ナウティスイーツ 

みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判

"みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン3 パスタ2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 うどん1 ちゃんぽん1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 スープ1 ホルモン1 カルボナーラ1 ナポリタン1 パン1 焼きそばパン1 サンドイッチ1 クッキー1 たい焼き1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 うどんや1 ごはん1 やっこ1 オリーブ1 ジャン1 スシロー1 ピカデリー1 マンチェスター1 モダン1 レシピ1 ローソン1 日高屋1 MAR1

"焼きそば まずい"の口コミ・評判  6/23 22:47現在

2024年11月6日 18:31 くろきち?
焼きそば弁当よりやや多い量 美味しくないわけではないが化学の気配が強すぎはした 完
2024年11月6日 16:01 めぃ?
@ahogechan2021焼きそば不味いってのもなかなかないよね😂 だっすーはマメで優しいからモテモテだろうな☺️
2024年11月6日 15:00 ジン
今日のお昼は日高屋のかた焼きそばのもち帰り。散々待って家で食べたら塩辛い不味い半分残した。もう2度と買わない。 pic.x.com/XQ0nz8ljK9
2024年11月6日 14:20 あや
多分不味いのしか食べたことないんだろうけど、焼きそばパンが美味しいと思ったこと一度もないし買う気にもならない。そもそもパンに焼きそばはさむ意味分からんけど、なぜか子供から大人まで人気あるよね、不思議 x.com/livedoornews/s…
2024年11月6日 8:30 だみお
おにぎり:カルボナーラ味のごはん 機会あればリピしたい 焼きそば:肉がまずい 麺が微妙 よくみたら上海“風”だった
2024年11月6日 4:32 常盤 紅蓮(湯葉)
仕事終わり、朝4時、寝る前の焼きそば…ッ!! 不味いはずがねぇッ!! pic.x.com/UZDyaWuACX
2024年11月6日 3:49
焼きそばまずいねんおえええ
2024年11月5日 17:29 のらねこ
べーすぶれっどの焼きそば…本当に美味しくない……_:(´ཀ`」 ∠):_ キャベツ焼き?にしてソースとマヨもちょっとだけプラスして食べたけどそれでも美味しくない……どうやって消費しよう_:(´°ω°`」 ∠):_
2024年11月5日 15:32 ちか
完全メシUFO濃い濃い屋台風焼きそば食べた。美味しい! 麺見た時はあぁ完全めしだからあまり美味しくない系なのかな……って思ったけどめっちゃ好き。味濃いジャンキーな物食べたい欲も満たされる。 お高いけどまた買って副作用でうーんな時に食べて気分あげたい
2024年11月5日 14:42 ALCHEMIST
ちなみにベースフードの焼きそばはくっそまずい 株価はイケイケだけど本当に不味い お湯切りするときなんか臭いし、麺はボソボソ 栄養バランスは良いが カップ焼きそばで一個500円払える味じゃないw おまけでついてきたクッキーも不味い
2024年11月5日 11:41 らいす
セブンの冷凍焼きそば めちゃくちゃ不味い のびた水っぽい麺で食べたら気持ち悪い
2024年11月5日 7:02 315大好きやねん❗
やはり😮‍💨しんどいわ 頭がフラフラして会社行きます! 今日一日応援して下さい! 住之江競艇の焼きそばが不味いわ(泣)600円😡ごつ盛りの方がまし🤚尼崎の丸久さんの焼きそばの味を勉強して来い! pic.x.com/sav9qGsmsa
2024年11月4日 0:11 Xに紛れ込んだなんj民
疲労困憊ワイ、何を血迷ったかカップ焼きそばの作り方を間違えてしまう。味が薄くてめっちゃまずいンゴ
2024年11月3日 23:52 ?????? ????ℎ??.
𝙹𝚒𝚕𝚕𝚒𝚜 𝙺𝚒𝚝𝚌𝚑𝚎𝚗____ _ _ . 「まずい…」 今日、満腹中枢ぶっ壊れてる日らしい… 餃子スープ。これ食べたくてホルモン焼きそば頼むのは我慢した。自分、偉いwww でも、、後ろになんかいるよねw pic.x.com/A0v5X3h9Je
2024年11月3日 21:42 陽出子✨✨(ヒデコ←呼び方)
@made_osakaめっちゃ美味しそう😍 テキ屋の焼きそばは不味いです😆 素敵な夢を〜✨✨
2024年11月3日 15:41 ながれ
たませんだよ、たい焼き。たこせんべいで卵とチーズと焼きそばが挟んであったよ。この組み合わせがまずいわけないんだよ pic.x.com/SnV05DuXvq
2024年11月2日 21:12 むら
【世帯主が代わるまで⑦+母⑥】 意識を回復すると共に 病院の不味いご飯は食べないとワガママもいい出す母 でも痩せて入れ歯が合わず噛む事が出来ないので 私は色んな物を全てみじん切りにして毎日母に運んだ その時毎日母に運んでた 何でもみじん切りご飯⬇ (焼きそばのみじん切りとかまずそうw) pic.x.com/AUkOosv6JF
2024年11月2日 13:29 勘繰男(かんぐりお)(44)?
タイ人にパッタイはうまい!って言ったら「いや、パッタイはまずいよ!」 って言われて草 パッタイは一口に「タイ風焼きそば」と言っても、その味わいは非常に多面的。 店により調理法や使用する具材、そして特に調味料のバランスにより、食べるたびに微妙に異なる味が楽しめます。…
2024年11月2日 11:52 にーふらむ⚜
カップ焼きそば、美味しくないね。。
2024年11月2日 1:21 ???
@ore825豚玉&焼きそば あれマジで焼きそば要らないです! 焼きそばがクソまずいのにいつまで売ってるのか意味わからないですよ!! 豚玉W(ダブル) とかで売ればもっと売れるのにセブンはいつから消費者に寄り添わない会社になってしまったのか謎です… マジでセブンの焼きそばはクソまずい!
2024年11月1日 19:20 (み)さ(く)ら???
某飲料メーカーのレシピを見て 揚げうどん鍋 煮た揚うどん美味しくない 皿うどんや硬焼きそばっぽくなるのかなと思ったがよく分からないボケた味 揚げ麺のままポリポリ食ったほうがうまい pic.x.com/iFB6iFGWaa
2024年11月1日 10:50 かるめん
何でカップ焼きそばってブヨると美味しくないんだろ……
2024年11月1日 3:01 さちきさ会長???
いや、ナポリタンがおいしくないとは思わないけど、 あんかけ焼きそばとかちゃんぽんみたいな立ち位置というか。
2024年10月31日 18:31 とむ?
牛丼とカップ焼きそばが食べたい!!!というヤバい食欲状態になってしまった これは大変まずいですね
#牛丼  
2024年10月31日 12:41 わんだふるHaru
サラダ油なかったからオリーブオイルで焼きそば作ったけど普通に香りが合ってなくてまずい
2024年10月31日 12:22 もぴ城
カップ焼きそばって液体ソースありのタイプより粉ソースオンリーの方がおいしくないか?
2024年10月30日 19:42 ゆ?10/5 11/20Harmony?
@m_apple_luv好きなんだよな〜〜 焼きそばとか不味いのわかってて買う🤣
2024年10月30日 18:01 蜜柑ぷり?
@namorton09流石に俺もこれはまずいとおもって、1袋19円の焼きそば買ってきた とはいえせっかくだから美味しく料理したい
2024年10月30日 14:39 かませとり
@M40Fb仕事しながらカップ焼きそば作ってたら湯切りしばらく忘れてクソまずい!食べ物欲しい!
2024年10月30日 11:52 ルノ
会社の食堂の焼きそば不味いんやが なにをどーやったらこの味なんの
2024年10月30日 0:59 t
焼きそば全然美味しくないな なんでだ
2024年10月29日 18:51 かさ
パスタキューブほんまに不味い…こんなのレベルの低い焼きそばや…
2024年10月29日 12:22 ちとせ
レンジあるのにわざわざ冷えた焼きそば食ってる 食べたかったから 冷えてて不味い
2024年10月28日 14:30 イギリスロック???
昨日ローソンゴーストの焼きそば食ったけど、量が多いだけ😵‍💫不味い🤮
2024年10月28日 12:10 あまのそら@
焼きそば美味しくない。特に肉 たこ焼きはかなり美味しい🥰
2024年10月28日 7:50 みっし
家で凍らせてスライサーで切るとか、肉屋のカウンターでいちいち頼むとかは面倒なので除外で… このお肉ほんとに不味いんだけど、焼きそばやしゃぶしゃぶに薄切り肉で食べたい時はうっかり忘れて買っちゃってまた後悔する。
2024年10月28日 2:20 さんさん®️
BASEの焼きそば買ってみた。 うん、味が全くしない。 不味いわけではないけど、味がお上品というか何を食ってるんだろ?焼きそばではないよね?なんだろね? といった感じ。 スパイス入れ忘れたのかなと思ったら確かに入れてる。 でも、味がしない。 後からTwitter見たら残念な評価しか見当たらない
2024年10月28日 1:49 ?十忌葉×葉神羽?
※昨日についはね、さっきね、やっと飲食出来たんですよ🙎‍♀️💦 「冷凍あんかけ焼きそば/温たぬきやっこ/ブルガリアヨーグルト2杯/シャウエッセン2本/アイスコーヒー/ホットミルクティー」。 体重41キロなので、ちょっと太らないとまずいです💦 でも、食べ過ぎかな?これ😨?
2024年10月27日 19:19 美華☆ミ
いいや、乾麺を買ったと思って焼きそばにでもしよう…ソース余ってるし…しかし不味いな…
2024年10月27日 18:02 店長(片割れ)
年に2回くらいくる「たいしておいしくない焼きそばが食べたい」波が今来ている
2024年10月27日 13:39 ゆーり?10/27東1ス16b
ケータリングの焼きそば、美味しそうで食べたいな〜って思うんだけど 今日も汚したらまずい服着てたからまた食べれなかった
2024年10月27日 10:50 火注ゆかな
いやまあ、BASEパスタの焼きそばは食べれなくはないんですよ。美味しくないだけで。不味いと美味しくないの境界線上にいる感じ。 食べ終わりの方は大分不味い寄りになってましたが。 発売にGOサイン出した人、あれで本当に売れると思ったんですか???????
2024年10月27日 0:31 ?むねひろ?
セブン昔は美味しかったけど 最近は本当味がおちた、、あんかけ焼きそば好きだったけど今は食べなくなったし サンドイッチもほとんど食べなくなった。 確実に昔より美味しくない x.com/ore825/status/…
2024年10月26日 21:12 Kdnt
マンチェスターピカデリー駅きた🇬🇧 なんか日本食の店あったから入ったけど、 焼きそばって書いてあったから頼んだらこれきて、くそまずい😇 寿司もそこまで美味くない。ちなこれ3300円😂 あースシロー食いてえ。。。 pic.x.com/vjHhBjQ2Nz
2024年10月26日 16:40 HIROKO BANDO
@kakinomotohiko他1人まずい焼きそばでどうやって作ったらできるのか 教えて欲しいです つきろは美味しい焼きそばに出会えますように
2024年10月26日 15:22 ズカサマ
感想の前提として一つだけ重要な事を言っておくと、不味いわけではないです。 正確に言うと味がないが正しいです。 味がないインスタント焼きそば、これが味の感想です。 なので美味しくはないが不味いわけでもない。 このしげき焼きそばは香りに極ぶりされた作品です。 続く
2024年10月26日 14:41 人間失格
ペヤングにせよUFOにせよカップ焼きそばのソースってなんであんなに不味いの?何かアカンやつ入ってるんちゃうか知らんけど
2024年10月26日 10:39 ?ばたを?
@kikomotuいらない!焼きそばにもいらない!味が移ってその部分美味しくない
2024年10月26日 9:09 ふなひつじ
(*^o^*)昨日は焼きそばモダン。 😳私の自慢は生まれてこの方、美味しくないお好み焼きを焼いたことがないということだ。 ほぼ週一で焼いているけれど、全部美味しい。 😆多分一生美味しい。 pic.x.com/MAR9wckYId
2024年10月26日 8:31 工藤明子
@aya6pon日本もプロの料理人が減りアルバイトがやっているような店が増えたので外食はまずい店ばかりです。自炊の方がよっぽど美味しいです。例 屋台の焼きそば より 私が作った焼きそばの方がうまいと姉が言っていました。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ