みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み焼き3 パスタ2 おでん1 うどん1 ラーメン1 チャーハン1 スープ1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ケーキ1 チョコケーキ1 プリン1 モンブラン1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 お弁当1 お祭り1 ごはん1 どん兵衛1 みたらし団子1 コメダ1 ブース1 ラーメン屋1 業務スーパー1 |
"焼きそば まずい"の口コミ・評判 6/24 01:38現在
晩ごはん、焼きそば作ってみました♥️ いつもはベチャっとして美味しくないけど、今日のは美味しかった♥️ 電子レンジで500w20秒加熱したら袋から出さずに手で揉みます。ほぐれたらフライパンに少量油を入れて炒めて、付属の調味料入れて出来上がり♥️ 賞味期限が近かったから2玉作りました♥️
粉末のソース焼きそばダメだわ美味しくない
@03tiger09旨い不味い飽きる飽きないよりも 焼きそばのしめ縄の味というのに興味があるw
ベースフードのカップ焼きそばがまずいと馬鹿にされがちだけど、糖尿病の人間からしたら糖質36gで焼きそばのようなものが食えるのはわりとありがたかったりする。なお、自分はまだ食ってないので、食べたら評価がかわる可能性もある。
今日で秋休み最後だし昼ごはんはカップ焼きそばにするか!(なぜなら私の手作りご飯はおいしくないから)手抜きするぞ〜と考えてるが、これからそれを買いに行くので時間の節約にはなってない。
娘に「〇〇ちゃんは、焼きそばが好きだから食べたいの!」と言われたのだが、私は小学校の給食で一度私的に不味いものが出て以来、焼きそばが嫌いで、作ってもいない。それなのに明日作らなければならない。
ごつ盛りがマズいって意見は受け入れるが、もはや美味い不味いで片付く話ではなく自分は限界までお金がない時に日本文学全集を1冊10円で売って名だたる文豪を12人生贄にごつ盛りソース焼きそば買って食べたから生命と文化の味がすると思ってるし、世の中には自分含めごつ盛りに救われた命がある
備忘:焼きそばの横に納豆を出すな、不味い
飯食った。 不味いカップ焼きそばだった。 ここが勝負どころじゃい! 風呂! 長濵さん!
美味しくない高菜明太マヨ焼きそば・プリンパフェ・ケーキ屋さんのチョコケーキとモンブラン・🍣・コメダの🍠モンブラン 帰宅して色々済ませてさぁ寝ようと横になった途端の吐き気 耐えきれずにトイレダッシュ 大ゲロパーティー 最初の焼きそばの高菜が出てきてあらびっくり まだお腹が気持ち悪い
なるほどこれは…… クソ不味いとは言わない だがこれは……ソース焼きそば……か? 焼きそばの味がしない……いや違う……後味に微かに焼きそばを感じる…… 確かに焼きそばではないものを食べているはずなのに、いつの間にか焼きそばを食べたという結果が過去として残されているような…… pic.x.com/GSgzukX2V9
@kaigara_family焼きそば弁当作ってるマルちゃんだもの。 普通のお湯で作っても 全然美味しくないからね、スープw (経験者語る)
Q フーン無能開けた時のアイツ【それ焼きそばの麺】また無能に泣いてんの。ブタメン食いな。つか、バカにはまず麺から教育してブタメンに着地させんと計画。 A まずい?無理?なら死ね。違わねーか?と議論したなー並べて。あのさースクエニ近辺ダメって俺何がですか?私有地。 pic.x.com/H8MfVHQOjO
いや私が適当に作った焼きそばクソまずいな。なんで?家にあるソース適当に混ぜたから?適当に水ぶっかけたから?
こんばんは\(^▽^)/! 今日も一日お疲れ様でした(ㅅ´ ˘ `) 今からごはーん! この前載せてたコンソメダブルパンチ焼きそば食べるよΨ( 'ч' ☆) 食べたらお酒飲みながらゲームかな🤭 しかしこのほろよいシリーズのレモンティーとアップルティーめっちゃ美味しくない??👀✨ ハマりそう🤤… pic.x.com/uFApOB8aQX x.com/hiro_tomo1129/…
しめなわとよばれる焼きそば、まずいけどどの辺がしめなわなのかわからんです みんなしめなわ食べたことあるんだね
@distommy変に不味いもの作ってる気は無いし(焼きそばにウインナーは肉替わりにありだと思ってる)ほんとこれになって欲しいですー(´;ω;`)𐤔𐤔𐤔
クソまずいカップ焼きそばしか食べてなくて心身ともに荒んでるんだよォ!美味しいご飯でほくほく笑顔になりたいよォ!
@wgs_qlまずいし焼きそばじゃないとは思ってる 想像より食べ物だっただけで…
自分で焼きそば作ったけどあんまおいしくない なにこれ
@suzunaoi焼きそばソース探してくる……美味しくないよ(꒦ິ⌓꒦ີ)
n○shだか忘れたが、バランス栄養食のインスタント焼きそばはまずいというので食ってみたい
れおさんが食べてた不味い焼きそばを探して徘徊してる間にその本人がラッパーになっていたときの私の顔
焼きそばはなんか、薄いというか水っぽいというか、さほど美味しくない気がするんだけども🥹 おでんは美味しくできた🥰✨🍢 焼きそばはやっぱ粉のソースのやつがええですな😌💡
パチ屋の近くにあるからランチ食べることがあるけどお好み焼きと焼きそばをどうやったらまずく作れるのか...しかも高い 高くてまずい... pic.x.com/iRW5OdEkmm
しかし不味いなこの焼きそば。
ペヤング久しぶりに食べてるけどマジで美味しくないな ソース焼きそばのくせにソース少な過ぎて食ってる麺ほとんど白いのやべえだろ そのくせ一平ちゃんと対して値段変わらないのもカス ごつ盛りしか勝たん
カップ焼きそばなんて大体美味しいのに、不味いカップ焼きそばの想像が全く付かないから検証してみたい。
名古屋のスーパーの前にある焼きそば、お好み焼き、五平餅などを売ってるブースのみたらし団子は本当に美味い。 東京のコンビニに売ってる甘いのでなく、焼いてあって砂糖醤油のタレがついてる。 凄い美味いので名古屋のスーパーで買って東京にお土産にしたら、夫は不味いと言ってた。 x.com/mamekichirou/s…
泊めてください。 公園で野宿になりそうな性処理種付けペットです。 カップ焼きそば食べたけど水で作ったのはおいしくないです。 種付け汁のほうがおいしい… 飼ってくれる人連絡お待ちしています。
学生のこれ美味しいと思ってたカップ麺の焼きそばが美味しくなかったなぜ食べてたのか謎なくらい美味しくないもう一生食べることはないかもしれない
激辛ペヤングの感想ですが、辛かったですがまあ食べられる範囲。ぼくがペヤングソース焼きそばで一番まずいと思ってるあのソースをかけなくていというだけでだいぶ美味しい。
2時間くらい焼きそばにお湯注いだの忘れてクソまずい
お弁当のやきそば、なんかコツある?? 娘からのリクエストだけど、冷めた焼きそばってかたくてあまり美味しくないよね…コツあるのかな…….
義母がうちに来てから4年目…正直に申しますと義母のごはんもう飽きてる 義母、食にナイーブすぎて外食焼き肉か唐揚げしかできないし(行くけど美味しくないって言う)じゃあどんだけおいしい家庭料理作るんだと思ってたけどおいしいにはおいしいけど2週に1回焼きそば(マルちゃん)だし2週に1回皿うどん
あまりにもお腹が限界なので怖いもの見たさで買った前評判最悪の某焼きそばを食う、蓋を開けた時点でもうすでに匂いが不味い
美味しくなかった🥺💦 でももったいないから食べ切った😅 焼きそばで美味しくないって思ったの初めて😅 pic.x.com/ZWafFp3WKS
焼きそばの粉使わずに、醤油とウスターソースとオイスターソースで味付けした焼きそば、超まずい 私オイスターソースが嫌いかも ということが分かった
健康になるためにこんなもの食わないといけないなら俺は不健康なままでいいって脳味噌が叫んでる 助けて BASEのカップ焼きそば本当に不味い
ベースフード のカップ焼きそば、おいしくない😔 おいしくない焼きそばなんて珍しいけど、これがダイエットになるのね…🐷
@asami_k920広島のネギお好み焼きを思い出した、不味い、女の子の手前、言えない、不味いんだよ、本当は、広島焼き(お好み焼き)キャベツ多すぎ、焼きそば、麺多すぎ、なんだけど言えない!❇️💚そんなもんさ!