みんなの「家系ラーメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「家系ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"家系ラーメン まずい"の口コミ・評判 6/28 23:17現在
家系ラーメンをとても美味しそうに食べたけどやはり美味しくない 合わない
みんな、神奈川の家系ラーメンに憧れ持ってるみたいだけど、総本山の家系ラーメンは大して美味しくないぞ?
店内涼しいです‼️ 本日も〜マーベラス&パーフェクッ‼️ 過去最高‼️ “ちゃんと”家系ラーメンに仕上がってます‼️笑 いつもの事ですが‼️ これでウチのラーメン不味いって言われたら… 残念ながら、もう一生オマ…(略 好き勝手に言ってもらってOKなので‼️ アンチの方もこの機会に是非‼️ チェケラッ🫵😉
実は居酒屋行く前に家系ラーメンかんまくしてた けど、ここ美味しくない
@2528niconyan私の口から不味いとは言えませんけど😅 2回目ないという事でお察しください🤣🤣 大勝軒潰れたんじゃなくて野呂屋に変わったのよ😅野呂屋は家系ラーメンね😅まだ行ってないけどね😱 シャブ葉にひとりで行く勇気ないです😭w 牛肉と豚肉で食べ放題の値段違うの?😳
家系ラーメンで米がまずいの致命的じゃない……?
@serina_cats他1人もう壱角家では食べへんわ😡 やはり吉村家と その系列しか美味しくない🍜😖 味が全然ちゃう😡💨 家系ラーメンの冒涜言うても 過言では無い😡 世梨菜ちゃんが言うから もうこれ以上は怒らんよ😮💨
家系ラーメンって食べる前美味しそうだけど食べたら100%後悔する。別にあれ美味しくないよね🙄
🇫🇷、ネキおすすめの家系ラーメンにいき、クラシック喫茶店へ 2回目だが普通に和んだだけでピュア過ぎるので、次で決めないとまずい
家系ラーメン、もうほうれん草と海苔食べに行ってる様なモノになってる。ライスまずい店あるし。
比較的近所(車で30分)の天丼屋さんか、ちょっと遠い(車で1時間)の家系ラーメン行くかで夫とバトルしてる まずいのは二人共どちらの店にも同じくらい行きたいと思ってる部分
家系ラーメン増えすぎだけど肝心な麺が不味い店多いのやばいだろ。 久々に食べたがやっすい麵で萎えた
今日はわざわざバス乗り継いで美味しいと有名らしい某家系ラーメン食べ行ったんだけど店に着くやいなやスープの調整をミスったとかなんかで「美味しくないラーメンなら出せるんですけど…」って言われてビックリしてしまった…w
亡くなったラーメンライターから聞いたのだが家系ラーメンは火力さえあれば誰にでも作れるので(オリジナルを作った吉村氏は偉大)企業が真似してチェーン店を作るのだが、簡易な再現なので美味しくない店が多いのだ。正統派を探してそこで食べましょう。
最寄りの駅から帰り道にある家系ラーメン、不味いまではギリいかないけど美味しく無いってことで対戦ありがとうございました。
口コミで気になってた辛めん美味しくなくて泣いた😭めっちゃお腹空いてて楽しみだったのに残念すぎる😭しかも大盛りにしちゃってた😭辛いというかしょっぱすぎて無理😭残すの嫌いだから全部食べたけど美味しくない物でお腹いっぱいになるの本当に嫌い😭悲しい😭おかげで家系ラーメン熱冷めた😭
@satowi家系ラーメンって他のジャンル?と比べて不味いとか偽物とかのコメント多いですよね。 もう家系ラーメンってものは基本的に不味くて、たまに美味しい店があるという構造なのではないでしょうか。
ももと門前仲町のまずい家系ラーメン食いたい
家系ラーメンとおにぎり食べたくて、コンビニの家系カップラーメンとおにぎりで妥協したら家系カップラーメンが不味い。インスタント系の家系ラーメンって何で不味いんだろうか。
今週末、家系ラーメンにチャレンジすることになった😂食べたい欲はすごくあるけど、身体のこと考えて味薄めの油少なめ(油なし)にするつもりなんだけど美味しくないかな?笑
最近家系ラーメンが美味しくないのは老いたからでしょうか
今日の昼飯。家系ラーメンの無双家。スープが濃厚で美味い。豚骨には中太が、ベストだと再確認。家系はチャーシュー不味い店多いが、ここのは柔らかくてわりと美味い。片道1時間以上かけても来る価値がある。
家系ラーメン、個人店の美味しいやつは大盛でも食えるけど資本系の大盛無料の安っすいやつはガチで腹が痛くなるし美味しくない
@bajaboyzab家系ラーメンで不味いのあるんですね…
@Sa9Uy大阪で食べた家系ラーメンは美味かったんですが、この家系はダメでしたねー😭物価高いので美味しくないもの食べるとすごい損した気分なります笑
大学近くのあんまりおいしくない家系ラーメンきた
@gerogeroRご飯食べ放題無料の家系ラーメンのご飯は不味いのでありかもしれない
家系ラーメンがこんなにも不味いと思ったの初めてかも、ショックすぎて初めからずっと不味い
問.『美味しい家系ラーメン』と『まずい』を使って文を作りなさい 答.美味しい家系ラーメンを食べているがよその家のご飯を食べているみたいで 気まずい
今日のランチ 家系ラーメン巣鴨 んー美味しくないってか普通の中の下… 本当は二郎系の予定だったけど、時間無いからこちらへ。妥協は良く無い。
それで終わったらすぐバイトですよ バイトも暇すぎるしおまけ付けるから誰か食べに来て(ㅅ´ ˘ `) 家系ラーメンですそんなおいしくないです
歩いてすぐの所に家系ラーメン屋できそう これはまずいぞ
不味い家系ラーメンにブチ当たってしまい、結果、個人的に家系ラーメンの味のハードルが下がるという皮肉( ´Д`)
家系ラーメン食いて〜 なんだよこのクソ不味い病院飯 まぁ食えるだけ しあわせか
主催が限界を迎えてるのを横目に あんまり美味しくない家系ラーメンにニンニク突っ込んで雑にたいらげた顔をしている
明日まずいとされる家系ラーメン(家系じゃない)に行ってみるかぁ
美味しくない資本系家系ラーメンでも食うかと思ったらほぼ1000円でびっくり 不味い雰囲気家系ラーメンに1000円はバカ舌しか食わんだろ 物価高便乗はいいけど質を考えてくれ😅
@myum03030921でもね まだ家系ラーメン🍜で不味いとこわ未経験🤣 どこも大差なく美味いよん✨ 家系🍜コンビや🤣🤝
不味い訳ではないんだが、西の方で食べる家系ラーメンのこれじゃない感がすごい😂
なんで家系ラーメンって最初の一口クソうめぇのに最後の一口クソまずいんだろ
普通に家族で入った家系ラーメンが美味しくないみたいな話かとおもったんだけど、そうでもなさそう
どことは言わないけどあまり美味しくない家系ラーメン食ってショック…
家系ラーメンリベンジしたけどやっぱまずいあれ