ナウティスイーツ 

みんなの「家系ラーメン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「家系ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン9 スープ5 町田商店5 吉村家3 壱角家3 ラーメン屋2 成瀬家2 魂心家2 豚丼1 とんこつラーメン1 もんじゃ1 雑煮1 唐揚げ1 ドーナツ1 ケーキ1 アイス1 昼飯1 晩御飯1 うどん屋1 お好み1 アンチ1 キッチン1 スタバ1 ニュータンタンメン1 フランチャイズ1 フロンティア1 マック1 一風堂1 北村家1 大和屋1 武蔵家1

"家系ラーメン まずい"の口コミ・評判  6/28 16:45現在

2025年3月2日 23:00 レン様?&レオ様?&ミルちゃま?の子分♂
昨日の夜は倍えびフィレオセットに チーチーダブチ 今日の昼もサムライマックセット 晩御飯はズバーンの家系ラーメン まずいな流石に明日からは 少しはヘルシーに生きていかなければ‥ レオ様「やばいですよ‥」 pic.x.com/xpaFrSBgEJ
2025年2月27日 6:39 b-ru?
@NakanoAsuna_Sa家系ラーメンは並ぶかもだけど総本山の吉村家(横浜駅近く) それかブルーライン伊勢佐木駅の近くの勝鬨家 町田商店、六角家はどこにでもあるからおすすめしないㅠ ̫ㅠ笑 ニュータンタンメンはフランチャイズだから店舗によって美味しいとこと不味いとこあって 鶴見 伊勢佐木町 新横浜 店がおすすめかな
2025年2月26日 1:52 そらち
昨日今日で食べたもの 家系ラーメン、ミスドのドーナツ、新作スタバ(ブレべ変更)、チョコナッツケーキ、チョコアイス。うーん。まずいですね。
2025年2月17日 19:31 メンカタ☆しろくまマン
ちな、あくまで個人的な好き嫌いだけど この方の分類における④の店は好きではないです 家系ラーメンという名前を全国区にする一端は担ったと思うけど、味が完全に別物 友人があの系統行って「家系あんま美味しくない」って言ってた時は頭抱えたなあ…
2025年2月17日 17:39 ねおじ
@TURBO_MEEEEENラーメン、特に家系ラーメン食いたいって町田商店行ったらハシゴすることになるから町田商店を食べに行くって気持ちじゃないとまずい(ダブルミーニング
2025年2月16日 0:41 Ø_$awa__
家系ラーメンの検索に壱角家とか町田商店の系列を引っかからないようにして欲しい。不味いから
2025年2月15日 23:52 k@もめんてぃぶ
家系ってたいがい美味しいものだとおもったけど、本場横浜で家系ラーメン不味いってなに? 周りの客がうまいうまいって、みんなサクラですか? 店名晒せないけど本当に不味い、金捨てに行く店が横浜駅近くにあります。 酷過ぎてスープすすって出てきました。 トータル1,500円のラーメン。
2025年2月14日 19:41 たいちゃんKING
不味いと賛否分かれる家系ラーメン魂心家の正直な感想… youtube.com/shorts/n2-tKXf… @YouTubeより
2025年2月11日 19:02 でこぽん?
家の近くに家系ラーメン食えるとこ欲しい あるけど、あんま美味しくないのよな
2025年2月11日 13:21 トントン@ラーメン税理士?
🍜今日のお家系ラーメン🍜 野菜炒めネギダクとんこつラーメン (一風堂のスープ) 他の家族分も作らないといけなくて、さすがに具無しはまずいということで今日は休日ver。 pic.x.com/5ns3YBIyY9
2025年2月10日 12:52 ?ちやん
西口にある家系ラーメン、ご飯ものだけ食べに行きたい😂ラーメンは普通だったんだよなあ。家系なかなか美味しいのあたらなくて(まずいってわけじゃなく)、ニチレイのお水いらないやつで十分じゃんってなる。
2025年2月9日 20:50 あく
人生で初めて家系ラーメンまずいと思った
2025年2月9日 19:52 復活のラーメン男
美味しくない。 家系ではない。 関東の家系ラーメンを知ってる方なら全くの別物だと判別できると思う。 お前の中の家系ラーメンなんざ知らねーわ
2025年2月9日 19:20 お腹出たぴぴさん
@shikuramenlove家系ラーメンは大体どこも美味しいんですけど、一口食った瞬間に「何だコレ⁉️」って思いました。ラーメンでも味噌か醤油か豚骨かって好みの違いで美味い不味いならまだ分かるけど家系名乗ってる以上、家系のクオリティはあるものと思って食べちゃいますから、これで家系名乗るのは😱
2025年2月9日 19:11 お腹出たぴぴさん
多分、今まで食べた家系ラーメンの中で一番不味い😱 しかもノーマルな奴(追加トッピング無し)なのに990円もする! 偶々、このラーメンがハズレだったのか(゚o゚;; それとも、そもそもがこのクオリティなのか(゚o゚;; もうここでラーメン食わんぞ🍜 pic.x.com/idVPHODg6O
2025年2月8日 16:11 コロ×暴食スロッター?
@kotaro_pachinko家系ラーメンばっかですけどね(笑) 美味しいのは美味しいと不味いのは不味いとハッキリ言います(笑)
2025年2月7日 6:30 よりです。宜しくお願いします。
@IbD0i家系ラーメン大嫌い不味い
2025年2月6日 20:51 Mogu
しごおわ稼働 本日-6k +10kくらいからの、今日は負けはないと思ってからの、追加投資はキツすぎる😮‍💨 たまに食べたくなる家系ラーメン。でもこういう店に置いてある食べ放題のご飯って美味しくないよね… pic.x.com/DxkxoefqrW
2025年2月2日 13:40 黄燐☢️
セントラルキッチン系のスープがやたらと白い自称家系ラーメン達、美味しくない訳では無いんだけど美味しくないというか…あの微妙さなんなんだろうな…
2025年1月29日 19:39 てぃーだ
ヤバい自炊のモチベが普段から考えられないくらい湧いていたのにTLに流れてきた家系ラーメン(おそらく町田商店)の投稿が目について一気に吹き飛んだまずい豆板醤とにんにくすりおろしトッピングしたい
2025年1月28日 12:09 ?塩イカ?(2代目)
個人的に、ライス終日無料の家系ラーメンは高確率であまり美味しくないってジンクスがあるんだけど 今日もそのジンクスは破られなかったよ(´ω`)トホホ…
2025年1月27日 14:02 痛風戦士カオスマイスター
資本系家系ラーメンのいいところ まずいラーメン屋より美味い 東京のオフィス街の12時00分頃なのに 並ばないですぐに食える これは那智さんが好きなわけだわ🤣www
2025年1月27日 1:52 蚊取旋光
いつでも家系ラーメンを食べられる環境になったけど、代わりに家の水が美味しくないからミネラルウォーター買ってる
2025年1月26日 14:32 KAZZ
家系ラーメン行って味がしょっぺーから、薄いから不味いって言ってる人たちが理解出来ない。店員は最初に好み聞いてくれてるぞ?大丈夫か?耳聞こえてるか?
2025年1月25日 11:50 かわらまちひるバス
うちの近所のうどん屋そんなに美味くもなく安くもないのに行列してた。わざとオペレーション遅くして行列作って流行ってますよアピールするやつだな。難波のクソまずい家系ラーメンと同じ手法だ。
2025年1月24日 13:21 星☆やしま
カップ麺は美味しいんだけど、家系のカップ麺は再現度高過ぎて本物のあんまり美味しくない家系ラーメンみたいに感じてあんまり好みじゃないんだよな
2025年1月21日 13:42 かにみそ420@gmail.com
家系ラーメンを食ったので血糖値がまずいです
2025年1月19日 11:50 かわらまちひるバス
どこぞのまずいと評判だけどウチは本物だとやたら上から目線の家系ラーメンって吉村家に破門されてたんだw 全然本物じゃないじゃんw
2025年1月18日 11:32 ラーカスへた
魂心家 鹿島店 魂心ラーメン マイルドで食べやすい、いわゆる量産型の家系ラーメン ご飯と一緒にがっつり食べたい時はこういうのが良いんだよなと ただ一つ残念なのは、ご飯が非常に美味しくない事。1日中保温しっぱなしの様な匂い。 有料で構わないので美味しいご飯を提供して欲しい。 pic.x.com/BtI7jkfNkX
2025年1月16日 11:32 KEE@動画投稿者
だから地味に空白地帯の埼玉県西部という店炊きフロンティアが未だに残ってるんだよな(西武池袋駅から25〜45分地域) ゆくる家は狭山で川越圏だが、野中家と皇綱家食ってから帰る選択肢しか現状は無いので 都心まで動かない人は家系ラーメン=不味いの認識のままかもしれない
2025年1月11日 22:22 ゆでたま
まずい豚丼頼んじゃったから家系ラーメン頼み直した♡ 今日だけでウーバー5000円しぬ
#豚丼  
2025年1月11日 17:40 はる
家の近くに家系ラーメンが出来ちまった これはまずい
2025年1月11日 16:52 ほうたる
壱角家の日なので行ってきた 家系ラーメン並 600円 ライス 無料(時間帯限定) カタメコイメオオメ まずいとは思わないけど、 確かに家系と言われて想像する味とは違うかもね JCBにも対応したみたいなので タッチ決済してみた pic.x.com/eQIrqqKaXJ
2025年1月10日 19:41 なでさい
今日のお昼に家系ラーメン食べちゃってまずいかなと思ったけどむしろこれでちょうど適正値ぴったしくらいだった
2025年1月9日 1:20 ゆめかりあん
@Anela_aoお腹すいたまま寝たり食べ物のこと考えて寝ると見る。今朝の夢はどんぶりご飯沢山に、本当に少量の、ホコリのようなふりかけご飯を2杯食べても足りず、冷蔵庫にずっと入ってたカビの生えた家系ラーメンをおそるおそる平らげる夢見た。普段食べる前に目が覚めて、食べられたとしてもまずいのなんなん?
2025年1月8日 22:40 アスタ
あの、基本的に地雷はスルーできるんですけど ・胸の無い子の乳をでかくする ・脚の細い子の太ももを太くする ・華奢な子に肉をつける ・家系総本山吉村家、もしくはそれの直径に直径以外の家系ラーメンしか食べたことないのに家系ラーメンってそんなに美味しくないんだよねって言う だけは許せません
2025年1月8日 15:20 闇の仙台市議会 かっふー
@tototomintonnn俺は仙台から横浜に来たけど お腹の調子が悪くなる家系ラーメンとか、おいしくないサンマー麺しかなくて辛い スーパーの魚もマズイよ 外食は高いし とりあえず、この記事の人には、電熱ダウンと電熱ズボンをお勧めしたいwww
2025年1月8日 0:21 ぺー
家系ラーメンてあんまり美味しくないよね
2025年1月7日 21:32 あちゃやん
あんまり美味しくないパチモンの家系ラーメン食ってしまい-15万点
2025年1月7日 13:39 がぜる(さんかく)@ワンピカード勢
昼飯に家系ラーメン食べたいけど、壱角家は美味しくないから食べられないジレンマ
2025年1月5日 20:41 REDEYE
初ラ〜 家系ラーメンの大和屋さん 最近、家系ラーメンにゲンナリしてたが、ここは味がマイルドで美味いじゃないか‼️ 世田谷区の家系なんて、食えたもんじゃないからな、特に等々力は不味い ストレッチ帰りにまた来よう💨 pic.x.com/y5mDFpMNIH
2025年1月4日 23:22 wataru
武蔵家本店や大井町によくいく 暖簾分けっぽい成瀬家行ったけど 固めが柔らかく、濃い目が薄い ぶっちゃけこんだけ不味い家系ラーメン初めて食べた 聞こえてたのかスープの確認してたけど問題ないって言ってた バカ舌なのか? もう二度と行かない   
2025年1月4日 10:41 タバスコタパス
岡山にある「成瀬家」という家系ラーメン屋。新年早々、自分のラーメン屋記録に「すごくまずい」という新しいジャンルを生み出してくれた。
2025年1月1日 10:09 わら
豚山、そんな不味いもんでないし、オペレーションもいいからあの口コミ一件でどうこうなるもんでもないとは思う。頑張って欲しい。家系ラーメンプロバイダーとしての町田商店アンチではあります。町田商店全店、豚山に変わって欲しい。
2024年12月31日 16:21 しゅう マニラ⇄名古屋
オカダの家系ラーメンお好みとか何も聞いてくれなかった。 唐揚げパッサパサまずい pic.x.com/McUK32qwgK
2024年12月31日 12:49 りまにき
隣の家系ラーメン(?)に行きました。 美味しくないし高いです(1030円) pic.x.com/81eBms2MCG x.com/rimaniki24/sta…
2024年12月31日 11:10 ランリョウオー
家系ラーメン🍜コメントポリシー 自分がラーメンを食べに行った際の振り返りは基本的に好みに合わなかったり、美味しくないと感じても、不味いとは書かないようにしてます😇 味、好み、ブレがありますし、店のファンが居ますからね🐷 今月行ったあさが家、真砂家、北村家、大輝家は全部旨かったです😇 pic.x.com/DXF8UWBVgK
2024年12月31日 10:42 トット♂
@matumaru_kasumiお節って手間かかる割に美味しくないよね😂 香澄ちゃんのお雑煮は美味しそ〜☺️ お節、家系ラーメン(家庭がラーメンの麺のように長く続いて行きますように)もありやと思うんやけどなあ🤔
2024年12月31日 0:42 マイタケさん
資本系の家系ラーメンは全てが美味しくない 麺もスープもチャーシューも… 特別美味いものでもないし、値段に見合った味はしてないと思うだけです(´・ω・`)
2024年12月30日 16:32 きさらぎ
初めて食べた家系ラーメンは、Y校(横浜商業)近くにあった六角家。 元巨人の山口投手も部活終わりに食べてたとズムサタで言ってた。 以前の現場でラーメン好きな人が六角家は不味いと言っていたのでまた食べたくなった。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ