ナウティスイーツ 

みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判

"みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

お好み焼き3 パスタ2 おでん1 うどん1 ラーメン1 チャーハン1 スープ1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ケーキ1 チョコケーキ1 プリン1 モンブラン1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 お弁当1 お祭り1 ごはん1 どん兵衛1 みたらし団子1 コメダ1 ブース1 ラーメン屋1 業務スーパー1

"焼きそば まずい"の口コミ・評判  6/24 01:38現在

2024年10月16日 19:51 女装 ♥️真崎涼子♥️♪v(*'-^*)^☆
晩ごはん、焼きそば作ってみました♥️ いつもはベチャっとして美味しくないけど、今日のは美味しかった♥️ 電子レンジで500w20秒加熱したら袋から出さずに手で揉みます。ほぐれたらフライパンに少量油を入れて炒めて、付属の調味料入れて出来上がり♥️ 賞味期限が近かったから2玉作りました♥️
2024年10月16日 18:10 ぷろちゃん
粉末のソース焼きそばダメだわ美味しくない
2024年10月16日 15:10 Ralph Carlsen
@03tiger09旨い不味い飽きる飽きないよりも 焼きそばのしめ縄の味というのに興味があるw
2024年10月16日 11:00 みじんこ
ベースフードのカップ焼きそばがまずいと馬鹿にされがちだけど、糖尿病の人間からしたら糖質36gで焼きそばのようなものが食えるのはわりとありがたかったりする。なお、自分はまだ食ってないので、食べたら評価がかわる可能性もある。
2024年10月16日 9:09 ❄️03
今日で秋休み最後だし昼ごはんはカップ焼きそばにするか!(なぜなら私の手作りご飯はおいしくないから)手抜きするぞ〜と考えてるが、これからそれを買いに行くので時間の節約にはなってない。
2024年10月16日 8:49 あぽいくん
娘に「〇〇ちゃんは、焼きそばが好きだから食べたいの!」と言われたのだが、私は小学校の給食で一度私的に不味いものが出て以来、焼きそばが嫌いで、作ってもいない。それなのに明日作らなければならない。
2024年10月16日 4:52 メスケモ2
ごつ盛りがマズいって意見は受け入れるが、もはや美味い不味いで片付く話ではなく自分は限界までお金がない時に日本文学全集を1冊10円で売って名だたる文豪を12人生贄にごつ盛りソース焼きそば買って食べたから生命と文化の味がすると思ってるし、世の中には自分含めごつ盛りに救われた命がある
2024年10月16日 3:59 みなみ
備忘:焼きそばの横に納豆を出すな、不味い
2024年10月15日 21:02 ライ酒(らいさか)
飯食った。 不味いカップ焼きそばだった。 ここが勝負どころじゃい! 風呂! 長濵さん!
2024年10月15日 20:42 ぬーん
私麻婆豆腐大好きなんすよ。めっちゃ美味しくないすか??まじで。麻婆焼きそばも同じくらい好き🫶
2024年10月15日 19:42 REN
@kudoustarrailなるほどw あっそもそもの話なんだけど焼きそばより焼きラーメンがおいしくない?
2024年10月15日 0:59 綴ーつづるー
美味しくない高菜明太マヨ焼きそば・プリンパフェ・ケーキ屋さんのチョコケーキとモンブラン・🍣・コメダの🍠モンブラン 帰宅して色々済ませてさぁ寝ようと横になった途端の吐き気 耐えきれずにトイレダッシュ 大ゲロパーティー 最初の焼きそばの高菜が出てきてあらびっくり まだお腹が気持ち悪い
2024年10月14日 21:52 ナナンシーナ@配信者
なるほどこれは…… クソ不味いとは言わない だがこれは……ソース焼きそば……か? 焼きそばの味がしない……いや違う……後味に微かに焼きそばを感じる…… 確かに焼きそばではないものを食べているはずなのに、いつの間にか焼きそばを食べたという結果が過去として残されているような…… pic.x.com/GSgzukX2V9
2024年10月14日 13:10 えっこ(神出鬼没中)
@kaigara_family焼きそば弁当作ってるマルちゃんだもの。 普通のお湯で作っても 全然美味しくないからね、スープw (経験者語る)
2024年10月14日 1:21 電子フィギュア彩色屋鉄森七方他MetaCreations®︎
Q フーン無能開けた時のアイツ【それ焼きそばの麺】また無能に泣いてんの。ブタメン食いな。つか、バカにはまず麺から教育してブタメンに着地させんと計画。 A まずい?無理?なら死ね。違わねーか?と議論したなー並べて。あのさースクエニ近辺ダメって俺何がですか?私有地。 pic.x.com/H8MfVHQOjO
2024年10月13日 18:12 はむこ
いや私が適当に作った焼きそばクソまずいな。なんで?家にあるソース適当に混ぜたから?適当に水ぶっかけたから?
2024年10月13日 18:11 히로(ʜɪʀø)@????✖️⚔️
こんばんは\(^▽^)/! 今日も一日お疲れ様でした(ㅅ´ ˘ `) 今からごはーん! この前載せてたコンソメダブルパンチ焼きそば食べるよΨ( 'ч' ☆) 食べたらお酒飲みながらゲームかな🤭 しかしこのほろよいシリーズのレモンティーとアップルティーめっちゃ美味しくない??👀✨ ハマりそう🤤… pic.x.com/uFApOB8aQX x.com/hiro_tomo1129/…
2024年10月13日 18:01 立花唯 / ひとのかたちをしたもの
しめなわとよばれる焼きそば、まずいけどどの辺がしめなわなのかわからんです みんなしめなわ食べたことあるんだね
2024年10月13日 10:41 まりえるちゃん(まよてゃ)
@distommy変に不味いもの作ってる気は無いし(焼きそばにウインナーは肉替わりにありだと思ってる)ほんとこれになって欲しいですー(´;ω;`)𐤔𐤔𐤔
2024年10月13日 4:09 江奈
クソまずいカップ焼きそばしか食べてなくて心身ともに荒んでるんだよォ!美味しいご飯でほくほく笑顔になりたいよォ!
2024年10月13日 0:41 ❤️ྀི
@rara__c5お祭りで食べる焼きそばで美味しくないことってあるの?wwww
2024年10月13日 0:00 イサ?
@wgs_qlまずいし焼きそばじゃないとは思ってる 想像より食べ物だっただけで…
2024年10月12日 20:12 14cm
自分で焼きそば作ったけどあんまおいしくない なにこれ
2024年10月12日 14:01
@suzunaoi焼きそばソース探してくる……美味しくないよ(꒦ິ⌓꒦ີ)
2024年10月12日 13:11 カーム
BASE PASTA (焼きそばじゃなくてパスタのほう) 食べてみたけど予想通りおいしくないね……
2024年10月12日 12:41 じぇいじぇい
n○shだか忘れたが、バランス栄養食のインスタント焼きそばはまずいというので食ってみたい
2024年10月12日 12:40 デス示野マウンテン
れおさんが食べてた不味い焼きそばを探して徘徊してる間にその本人がラッパーになっていたときの私の顔
2024年10月11日 15:02 ねーこ婚活垢
焼きそばはなんか、薄いというか水っぽいというか、さほど美味しくない気がするんだけども🥹 おでんは美味しくできた🥰✨🍢 焼きそばはやっぱ粉のソースのやつがええですな😌💡
2024年10月11日 12:22 ゆうき@30代にーと
パチ屋の近くにあるからランチ食べることがあるけどお好み焼きと焼きそばをどうやったらまずく作れるのか...しかも高い 高くてまずい...   pic.x.com/iRW5OdEkmm
2024年10月11日 11:22 しいたけ母ちゃん。
しかし不味いなこの焼きそば。
2024年10月11日 6:22 超スゴイ!にっしー
ペヤング久しぶりに食べてるけどマジで美味しくないな ソース焼きそばのくせにソース少な過ぎて食ってる麺ほとんど白いのやべえだろ そのくせ一平ちゃんと対して値段変わらないのもカス ごつ盛りしか勝たん
2024年10月11日 1:40 大山椒魚
焼きそばUFO麺変わってから不味くなったし、どん兵衛も麺がストレートになってから不味い。
2024年10月11日 0:01 間宮山(まみやま)
カップ焼きそばなんて大体美味しいのに、不味いカップ焼きそばの想像が全く付かないから検証してみたい。
2024年10月10日 22:02 モラン
名古屋のスーパーの前にある焼きそば、お好み焼き、五平餅などを売ってるブースのみたらし団子は本当に美味い。 東京のコンビニに売ってる甘いのでなく、焼いてあって砂糖醤油のタレがついてる。 凄い美味いので名古屋のスーパーで買って東京にお土産にしたら、夫は不味いと言ってた。 x.com/mamekichirou/s…
2024年10月10日 22:01 speedstarrunrunrun
焼きそばの大盛りとチャーハンは食べすぎた 土日でカラダをしぼらないとまずい
2024年10月10日 19:32 ふぇの²
僕がマズイと思ったものって高校の頃に近くに新しくできたクソまずい醤油ラーメン屋と業務スーパーの焼きそばぐらいかもしれん
2024年10月10日 16:11 えりか
泊めてください。 公園で野宿になりそうな性処理種付けペットです。 カップ焼きそば食べたけど水で作ったのはおいしくないです。 種付け汁のほうがおいしい… 飼ってくれる人連絡お待ちしています。
2024年10月10日 12:31 やみ
学生のこれ美味しいと思ってたカップ麺の焼きそばが美味しくなかったなぜ食べてたのか謎なくらい美味しくないもう一生食べることはないかもしれない
2024年10月10日 10:52 真塚なつき
激辛ペヤングの感想ですが、辛かったですがまあ食べられる範囲。ぼくがペヤングソース焼きそばで一番まずいと思ってるあのソースをかけなくていというだけでだいぶ美味しい。
2024年10月10日 3:19 みぃや♯
2時間くらい焼きそばにお湯注いだの忘れてクソまずい
2024年10月9日 18:02 もふ 4y?+2y?
お弁当のやきそば、なんかコツある?? 娘からのリクエストだけど、冷めた焼きそばってかたくてあまり美味しくないよね…コツあるのかな…….
2024年10月9日 14:59 horsefly
義母がうちに来てから4年目…正直に申しますと義母のごはんもう飽きてる 義母、食にナイーブすぎて外食焼き肉か唐揚げしかできないし(行くけど美味しくないって言う)じゃあどんだけおいしい家庭料理作るんだと思ってたけどおいしいにはおいしいけど2週に1回焼きそば(マルちゃん)だし2週に1回皿うどん
2024年10月9日 14:00
そういえばだいぶ前にBASEのパスタという名の焼きそば?食べたけど、あんまり美味しくなかった。なんか、普通に麺が美味しくない。
2024年10月9日 5:40 ??????
あまりにもお腹が限界なので怖いもの見たさで買った前評判最悪の某焼きそばを食う、蓋を開けた時点でもうすでに匂いが不味い
2024年10月9日 2:02 Sara
美味しくなかった🥺💦 でももったいないから食べ切った😅 焼きそばで美味しくないって思ったの初めて😅 pic.x.com/ZWafFp3WKS
2024年10月8日 19:42 ももじゅーす
焼きそばの粉使わずに、醤油とウスターソースとオイスターソースで味付けした焼きそば、超まずい 私オイスターソースが嫌いかも ということが分かった
2024年10月8日 19:31 海森
健康になるためにこんなもの食わないといけないなら俺は不健康なままでいいって脳味噌が叫んでる 助けて BASEのカップ焼きそば本当に不味い
2024年10月8日 15:12 蜜@撮影会・フェチ動画・ヌード撮影など
ベースフード のカップ焼きそば、おいしくない😔 おいしくない焼きそばなんて珍しいけど、これがダイエットになるのね…🐷
2024年10月7日 21:02 K.night
@asami_k920広島のネギお好み焼きを思い出した、不味い、女の子の手前、言えない、不味いんだよ、本当は、広島焼き(お好み焼き)キャベツ多すぎ、焼きそば、麺多すぎ、なんだけど言えない!❇️💚そんなもんさ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ