みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ6 パン4 味噌汁2 天ぷら1 そば1 担々麺1 ラーメン1 タンメン1 冷やし中華1 キムチ1 焼きそばパン1 ゼリー1 アイス1 夜食1 ええから1 かつ大1 かやく1 ちゃぶ台1 コストコ1 ファミマ1 業務スーパー1 |
"焼きそば まずい"の口コミ・評判 6/24 04:20現在
@Relu_sub紅しょうが苦手なの!初めて聞いた! あんまり辛い印象ないけど、、食べられないならもらうよ!!あ、でも紅しょうがだけ貰っても美味しくないから焼きそばもちょっと、、パンも少しほしい...|´-`)
ベースのカップ焼きそばってそんな不味いの?400円もすんのこれ!?ごつ盛りの塩とかやきそば弁当買った方がいいわず
超まずいとか噂のカップ焼きそば400円近くするのかよ
クソまずいでお馴染みBASEのソース焼きそば、絶対一人では食えないので13人くらい集めて一口ずつ食べる会とか開催したい
BASEの焼きそばほんと美味しくなかった 比較的なんでも食べれるわたしが美味しくないってだいぶ美味しくないよ
ベース焼きそばが不味いしめ縄金魚の餌と評判で大変ワクワクしている(10月半ばに箱で届く為)
社会不適合者すぎてカップ焼きそば作るの2回連続で失敗してる。お湯入れたの忘れて7分くらい入れっぱなしで麺ふやけてクソ不味い
BASEの焼きそば、みんな不味いって言うから食べてみたくなってきた
ベース焼きそばが満場一致でボロクソ言われてるの見ると 「不味いから体に良いと勘違いさせて脳汁ドバドバ出させる商法」なのかと疑ってしまうな()
BASEの焼きそばそんなにまずいのか、気になってきたな
まずくなるわけがない焼きそばがまずいって何ww
ベースパスタ 確かに不味いんですが(食えないほどではないが味が不明瞭で不味い)カップ麺特有の嫌な油感が無いのでカップ焼きそばにしてはさっぱり食べられます これは明確に優れてる点かと思う 栄養バランスもクソも無くなるけどマヨネーズめっちゃかけて食うとそこそこ食えます
4日前からだよ。痛みほんの少し減って、寝付けにくくなって24起きオーバーしたのは。少し治って来てるエビデンスかな。。ペインクリニック行かなくてもいいくらいに痛み減ってほしい。今は立ってるとこめかみがピリピリして来て頭痛する。腹は減るが口不味い。米よりパスタ、焼きそば食べてたわ。🇮🇹
インスタントのソース焼きそばが不味いってなかなかだな。しめ縄とか金魚の餌とか、どんな食味よ…
夕食🍝少し事故りそう(噎せた)になりましたが、最後まで食べきる事が出来ました💦もう少し上手く食べられると良いなぁ…😞⤵️⤵️汁なし担々麺の時は事故らないのに…😔カップ焼きそばだと事故る…💦何でぇ~❔️もぉ~💢 因みに、決して美味しくない訳じゃありません🙅🏻 pic.x.com/fbsel5njwv
ベースパスタとかいうベースブレットのカップ焼きそば版なやつ、あまりにも不味い(´・ω・`) 大抵のもんは食える私が途中で箸を止めるレベルで不味い。 麺があまりにもボソボソかつ大豆っぽい風味が強すぎてソースが意味を成してない。 日清の完全メシがどれだけすごいかわかったわ
コンビニで焼きそばメンを買って来てもらう。 100円ぐらいかなー。 これなら、安くて、まずいものが食えると、 何年振りかに、焼きそばらしきものを作って、 橋本と半分こ。
これなら、安くて、まずいものが食えると、 何年振りかに、焼きそばらしきものを作って、 橋本と半分こ。
@maya_ten_vivi普通のラーメンだとチャーシューとかメンマ買わないとなんか美味しくないけど🥹タンメンなら焼きそばと同じ具材炒めれば完成だからおぬぬめですゆ
今日の夕食は焼きそばを作りました 具材入れ過ぎて、もはや野菜炒めに麺が入っている食べ物ですが、最近わかったこと 栄養価が高く価格が安定しているキノコですが、ヒラタケと舞茸は味噌汁に入れると不味い ヒラタケは焼くと美味く、舞茸は天ぷらにすると美味しい ブナシメジはオールラウンダー pic.x.com/8xizyunlmq
@kurageningen9キムチ納豆生姜焼きそば...。 ペヤングに混ぜてみようかと思ったけど、多分不味い😂 あのおにぎりと ズトマルキの味噌汁がもう一度食べたい...。。 ちょい切ない🥹
@Hazuki_Riiko昔の偉い人は言いました『あったかくないオム焼きそばは美味しくない』と。心中お察し申し上げます🥺
味覚が変わり過ぎて 食べられてた麺類も厳しくなってきた。 昼に食べてた冷やし中華美味しくない… 夕飯で食べてた焼きそばも美味しくない… 困ったな。 食べられるものが減っていく。 白米は匂いでギブった。 寒天とかゼリーで頑張るしかないかなぁ… あ、コストコのマスカルポーネのパンは食べれた
@Atsu24kあつやくんが超大盛り持ってる姿想像したけど 普通のペヤングに見えそう 塩焼きそばが美味しくないわけない!
カップ焼きそば飲み込む時まずい
@gold_sol_なんなんだろうねあれ、数あるカップ焼きそばの謎肉の中でもダントツで不味いよねw
BASEフードのカップ焼きそばみんなクソまずいって言うから食べてみたけどそんなにか? 3ヶ月陽の光にさらして歯切れよくした輪ゴムを3倍希釈したオタフクソースに絡めて食べてる感じやし食べれなくは無いやろ。
カップヌードルもカップ焼きそばもまずいし卵入ってないから意味不明、さすがに何とかしたい、日本の味とか日本料理とか全然拘らないというかなんなら食べてなかったけど、年齢のせいか全てがまずいことが気になり始めた、食材のそれぞれの味が全く調和してない、料理っていうか同時に食べてるだけ
23時ぐらいだったかな? お夜食に焼きそば食ったー 目玉焼き乗せて🍳 今月は焼きそば沢山食った気がする… 一度でええから大食い!の量の焼きそば食べてみたい🤣 5食パックのインスタント麺やと、あんまり美味しくないんよな🥲 youtu.be/-xcqEjKwzr0?si…
base foodの焼きそばが不味すぎる。まずい原因はかやく。 定期便で12個発注しちゃった人は次の食べ方をおすすめする。 ・かやくを最後に入れてさっと食べること。 これでも、まだまずいがまだマシ。かやくなしではbasefoodである意味がないので苦肉の策です。他に妙案あればいいですが。
!?焼きそばまずい!!!!まずい!!なにこれ!!!
磯飯ならぬ「家飯」で塩焼きそば 具はタマネギモヤシキャベツのみ 麺は業務スーパーで1玉30円を3玉! でもですね〜放射線治療の影響でま〜だ味がよく分からないんですよ〜😱😱😱 美味いんだか不味いんだか 早く治らないかなぁ〜😮💨😮💨😮💨 pic.x.com/cwgvul6gbt
ファミマにめっちゃ置いてあるBASE PASTAのカップ焼きそば。各所の感想が「ドックフードの臭いがする」「しめ縄みたいな味がする」「マジで不味い」「しめ縄の方が絶対に食べられない分食べなくていいのでマシ」とか書かれてるので、俄然興味が湧いてきている
2年前の動画ですが先日ワタシが話したクッソ不味いアメリカのカップ麺とマルちゃんの焼きそばの感想がとても共感出来たので是非観て欲しいです(笑) youtu.be/Zx5sMVupEVc?si…
一平ちゃんってソース焼きそば以外不味いと思う 醤油バター明太子は無理 でもソース焼きそばはそこそこ
@tetora_gzめっちゃわかる!!!焼きそばのキャベツ美味しくないよね!!!
最近のカップ焼きそばなんかおいしくないよね、高いし
酷評する人たちって、普通のカップ焼きそば想定してるから不味いと感じるんだろうな 確かに大豆の代替肉特有の匂いはあるけどかろうじて食べ物の匂いだし麺も干豆腐に近いもっそもそ具合で喉に詰まるけどかろうじて食べ物だしソースは普通に頑張ってる 美味しく食べたいならまぜ麺的に油混ぜるしか x.com/TotsugekiLaser…
マジでしめ縄焼きそば不味いんだけど、買っちゃったぶん食わないといけない
カップ焼きそばで不味いものがあるなんて... 個人的に不味いカップ麺系では以前マックスバリュで売られていた韓国のやつくらいしか体験してないな😅
BASEの焼きそばに恨みすら出てきた‼️💢 私はカップ焼きそば食べたあとの油臭さがでぇきらいなの‼️💢でもおいしかったな〜と思って我慢できるの‼️なんでまずいのにしっかり臭いの‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️