みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン3 パスタ2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 うどん1 ちゃんぽん1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 スープ1 ホルモン1 カルボナーラ1 ナポリタン1 パン1 焼きそばパン1 サンドイッチ1 クッキー1 たい焼き1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 うどんや1 ごはん1 やっこ1 オリーブ1 ジャン1 スシロー1 ピカデリー1 マンチェスター1 モダン1 レシピ1 ローソン1 日高屋1 MAR1 |
"焼きそば まずい"の口コミ・評判 6/23 22:47現在
焼きそば弁当よりやや多い量 美味しくないわけではないが化学の気配が強すぎはした 完
@ahogechan2021焼きそば不味いってのもなかなかないよね😂 だっすーはマメで優しいからモテモテだろうな☺️
今日のお昼は日高屋のかた焼きそばのもち帰り。散々待って家で食べたら塩辛い不味い半分残した。もう2度と買わない。 pic.x.com/XQ0nz8ljK9
多分不味いのしか食べたことないんだろうけど、焼きそばパンが美味しいと思ったこと一度もないし買う気にもならない。そもそもパンに焼きそばはさむ意味分からんけど、なぜか子供から大人まで人気あるよね、不思議 x.com/livedoornews/s…
仕事終わり、朝4時、寝る前の焼きそば…ッ!! 不味いはずがねぇッ!! pic.x.com/UZDyaWuACX
焼きそばまずいねんおえええ
べーすぶれっどの焼きそば…本当に美味しくない……_:(´ཀ`」 ∠):_ キャベツ焼き?にしてソースとマヨもちょっとだけプラスして食べたけどそれでも美味しくない……どうやって消費しよう_:(´°ω°`」 ∠):_
完全メシUFO濃い濃い屋台風焼きそば食べた。美味しい! 麺見た時はあぁ完全めしだからあまり美味しくない系なのかな……って思ったけどめっちゃ好き。味濃いジャンキーな物食べたい欲も満たされる。 お高いけどまた買って副作用でうーんな時に食べて気分あげたい
ちなみにベースフードの焼きそばはくっそまずい 株価はイケイケだけど本当に不味い お湯切りするときなんか臭いし、麺はボソボソ 栄養バランスは良いが カップ焼きそばで一個500円払える味じゃないw おまけでついてきたクッキーも不味い
やはり😮💨しんどいわ 頭がフラフラして会社行きます! 今日一日応援して下さい! 住之江競艇の焼きそばが不味いわ(泣)600円😡ごつ盛りの方がまし🤚尼崎の丸久さんの焼きそばの味を勉強して来い! pic.x.com/sav9qGsmsa
疲労困憊ワイ、何を血迷ったかカップ焼きそばの作り方を間違えてしまう。味が薄くてめっちゃまずいンゴ
𝙹𝚒𝚕𝚕𝚒𝚜 𝙺𝚒𝚝𝚌𝚑𝚎𝚗____ _ _ . 「まずい…」 今日、満腹中枢ぶっ壊れてる日らしい… 餃子スープ。これ食べたくてホルモン焼きそば頼むのは我慢した。自分、偉いwww でも、、後ろになんかいるよねw pic.x.com/A0v5X3h9Je
@made_osakaめっちゃ美味しそう😍 テキ屋の焼きそばは不味いです😆 素敵な夢を〜✨✨
たませんだよ、たい焼き。たこせんべいで卵とチーズと焼きそばが挟んであったよ。この組み合わせがまずいわけないんだよ pic.x.com/SnV05DuXvq
【世帯主が代わるまで⑦+母⑥】 意識を回復すると共に 病院の不味いご飯は食べないとワガママもいい出す母 でも痩せて入れ歯が合わず噛む事が出来ないので 私は色んな物を全てみじん切りにして毎日母に運んだ その時毎日母に運んでた 何でもみじん切りご飯⬇ (焼きそばのみじん切りとかまずそうw) pic.x.com/AUkOosv6JF
タイ人にパッタイはうまい!って言ったら「いや、パッタイはまずいよ!」 って言われて草 パッタイは一口に「タイ風焼きそば」と言っても、その味わいは非常に多面的。 店により調理法や使用する具材、そして特に調味料のバランスにより、食べるたびに微妙に異なる味が楽しめます。…
カップ焼きそば、美味しくないね。。
@ore825豚玉&焼きそば あれマジで焼きそば要らないです! 焼きそばがクソまずいのにいつまで売ってるのか意味わからないですよ!! 豚玉W(ダブル) とかで売ればもっと売れるのにセブンはいつから消費者に寄り添わない会社になってしまったのか謎です… マジでセブンの焼きそばはクソまずい!
某飲料メーカーのレシピを見て 揚げうどん鍋 煮た揚うどん美味しくない 皿うどんや硬焼きそばっぽくなるのかなと思ったがよく分からないボケた味 揚げ麺のままポリポリ食ったほうがうまい pic.x.com/iFB6iFGWaa
何でカップ焼きそばってブヨると美味しくないんだろ……
カップ焼きそばって液体ソースありのタイプより粉ソースオンリーの方がおいしくないか?
@m_apple_luv好きなんだよな〜〜 焼きそばとか不味いのわかってて買う🤣
@namorton09流石に俺もこれはまずいとおもって、1袋19円の焼きそば買ってきた とはいえせっかくだから美味しく料理したい
@M40Fb仕事しながらカップ焼きそば作ってたら湯切りしばらく忘れてクソまずい!食べ物欲しい!
会社の食堂の焼きそば不味いんやが なにをどーやったらこの味なんの
焼きそば全然美味しくないな なんでだ
レンジあるのにわざわざ冷えた焼きそば食ってる 食べたかったから 冷えてて不味い
家で凍らせてスライサーで切るとか、肉屋のカウンターでいちいち頼むとかは面倒なので除外で… このお肉ほんとに不味いんだけど、焼きそばやしゃぶしゃぶに薄切り肉で食べたい時はうっかり忘れて買っちゃってまた後悔する。
BASEの焼きそば買ってみた。 うん、味が全くしない。 不味いわけではないけど、味がお上品というか何を食ってるんだろ?焼きそばではないよね?なんだろね? といった感じ。 スパイス入れ忘れたのかなと思ったら確かに入れてる。 でも、味がしない。 後からTwitter見たら残念な評価しか見当たらない
※昨日についはね、さっきね、やっと飲食出来たんですよ🙎♀️💦 「冷凍あんかけ焼きそば/温たぬきやっこ/ブルガリアヨーグルト2杯/シャウエッセン2本/アイスコーヒー/ホットミルクティー」。 体重41キロなので、ちょっと太らないとまずいです💦 でも、食べ過ぎかな?これ😨?
いいや、乾麺を買ったと思って焼きそばにでもしよう…ソース余ってるし…しかし不味いな…
年に2回くらいくる「たいしておいしくない焼きそばが食べたい」波が今来ている
ケータリングの焼きそば、美味しそうで食べたいな〜って思うんだけど 今日も汚したらまずい服着てたからまた食べれなかった
いやまあ、BASEパスタの焼きそばは食べれなくはないんですよ。美味しくないだけで。不味いと美味しくないの境界線上にいる感じ。 食べ終わりの方は大分不味い寄りになってましたが。 発売にGOサイン出した人、あれで本当に売れると思ったんですか???????
セブン昔は美味しかったけど 最近は本当味がおちた、、あんかけ焼きそば好きだったけど今は食べなくなったし サンドイッチもほとんど食べなくなった。 確実に昔より美味しくない x.com/ore825/status/…
マンチェスターピカデリー駅きた🇬🇧 なんか日本食の店あったから入ったけど、 焼きそばって書いてあったから頼んだらこれきて、くそまずい😇 寿司もそこまで美味くない。ちなこれ3300円😂 あースシロー食いてえ。。。 pic.x.com/vjHhBjQ2Nz
@kakinomotohiko他1人まずい焼きそばでどうやって作ったらできるのか 教えて欲しいです つきろは美味しい焼きそばに出会えますように
感想の前提として一つだけ重要な事を言っておくと、不味いわけではないです。 正確に言うと味がないが正しいです。 味がないインスタント焼きそば、これが味の感想です。 なので美味しくはないが不味いわけでもない。 このしげき焼きそばは香りに極ぶりされた作品です。 続く
ペヤングにせよUFOにせよカップ焼きそばのソースってなんであんなに不味いの?何かアカンやつ入ってるんちゃうか知らんけど
@kikomotuいらない!焼きそばにもいらない!味が移ってその部分美味しくない
(*^o^*)昨日は焼きそばモダン。 😳私の自慢は生まれてこの方、美味しくないお好み焼きを焼いたことがないということだ。 ほぼ週一で焼いているけれど、全部美味しい。 😆多分一生美味しい。 pic.x.com/MAR9wckYId
@aya6pon日本もプロの料理人が減りアルバイトがやっているような店が増えたので外食はまずい店ばかりです。自炊の方がよっぽど美味しいです。例 屋台の焼きそば より 私が作った焼きそばの方がうまいと姉が言っていました。