みんなの「家系ラーメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「家系ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 スープ5 はま寿司3 マック2 吉村家2 寿司1 つけ麺1 塩ラーメン1 中華そば1 餃子1 紅茶1 アッサム1 ダージリン1 うまい家1 たかちゃん1 なか卯1 ラーメン屋さん1 天下一品1 東京チカラめし1 横浜家系ラーメン1 町田商店1 豚骨醤油ラーメン1 |
"家系ラーメン まずい"の口コミ・評判 6/29 05:05現在
こんなに美味しくない家系ラーメン 久々に食べたよ≧(´▽`)≦アハハハ お金返して欲しいよ≧(´▽`)≦アハハハ
横浜家系ラーメンは系統があって、僕も合うお店と合わないお店があります。関西の家系ラーメンはほぼ不味い❌関東でも僕は某家系列は好みではないですが、味覚は人それぞれなのでXでクレーム書きません❌一◯のように値段高い等はクレームしますが(笑)不味いと思ったら行かなければ良いだけなので😛
そことは別に、中国人がやってるおいしくない家系ラーメン屋がつぶれて、次も居ぬきで中国人の店員がいる家系ができて全然期待してなかったんだけど、普通においしくて、この10年以上会社帰りに寄れる店が無かったけどついに!?って感じでうれしい
@tt63983100他1人たかちゃんおはよー☀️ ほんまソレ🙆 軸は大事よ。 例えば、家系ラーメン屋さんが、普通の塩ラーメン好きな人からの「美味しくない」の言葉を気にして味変えたら、家系ラーメン好きな人が離れていくみたいな感じで、ソレが好きで集まる人はその軸が好きで集まるんだから、軸はブレたらアカンです🙂
とても家系ラーメンが食べたいけど最寄りの家系クソまずいからどっかいく
現代の日本で国道沿いの家系ラーメンよりまずい白米を食すことは困難
限定の本気の家系ラーメン。 長時間お並び頂きありがとうございました。 美味しい!またやってほしい!とのお言葉を頂き嬉しく思います。 お食べ頂いたお客様の中には微妙とか美味しくない。しょっぱい。山梨の家系ラーメンのが美味しいと言われました。ラーメンなので感じ方も色々あると思っています
家系ラーメン屋の米もまずいよね
マックも家系ラーメンもまずいやろ()
家系ラーメンは不味い、って結構ポピュラーな認識なんだな
池袋の家系ラーメンあんまりおいしくないし、塩対応されたし最悪よ
@utsuyokohama餃子で有名な市にも長期住み。 家系ラーメンの美味しい市にも長期住みましたが…、宇都宮ってどっちも大して美味しくないんですよね。 宇都宮で家系の代表みたいな顔して、ゴミ問題で偉そうなこと言ってた家系も食べましたが、スープはそれなりでしたが麺があってなくてイマイチでした…。
そういえば昨日家系ラーメン食った後にスーパー銭湯行ったけどアレだけ食って60kgピッタリなのは流石にまずいなぁと思ったなど
ん?これはまずい、風邪か?って感じたら可及的速やかに家系ラーメンに玉ねぎとニンニクぶち込んで食うと発熱まで至らず治る。医者よりラーメン。
家系ラーメン不味いとかいうアホども片っ端から叩き殺したい
個人的な感想だが天下一品と家系ラーメンを合体した様なスープ… 決して不味い訳じゃない、美味いんだけど… 家系かと言われたら… ん〜🤔って言ってしまうかも。 夜は一気に冬のような気温となり、車の窓を開けて走ると金木犀の香りがたまに吹き抜ける… この2ヶ月が一年で一番好きだわ…
仕事後に家系ラーメンが食べたい気分で一度行ったきりだが、最初の一口食べたときの不味さのショックといったら、、、その現実を受け入れられず確認も兼ねてもう一口、やはり不味い。さすがに悪いかと思って三口目を啜るもマジで不味くて箸が進まず、ほとんど残して退店した。
米単体が不味いで許容出来るのは家系ラーメン店だけなのよ、あれはスープと海苔と胡椒で大化けするから
家系ラーメン壱角屋はやっぱりまずい!!✌️
人が誰一人いないフードコートで15分待って1000円払った家系ラーメンがありえないほど不味くて泣いた 家系ラーメンなんて袋麺でもそれなりに美味しいのになんでまずいわけ 頑張って生きてるのにひどいよ
@l3O12345386ふらっと入る家系ラーメン屋は美味しくないなんて、そんなの〜常識 タッタタラリラ
家系ラーメン(ご飯と一緒に食うラーメン) 家系図ラーメン(麺をたどるとルーツがわかるラーメン) 言え系ラーメン(取調室のラーメン) EA系ラーメン(高画質だけどそんな美味しくないラーメン)
妻が寿司食べたいというのではま寿司へ。ところで、はま寿司の家系ラーメン美味しくないですか?食べやすい豚骨醤油で中太な麺も中々に良くて、ハードル下げきってたからなのか(失礼)思いの外に好みでした。〆に冷たい焼き芋ブリュレ。もうちょいキャラメリゼのパリパリ欲しかった!
最近、前よく行ってた地元駅の某家系ラーメン屋に久々に行こうかな〜と思うたびに無料で付けてくれた鬼不味いライスの事が頭をよぎって行きたく無くなるんよね…あれは正直お店で食べた米の中でダントツに1番不味かった…東京チカラめしの米より不味かった😭
本物か偽物か🤔本当に不味いのか🤔 賛否分かれるラーメン🍜 不味くはないですが家系ラーメン🍜と名乗らず豚骨白湯ラーメンとか濃厚豚骨醤油ラーメン🍜とか堂々と名乗れば良いのに系ですね🤭年に一回くらい食べますが、はい🤭家系ラーメン🍜ではございません😸
家系ラーメンって塩辛いだけで美味しくないな
チリトマトもノーマルもスープこだわってるのか麺ももうちょいこだわればもっと良くなりそうだけどなー カップヌードル特上の感想は普通ッスねぇ…リアルに 不味くはない!!この前食べた不味い家系ラーメンよりは美味い
@meguronisumitai家系ラーメンっておいしくないの?
家系ラーメンはスープはどこも個性があって美味しくて、どんな味でもいいのだけれど、麺が美味しいお店とあんまり美味しくないお店でめちゃくちゃ差がある…。 家系ラーメン、なんで麺の差がそんな顕著に出るのだ。ラーメンに詳しい人に教えてほしい。
最寄駅に家系ラーメンが何店舗かあるんだけど、松田屋は美味いと思うんだ 今日入った家系ラーメンはまずかった 久々ラーメンまずいと思った いやまずいよ んであんだけ混んでんだろ バカ舌ってほんと多いんだなって思ったよ もう行かない
木下駅の家系ラーメン不味い paypay還元されても高い
家系ラーメン苦手だと言ってたら、本当に美味い家系の店に連れて行かれたんだけど そこでも好みじゃないどころかまずいと思ってしまったので、もうワイは家系ラーメンダメかもw
友達と家系ラーメン食べたら腹痛に襲われとる まずい
米が美味しくない家系ラーメン屋はだめ
@omati_mk2聖グロ家系ラーメン (本家) オレンジペコ家…元祖 ┣アッサム家…最初の支店 ┣福岡オレンジペコ家…豚骨も食える ┗埼玉アッサム家…豆腐ラーメンが食える (派生型) ダージリン家…自称元祖(紅茶味) ┣ローズヒップ家…早い ┣ルクリリ家…量の割には高い ┗倫敦ダージリン家…一番まずい
有名な家系ラーメン食べにきたのにめちゃくちゃまずい食い切れない ゴム麺をスープで誤魔化した感じだし、米はやっすいところ使ってるからボソボソだしなんで有名なのかわからん
まともな家系ラーメンを知らない我が田舎県では全然美味しくない家系でも大人気
家系ラーメン食べるたびに不味いなって言ってる
@mossagx1266中部地方はなぜかうまい家系ラーメンがないせいで、家系ラーメン≒まずいという図式が成立しとるからなぁ… わしも食べたい
家系ラーメンしか美味しくないやんこの地域