みんなの「家系ラーメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「家系ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン11 スープ4 壱角家4 セブン3 味噌ラーメン2 セブンイレブン2 寿司1 うどん1 もんじゃ1 餃子1 パスタ1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 かっぱ寿司1 じゃんか1 はじめ家1 はじめ屋1 キッチン1 チョイス1 ファミマ1 ラーメンの店1 ラーメン家1 ラーメン屋1 吉村家1 天下一品1 杉田家1 武蔵家1 食べ放題飲み放題1 |
"家系ラーメン まずい"の口コミ・評判 6/28 09:46現在
壱角家って酷評するとラーメン通ヅラ出来る魔法の店なんだよな… 不味いという情報を食う店 情報ではなく気ままにラーメン食ってる奴だとただの家系ラーメンでしかないんだろうけど x.com/yahachi_afilia…
ソースは僕だけど、そもそも家系ラーメンがあまり好きではない人にとってこのテのラーメン屋は入店の選択肢に入ることはないので、わざわざdisるためだけに行くのは「ようやるわぁ」としか思わないですね。 多くて一日3回のメシを、その人にとってまずいと感じる店でわざわざ食べて楽しいのかなぁ。 x.com/yahachi_afilia…
家系ラーメン好きな人はチェーン店の家系ラーメンを異常に嫌って不味いっていうけど 確かに全く別のラーメンだとは思うけど決して不味くは無いよね x.com/yahachi_afilia…
やりたくないのはまああるけど、社会と繋がる欲はある方だし、汗かかないと家系ラーメンは美味しくないから
壱角家は実際偽物でしょ 家系ラーメンとしては下限であることは間違いない、というか家系ラーメンと言えるのかアレは。 別に食ったら食ったで全然食えるし不味いかと言われるとそうでもないけども
@yukke_parepareセントラルキッチンで出す店はホントに不味いよね あんなのでさ、家系ラーメン名乗るの恥ずかしくないのかな
飲みの締めに食べた家系ラーメンが美味しくないと本当に悲しい
豚仙人でなくなってはっきり言って不味い。 何で家系ラーメンにしたのかわけわからないです。 スープも味がボケて中途半端。 はっきり言って豚仙人に戻した方が良い。 ここ行くなら杉田家、王道家、とらきち家のが良い。 店主さんの姿勢も疑問。 x.com/goshoya_/statu…
初めてこんなにまずい家系ラーメン食べたわ… なんちゃってとかチェーンの方がマシレベルw
これ、うまい。 この値段でこのクオリティはもはや戦慄! これより美味しくない 家系ラーメンって、結構ある気がする。 sej.co.jp/products/a/ite…
一問家ていう家系ラーメンで最強に気に入っている店があるんやけど 今日久々にきたら(いつもと違う店)くそまずくてつんだ このラーメン食ったら幸せになるし なにも文句言わんのに今回はほんとに許せんていうか信じられないくらいまずい 写メはいつもの店のだから過去のやつです(・⊃⊂・) pic.x.com/y5BU5ZyQO2
2日連続家系ラーメン流石にまずいか?
セブンの家系ラーメンが美味しいって評判をxで調べた上で買ったのに全然美味しくないじゃんか! 不味いと評判の壱角家を美味しく食べてる自分ですら美味しくないって思う… 麺は中途半端にデロデロ、スープは家系カップ麺に近いような苦さの残る後味…二郎にしとけばよかった…
「豚山は不味い」とか「資本系は家系ラーメンじゃない」とかシュバッてくるラーメンオタク、気動車を電車って呼ぶとシュポッてくるタイプの鉄道オタクと同じムーブで本当に愛おしい 本当に大好きだからどうかこっちに来るなキモいぞ
家系ラーメン過去2回食ってどっちもしょっぱすぎて美味しくなかったんだが 結局家系ラーメンがそういう味なのか2回とも運悪くおいしくない店に入っただけなのかわからない
@Ton_beri家系ラーメン屋のライスはまずい位がちょうどいいのは何故なんだぜ
セブンイレブンのとみた監修家系ラーメンはさすがに不味い なぜこのスープにこの麺をチョイスしたのか 研究段階だと思うんで頑張ってほしいね
まずい家系ラーメンなんて初めて食べた。健康と引き換えにした対価として残酷すぎる。
今年色んな🍜食べたけど どうしても美味しくないけど載せとこうくらいで投稿した🍜3件消した。 だって不味かったんだもん(笑) やっぱり念入りな下調べと平均点の精査は必要だな。 ・味のしない家系ラーメン ・味の調整を聞かない家系ラーメン ・先日投稿二郎系インスパイアの接客雰囲気味全✕の奇跡
うわー 勿体ねぇ😢 この前の家系ラーメン、昨日のまずいインスパイア、 金だけ払ってばっかりじゃん😭 pic.x.com/3Y1k9m1smC
週末食べ過ぎたンわ 土曜日 手羽先パーティー→焼き肉パーティー 日曜日 家系ラーメン→食べ放題飲み放題 体重 金曜日 64.5 (極限状態陰) 日曜日 68.9 (極限状態陽) +4.4!? 月曜日 66.9 ま、まずいですね。 朝ごはんと昼ごはんは コーヒーにするよ。
ワタシの投稿に感動してくれたみなさんに敢えて言いますが、ウチの家系ラーメンは不味いです、ほんとだ汚いとしか育った身分でいまでも不自然な思いをしていますがここでしか言えないような状況下なのが事実ですだからこそ変な気持ちになってほしくはないですが副流煙を吸うような気分になると言えば伝
不味い酒井製麺使用の家系ラーメンにあたることも多いからか 麺にはこだわり無い 酒井製麺っぽい味してたら裏大輝家は酒井製麺じゃないってパターンもあるからね
あした絶対に家系ラーメン食べたくなってきた。 まぁ弦を買いに行かないとまずいからその時に食おう…
今日ラーメンの気分だったから帰り 秋◯の家系ラーメン食ったニキ🐹 秋◯ラーメン家マジでまずい所多いの なんでなんだろ 山岡家→100点とすると秋◯のは10点 雑いんよスープも泡立ってるし 札幌の山岡家秋◯に来てくんないかな〜🐹 皆んな美味過ぎてびっくりすると思う pic.x.com/HrLEhMhgFW
@shrekbonsai家系ラーメンのライス、ちょっとおいしくない位がちょうどいいのなんでだろう
家系ラーメンの固さは普通が1番美味しい 個人的に固めは美味しくない
@XWVUOjKrOO40017私の行く家系はライスが不味すぎて食べれたもんじゃありません🤥 ほうれん草も海苔もめっちゃ質の悪い美味しくない物です 横浜の本場の家系ラーメン食べてみたいなー。
@XWVUOjKrOO40017わかります、家系ラーメンって麺少なめでいいですよね、後半飲み込むのキツいです😮💨 それとほうれん草がクタクタで(店によるかも)全然美味しくないから今度から抜きにしようと思ってましたw
美味しくない偽物の家系ラーメンの店が多すぎてあれを家系ラーメンだと勘違いしたまま生きている人達が少なくないのが悔しくて仕方ない 家系ラーメンに脳を焼かれているので
まずい、家系ラーメンを食いたくなってきた ワイの家の隣に山岡家が来い
セブイレの家系ラーメン味薄すぎて不味い
群馬で1番美味しい家系ラーメンは? A.埼玉県の川越にある武蔵家が好きです 美味しいとか不味いとかではなく、高校の時から通ってるので懐かしいんですよね 馴染みの味というところ
始めて銀家という家系ラーメン屋さんに行きました。正直、これまで食べたどこのラーメンよりも不味い。 スープは塩分きつすぎて飲めたものではないし、チャーシューは中が冷たくてぎとぎとだし、餃子は… でも、お店の女の子感じは良かったです。
新居で初の真っ当な金曜日なので近所の家系ラーメンに行ったのだが、人生で初めて飲食店で「美味くない」でも「好きじゃない」でもない正真正銘の「クソ不味い」ラーメンにぶち当たった
家系ラーメン好きの多くが言う「壱角家は不味い(壱角家に行くやつは味覚障害)」みたいなの、僕みたいなIIDX DPしかやらん狂人が「SPしかやらない奴は雑魚」「IIDXやらない奴は雑魚」と言ってるのと同じだよなぁと思うことがある
最近避けてた近くの家系ラーメン屋に行ったんだが避けてた理由がやっとわかったわ 「ライスがおいしくない」 おれの舌が肥えすぎなのか炊いてから時間が経ってるのかラーメンが美味すぎて悪目立ちしてるのか とはいえラーメンはうまいから今度からラーメンだけ食べよ
かっぱ寿司 はじめ屋台監修 北陸家系ラーメン 先日 気になって行ってきた。 うーん、はじめ家では無いかなぁ、、、 不味いわけでは無いんやけど。 お寿司が思ってたよか美味しかった。 pic.x.com/jKm9pOewov
未来の自分へ 家系ラーメンのお店では素直に醤油にしなさい 味噌は見た目ほど美味しくない pic.x.com/n7gyv283R3
まずい一昨日食べた家系ラーメンで腹痛が止まらな過ぎてトイレと友達になってる このままだと喉弱いお腹弱い発狂系実況者とか言う凄まじい矛盾を犯してしまう!!!
最近常にラーメン食べたすぎてまずい。 しかも今食べたいラーメンが家系ラーメン、濃厚な味噌ラーメンで健康的に終わってる。さっき天下一品の話したせいで行ってみたくなったし。
@keikei2035ラーメン全体としては手間の割に美味しくないので疎遠されてるのでなかなか巡り合わないので食べたことない人多いです。自分的には家系ラーメンと同じくラーメンは前菜でありメインはご飯と食べることで完結する満足度の高いラーメンだと。