みんなの「ラーメン ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック17 スタバ9 スープ2 ランチ2 寿司1 牛丼1 そば1 餃子1 ハンバーガー1 焼き鳥1 味噌汁1 カレーパン1 フォカッチャ1 メロンパン1 パン1 ケーキ1 クッキー1 コーヒー1 朝ごはん1 しなの1 すき家1 はちみつ1 ガスト1 コメダ珈琲1 サユリ1 スターバックス1 セブン1 セブンイレブン1 ハロウィン1 ファーストフード1 ラーメン屋さん1 久留米1 吉野家1 幸楽苑1 日高屋1 銀だこ1 魂心家1 8番ラーメン1 |
"ラーメン ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 06:59現在
指圧行ってラーメン食べてスタバのドライブスルーでチョコレートムースラテを買って帰る隙のない完璧なプレー pic.x.com/JuXbuwdxes
ラーメンのドライブスルーってどうするんだろ? pic.x.com/Pz6zhOrzQw
ラーメンのドライブスルー文化の日 荒太 ※今日は「文化の日」で
@sae_maruyoラーメン食べた後ドライブスルーで🍟食べてやった
ラーメン食べて帰ろうと思ったけど車から降りるのが面倒くさいと思い、マクドでドライブスルーした。
氏家駅東口からも徒歩5分。国道4号線沿い。 移転故の閉店したマックの跡地は何が入るか!?ドライブスルーも使えるし!! 日高屋!?ココイチ!?妻に聞いてみたら 「何でも良いけど、近くに寿司もラーメンもそばも韓丼もあるから、個人的には無印が良いかな?」 そんな訳あるかい😂 pic.x.com/tK5aTCjeL3
ラーメン食った後にマックで月見シェイクと月見パイをドライブスルーしてセブンでメロンパンとカレーパンとチョコチップクッキー食べてから家で気絶 流石にローラーやるか
遠出中は美味しいもの(大盛りご飯とかラーメンとかケーキとか) 食べると思うので太って帰って涙目になる予定である。 行きしなのドライブスルーでスタバする予定だしな←
魂心家のラーメンまくったあとってなんかめっちゃ甘いもん欲しくなるし、帰りにバニラシェイクをドライブスルーするねん。 そしたらまたラーメン食いたくなってくるねん。さすがにオーバーカロリーすぎるしいつもやめとくんやけど、今度やってみよかな。多分次の日胃もたれで仕事お休みなるけど
お気にのラーメンも行かれへんからドライブスルーで焼き芋フラペチーノ🍠 pic.x.com/2ilpmcd7fv
ラーメンドライブスルーした。 家着くまでには寝てくれ。
最近…ラーメン食べた後にパンが食べたくなるのはなんで??? 初めてモスのドライブスルーで買った月見フォカッチャ。 激アツだし、ソースがはみでてうまくかぶりつけない これの食べ方誰か教えて… pic.x.com/uc2iyij6qe
病院行ってピロリ菌検査、見事退治出来てた(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ お昼毎度ラーメンの後にスタバドライブスルーチャレンジ🤣やっぱ緊張wwwなんでやろ事前に買うのを決めて挑むんだが…やはりお父ちゃんお洒落感が払拭できないっす!(´^ω^`)ブフォwww pic.x.com/wij5el8nac
今日は、中庄のシクタンさんで美女たちとランチ!辛ラーメンのスープが服に散って少しショック。 ドリンクとライスとアイスクリームもつけました。 帰り新田のMACで芳醇ふわとろ月見とサムライマックをドライブスルーでGETして帰宅〜昼寝。 今夜は、中秋の名月。 お月見しながら仕事します! pic.x.com/lmlfeujdnc
月見系のバーガー🍔ドライブスルーして家で食べようとしたら卵🍳が入ったいなかった😆 店に電話したら新しいのを持ってくから食べないで待ってろと言われた🙄w いやいやもうバーガー気分じゃねえし何でお預けされんねんw 結局店に持ってって返金してもらいラーメン食った🍜 ただの入れ忘れだってさ😶
何の予定も決めずに勘なびで巡る。 ラーメン168の山鳥毛ラーメンを食す‼️備前福岡の街を時速20キロドライブスルー観光。 pic.x.com/qxd8actxj4
昨日とうとう納車されたのでした。そして今日はその車で軽くドライブして、マックでドライブスルーしてカラオケ行った。そしてさっきドンキ行った後ラーメン食べて帰ってきた。30年来変わらぬ私のカスタム。お腹いっぱい。スープも全飲。私これから深夜のドライブしてもいいんだって!嬉しい☺️ pic.x.com/cgxgqhqtj7
今日の夕食は、ハンバーガー🍔とマックチキン🍔🍔個😊🌼*・ すき家さんで牛丼を食べる予定が、バイパス渋滞🚗🚚🚓🚙💦映画の上映時間に間に合わないから2国ラーメンにしょう🍜ラミョンと、バイパス降りても渋滞で、けっきょくドライブスルーだฅ(>ω<*ฅ)ニャ🎶これからサユリ観てきま〜す🍀*゜ pic.x.com/s73hljkpax
@norariya_sogaラーメン店側でやれる事はやっているようなので、 セブンイレブン側がそれ以上を望むのならば、自らが"多くのスーパーやファミレス等がやっているような駐車券方式"等の迷惑駐車対策を採用すべき。 いっそ駐車場を無くし"ファーストフード店のようなドライブスルー方式"を採用するのも良いかも。
昨日のお昼、ガチ雨降りの中を(車だけど)マック行ったら、ドライブスルーのモニター?に月見バーガー🌙がどーんって掲示されてた めっちゃ好きだからウッキウキで あつ「チーズ月見セット2つくださいっ🤤💕」 マック「(食い気味)明日からですっ」 泣いた😭 そして今日のランチはラーメン←何でだよ🤣 x.com/McDonaldsJapan…
. ラーメン食べてきた〜🍜💓 帰って弟とドライブスルー🚗³₃ 日田にスタバが出来、るんるんᕷ·͜· ︎︎* ̖́- 1時間ほどかけて久留米まで 買いに行ってたけど 数分で飲める、ありがとう🫶🏻♪♪ 仕事帰り 寄りやす過ぎるところにオープン神だ pic.x.com/wssdopnehb
午前中は研修の為の勉強🥸 13時にラーメン🍜食べて、スターバックスのドライブスルーからの帰宅🏠😊 人に教える為には自分が理解できていないといけないね💡😁🤯 糖分補給してまた頑張るぞ😊🙌 ストロベリーなんちゃら😚🍓 pic.x.com/hboe70gohg
@nagity_yワーママみんなそう。許されるというかもう逆にマックはそのためにあるんよ!私も連勤続いたらお迎えからそのままマックのドライブスルー🍔 🍟そこで保育園のママ友(みんなワーママ)によく出会う!ちなみにラーメンやガストの日もあるけど、そこでもワーママとよく出会う🤣みんな同じ気持ち!
ラーメン食べて、スタバでコーヒー買って帰ってきた! 超ラフな格好で行ったけどw めっちゃスタバ混んでた! 店内もドライブスルーも駐車場も! さすが土曜って思ったw 今回は、トリプルエスプレッソラテのはちみつ多めトッピングにしてもらった☺️ 今年ハロウィン頃にステンレスタンブラー出ないかな🥰 pic.x.com/kwq0ytvgvg
チートデーご褒美タイム満喫!ここ数年でいちばん優雅で美味しい朝ごはんだった!ビュッフェ最高🌟素晴らしい現実逃避🌟しかも食前にプチ泳ぎしたりサウナしてたから罪悪感も少ない。帰りにドライブスルーマックしてしまったし、まだ深夜にラーメン食べに行く約束があるんだけども🤤 pic.x.com/uwipamw5ih
【8番ラーメン】 この間、石川県にある「8番ラーメン」へ行って来ました。 石川県内にたくさんあり、ラーメンのドライブスルーでした。 美味しかったです。 pic.x.com/1lohxrumoz
SUMMER ONEMAN TOUR 7本目福島ありがとうございました! 楽しんでくれてありがとう😉 少しずつ福島のことを知りつつあって嬉しい🤭喜多方ラーメンは朝に食べたりするんだね🤭 あと幸楽苑ラーメンのドライブスルーがあってとても気になりました🤌 また必ずここで会いましょうね☺️ pic.x.com/pvbhg5smhr
@Sangwoosang🧡ラーメンざんま~ぃ🐥🧡 夜は疲れすぎて、CoCo壱🍛をドライブスルーで😏
@comet080805自分の思考 朝:眠い。ちょっとしたやつ食えれば良い。もう野菜乗せとか味噌汁とかで十分 昼:朝控えめな分ガッツリ美味いもん食える。手間掛かる肉モノでもいいし、ラーメンにバカみたいにトッピングしてもいい 夜:さっぱりしたやつでいい。主食はぱっと作って副菜に割と注力 疲れた夜:ドライブスルー
久々のラーメン🍜からのやっとマック行けたぁ🤗 助手席乗り降りが大変ゃから、旦那の後ろ側に乗っとってさ、今日ゎドライブスルー人が対応しててさ、ぁれ?シェイクバリカタち言った?て聞いたらそんなん恥ずかしいで言えんゎ🤣げな! いつも横からバリカタ言わせょークセに🤣 pic.x.com/1fmouoezrs
久びさの8番。ドライブスルーができてたり注文がタッチパネルになってたり、ロボット君が運んて来てくれたり、いろいろと進化してたけどラーメンは変わらず野菜たっぷりで美味しかった😋 そして、ちょっと面白いトッピングメニューに目を奪われたーっ😆 pic.x.com/z02z7jb27j
@chanhama11_tkhrそうそう、ラーメンスープとキャラメルで甘じょっぱくて美味しいのよ(^q^)なんてな(-∀-`; ) ドライブスルーもドライブスルになってるし😂😂寝不足で頭働いてないからって言い訳しとこ😎←誤字脱字常習犯ですがw
修さんのラーメンの後はすぐ近く ドライブスルー付きのスタバで 大好きなキャラメルマキアート♪ 定番コースになりそう 店のすぐ前にコメダ珈琲もあるんだけどスタバ派です🙋 pic.x.com/fzzlxjqxig
昨日マック行こう!って行ったのに結局ラーメン食べに行って(なぜ)マックもドライブスルーで(なぜ)ほんと何やってんですかね😉😉 いつまでマックの店内放送(言い方)やってますか?😉 pic.x.com/npevphpi5w
おはよ〜昨日飲みすぎて体がめちゃ重い🫠🫠🫠 今日はゆっくり愛犬🐶とダラダラしよう🥺 ご飯が何もないから、辛ラーメン食べようかな?マックドライブスルーする?🐷とか考えてたらもうお昼だw
小学生から夏は必ず通ったラーメン屋さん。 ここのラーメンが自分の中では未だNo.1。 JR三原駅からすぐ。 帰りにまさかのスタバができてて息子とドライブスルーでコーシー買った🤣 pic.x.com/8wxh9ir6ti
生徒会さんのドライブスルーお腹痛いwwwww生徒会さん始まるまで樋口さんってこんなに面白い人だって知らなかった 無言で箸渡し合ってラーメン掻き込む男子組もめっちゃ良い
@Suo_Sangoゴーカートしてラーメン食ってドライブスルーは流石に最高すぎる
今日半日休暇取れていつものラーメン&スタバ(ドライブスルー)で美味しいもの頂いて何日ぶりかのエリア遊んでみました!やっぱしスプラトゥーン面白いっすね〜(^^)/御一緒頂いた野良さん感謝♪
ドライブスルー!?ラーメンも食べた!?そんな!そんなてぇてぇ情報いいんですか???
この時間にラーメン食べたくなって食べた帰りの道中でマックの看板見えて無意識にドライブスルー入ってハシゴしてしまった🫠🫠 ラーメン&サムライマック最高に美味しいw
@tanabedesuuフレンドのイタリアンといえば、餃子とのセット(コンボ)が長岡市民のマストだっりします🤭 あと、本店だけで食べられるラーメンとか、日本初のドライブスルー(マックより早い)があったりするので、またの機会に楽しんでみてね✨