みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ4 お好み焼き3 ピザ2 寿司1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 スープ1 焼肉1 キムチ1 コロッケ1 カレーパン1 パン1 クッキー1 ホットケーキ1 コーヒー1 お弁当1 かやく1 すみれ1 スタンダード1 セブン1 ファミマ1 マック1 モンゴル1 |
"焼きそば まずい"の口コミ・評判 6/24 03:00現在
@asami_k920広島のネギお好み焼きを思い出した、不味い、女の子の手前、言えない、不味いんだよ、本当は、広島焼き(お好み焼き)キャベツ多すぎ、焼きそば、麺多すぎ、なんだけど言えない!❇️💚そんなもんさ!
@nyaburalaいえいえ 他にもパスタやクッキー、ホットケーキ、 冷凍パスタやカップ焼きそばもあるので気になったら聞いてください 一応全部食べたきたので美味しいのと不味いの教えれます
昨晩は某焼きそば(しめ縄)を食す会をオンラインで友人たちと行いましたわよ〜 臭いダメ派と、食感ダメ派と。 そこまでまずい訳では無いです。めちゃ腹に溜まりました。(でももう食べないかな) pic.x.com/HdIdxphL7S
@zip_getready お米が少しお高い今こそ、焼きそばで。 そして、私の作るチャーハン…何か美味しくない😅 土曜のお昼、子供の頃は日清の袋焼きそば、具なし。でした😂 pic.x.com/MYot8B7uF6
インドネシアは主食お米と焼きそばで割と不便なかったけど、飲んでたスープの鍋からカエルの下半身でてきた時は一瞬動きが止まった(味は美味しかった 逆にシンガポールとかどれもいまいちなじまなくて ずっと日本料理店でヘンな具材のまずい寿司たべてた・・
@Li_sha_h焼きそばの味はしなかったけど不味いのど飴はちゃんと不味かった
@favoga2_キャベツ、玉ねぎ、人参、豚こま、 あるいは炒り卵オンリー炒り卵入れる時は具なし焼きそばに入れないとおいしくない
ヨッメおすすめのあり得ないくらいまずい焼きそば、実際食ってみたらあり得ないくらいまずくてわろてます
近所で屋台でてたから 色々買ったんだが… 焼きそばが壊滅的にまずい なんだろこの食べたあとに鼻にぬける 木みたいなにおい ソースが古いんだろうか…🤔 家のマヨネーズとソースを足しても このくさみが結構無理げー…
ドンキで昼にと焼きそば買ったが ずば抜けて不味いとは言わんが 油はギットギトで 多分 サラダ油でなくて ラードで炒めてるわ😨 口に残るベタつき感が気持ち悪い😨
イオンでお好み焼き、焼きそば、たこ焼きの3セット弁当を食べたがここ5年間で1番まずい弁当だったと思う。おかずなしの醤油かけご飯だけの生活を送ってきた私が言うのだからあれは相当だよ。
まずいとかなんとかってみたやつやっと食べたけど普通やん 固いくらい ペヤングとか?食べたことないからわからん 違う焼きそばは食べたことあるけど麺が違うからかね まあ高いからなあ たまに置き換えするときにパンのやつで充分かも pic.x.com/ZfmBHSZsNt
こんな時間だし、健康食を謳うベースフードの焼きそばを食べてみましたが……噂通りおいしくないデスネ💦 食感がしめ縄というか輪ゴムっぽいです💧 驚くべきは粉末ソースをかけたのにソースのお味が全くしません😺 しかし、カップ焼きそばでこの栄養成分表示は凄いですね〜!✨ 深夜に食べてもOK🙆 pic.x.com/ftIi92ahWA
ベースの焼きそば食べてみたけど、開けた瞬間は本当に金魚の餌、湯ぎりしてる時はペットショップの匂い 食べてみたらまあ普通に食べれるけど、一人暮らしはじめたてで焼肉のタレだけで味付けした絶妙に不味い野菜炒めと同じような不味さ…
舌バカだから不味いものでも平気で食べられちゃうんだよねw って方はベースフードの焼きそばをそのまま食べるといい 自分は思ったよりバカ舌ではなかった キムチと鶏ガラスープのもとをじゃかじゃか入れてなんとか食べてる
お腹が空きすぎて大量に焼きそばを作ったけど不味い......
食べ物もまずいって噂だったけど、普通に食べれた ただ内臓のやつとかは、とんでもない味したし、牛乳みたいな見た目の放牧民の方が飲んでるやつもとんでもねぇ味したw w w w w w 一般の方が食べてるモンゴル料理は食べれないほどじゃなかったよ 麺料理は麺が太い焼きそばみたいだった
生まれて初めて焼きそばを美味しくないと思ったな。
美味しくないという噂を耳にしてしまったので買ってみた、カップ焼きそばが美味しくないわけないので pic.x.com/LMeK9WCABi
くそまずい焼きそばできてもぉた 水気すごぉい…
ファミマのベースパスタの焼きそば 皆が美味しくないって言ってたの分かるわ… 麺自体がなんかボソボソしてるし (お湯注いでちゃんと4分待ってこの有り様) ソースは香りの強さは普通くらいなのに 味どこ行った状態やし。 ワゴンセールで安くなってて興味本位で買ったが 失敗だったわ。 pic.x.com/aXxAX1UHbc
このタイプの焼きそば どう考えてもパサパサでまずいはずやのに異常に美味いですよね 違法のクロマティ入ってるとしか思えない
明日仕事したら、日曜日はお休み! 焼きそばが有名な地域に行ってくるおん 焼きそばは食わんけど B級グルメとして有名ではあるけど……美味しくないんだよね⟵ 何だろう、あの妙に甘いソースと半熟目玉焼きが私は嫌いだ 焼きそばは、バゴーン一択
@dozinchi2好きなインスタント焼きそばの大盛りを食べきれなくて、途中で「あれ?おいしくない・・・・・・?」となってしまったので、ほどほどが一番といういい感じのオチがつきました
備忘録 近所のフードコートで 五目あんかけ焼きそばたべてるけど おいしくない‥ リピートしないぞ!! 覚えとけよ!じぶん!
🌲🤣🌿】えっ?正直思ったよ??メーカーを変えても不味いんだろうなぁ~って思いながらの再挑戦だったからビックリ📣⚡ 🐺☺🧊]焼きそばを変えてみるものですね🫶🏻 🍰🙂🍎>多分サイトの人は焼きそばのソースだけで味に満足してたから、タレがいらなかったんだろうね 📖🌼}それでしたら納得します
焼きそば、お好み焼き、コロッケ、カツ、カレーパン! 温めなきゃおいしくないでしょう! 『常温でいいよ、決めつけんな _(:3 」∠)_ごめんなさい x.com/awmikkgl1gtc0v…
@____rrr1121すご😳 1訓練の量???😟 無料でもらえるカップ麺いつもあんまり美味しくないやつだから焼きそば羨ましい🥹wwwww
おいしくない焼きそば食べてちょいなえ
太麺の焼きそばってなんでこんな不味いんやろ
ペヤング やきそば 肉海鮮 肉のうまみわからず、ただただ海老の風味のみ。 不味い。 pic.x.com/8Rc5r0e46l
ごつ盛りのカップ麺食ってるけどバカ不味い なんかラーメン食べてるっていう感覚じゃなくて、ただ湯がいた麺食ってるみたいに感じるチープな味 カップ焼きそばも食べたら気持ち悪くなるしもしかしなくてもこのシリーズ、安さしか取り柄がないのでは
お弁当屋さんで、塩焼きそばが売っていないのは良いのです。 ソース焼きそばの隣に上海焼きそばが売っていると、どうしようもなく虚しくて、悔しい気持ちで一杯になるのです。 決して上海焼きそばが美味しくないとは言ってないのです。 ただソース焼きそばの隣に立つのは塩焼きそばこそと思うのです。
@qocky1ジャンク的な焼きそばって何故か懐かしい味で不味いとは言い切れないんですよね
しょうゆバターみたいな焼きそばくっそマズかった(˙³˙) 変わり種とか良いんだよ(˙³˙) スタンダードが一番美味いんだから(˙³˙) 思い出してもクソ不味い(˙³˙)
@macchastamylove不味い訳じゃ無いの!惜しいのよ🤦♀️ 色々足りないww これ以上かやくを増やすと多分めっちゃ高価なカップ焼きそばになって買わなくなるからギリなんだろうなって思ったꉂ🤣𐤔
ベースブレッドのカップ焼きそばは本当に味の調整を諦めている味をしているのだが美味しい。 美味とされている牡蠣やビールやなんかが冷静に考えると美味しくない味なのに美味しいのと同じように高い栄養価からくる脳の錯覚というか、段々卵の黄身を食ってるようなそんな身体が求める感覚がさあ!
今日焼きそば作ったら 不味い言われたから2、3日部屋から出ないことにした
おはようございます。 …ということでベースパスタのソース焼きそば食べてみました。 私は言われてるほどはまずい味とは思えなかったけど、口に入れての食感については申し訳ないけど「ゴム食ってるようだ」という感想は同感と思わざるを…🙇 ちょっとずつ箸で掬って食べると食べやすいかも。 pic.x.com/PSFRnio3Gb
結論から言うと、しめ縄っていう例えは納得 粉末ソースの匂いは普通に焼きそばだったからオッ!なんだ普通か!って思ったんだけど麺が 大豆だな…パッサパサの…って感じ ただ大豆食べるより美味しくないのはなんで 美味しくなさすぎて食欲減退するかもしれない 1人前完食するのすら苦行
話題のベースパスタ食べた。 う〜ん?まあ、後口とか、食べ物でない匂いがするけど、自分は食べられないとかではなかったな。 ペヤングを焼きそばだと、缶コーヒーをコーヒーだとすると不味いけど、ペヤングという食べ物、缶コーヒーだという飲み物なら美味しいじゃん。そんな感じ。
過去一美味しくない焼きそばを食べた。 美味しくないです。味がしない。
世間的には美味しくないとされてる方が、自分は好きな味のときがあるんよな。 甘くない人参、甘くない梨、 冷ましたカップ焼きそばとか、僕的には 好きなんよなぁ。分かる人おらん?
マジでこのBASE PASTAのソース焼きそばは満場一致で「不味い」という情報しか聞かないんだよな… ちなみに最近のゲテモノだとフリスクのドリンクは満場一致で「美味しくない」だった pic.x.com/pJERVAx6a3
この時間にカップ焼きそば食べたらまずいかな????やばいかな????
base foodの焼きそばクソ不味いってマジ? 確かに美味しくはないけど不味くもないから、自分は週3くらいで食ってんだけど…
BASE Foodのソース焼きそばがしめ縄の味がすると言うのでチャレンジするの巻 そんな訳笑と思ってる でも感想調べれば調べるほど不味いらしくて絶望してる なんでこんなの買ったんだ… 頑張って食べるね、すみれちゃん… pic.x.com/z3mxjzyjto