みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン2 スープ2 中華スープ2 ファミマ2 ローソン2 うどん1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 バーベキュー1 唐揚げ1 パン1 焼きそばパン1 昼飯1 おはし1 お祭り1 きちん1 ここんとこ1 ごはん1 だんだん1 なかや1 シスター1 セブン1 バーレル1 マック1 ラーメン屋1 明治屋1 近江牛1 sabi1 |
"焼きそば まずい"の口コミ・評判 6/24 00:14現在
ぽかぽかで見た菰田さんの焼きそばの作り方が最高に美味しい! 焼きそば、自分で作っても美味しくないから、今まであまり作ったことないけど、これなら毎日食べたい!←焼きそば好き
味の素 poland製 親方焼きそば、smak wasabi味 日本人が許可したとは思えない不味さ。ふざけんな。死ぬほど不味い。作るの辞めちまえ。
UFOの焼きそばおいしくなってる 子供の頃はまずいなと思いながら食べてた笑
@mobumamusumeika1回目のクルクルが行われた場所に住んでる、北海道民です!😆 やきそば弁当は中華スープで、バゴーンはわかめスープなんですけど、中華スープはもう散々飲んだので飽きちゃって・・w スープはやきそばの残り湯で作るのがポイントで、普通のお湯で作ったら、すごくボケた味になって美味しくないのです😅
焼きそばがまずいってあるんだなぁ
まずいとかの前に味がしないのよ バーベキューで後半余った具材ぶち込んだけど酔っ払ってて味付けミスったやきそばとかそういう系に近い味 油感つよめ
@Hobo0634美味しくないし不衛生なのに気がつくと足が向いているやばい店でした… 焼きそばソースで味変した思い出
カップ焼きそばを日中に食べると大して美味しくない上にバカ自己肯定感下がるんだけど夜中に食べると全てアゲアゲになる 夜中以外で食べるべきじゃない
@Emperor__jp麺に味が付いてるんでマジで美味いすよん! 塩焼きそばみたいな感覚ですねー まぁそれだったら塩焼きそば食べるってなっちゃうんですけども… ちなみにこれ一平ちゃんだと美味しくないんですわ
お客さんから「美味しく無さすぎてもう食べたくないんです!でも捨てるのも勿体無いから貰って下さい!」って…… 貰ってしまった…… 不味いとウワサのベースフードの焼きそばを…… 正直……食べたくねぇ~…… 3個もいらねぇ~
カップ焼きそばといえば、お湯入れてソース入れて湯切りしてうっすいくそまずい焼きそば作ったことあったよ 一昨年とかの話 ソース入れる順番まちがえたぁ
LINE VOOMで(勝手に引用ごめんなさい) 1弟はいたずらをして父に怒られました。 答え→(しかし)またやりました。 2お昼は焼きそばにしますか? 答え→(それとも)なににしますか まずい、ツボったwww
りんご飴でもなんでも、屋台じゃなくて専門店で買った方が安全だし美味しいんだけど なぜか高い金出して身の危険を省みず不衛生でわけわからん不味い焼きそばとか買ってしまうお祭りマジックがあるよね (なんかみた)
マルちゃんの出してる袋うどんたべてみた まずい。腰がない。変にちぢれてる。プツプツとしててコシがまったくない。 マルちゃんの焼きそばが好きだから期待してたんだけどなー 正直あまり今まで食べたうどんの中で一番まずかった
はぁ恐ろしいルシアダにあたるとまじで鬱になる。三日放置してウジ虫が湧いた焼きそばを焼いて食う方がまだまし。さすがに生きたウジ虫は食いたくないけど…死んでても不味いんだから
デブの人って、そのご飯があんまり美味しくない状態でもバンバン食うよね。 例えばこれで言うと、もう焼きそばってクソ冷めてると思うんだけど、それでもガンガン行ける事に凄いなってなる x.com/h_pith_05/stat…
味覚障害が前回からだんだん起きていて、塩味が鈍ってる。 それが結構悪化してきてて、ラーメン屋のラーメンが薄く感じる、ペヤングの焼きそばが味が薄い、マックが味があまりしないなどでてきてる。。しょっぱ系がおいしくない。。。 ただ甘味は生きてるので甘いのは美味しい。
月金で毎日毎日自分の作る変わり映えのしない料理を食べて後片付けもして土日ぐらいは自分が作らず後片付けもしない美味しいもんを食べたいわな、ここんとこ毎週モラの作る不味いチャーハンか焼きそばを食べさせられ続けてきたから今日は近江牛焼肉弁当買ってきて食べたったわ、美味しかった!😋
日清の袋麺インスタント焼きそばおいしくない?わたしはとても好き ふにゃっとぺたっとした感じがなんかよくて、一人飯なら具なしで👍👍👍 pic.x.com/UXLMxkcYEN
興味本位で食べたけど、美味いとか不味いとかが無い。 味が薄くて油分も少ないから啜れない。 たぶん粉を先に入れちゃった焼きそばもこんな味なんだと思う。 pic.x.com/fIwMKANK1S
(続き)本当は焼きそばとかたこ焼きもやりたかった(食べたかった)けど、それは基本大人しかやっちゃいけなくて、理由が「バイトに火傷させたらまずいから」「野菜が重いから」「野菜に虫がついてる場合があるから(きちんと取り除く必要がある)」で、そういうとこもちゃんとしてたんだよなー x.com/s_k_r_a_27/sta…
ベースフードのカップ焼きそばしめ縄食べてるみたいとかボロクソ書かれてるけどどんな味なのか食べてみたい 試食出来ればいいのに パンすら不味いと感じたから厳しいかな
@tu0903yu焼きそばとかの麺類も不味いですからね。安かろう不味かろうです
芸人のステージを観るために、縁の無い大学の学祭へ行った場合は学生模擬店のクソ不味い焼きそばを食うのがワイの流儀や!
あのシーフードヌードルの味を求めて食べるからまずいのかな 焼きそばなんだもんな でもだったらごつ盛りの方が…
まずい、早く焼きそば食べたいのに pic.x.com/WriXrpHn42
ペヤングとかいう高い上に美味しくない謎焼きそば
@picoluchi_orzおはしずく☀️ 焼きそばってなんでも美味しくない?! カップ麺もインスタントも冷凍もぜんぶ美味しい気がする(灬º﹃º灬) 勿体ない〜〜〜( ߹﹣߹ )
政治の話は疎遠になりがちだけど、 カレーとハンバーグと焼きそばと唐揚げと野菜炒めが出てきた時に 「みんなそれぞれ美味しい」って話をすれば良くて、 「ハンバーグが1番好きじゃないなんて、人生半分損してる」みたいな輩がいなければ良いだけだと思っている 美味い不味いの判断は個々に任せて
うん、自分で作った焼きそば、おいしくない。
@ron_GGSTでもかた焼きそばは美味しくない? ご飯に乗るかかた焼きそばに乗るだけの違いでなんであんなに変わるの
今日焼きそばにしようと思って野菜と麺買ってきたくせに一番肝心な肉を買い忘れ急遽ラム肉を解凍している、美味しくないかもしれないという不安が頭を掠めています
今日は家の前の工事はうるせぇし買った焼きそばは不味いしTwitterは改悪されるし碌な事がないな
油臭いお湯って美味しくないよ。「焼きそばに付いてる中華スープには再利用する」という人もいるけど、あれも不味い。余計な油は捨てたほうがいい。 ファミマの投稿って最近こういう感じの多い気がするんだけど、公式さんにはもっとちゃんとしててほしいです。軽いノリのやつは好きじゃないです。 x.com/famima_now/sta…
@nya_liliy焼きそばでそれやるとめちゃ不味いよ笑笑
旦那の出身市の焼きそばは普通に不味いよ、麺つゆに浸かった焼きそばが美味いわけないよな
なんで買ってしまったんやろ( ´△`) 黒焼きそば珍しかったからかねぇ? 美味しくない。。。 pic.x.com/TzIY65dnqc