みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼3 パスタ2 スープ2 パン2 刺身1 粥1 海鮮丼1 そば1 ラーメン1 鍋焼きうどん1 お好み焼き1 味噌汁1 ペペロンチーノ1 アイス1 たい焼き1 モンブラン1 抹茶1 朝ごはん1 朝食1 お祭り1 まるまる1 ゆうこ1 カスミ1 ジャン1 ファミマ1 フライパン1 KALDI1 |
"焼きそば まずい"の口コミ・評判 6/23 21:19現在
食の価値観て結婚生活で相当重要だし子どもにもそのまま影響与えるし男の子を食にうるさく育てたくなくて、たまには簡単に今夜は焼きそば!とか鍋焼きうどん!とかやりたいんだけど「お米とお味噌汁とおかずがいい」ってなっちゃってるのよねすでに。まずい。ちゃんと手抜きしよう。と思う今日この頃。
🍙はまさにそのまんま。 こんなんまずいわけないだろって感じw 焼きそばはよく言われてる通りはじめは薄味に感じた。 けどこの味付けで濃くしたらおそらくまずくなると思う。 食う度に旨くなる不思議な焼きそばでした。
おはちゃ⸜(*˙꒳˙*)⸝ 外出したい!遊びたい!お祭り行きたーい! 秋にも時々お祭りをやってる場所があるんだよねぇ( *´꒳` )️✨️ お祭りの焼きそばって...なんかすっごく美味しくない!? みんなはお祭り行ったら何買うの? pic.x.com/4Lt3Cwi4Ki
60代以上はカップ焼きそばたべないよ。不味いし身体に悪い。 【60代以上が選ぶ】マジでうまいと思う「カップ焼きそば」ランキング! 第2位は「日清焼そばU.F.O.」、1位は?(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/e8c02…
教えてもらいながら焼きそば作った 野菜結構入れたのに完成品は、野菜少ないし調理中フライパン重いし、自我出して隠れてごま油入れたらねちょねちょしてるし、まずいw一旦おもんない 次は1人でやってみてね!って言われたけどクソワロタww焼きそば農家に悪いけど二度と作らんw😎まぢバット入ったわ💔
このキャベツうまぁ!! なにこれ!スーパーで売ってるキャベツとぜんぜん違う! 今回、らてぃっしゅぼーや、初キャベツ、焼きそばにして食べてみた。 甘い!柔らかい!美味い! スーパーで買うと、かたい、苦い、不味いなのに! 食べてビックリでした。
お昼ご飯に家に余ってた焼きそば食べてるけどなんかめっちゃまずい😂もしかして賞味期限めちゃくちゃ切れてた…?😂
@koha_001自分からしマヨ大好物だからな🤤 焼きそばとあうw これガーリック沢山入ってるからデートとかの前にしたらまずいやつ(* ̄m ̄)プッ
某注連縄焼きそば今更になって食べたけどあまりにもまずい…ニンニクとタバスコバシャがけて刺激物にしないとキツかった
@otank224おはようございます。 カップ焼きそばで不味いはあったたことないですね。 UFOかペヤングが安定ですかね。
きのう公開した記事です。見てね。 2024.11.13 みどころ)ハートネギ、焼きそば丼、世界一まずいアメ、低気圧とスピードスケート dailyportalz.jp/dpq/midokoro-2…
人は19円の焼きそば食って不味いと思ってもそれしか売ってないなら結局それを食うようになるんよな
今日公開した記事です。見てね。 2024.11.13 みどころ)ハートネギ、焼きそば丼、世界一まずいアメ、低気圧とスピードスケート dailyportalz.jp/dpq/midokoro-2…
@R___Hob旦那にも言われた、焼きそばみたい!って🤣 お味はね、このモンブラン焼きそば😂の下にバニラアイスが隠れてて焼き芋と生クリームでもう美味しくない訳ない!よね〜🤭❤️ 青のりは抹茶の粉よん🤣
「前回の不味さは夢だったのではないか…」 喉元過ぎればなんとやらで、すっかりあの衝撃的な味を忘れ去っていた私は、今日また例のカップ焼きそばを食べて、途中で箸を止め、そして沈黙した。 ….衝撃的に不味い。 ....本当にこれはどうゆうことなんだってばよ。 前回と全く同じ感想。
このペペロンチーノごつもり塩焼きそばと同じ味したバジルと唐辛子で塩辛いってもうごつもりなの雑草まずいし大盛りにしても足りんかったし俺みたいなやつが行く店じゃなかった半年前くらいにタイミーのやないとして行ったけどグリストの上でパンにバター塗って臭すぎて倒れそうになったの思い出した pic.x.com/LGdEMNf1HA
公開しました : 2024.11.13 みどころ)ハートネギ、焼きそば丼、世界一まずいアメ、低気圧とスピードスケート (石川大樹) dailyportalz.jp/dpq/midokoro-2…
コンソメパンチのカップ焼きそばクソまずい
@EcLair_ff14_まだ、まだあきらめてないわっ!!目玉焼き焼きそばお皿にラップしました、時間たつとおいしくないけどね、パッチだから仕方ないですね あとは納豆でも食べてくれ!!
愛しさとせつなさあふれる時間を反芻し終わって、今日は竹本一匹さんの恋バナと焼きそば弁当の話しばかり考えている。 道民ファンから顰蹙の、焼き弁の麺をあのスープにつけて食べるやり方。 一口だけならいいか、でも最初にやるとスープ汚れるから嫌だな…冷めたスープじゃ美味しくないかなーとか。
やや柔らかくふやけてる焼きそば麺って単純な味だけだと美味しくない寄りなんだけど、屋台メシみたいにアレンジすると何となく美味しいと思えるの面白いな笑
ベースフードの焼きそば食べたけど、手軽に栄養摂取できるなら、まぁこの味でも妥協して良いんじゃない?という感じ( ˘ω˘ ) UFOとかペヤングと比べると美味しくないけど、方向性が違うからね… あとは1食450円くらいするから、それなら他のもの食べよーってなる🤔
いつもお好み焼きじゃ無くて 焼きそばやん、しかも全体的に 味めっちゃ薄いって思ってた 不味いお好み焼きが 今、食ったらめっちゃ美味い どういうことだ 作ってる人間変わったな
@furyuuzin同じ括りにされちゃってかわいそ 私も焼きそばまずいの知ってたから辛い方うまいと思わなかった
@6ukiuki他1人うちの母もやってました「この焼きそば味が薄くて美味しくない」って最後まで失敗に気づいてませんでした···
@6mUnoPi3LGscrRaええ焼きそばのキタ――(゚∀゚)――!!缶詰🌟 麻美子さん(゜_゜)お味ですよー 美味いか不味いか💦2拓です pic.x.com/2FWTViwdmo
ファミマのリュウジ監修メニューをフルコンプした。 以下自分の感想。 ベーコンエッグおにぎり→ジャンキーで美味い チキン南蛮→美味い 上海焼きそば→野菜の炒め加減が最高。麺も美味い 麻婆炒飯→麻婆は普通。炒飯は美味しくない。 トマトパスタ→美味い。風味がリッチ。 炒飯だけなんか違う。 pic.x.com/R27LQZ43N1
しめ縄味焼きそばを食べた。不味い。 麺がワシワシを超えてパサパサだし、ソースが足りないせいで麺の不味さを隠しきれていない。食べ終えたあとも口内に残ってる感がある。 粉末ソースをもう一袋つけて欲しい。 pic.x.com/kYII26Mkof
るなりあさん何喰ってもうまいって言うから、なおのこと前言ってた「スーパーで見かけて買った、くっそまずいカップ焼きそば」の詳細が気になる
@may_may_0105おつさまですー! 多分、買って食べたことない(スーパーでそれらしい焼きそばをあまり買った記憶がないので😅)ので美味しい不味い以前かもです😣 でも、ちょっと気になりますねw
家の近くのコーナンにある鯛焼き屋の焼きそばクソまずい、すまん口に合わなかった。 濃すぎるし変な味する 2度と食いたく無いわ 次は大人しくたい焼き食おう笑
アンシャントロマンみたいな破綻してる曲って実際作るの逆に難しそう。まずい焼きそばみたいな。
朝食。 チンして作った、焼きそばとバナナ。 総カロリー659kcal。 食べる前の体重が67.4kg。 1kg位太ってしまった。 糖尿病としては不味いのでダイエットを開始! もっと、食べたいなー。 pic.x.com/dXZpEn6DIn
焼きそばを 当日つくれないんじゃまずいんだからね! 鉄板は? 切り出した? という夢をみた どこから作り始めるつもりなんだ
ベースの焼きそばやっぱ美味しくない、、、うへぇ
@GDSI2mAVES28499あるんか、ソースラーメンなんて/(^o^)\ でもソース焼きそばの湯切りしない版は多分美味しくないと思うゾ?
@suiminyoku_dqw何この焼きそばすっげえ味薄い ぶっちゃけ美味しくない もっとメーカーは研究開発頑張った方がいいと思う
@ore825焼きそば、油がしっかり絡んでて食べ応えもパンチ力もあったのですが、塩味が薄く感じました。 決しておいしくないわけではないですが、上海焼きそばってそういうものなのかな?と思いながら食べました。 おにぎりは子供が「やばい、美味しい」と言って秒で平らげてリピートしてました。
昨日と今日たべたもの 昨日の昼はパン食べた、教習所の近くのコンビニでアップルティーとマンゴーの不味いお菓子 家帰ってからオートミールの卵お粥、ウーバーしたピザとポテト、海鮮丼 今日はあさからりくろーチーズケーキホールまるまる、売店の弁当、焼きそば
腹減ってない時に食べるカップ焼きそばはおいしくないことがわかった
まずいからあげるってもらったベースフードのカップ焼きそば、まずいから誰かにあげたい🥲
ほんこん焼きそばに似たような感覚。 ほんこん焼きそばもまずい美味しい。 食べるとまずいんだけど、たまに無性に食べたくなって食べるとやっぱり美味しくはないんだよね〜!!!謎!
人生で初めてこんなにおいしくない焼きそば食べた 一口毎に箸が止まる
96.8㎏ 27.4% 昨晩めし?は、五目焼きそばを。 名物というので食べたら、あまり美味しくない。量もイマイチ。余りに微妙な満足感でかえってストレス。 こういうの、一番いかんよね。 帰宅後ウーバーさんで爆注文(・・;) 味濃くて美味くないの、とても危険(T_T) pic.x.com/tIy8pZpzBE
@ssff_FF14一平ちゃん美味しくない? カップ焼きそばの中で1番