みんなの「家系ラーメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「家系ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン7 スープ2 昼飯2 そば1 チャーハン1 ハンバーガー1 ステーキ1 こんなもんじゃ1 しば田1 たんじ1 とんこつ家1 ひたち1 アメリカン1 セブン1 バックヤード1 マクドナルド1 ラーメンの店1 ラーメン大1 壱角家1 東京チカラめし1 町田商店1 駅そば1 |
"家系ラーメン まずい"の口コミ・評判 6/28 21:57現在
@noreliuku極み鶏まぜそばカツオドリとかは美味いが、通常の醤油・味噌の問題点がそのほかを破壊している、というか、家系ラーメンの看板をつける店が家系のノーマルメニュー不味いのは問題だと思います
本当に匂い嗅いだら家系ラーメンの匂いがして流石にまずいと感じたからてまぬいを風呂にぶち込んで天日干ししてます。
@nya_602横浜に引っ越したので家系ラーメンを食べたら…どうにも美味しくない。近所が家系だらけなので数件食べ歩いたけど美味しいと思えないので最後に横浜駅そばのウルトラ超行列に並んで本家を食べました。でも、美味しくなかったです(まずいのではなく、好みではない感じ?) 神奈川育ちなんですけどね🤔
家系ラーメン大体好きだけど米がなぜあんなまずいのかだけわからん。 米不味く炊くの逆に才能だろ
まずい、唐突に家系ラーメン食いたくなった。ここには家系なんてもんは、ない。-𝓕𝓘𝓝-
家系ラーメンとかまずい誰が好きなん?あれ
家系ラーメンを福岡県民に食べさせて感想聞きたいw多分、不味いと言う人多数と思う。
山口県ではくそ不味い家系ラーメンの皮を被った別の何かが食べられます(白目)
昨日の夜食べたラーメン、家系ラーメンと書きながら全く違う味で、なんか変な香りがした。 レビューに美味しくない、と書くことはしたくなかったが、家系ラーメンだと思って注文する人のためにそういうレビューを書くべきなのか?とか思った👺👺👺👺👺👺👺👺👺
おはよ〜☀ ラーメン大好き華咲さん🍜みんな何ラーメンが好き❔私は家系ラーメンが好き😘米と食うラーメンってさいきょーに美味しくない❔❔ ただいま企画参加中なので【固定ツイRP、いいね】で気になった方お迎えします〜❕❕ x.com/hanayui_umajo/…
家系ラーメンで水飴入れてる奴ぜんぶまずい
家系ラーメン屋のご飯って大抵まずい
資本系じゃないやつの中では一番美味しくない家系ラーメンに当たった
袋麺の家系ラーメンはまずい
あまりにもライブが良すぎたのでバランスとる為に不味い資本系の家系ラーメン食べたい!とか言って横浜駅の某店入ったら本当にラーメンが美味しくなくて笑ってしまった、ゴメン皆…
久々に横浜戸塚の六角家様✨家系ラーメンの頂点!✨ちなみに横浜駅近くの吉◯家とか本家を自称する割には不味いのになぜか行列してる。真の家系ラーメンの頂点は六角家ですよ。横浜新道と第三京浜を激走して港北のIKEAに。
うん、うんうんうんんううんうん!!!! まずい!まずいよ!今日も! 病院の飯美味しくない!!!!! 家系ラーメンが食べたいよ!! 厚木屋か天王屋にいきたよ!!!!
家系ラーメン初めて食べたけどほうれん草と海苔はいらんな って一緒に行ったお客さんに言ったらすねてた まずいもんはまずい
岡崎某所の家系ラーメン屋 家系ラーメンで不味いって思えるクオリティってあるんやね、という感想
家系ラーメン不味いてなんやねん あとご飯カピカピやわ 36時間くらい保温しとんけ あと田舎のコンビニで夜9時に爆買いするやつなんやねん しかも俺の前の2人とも そういう奴に限って現金でちまちま払うねん 未だにコンビニ電子決済じゃないやつなに そういう宗教入っとんけ?
ラーメンYouTuber・SUSURUが行った店が「本当は美味しくなかったときの動画」を見破る方法が話題にwwwww : はちま起稿 blog.esuteru.com/archives/10233…家系ラーメンじたい、不味いんだけどな
ずっと家系ラーメンあんまり美味しくないから好きじゃなかったんだけど もしかして行ってたのが資本系だったから説ある?
@kazu88769471ですね。所謂疑似レトルトスープで出しているタイプの店です。正直不味いところばかりですが舌を馬鹿にすることを目的にしている味付けが多いので、そこで先に慣らされると有名家系ラーメンが薄く(或いは濃く?)感じるらしいです。
家系ラーメンの個人店はマジで不味い確率高いから気をつけるべき
この世で一番不味い米が食える家系ラーメン、なんとなく半年ぶりにクチコミ見たらみんな米不味いって言ってて笑った
都心で仕事の合間に30分とかで家系を摂取しようと思うと並びのない資本系しか選択肢がないわけで、今日も行ったもののまあ美味しくない。こんなんでも日本中に展開しても儲かるわけだから、家系ラーメンがこんなにポピュラーになったと喜ぶべきか・・・
近所にできた家系ラーメン来てる。 近所の人たちはかなり酷評してたけど、まぁこんなもんじゃない?って感じだけどなー。 めちゃくちゃ美味いわけでもメチャクチャ不味いわけでもない。 強いて言うならライスが無料じゃないってのとチャーハンがまだカミングスーンになってる点がアレかな。
セブンの家系ラーメンにもやしとチャーシュー追加した あー臭すぎて美味しくない サイコーーーーーーーーーー 寿命縮めてる実感がすごいやっぱ美味しい
@GolGol_thirteen川越の家系ラーメン絶望的に不味い
まあ、この記事がそのまま「壱角家」が美味しくない理由なんだけど… 「東京チカラめし63店舗」を即決買収…壱角家が「家系ラーメンのチェーン展開」で大成功できた理由 news.yahoo.co.jp/articles/626f3…
水道橋の家系ラーメン田中まずいです
まずい家系ラーメンなんて存在したのか
まずい家系ラーメン引き当てたせいで腹減った、、、十条のは二度と行かん
旦那に家系ラーメンのリクエストを受けて食べたけど、今日すっごく濃くされてて、あまりの塩っぱさに半分近く残してしまった… 麺は頑張れば食べられたけど、美味しくないと思うぐらい塩っぱくて断念🤦♀️ 塩分脂質糖質もすごいから、次は生まれてからかな🤐🤐
………資本系でない本流の家系ラーメンや、本家二郎の方が美味いのはわかる。 だけど「非資本系の方が美味い=資本系はまずい」は違うだろうと。 どっちも美味いでいいだろう。 本場アメリカン系も、マクドナルドも、それ以外のチェーン店も、ハンバーガーはみんな違ってみんないい。 それと同じ。
大嵐家。 家系ラーメン食べてきたよ(´・ω・`) このレベルなら美味しいと断言できる。 無期限休止は手間やコスト高や大人の事情で不味いからでは無い。 ひたちなか・水戸のとんこつ家や二郎系じゃない二郎ラーメン、家系も食べ歩いてるが、これで家系ラーメンを名乗るなと言われたらポプ子の出番?…
お昼だよ 『家系ラーメンの裏側 不味い店の特徴とは…』 dnr5150.net/blog-50/
昨日、ある家系ラーメン店に行ったんですが、添え物の刻みネギが不味いという激レアパターンに遭遇 汁も麺もチャーシューも味付け玉子もそれなりの味だったのに、スープに分散したネギのお陰で微妙な感じに 御会計も店員さん『有難うご…』のタイミングでその場からハケて片付けてたし なんなんだろ…
某家系ラーメン屋 初めて行った時正直美味くなくて全然行かなかったんだけど久々に行って気づいた ラーメンじゃなくてチャーシューが不味い
美味しくない家系ラーメン屋のチェーン店が家の近くにあったから来てみた、さあどうかな(全然期待してない)
家系ラーメン、ほうれん草が美味しくない店は無理。 ライスが臭い店はもっと無理。
家系ラーメン食べて初めて不味いと思いました。しょっぱいだけなんだけど何これ??
油少なめ、味薄め、麺柔らかめ でオーダーした家系ラーメンの美味しくないことと言ったら…