みんなの「家系ラーメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「家系ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン9 スープ7 ラーメン屋3 町田商店3 昼飯2 壱角家2 うどん1 ちゃんぽん1 味噌ラーメン1 餃子1 ショートケーキ1 うまい家1 ごはんどき1 てんがららーめん1 キッチン1 バーガーキング1 ラーメンショップ1 吉村家1 天下一品1 寿々喜1 幸楽苑1 薩摩っ子ラーメン1 |
"家系ラーメン まずい"の口コミ・評判 6/29 03:32現在
6杯分を大鍋に入れて、平ざるで湯切り、感覚で取り分け この技術が無いと一人分ずつ小さいザルで茹でるけどムラができるから美味しくないんだよね 【家系】伝説級の家系ラーメン!創業32年の超老舗で歴史を感じる一杯!(ラーメンたろしん) news.yahoo.co.jp/expert/article…
マルハンに併設されてるてんがららーめんの家系ラーメン。あまりにまずくてびびった。一年ぶりに再販してたから食ってみたら相変わらずクソまずい。あんなもんは家系ラーメンじゃねえ ごはんどきはだいたい何食っても美味しいしラーメン系だと言うとちゃんぽんも上手いと思うけどあまりに不味くておこ
資本系家系ラーメン不味いよな ift.tt/ucfealJ
🔔新着記事🔔 資本系家系ラーメン不味いよな tinyurl.com/ymh4wqn5
お酒は大好きだし、なんなら飲んだあと1人で締めの家系ラーメンとか行っちゃうけど、楽しいから酔えるのであって楽しくない飲み会に行ってもお酒はおいしくないのでお酒が可哀想…
バチクソ不味い家系ラーメンと出会ってしまった 目眩がする
壱 が含まれるぽっどで家系ラーメンは必ずまずい
@fuu0305そもそも家系ラーメンって、こだわり強いけどそんなに美味しくない印象があっていかないんすよねwwww いつもいってる薩摩っ子ラーメンの方が好き。(激うまチャーシュー麺)
薄味の家系ラーメンほど不味いものはない。家系はしょっぱいくらいでちょうどいいんだ。
家系ラーメンのライスってとんでもなくまずいことがあるよね
マニアが教える「絶対に美味しい家系ラーメン店を探す方法」(mixiニュース) news.mixi.jp/view_news.pl?i… ご飯付けても残さないようにハーフ(ミニ)サイズのある店に行く。 そんなの聞いた事ないけど旨い不味いよりも郊外立地型資本系が有利になるだけでは?
とある家系ラーメン食った。不味い!ゲロより多少マシな味!
@oudouyakashiwa清水社長がYouTubeで他の家系ラーメンを偽物とか色々と貶してるのはOKなんですか? 弟子の店が味が確かならスープが薄いとか美味しくないとか言われないと思う 実際に秋葉原の王道家はスープ薄いし美味しくないですよ
家系ラーメンの美味い不味いは直後に体調悪くなるかならないか。みたいなところがある。
@fakedsaltpepperちなみにゲロ吐くほどまずいお店 家系ラーメン名乗らないで欲しいレベル
東京駅の地下の新しい家系ラーメン まがいものだな。 まずいわけじゃないけど。
ぬぅ。タダ酒タダ飯喰らいに行ったのに、ちょっと許容範囲をオーバー気味に不味かったとはなあ。。 ウザ絡みくらいは覚悟してたんだけど、職場の人が増えたおかげでほとんど会話せんでよかったのは、良いんだか悪いんだか。 そんなことより料理と酒がまずい。家系ラーメン食べて豚になったほうがマシ
家系ラーメン屋のライスってガチで吐きそうになる程不味い事があるんだけどこの店はどうなんだろう、ちゃんと食べられる味だったのかな…?
ラーメン屋のライス残し炎上のやつで「ご飯がまずかったのでは?」って意見があったけど、無料ライスがすごいまずい家系ラーメンに当たったことあるからわかるわ
家系ラーメン(ラーメンショップも含む)ライスが案外まずい問題あるからなんとも言えない news.yahoo.co.jp/articles/59ca6…
@nwknews家系ラーメンの無料の米って古米なのかまずいんだよな。もしかしたら田舎の人が初めて食べたのかもしれないな。
家系ラーメンの中でも態度デカいくせに1ミリも美味しくない王道家
今日出社したら疲れがどっときた。 今週はほぼ出社なのに月曜日からこれじゃまずいという事で、家系ラーメンでエナジーチャージした。
家系ラーメンあるある まずいところはほんとに美味しくない
今まで食べた家系ラーメンの中で1番美味かった 家系をひとまとめにおいしくないと言って申し訳ない
@pkMoRcyFYIiUVHa町田商店とか壱角家、セントラルキッチンでスープも全然「本来の家系ラーメン」と似てないし美味しくないから…とかいう女はわりといるかもしれない。 天下一品に連れて行かれたけど美味しくなかった2度とデートであんなのやめろと怒った女なら昔の知り合いの両親の頃だから大昔だよ、聞いたことある。
行ってから間が空いたので感想書く 上野の某家系ラーメン まずい ぬるいスープ 濃いと言われてたのにパンチのない味 硬いだけで旨味のないチャーシュー 久しぶりに食べた家系がこれでガッカリ sus○ruは信用できんわ 動画は見るだろうけどやっぱり行かないとわからんな
この前近所に出来た家系ラーメンを食べに行って、あんまり美味しくなかった そこの店が美味しくないだけなのか、家系ラーメンが俺の口に合わないのか どっちなんだろう
無事、37.0度未満に落ち着きました もうほぼ2日間ほど時計をつけてないという不思議な状態です……擦れて痛いので そしてとにかくご飯がまずいです。うどんはおろか春雨スープまで塩辛く感じます 早く家系ラーメンとかバーキンとか食べれるようになりたい
今日の昼飯。町田商店の自称家系ラーメン、チャーシュー抜き。スープは適度に濃厚で美味い。麺が妙に不味い。小麦粉を適当にこねましたって感じ。また麺変えたのかな。それにしてもこれが家系と思って欲しくないな。
昼飯どうしようかな〜家系ラーメン食いてえけどこれから出歩くのにニンニクはまずいよなぁ〜とか思ってバーガーキングに入ったのにニンニクガーリックバーガーとかいうのが待ち構えており
美味しくない家系ラーメンってあるんだな
@saru_rururu_12これで家系ラーメンって普通に怒られていいレベルだと思う🥸(まずいわけではない) 鍋一個で作れるにこだわりすぎて他疎かになってんのか👼
都会に住んでると美味しいラーメンとかDDRとかあってずるい、こっち幸楽苑とまずい家系ラーメンと娯楽がパチ屋しかないんだが
猛烈に家系ラーメン食べたい。 この病院のご飯美味しくないの😢
家系ラーメンって外面は旨そうに見えるけど実際食うと脂キツくてあまり美味しくないよね
@Legend_koja最近ラーメン屋行く時は2軒続けて食べに行ってます。家系ラーメンは最近行ってませんが、町田商店、寿々喜屋、大桜が好きです。大桜はスープが薄くて不味い時と美味い時の差が激しいですね😢
柏王道家 気づいたこと 疲労がない時食べるといつもより美味しくない。 テーブルが臭い。拭き上げ用布巾に問題あり。 その他は完璧だったが 隣のおじさんがクチャクチャ食べてて盛り下がった。 結構トラウマレベルでしんどかったので当分シラフでの家系ラーメンは控えようと思うた。
NHK党は、いつも家系ラーメン。 まずいと言うと、店主立花孝志から「アホボケカス!」と怒られる。 それも、お客さんは納得して店に入る。 餃子頼んでも出てこないし、店員が勝手にラーメン以外のメニューをつくってるお店だ。 独裁と混沌のラーメン屋だから、キワモノ扱いされる。
わい過激派だから、美味い不味いは人の好みだからともかく、 本物である吉村家の系譜店とほぼ同じ金払ってまで、町◯商店、壱◯家、魂◯家みたいなパチモン家系ラーメンは食おうと思わん。
@acrossotaku店員元気なし。ご飯硬すぎて不味い。スープにつければ美味いかもと思ったけど変わらず不味い。家系ラーメンの中で断トツに悪すぎ。改善されないなら、2度と行かない。1000円の価値ない。 ちなみに、食当たりしたのか、お腹が下った。 ですね
壱角屋家系ラーメンってクソまずいのに店舗めっちゃあるの謎
@lucy_builmen家系ラーメンまずい😇