みんなの「焼きそば」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子8 お好み焼き6 スープ5 おでん3 定食3 カレー3 キッチンカー3 ちゃんぽん2 たこ焼き2 パスタ2 ホルモン2 すき焼き1 そば1 うどん1 ステーキ1 串カツ1 唐揚げ1 ナムル1 チャンポン1 ペペロンチーノ1 パン1 ケーキ1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 あかり1 あじさい1 お弁当1 くぼた食堂1 せんだい1 そのつもり1 てっちゃん1 ひかり1 ぼてやん多奈加1 まいど1 まるき1 ジャンボ1 スタバ1 トーキョー1 バーミヤン1 フライパン1 ポート1 メリーチョコレート1 リンガーハット1 レシピ1 中国料理1 塩ちゃん1 |
"焼きそば"の口コミ・評判 6/27 07:41現在
こんばんは😎ユージです! /^o^\フッジッサーン 私用で久しぶりに富士宮へ🚙 帰り道で浅間大社へ行った ついでに富士宮やきそばと 静岡おでん喰らう私w😎ガハハ ペヤングも大好きだけど 魚粉たっぷり富士宮やきそばも もちろん大好き😎 神社では健康・仕事・推し活が pic.x.com/jfN3D4BNOa
予定より1時間遅れて角打ち上野。寒いのと歩き疲れてるのとで食が進まずでも前売り買ってるから明日雪だとムダになる。目当てのとろろ鍋とだし巻き玉子、前回気に入ったこしひかり団子食べて焼きそばとジャンボ餃子は持ち帰り。白子は屋台で食べちゃアカンと学んだ(美味しくなかった… pic.x.com/IRZTujTmLo
これも東洋水産だった ごつ盛りと焼きそばの味自体は多分ほぼ同じで麺40g減らして、からしマヨネーズの代わりに青のり+乾燥紅生姜のふりかけが入ってる うちの近所のスーパーだと税込116円だったから麺の量と価格3割減らした感じ これがBAGOOOONになると麺がちょっと増えてワカメスープが付く pic.x.com/yfJOfxgz35
たつをさんのキッチンカーに行ってきました!餃子も焼きそばも美味しかった! そして、みんなでパプリックビューイングもしてめっちゃ楽しかった‼️一緒にみんなで盛り上がって、勝てて✨✨サイコー‼️ステキな時間をありがとうございました😊 pic.x.com/zyMLhgNKjI
始まりました〜☃️ 湯気あかり鍋湾グランプリ 美味しいチゲ鍋とホルモン焼きそばでお待ちしてます🍲 pic.x.com/b2hb5N8Oqn x.com/chasuke_tera/s…
X見てて今日一番驚いた事は「山口以東の地域ではスーパーでちゃんぽん麺売ってない」という事。 ↓こんなのが売ってあるのが当り前だと思ってた。 これなかったら、家でちゃんぽん作る時とか、鍋の〆とかどうするの!? なんなら焼きそばもこの麺で作ったりする。これないと生きていけないレベル。 pic.x.com/W8hmGqVDb9
呉のコワモテ料理長も来てた 野毛焼きそばセンターまるきで軽く〆 スペシャルじゃ無くてオムそばを 麺は浅草開花楼さんの麺なのね 海苔はあの方の実家の海苔、食べとけば良かったな 卵が美味いし麺も食べ応え有っていいです pic.x.com/hMIhBEekgO
いきなり焼きそば食べたくなって でも麺が無いのでパスタで作ってみました🍝 焼きそばのようで焼きそばじゃない 結構美味しかった^>𐋣<^ pic.x.com/WC4eoYbJHh
お好み焼きにした。 (お好み焼き・焼きそば 布施風月 長堂3-1-1-21, 東大阪市, 大阪府, 577-0843, JP) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/FFtVwNUCj4
uberでバーミヤンの野菜炒め定食と五目焼きそば頼んだらチャーハンと餃子が4人前届いた話する? pic.x.com/LK20tEYZz6 x.com/ran496_vrc/sta…
@sykmlr最近映画や漫画、ゲームに情熱が減ってるみたいだけど、そんな時こそスタバで心機一転!富士宮焼きそばみたいなグニグニ食感のスイーツ探して、フラペチーノ5杯にケーキ山盛りで豪遊しようよ!トマトジュースより断然おいしいドリンクで口さみしさ吹き飛ばせ!今すぐ行けー!
盆休み以来 久しぶりに 松原市の人間やと知らない人は居ない😳 ってほど 串カツ お好み焼き 焼きそば 松原市に来た時には是非是非 久玲奈にも食べにきてもらいたい お店やで pic.x.com/Dcm8r3n2DD
せともののまち瀬戸へトコトコ(((((*´・ω・) ご当地グルメの瀬戸焼きそばをペロリ😋🍽✨ 炒める前から茶色い麺を醤油ダレで味付けするらしい こっちの方はあんまりソース焼きそばないんかな?...🤔 ひな人形飾ってあった! pic.x.com/aEAiHIa7am
ペヤングすき焼き味で試したらすごく美味しかったです。なんとなく青海苔を振りかけてみても美味しい。途中から面倒になって卵をぶっかけて混ぜて食べても美味しい。これはまた食べたくなるし、他の焼きそばでも試してみたいと思いました。 x.com/pirlo05050505/…
エビとブロッコリーのペペロンチーノが どうしても食べたくなり作っていたら、あとはパスタ茹でるだけの状態でパスタが無いことに気付くwww 仕方ないから 冷蔵庫の3食焼きそばの麺を それっぽく味付けしてみたら案外美味しく食べれた🤣 pic.x.com/HEwvpNEwhw
前回お伝えした通り、吟味屋マンボウさんで せんだいカレー焼きそばとご飯を注文。 合う、100%ご飯に合う。ワンバウンド派にオススメです。 pic.x.com/oimOfeeKXw
高槻市のリンガーハットへ 珍しく路面店があるんです 『やきそば』 リンガーハットといえばちゃんぽんや皿うどんですが地域限定でやきそばが❗️ 想定外に具材豊富なので確認 かまぼこ、キャベツ、豚肉、えび、人参、コーン、もやし、きくらげ、いんげん、ねりてん、玉ねぎ すごー😋 pic.x.com/K0il2dB4AB
厳木に来たら『山口お好み焼き屋』に立ち寄らねばなるまいと思ったけど緊急定休日で打ちひしがれていたら近くに同じ雰囲気の店を発見✨『お好み焼きあじさい』リーケムクーモークーモーの店内で激安お好み焼きと焼きそばをキメました🙌 pic.x.com/WfGbG2u6dY
晩ごはん🍚 大根とスペアリブの煮物、餃子(冷凍食品) モヤシと ほうれん草のナムル 昨日は焼きそば 目玉焼きのせご飯でした😌 今日は お魚~🙌 モヤシも すぐ悪くなっちゃうから モヤシでも何か作りたいな pic.x.com/lIeCA73vVt
昼に弟たち帰ってきておやぢのメシは弟がやってくれたはずなんでー のんびりまたおでん煮ながら撮ってないけどカレー焼きそば食べて あとからおでんだけ食べているー pic.x.com/KnX5ygl1wu
超極細麺の伊東温泉焼きそば 今日は、伊東に来ています。 pic.x.com/3qFheSy1rJ
2️⃣/️7️⃣(土) 🔴たこ課長王子店🔴 〜〜🕚只今営業中🕚〜〜 雪が舞う本日 焼きたてアツアツのたこ焼きを ご提供しております🎶 塩焼きそばも ぜひ一緒にどうぞ🥢 pic.x.com/0POgyxqRXN
たつをさんのキッチンカー🏀1番乗りで行ってきたでー💪残り3つの勝ち組餃子🥟ジャンケン大会で買ってGETしました🤩焼きそばも餃子もめちゃくちゃ美味かった🤤アルバルカーズも他のブースターとも交流出来て楽しかったなぁ🫰たつをさんまいど!😋 @tatsuo0301 @ALVARK_TOKYO pic.x.com/4CNVWxAqNY
あげたこ焼き、富士宮焼きそば 富士宮オム焼きそば、広島焼き (※メニュー表記通りに記載) 公園に来ていたキッチンカーでゲットぱんだまん 空腹と寒さの勢いで4パック購入したものの、ぱんだ1人で食べきれるのか…! と思ったんでちけど公園のベンチで池を見ながらmgmgは幸せで良きパーン pic.x.com/ps2Bts366A
コト・ポートのドリンクスタンドトーキョー(@DRINKSTANDTOKYO )さんでお昼ごはん。 当面の間は花粉症対策でお持ち帰りです(牛すじ焼きそばは、カスタマイズのソース少なめバージョンです)。 pic.x.com/viePca3PD5
雪降る中 期日前投票いてきた☃️ ここは外食の流れだったけど 急に焼きそばが食べたくなって買い物して帰宅 買ってきたもの 大量のチョコパンww 最近チョコが食べたすぎて数日前にもパン買った気がしたけど… そもそも大量のメリーチョコレートが…あぁ記憶が…あぁあ… pic.x.com/b59j1hYiXi
中国料理 品珍酒家 三ツ境 五目やきそば ハイボール 休日に町中華で飲むのたまらないですね😆👍 野毛予定が雪で近所。 ここの200円ハイボールと本格中華はほんと有難い🍺⤴️ pic.x.com/tX6Ksuum23
くぼた食堂@結城 焼きそば定食(大)💕 結城の老舗。柔らかいモツが乗ったソースが香ばしい焼きそばウメー❣️当然ご飯にも合う😍 スタンプラリーやってるらしく駅前通りに女の子大勢いたけどおじさんには興味湧かずw𐤔 こんなにうまくてインカ帝国❣️ pic.x.com/74Gub2EyGI
まずい焼きそばを食ったことがない
駅前の中華屋さんで腹拵え♬炒飯とあんかけ焼きそば。 味が濃過ぎて受け付けないお店も多い中、私のお口にはしっかり適合、ご馳走さまでした☺️🙏 pic.x.com/nHQXTfctaI
近くのスーパー弁当、惣菜変化しない😩 しかも値上げするのは良いけどって良くないけど世の中が世の中だから仕方がないけど、量を減らして高くするのはどうなん?って思う😅 何回も作ってるけどレンチンで こてっちゃん、もやし、しめじ入れた ホルモン焼きそば作った❗ 電子レンジ様々🙏 pic.x.com/NXkVzyZFPb
今日のお昼は大分県日田市の萬天楼さんで日田やきそばの麺活! こちらのやきそばは好み✨️ pic.x.com/36OCL9ghcR
十日市に行った 手話サークル繋がりで焼きそばを買って 商工会青年部ではダチョウのフランクフルトやサイコロステーキを販売してて ダチョウの卵にお描きが出来る体験あり 商工会女性部でみそおでんとJA南アルプス市女性部ですもも甘酒を買って温まる 穴水町の牡蠣が食べたいなぁ pic.x.com/h6uwd4MQoQ x.com/kaii_story/sta…
BASEのカップ焼きそばまずい
うーん BASE焼きそば美味しくないな
健康診断終わって朝昼兼用!今日の焼きそばはキャベツの代わりに妹が姫路から持ってきてくれた白菜使用!別に不思議な事ではない!餃子も元々は白菜を使用していたが値段が高いため代用で白菜より安価なキャベツが使用され今では主流にになったまでのこと☺️🙂😀🙏🙏 pic.x.com/7SBb31XCak
🥢 とり肉と白菜のあんかけ焼きそば ( さんのレシピ) 【材料(2人分)】 ☑とりささ身 3本(約100g) ☑白菜 200g ☑にら 2/3わ ☑焼きそば用麺 2玉 ☑片栗粉 大さじ1と1/2 ☑サラダ油、オイスターソース 各大さじ1/2 ☑とりガラスープの素、ごま油 各小さじ1 ☑塩 小さじ1/2 【作り方】 pic.x.com/pJM37BVSOR
\\ 10分で完成✨あんかけ焼きそば // レンジで蒸した後にフライパンで焼き目をつけた麺のこうばしさと、とろみあんのやさしい味わいがマッチ✨ とりささ身から出るうま味にオイスターソースでコクをプラスすれば、奥行きのある味に仕上がります👌 pic.x.com/yFZs3Hf7BM
最近ハマってる弐ノ弐でランチメニューのコンプリート目指してるよ🎀➳今日は醤油焼きそばとスープ餃子と焼き餃子に麒麟一番搾り💞 pic.x.com/kZjJNULxXv