ナウティスイーツ 

みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判

"みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

3 パスタ2 スープ2 パン2 刺身1 1 海鮮丼1 そば1 ラーメン1 鍋焼きうどん1 お好み焼き1 味噌汁1 ペペロンチーノ1 アイス1 たい焼き1 モンブラン1 抹茶1 朝ごはん1 朝食1 お祭り1 まるまる1 ゆうこ1 カスミ1 ジャン1 ファミマ1 フライパン1 KALDI1

"焼きそば まずい"の口コミ・評判  6/23 21:19現在

2024年11月15日 13:52 ワカツキ
食の価値観て結婚生活で相当重要だし子どもにもそのまま影響与えるし男の子を食にうるさく育てたくなくて、たまには簡単に今夜は焼きそば!とか鍋焼きうどん!とかやりたいんだけど「お米とお味噌汁とおかずがいい」ってなっちゃってるのよねすでに。まずい。ちゃんと手抜きしよう。と思う今日この頃。
2024年11月15日 12:40 mizer
🍙はまさにそのまんま。 こんなんまずいわけないだろって感じw 焼きそばはよく言われてる通りはじめは薄味に感じた。 けどこの味付けで濃くしたらおそらくまずくなると思う。 食う度に旨くなる不思議な焼きそばでした。
2024年11月15日 6:49 朝葉ゆりあ
おはちゃ⸜(*˙꒳˙*)⸝ 外出したい!遊びたい!お祭り行きたーい! 秋にも時々お祭りをやってる場所があるんだよねぇ( *´꒳​` )️✨️ お祭りの焼きそばって...なんかすっごく美味しくない!? みんなはお祭り行ったら何買うの? pic.x.com/4Lt3Cwi4Ki
2024年11月14日 22:32 【公式】資産運用倶楽部⭐️金投資⭐️
60代以上はカップ焼きそばたべないよ。不味いし身体に悪い。 【60代以上が選ぶ】マジでうまいと思う「カップ焼きそば」ランキング! 第2位は「日清焼そばU.F.O.」、1位は?(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/e8c02…
#そば  
2024年11月14日 19:02 新井【まじ気兼ねない】
教えてもらいながら焼きそば作った 野菜結構入れたのに完成品は、野菜少ないし調理中フライパン重いし、自我出して隠れてごま油入れたらねちょねちょしてるし、まずいw一旦おもんない 次は1人でやってみてね!って言われたけどクソワロタww焼きそば農家に悪いけど二度と作らんw😎まぢバット入ったわ💔
2024年11月14日 18:51 スピカ・アマリリス
このキャベツうまぁ!! なにこれ!スーパーで売ってるキャベツとぜんぜん違う! 今回、らてぃっしゅぼーや、初キャベツ、焼きそばにして食べてみた。 甘い!柔らかい!美味い! スーパーで買うと、かたい、苦い、不味いなのに! 食べてビックリでした。
2024年11月14日 15:50 はとげん
冷蔵庫の野菜全部入れスープは、普通に美味しくないので、薬だと思って頑張って食べる。野菜全部入れするならソース焼きそばの方が良い。
2024年11月14日 15:01 みつやま
お昼ご飯に家に余ってた焼きそば食べてるけどなんかめっちゃまずい😂もしかして賞味期限めちゃくちゃ切れてた…?😂
2024年11月14日 13:39 xいずみx@ドラマ好き
@koha_001自分からしマヨ大好物だからな🤤 焼きそばとあうw これガーリック沢山入ってるからデートとかの前にしたらまずいやつ(* ̄m ̄)プッ
2024年11月14日 13:32 みみずく
某注連縄焼きそば今更になって食べたけどあまりにもまずい…ニンニクとタバスコバシャがけて刺激物にしないとキツかった
2024年11月14日 10:10 レッサー
@otank224おはようございます。 カップ焼きそばで不味いはあったたことないですね。 UFOかペヤングが安定ですかね。
2024年11月14日 7:40 デイリーポータルZ
きのう公開した記事です。見てね。 2024.11.13 みどころ)ハートネギ、焼きそば丼、世界一まずいアメ、低気圧とスピードスケート dailyportalz.jp/dpq/midokoro-2…
#丼  
2024年11月14日 4:32 akaomi(R-18G)
人は19円の焼きそば食って不味いと思ってもそれしか売ってないなら結局それを食うようになるんよな
2024年11月13日 21:00 デイリーポータルZ
今日公開した記事です。見てね。 2024.11.13 みどころ)ハートネギ、焼きそば丼、世界一まずいアメ、低気圧とスピードスケート dailyportalz.jp/dpq/midokoro-2…
#丼  
2024年11月13日 18:50 vieber06
@R___Hob旦那にも言われた、焼きそばみたい!って🤣 お味はね、このモンブラン焼きそば😂の下にバニラアイスが隠れてて焼き芋と生クリームでもう美味しくない訳ない!よね〜🤭❤️ 青のりは抹茶の粉よん🤣
2024年11月13日 17:31 たふ
「前回の不味さは夢だったのではないか…」 喉元過ぎればなんとやらで、すっかりあの衝撃的な味を忘れ去っていた私は、今日また例のカップ焼きそばを食べて、途中で箸を止め、そして沈黙した。 ….衝撃的に不味い。 ....本当にこれはどうゆうことなんだってばよ。 前回と全く同じ感想。
2024年11月13日 13:41 カカオコートジボワールタイフーン
このペペロンチーノごつもり塩焼きそばと同じ味したバジルと唐辛子で塩辛いってもうごつもりなの雑草まずいし大盛りにしても足りんかったし俺みたいなやつが行く店じゃなかった半年前くらいにタイミーのやないとして行ったけどグリストの上でパンにバター塗って臭すぎて倒れそうになったの思い出した pic.x.com/LGdEMNf1HA
2024年11月13日 13:10 デイリーポータルZ
公開しました : 2024.11.13 みどころ)ハートネギ、焼きそば丼、世界一まずいアメ、低気圧とスピードスケート (石川大樹) dailyportalz.jp/dpq/midokoro-2…
#丼  
2024年11月12日 18:50 くれあ
コンソメパンチのカップ焼きそばクソまずい
2024年11月12日 18:40 るふれ?Zeromus
@EcLair_ff14_まだ、まだあきらめてないわっ!!目玉焼き焼きそばお皿にラップしました、時間たつとおいしくないけどね、パッチだから仕方ないですね あとは納豆でも食べてくれ!!
2024年11月12日 12:59 とりこ
愛しさとせつなさあふれる時間を反芻し終わって、今日は竹本一匹さんの恋バナと焼きそば弁当の話しばかり考えている。 道民ファンから顰蹙の、焼き弁の麺をあのスープにつけて食べるやり方。 一口だけならいいか、でも最初にやるとスープ汚れるから嫌だな…冷めたスープじゃ美味しくないかなーとか。
2024年11月12日 12:30 喜多
やや柔らかくふやけてる焼きそば麺って単純な味だけだと美味しくない寄りなんだけど、屋台メシみたいにアレンジすると何となく美味しいと思えるの面白いな笑
2024年11月12日 8:10 0.6V
KALDIのプロテインパスタ食ったけどなんか食感がおいしくない これが限界突破すると、しめ縄味の焼きそばになるんだろうな
2024年11月11日 21:52 とーや
ベースフードの焼きそば食べたけど、手軽に栄養摂取できるなら、まぁこの味でも妥協して良いんじゃない?という感じ( ˘ω˘ ) UFOとかペヤングと比べると美味しくないけど、方向性が違うからね… あとは1食450円くらいするから、それなら他のもの食べよーってなる🤔
2024年11月11日 21:11 niruya
いつもお好み焼きじゃ無くて 焼きそばやん、しかも全体的に 味めっちゃ薄いって思ってた 不味いお好み焼きが 今、食ったらめっちゃ美味い どういうことだ 作ってる人間変わったな
2024年11月11日 20:22 クイニー????
@furyuuzin同じ括りにされちゃってかわいそ 私も焼きそばまずいの知ってたから辛い方うまいと思わなかった
2024年11月11日 18:42 さんりん
@6ukiuki他1人うちの母もやってました「この焼きそば味が薄くて美味しくない」って最後まで失敗に気づいてませんでした···
2024年11月11日 14:51 bbbll
カスミソース焼きそば、不味いです。いやこれは買う必要ないですね。 pic.x.com/cryecW0tWT
2024年11月10日 20:51
@6mUnoPi3LGscrRaええ焼きそばのキタ――(゚∀゚)――!!缶詰🌟 麻美子さん(゜_゜)お味ですよー 美味いか不味いか💦2拓です pic.x.com/2FWTViwdmo
2024年11月10日 19:22 T_K_Soft?????
ファミマのリュウジ監修メニューをフルコンプした。 以下自分の感想。 ベーコンエッグおにぎり→ジャンキーで美味い チキン南蛮→美味い 上海焼きそば→野菜の炒め加減が最高。麺も美味い 麻婆炒飯→麻婆は普通。炒飯は美味しくない。 トマトパスタ→美味い。風味がリッチ。 炒飯だけなんか違う。 pic.x.com/R27LQZ43N1
2024年11月10日 11:12 秋塚
しめ縄味焼きそばを食べた。不味い。 麺がワシワシを超えてパサパサだし、ソースが足りないせいで麺の不味さを隠しきれていない。食べ終えたあとも口内に残ってる感がある。 粉末ソースをもう一袋つけて欲しい。 pic.x.com/kYII26Mkof
2024年11月10日 0:01 みお
るなりあさん何喰ってもうまいって言うから、なおのこと前言ってた「スーパーで見かけて買った、くっそまずいカップ焼きそば」の詳細が気になる
2024年11月9日 22:50 霧咲幽 *ZAQ
@may_may_0105おつさまですー! 多分、買って食べたことない(スーパーでそれらしい焼きそばをあまり買った記憶がないので😅)ので美味しい不味い以前かもです😣 でも、ちょっと気になりますねw
2024年11月9日 21:21 かいぴー
九州の刺身醤油も焼きそばも甘い、、、、 もう帰りたい、、、甘い醤油も甘いソースも美味しくない
#刺身  
2024年11月9日 17:42 風間順平
家の近くのコーナンにある鯛焼き屋の焼きそばクソまずい、すまん口に合わなかった。 濃すぎるし変な味する 2度と食いたく無いわ 次は大人しくたい焼き食おう笑
2024年11月9日 7:42 ばんらぐ
アンシャントロマンみたいな破綻してる曲って実際作るの逆に難しそう。まずい焼きそばみたいな。
2024年11月9日 7:41 じいさん
朝食。 チンして作った、焼きそばとバナナ。 総カロリー659kcal。 食べる前の体重が67.4kg。 1kg位太ってしまった。 糖尿病としては不味いのでダイエットを開始! もっと、食べたいなー。 pic.x.com/dXZpEn6DIn
#朝食  
2024年11月9日 3:52 たぬきの是蔵
焼きそばを 当日つくれないんじゃまずいんだからね! 鉄板は? 切り出した? という夢をみた どこから作り始めるつもりなんだ
2024年11月9日 2:12 ヒトリ@美を作る仕事をしています
ベースの焼きそばやっぱ美味しくない、、、うへぇ
2024年11月8日 23:22 大将ざこんぶ(通称 緑藻)
@GDSI2mAVES28499あるんか、ソースラーメンなんて/(^o^)\ でもソース焼きそばの湯切りしない版は多分美味しくないと思うゾ?
2024年11月8日 23:12 大将ざこんぶ(通称 緑藻)
@suiminyoku_dqw何この焼きそばすっげえ味薄い ぶっちゃけ美味しくない もっとメーカーは研究開発頑張った方がいいと思う
2024年11月8日 21:32 imokko5
@ore825焼きそば、油がしっかり絡んでて食べ応えもパンチ力もあったのですが、塩味が薄く感じました。 決しておいしくないわけではないですが、上海焼きそばってそういうものなのかな?と思いながら食べました。 おにぎりは子供が「やばい、美味しい」と言って秒で平らげてリピートしてました。
2024年11月8日 20:51 トンネル
昨日と今日たべたもの 昨日の昼はパン食べた、教習所の近くのコンビニでアップルティーとマンゴーの不味いお菓子 家帰ってからオートミールの卵お粥、ウーバーしたピザとポテト、海鮮丼 今日はあさからりくろーチーズケーキホールまるまる、売店の弁当、焼きそば
2024年11月8日 13:12 もんもん
腹減ってない時に食べるカップ焼きそばはおいしくないことがわかった
2024年11月8日 10:12 赤波きゅん
まずいからあげるってもらったベースフードのカップ焼きそば、まずいから誰かにあげたい🥲
2024年11月7日 18:10 ?MAKO☼?☀︎
ほんこん焼きそばに似たような感覚。 ほんこん焼きそばもまずい美味しい。 食べるとまずいんだけど、たまに無性に食べたくなって食べるとやっぱり美味しくはないんだよね〜!!!謎!
2024年11月7日 13:41 ちょ
人生で初めてこんなにおいしくない焼きそば食べた 一口毎に箸が止まる
2024年11月7日 7:10 BK'Lio!
まずい!朝ごはんに食べようと思ってたインスタント焼きそばがない!!!おわった!!!
2024年11月7日 6:41 あしゅらん
96.8㎏ 27.4% 昨晩めし?は、五目焼きそばを。 名物というので食べたら、あまり美味しくない。量もイマイチ。余りに微妙な満足感でかえってストレス。 こういうの、一番いかんよね。 帰宅後ウーバーさんで爆注文(・・;) 味濃くて美味くないの、とても危険(T_T) pic.x.com/tIy8pZpzBE
2024年11月6日 23:52 ぴぽぱん
@ssff_FF14一平ちゃん美味しくない? カップ焼きそばの中で1番
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ