺焼きそばとまぜそばが、、、😭涙 美味しくないって噂になってたの知らなかった!でもこれをペヤングやUFOと比べるのは辞めて⁉️ 美味しくなって再登場なら嬉しいけど、カロリー大幅に増えて栄養バランス崩れたら意味ないしなぁ 待ってます!! x.com/basefood/statu…
#そば  
2024年11月21日 14:02 ie-nuko
数年ぶりに食べた日清袋麺焼きそばが不味い。味が変わってる😭 何があった😭
2024年11月21日 12:50 shin??
今日のお昼はカップ焼きそばです カップ焼きそばを食べるときの合言葉は 伸びたカップ焼きそばはクソまずい です!✨🫠🫠
2024年11月20日 23:42 あかちゃんまんの禁煙と減量日記
11月20日 炊飯器で焼きそばが作れるという動画を見て真似したらクソまずい焼きそばができました。そもそも焼いてないからカップ焼きそば的なもんかと思ったけど全然違う、昭和の給食みたいなベチャ焼きそばでした。 雨でもウォーキングやジョギングってするもんなのか?今日は長風呂で汗出すからパス
2024年11月20日 20:21 西口に17時
今日はほぼ1年振りに焼きそば 旦那の好きなイカも入れたのに 何で1人で食べてんだろ… 戻ってこーい‼️😭 今すぐ戻ってこーい‼️ 1人で食べても美味しくないよ… pic.x.com/lqCYHS6ELo
2024年11月20日 18:10 ワヲン
昨日クソまずい焼きそばだっから今日は贅沢 pic.x.com/vocs7ICg8m
2024年11月20日 13:29 はま
カップ焼きそばの時間を測るのを忘れた上に先にソースを入れてしまったばかりにクソまずいうどんが出来てしまうという事故が発生した。助けて。
2024年11月20日 0:02 糞眼鏡
紅生姜とか誰が食うんこんなくそまずいものとか思ってたけど焼きそばとか弁当にそっと置いてあるあいつらisgood
2024年11月19日 22:32 ぽんず
ホンコンやきそばって袋麺知ってますか 絶妙においしくないけどまた食べたくなるものです
2024年11月19日 21:31 いっちゃん@???
久しぶりに食べたけたけどゆーふぉもいっぺいも美味しくないな ママが作るいつもの焼きそばが1番美味しいと思うこの頃 最近ちょっとずつ料理するようになり始めた まだチャーハン、オムライス、野菜炒めしか作れないけど
2024年11月19日 14:09 てあぴじのタレチキン
カップ屋台風焼きそばあったので買ったけどそこまで美味しくないぜ!
2024年11月19日 12:31 おうま@11/16石禁〜
ヤオコーのタイ風焼きそばパッタイ、おいしくない😇やっぱエスニック料理屋で食べるのが1番だな…。明日口直ししよう。
2024年11月19日 12:12 やぁこ
余った焼きそばの面でラーメン作ったがおいしくないなこれ
2024年11月18日 20:02 とも⭐︎*◦?
こんばんは まずい座ると寝ちゃう(っ﹏-) .。 今日もお仕事頑張ってきたよ 今日の夜は少しだけ会いに行くね たぶん途中で寝ちゃう💦 そうまくんはゆっくりできたかな 夕飯何食べた? 私は焼きそば食べたよ😊 またあとで会おうね
2024年11月18日 13:30
今日はイチオシメニューのオム焼きそばミニカレー付きの日です バターチキンカレーはおいしくないです 学食オタク(他称)より
2024年11月18日 3:40 阿倍野
二日連続で深夜に焼きそばキメててまずいですよ pic.x.com/7OQb2TV4IP
2024年11月18日 0:50 あやのんはパンピーナ??
てかさ、ニンニクの芽が好きだから焼きそばにニンニクの芽が入っててそれを全て平らげたんだけどなんか不味いなーって思ったらインゲンだったのちなみに私はインゲン嫌いだし食べれません
2024年11月17日 21:21
ごつ盛りの油そば味うまいやんけ ソース焼きそばはそんなに美味しくないのに
2024年11月17日 16:00 Mogelina?
やっぱ、カップ焼きそばは『UFO』がダントツ美味い 麺、具、ソース、どれもNo1 ・・・と言いたいけど、具だけはまだ改善の余地があるとは思う ライバル企業の明星やマルちゃんは、もっと頑張って欲しいわ ペヤングなんかクソ不味いのに、あんなの好んで食ってる奴の気が知れない、加えて…
2024年11月17日 14:02 コズミック
んーダメだ やっぱUFO不味いわ 甘ったるいソースと太麺が無理だ😞 カップ焼きそばは一平ちゃんが最強よ 次いでペヤングかな🙄
2024年11月17日 12:20 ジョン・パウロ(本物)
昼食。スーパーの焼きそば。どことは言わないが不味い。たくあん。 pic.x.com/X7IqpB8d4C
2024年11月17日 6:19 たか
@hina_dora315それが意外と違いが出るんですよ 美味しくないカレーを食べた時はマジで絶望します あっ、私、焼きそば作るのは苦手ですが、カレーは1番美味いですよ😁
2024年11月17日 5:59 田中清(たなかきよし)
みなさん❗️ おはようございます😃 写真は昨日撮りました 海苔メンマ丼です🤣 いやぁほぼ毎週これを食べてますが全く飽きないんですよね 食べ物って美味しい美味しくない以前に自分に合ってるか合ってないかだと最近気付きました ちなみに焼きそばはペヤング派です🤣 そんなこんなで ま、ひとつ😊 pic.x.com/O1zFfylAj5
2024年11月16日 23:02 利根川ひろみ
今季の学園祭で食べた不味いもの ・油でびしょびしょのフライドポテト(350円) ・カスみたいなおでん(500円) ・塩辛い海鮮塩焼きそば(350円)←NEW!
2024年11月16日 22:00 ゆめはむ?┊︎ハッピークリエイター⸝⋆⸝⋆
料理ヘタ芸人、レシピ見て手の込んだ料理はできるのにササっと作れる料理できないのバグすぎる。今だに『おいしい!』『家の料理が1番いい!』って言ってくれるけど『ほんとに不味い』『星一つもつけたくない』と言わせてしまった焼きそばと炒飯業界からは引退します。お疲れっした!!
2024年11月16日 20:42 Rio??@推しのチェキ1枚500円〜
@JanuaryTomy美味しくない焼きそば想像できないです
2024年11月16日 17:49 shrimpフォロバ100
カップ焼きそば食べる時にいつも思うんだけど、ソースは液体より粉末のほうが絶対美味しくない!?!?(皆さんの意見待ってます)
2024年11月16日 17:22 まっちゃ????
って焼きそばまずいって何よね😂
2024年11月16日 12:50 通りすがりのみ〜お
サマソニ大阪 アギレラありがとうございました 焼きそば食べながら観ました Tylaからのアギレラ with 焼きそば (今考えたらあんまり美味しくない焼きそばやったな🖐️) @SummerSonic_Osk x.com/popculture2000…
2024年11月15日 22:32 りをん。
某大盛りカップ焼きそば食いきれん、量が多いとかじゃなくてシンプルになんか美味しくない……アレンジ求む
2024年11月15日 22:11 まぼりじに☪︎?
カップ焼きそばのお湯を入れて、三分待つところをうっかり7分おいてしまったので伸びておいしくない…。つらい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ