みんなの「家系ラーメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「家系ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"家系ラーメン まずい"の口コミ・評判 6/28 11:02現在
@keikei2035ラーメン全体としては手間の割に美味しくないので疎遠されてるのでなかなか巡り合わないので食べたことない人多いです。自分的には家系ラーメンと同じくラーメンは前菜でありメインはご飯と食べることで完結する満足度の高いラーメンだと。
不味い偽物家系ラーメン1年ぶりに食べたけどちゃんと不味くて安心したわ
袋に鶏ガラスープと書かれたもの(1キロ)がずっと家にあって何とかしようと開けてみたらゼラチン状だった… スープにしようと温めたけどドロドロすぎてまずい 調べたら家系ラーメンスープにする業務用のものだったけど他の使い道が分からない。小籠包とか餃子…?
この前食べた薬膳春雨スープが不味すぎて、夫に絶対行ってみてとお勧めしてみた 食べられない事無いけど、また食べたい訳で無いそうで そういう味なのよ!!💦薬膳系はクセ強で美味しくないと聞きましたが、そうなの? 薬膳食べるなら家系ラーメン食べよ。 pic.x.com/99wvZZv7T7
バリ不味いガナ! 昨日Uberで家系ラーメンを頼んだら、麺はバサバサ、スープはオイルまみれ。 結果、スープに麺入れても麺がほぐれないからゆがき直したw でも、これを食べて一番反省したのは、作ったお店じゃなくて僕です pic.x.com/uTul0u4QTz
@swallow1220家系ラーメンでおいしくないって想像つかないなー!
@melody_723916他1人中太麺なんかは固麺とかは美味しくないけど、西の方は細麺多いから固い方が美味しいのよね。喜多方ラーメンとか家系ラーメンで固めとかのリクエストしようと思わないししても断られそう。(笑)
ズバーンの家系ラーメンって見た目ほど美味しくないよな
門前仲町には、不味い家系ラーメン屋と、不味い家系ラーメン屋がある
博多で食べる家系ラーメンってのも乙なものですね。まぁ、おいしくないわけがないんですけど😋 pic.x.com/tVgy3lpPJk
結論… 家系ラーメン…やっぱりまずい… 終
親知らず抜いたところ黄色いアザできててまずいよー😭はやく肉くっ付いてくれないと本場の家系ラーメンの夢も途絶えるよ😭
渋谷中央街の美味しくない家系ラーメンのお店潰れてた pic.x.com/a2ENqW5XXm
最近食べたラーメン →家系トーキョーさん 最近気付いたんですけど、家系ラーメンて、味が濃すぎると美味しくないんですよね。 今まで濃ければ濃い程良いと考えてました。 ちょっと僕には合わないかな、この店は、常に行列だけど、その理由が分からない。 何回も食べたら健康確実に崩れますよこれ。 pic.x.com/auXrKNLuJu
肌寒くなってきたので某家系ラーメン店に行ったらメニューは本店と同じなのに臭いだけで薄っぺらいスープ…もとい、上品に豚骨のエキスを抽出したスープが印象的でした。ブレとかそういうのじゃ済まされないレベル。銭金の問題じゃなくて不味いもん食って太るほど馬鹿馬鹿しいものはないな。
自分がまずいと思った(具が冷たい、スープが苦い、麺が茹でれてない)の家系ラーメン屋のインターネットの評価が平均以上で、自分の舌がおかしいのか名古屋の家系ラーメンユーザーの舌がおかしいかのどちらかだなと疑い始めてる
@vKN4GWZeVj93626まずいの? 家系ラーメンたべたことないから挑戦してみたい〜
まずい 昨日、左喉辺りを押すと痛くて、寝る頃喉にも違和感あり、銀ぎょう散を飲んだが、さっきからまた痛くなり、耳の後ろも痛い 風邪か? とりあえずヨドバシ行ってから家系ラーメンにニンニク入れて食べよう
家系ラーメンは町田商店不味い!!!って言えるけど二郎は豚さんが初めてだから何も言えん x.com/kiratto_soutsu…
@kikomotuラーメンライスかな。 チャーハンももちろん良いけど… 家系ラーメンとくさい飯。 この組み合わせが好き。 おかわりどころかライス無料の店にありがちの、米だけ食うとくさくてまずいヤツ!ꉂ🤣w𐤔
二郎は二郎系と二郎インスパイア系に分けるべきだろうけど、家系ラーメンは直系だけを家系にするのはもう無理だと思うぞ。 あとセントラルキッチン=不味いって考えてる人間は論外。
@sakura_daten町田商店は家系では無い。家系と勝手につけてるまずいラーメン。クソまずい。本物の家系ラーメン食ってから家系ラーメン名乗れ。
久しぶりに家系ラーメン食べたけど美味しかったな。駅前によくあるまずいチェーン店へ行って後悔してから悪いイメージしかなかったんだけど…
久々美味い家系ラーメン食べた! てつ家✨マジで美味くて感動した🍜 でも…ライスが死ぬほど不味い。どんだけ保温してんだよ…大好きな海苔も香りが無くて美味しくない。 ラーメンはホント美味しい😋惜しい店だね pic.x.com/5oKmRTSaWA
@fumijasdafこっちの家系ラーメンはびっくりするほど飯が不味いです。
一度美味しいものを食べる or 食べたいと思ったものを逃すと、それが気になってしまってしばらくそれを求めて食べ続けるという習性があるんだけど、最近それが家系ラーメンに向いてしまっていてまずい
過去一不味い家系ラーメンを食べた。あまり店の悪口は書きたくなかったが、その考えを超える酷さ。。。あのスープで家系を名乗らないでほしい酷すぎる町田商店の方がうまいto秋葉原の某外伝
まずいな…無性に家系ラーメンが食べたい…😂 豆板醤とニンニクを絡めた海苔を白米と一緒にいただきたい…💥 我慢や…🥹 pic.x.com/faKrZPKfVf
家系ラーメンまずいっていうやつ舌腐ってるだろ!
昨日の夜の飯、家系ラーメンの店で 最近行ってない店行ったんよ。 できたばっかの頃に行った時は ほんのり家系の匂いを感じる程度の 家系だったんだけど、 昨日は全く感じなくなってたね。 中国人的に家系ラーメンって 実はあんまり美味しくないんじゃないかって そんな疑惑が出てきた。
@tutunu四国か!家系ラーメン全然ないよね、あんまり美味しくないチェーン店くらいしかなくて 私も初めて神奈川で家系食べた時感動したので、つつぬちゃんも堪能出来たなら良かったかな
ここまで不味い家系ラーメンは初めて。 チェーン店でここまで外せるのは珍しい。今年ワースト。 pic.x.com/0uvN2aUG5l
家系ラーメンって、 最初は美味しく感じたけど、 今は、すぐ飽きやすい味だよね。 不味いとは言わないけど、 食べてる途中で飽きるよね。 やっぱり、田中そば店、三田製麺所の方が美味しいよね🤣🤣🤣
先日めっちゃ濃い味の麺を久々に食って、またハイカロリーの虜になりかけて今めちゃくちゃ家系ラーメンを食いたい デブでまずい
家系ラーメンって米まずいとゲンナリするなぁ
どんなに不味い家系ラーメン屋でも塩選んどけば一応は食えるラインに乗る
そこまで美味しくない普通な感じの家系ラーメン食べたい…
家系ジャンキーだった頃に横浜市内の家系ラーメン店はほぼ全部行ったけど、関東から離れているうちに知らん店増えてきてまずい。来週どこか開拓しようかな。
家系ラーメンって美味しい/美味しくないの前に「くどい」が出てきて食べ進められない…1/3だけで良い感じ 盛りマシはフードファイトの領域🤔
二郎系はインスパイアから始めた方が絶対にいい まじでルールとかめんどいし あと単純に二郎は美味しくないんで行かない方がいいっすよ 家系ラーメン食った方がええんです()
家系ラーメンの不幸は ・資本系の家系ラーメン屋があまり美味しくないこと ・総本山がいきりの構造ソノモノで強い言葉で客引っ掛けてる面が強い ・真偽という構造で分断するから地味に南関東ローカルフード化 ・他所じゃ「東京モンがこんな不味いラーメン食って喜んでる」と勘違いしている だろうな
タイ飯まずいわ。 家系ラーメン食いたい
この世界ってずっと不味い家系ラーメンみたい