みんなの「家系ラーメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「家系ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン10 スープ3 壱角家2 徳島ラーメン2 稲葉家2 おでん1 牛丼1 スタミナ丼1 うどん1 味噌ラーメン1 餃子1 パスタ1 晩御飯1 からと家1 じろう1 とんこつ家1 もう家1 もちづき1 らーめん谷瀬家1 ファミマ1 ラーメン屋1 ローソン1 二代目1 吉村家1 本丸亭1 武蔵家1 浜ラーメン1 町田商店1 豚骨屋1 |
"家系ラーメン まずい"の口コミ・評判 6/28 15:14現在
きのう食べた全然おいしくない家系ラーメン見せたげる pic.x.com/cjpAtpddAB
今日May'nちゃんのライブか!参加する人は楽しんできてください! 晩御飯には皆さん家系ラーメンを食べると思いますが、吉村家が入れないからと行って評判悪い店には入らないようにね!驚くほど美味しくないよ!笑 ちなみにおすすめは家系ではないですが横浜駅まで出て本丸亭。
初めて家系ラーメンっての食べたけど美味しくないな 味濃すぎ、味わう隙すらない
凄麺 横浜とんこつ家 味わねーうーん カップ麺にしては美味しいかもしれないけど本物家系ラーメン知っているから 美味しく感じない。 なんだろう鶏油が足りない? 醤油らしさも足りない? これでご飯と食べたいと思えない。 麺は美味しいだけどスープが美味しくない。 pic.x.com/YMqu1Th0cY
最近の都内家系ラーメンのレベルアップは凄まじいな。10年ちょっと前は壱角家が「うまくはないが何とか食べれる家系ラーメン」というポジション(Google口コミで3.7くらい)を取れていたもんな。今だと普通にまずいという扱いだろう。
家系ラーメン屋やスタミナ丼系、牛丼屋等の、「米」を武器にしてるはずの店で肝心の米がクソ不味い店はダメだと思う。と同時にそれらの店なんて所詮はそのレベルなんだから諦めろと言う意見も正しいと思う。
@dolce_0415ドルチェさん、おつくう!🍈 むっちり!😱 そ、それはまずい!と思いつつ、しっかり家系ラーメン大盛りで食べてきたよ!🤣 でも大丈夫!😆 罪悪感に駆られて軽く散歩してきたから、実質カロリーはゼロだぞ!😂
江古田駅北口前の細い通りに家系ラーメンが2軒できてるのは確認してて、赤い方は不味い事はわかってたけど、もう1軒のほうは結構美味しかった。ただデフォルトが少ししょっぱいから、次回は硬め薄め多めかな。
これ、ローソン史上最強に不味い!! ファミマの超大盛りパスタとか、自称家系ラーメン弁当の比じゃない、さいつよ。 妻「ミモ(犬)の濃厚なオシッコとゲ〇の味」 さすが半額棚を2列で占拠してただけある。 pic.x.com/01bro1WBOz
そういやわたあめTwitterのオタクにしては珍しく資本系家系ラーメン不味いって言ってないな
家系ラーメンで、濃いめですっぱいでどういう事? チェーン店のラーメン屋で同じラーメン、同じ好みで色が違うこと自体論外です 今日の1杯は今まで食べたチェーン店のラーメンの中で1番クソまずい pic.x.com/4qbm1Hqt30
家系ラーメンってけっこう つっぱってるよねー 塩分、油はとくにえげつない 他のラーメンより美味い不味いも店によってはっきりしているつっぱりさ つっぱってるラーメンの紹介よろしく pic.x.com/yCIBQXAWqj
不味い家系ラーメンはゴチゴチに濃い塩水にだるんだるんの麺がくたびれて横たわってるって感じでゆるキャラ感あるよね
いくら俺が苛立ってるからってそんな、家系ラーメンでまずいことあるわけないやん〜〜〜と思ったらクソ微妙だった。味落ちすぎだろ。俺の好みが変わったからとかそういう次元じゃなかったぞ。武蔵家本店マジで今こんなひどいんか...
せっかく横浜来たからと家系食べたけど、しょっぱいだけで人生で初めて家系ラーメンのお店で美味しくないって感じた 近くの店にとりあえず入ったのがあかんかったか pic.x.com/EC5kW62Xlm
家系ラーメン食べたけどやっぱり美味くない(まずい)※個人の感想です いや、ホンマに無理!これが美味しいのか?(毒舌ですけど個人の感想なので) ラーメンは九州のラーメンと北海道の味噌ラーメンと徳島ラーメンだけを今後食べてくもう家系は二度と食べることはない あっでも台湾ラーメンは凄く好き
まずいコメでも家系ラーメンで流し込んじゃう…
みんな文才ありすぎるだろ > 家系ラーメンってどこ行っても最低値が決まっていると思ってたんですが、それが覆されました。 > みそ汁に麺が入ってるのかと思いました。 > ラーメンをまずいと感じたのは人生ではじめてでした。 > スープはおでんのつゆの味 > 味玉は味しません x.com/_MoneyForest/s…
今日、新規開店と書かれた看板に惹かれて入った家系ラーメンてん 食券システムではなく、店員の会話が全て中国語の時点で観念したけど 美味いとかまずいとかじゃなく、味がなかった……ニンニク入れたけどニンニクも味がなかった……何これ…… こうしてまた教訓を一つ身につけた。
町田商店(ギフトHD) 炒飯セット(チャーシュー増し) 家系ラーメンって不味いとは全く思わないけど、何故か箸が進まないから何かが合わないのだろうなと思いながらも偶に食している。例によって味薄め油少なめなのだが、非常に良い加減の薄さで今回は順調に箸が進んだ。炒飯は文句なしの美味さ。 pic.x.com/NpN0oMws84
本日二度目のゲロ まじで不味い 家系ラーメン食ったあとのゲロ最悪すぎもう二度とやらん
家系ラーメン 稲葉家 うますぎた 幸いなことにおいしくないラーメンってまだ食べた記憶がなくて大体うめ〜って思うんだけど、それにしても明確に「うまい!!!」って感動する程おいしかった pic.x.com/pJSugHIUxL
例のバカまずい難波の家系ラーメン覗いてるんだけど客より店員の方が多くて草 お昼時にこれって、加速度的にやばくなってない?
家系ラーメン食べる様になって半年、、、 色んな“本物”と言われる家系ラーメンを食べに行った!王道家の直系店が好きで足繁く通う。今んとこ稲葉家が1番好きかな?住まいが大阪なので我道家にもよく行くが、、、米がくっそ不味い。 続く
SNSで周りの店や客に喧嘩腰な飲食店って100パー地雷だと思うわ、難波のクソまずい家系ラーメンなんか最たるもんやろ
美味いか不味いか 個人の好みだから何とも言えないが、家系ラーメンとしては完全にアウト ramen-laboratory.com/konshinyaumaim…
いま難波のゲロマズ家系ラーメン屋覗いたら、行列はゼロやし店内も空席だらけで草 口先番長で不味い店が流行らなくなると気分がいいw
2025.3.25 二代目 らーめん谷瀬家(神田) ちゃーしゅーめん並、ライス食べ放題、のり 谷瀬家で腹一杯になって、帰って風呂入って昼寝する最高な明けの過ごし方。米不足と価格高騰をスーパー同様に感じるのが家系ラーメン店。無料で不味いものを食べるより、有料でちゃんと美味しいものを食べたい。 pic.x.com/cyTTgQlOuf
@walljp420家系ラーメン、何気に柔め合うんですよね だけど、茹で加減が難しくて、柔らかくなりすぎちゃうとまずいんですよ
やっぱ家系ラーメンは 硬すぎてもはや練り消しみたいな麺 飲むと身体のどこかの部位が痛みを発する濃さ 摩擦を無くすスタンド能力のような多めのアブラ この3種の神器が揃ってこそ至高 美味い不味いじゃない 固め濃いめ多めにすることに意味がある
難波のバチくそ不味い某家系ラーメンのとこ通ったら、日曜の昼だってのに行列ゼロw 行列の並び方とかファストパスありますの看板が虚しかったw やっぱりね、舌の肥えた大阪人にはあんなものが通用するわけないんですよ。家賃考えたらもう長くないやろな。
@minowayamaru家系ラーメンで二郎系提供する店もあるが 値段が1000円超える割に中途半端で不味いがここの「まるじろう」は本当に素晴らしい完成度。
@Yanagihara_0104家系ラーメンは油濃すぎて不味いよ😭
そう言えば今日乗り換え駅の 家系ラーメンを食べました 最寄りの家系ラーメンが実はそんなに おいしくないと気づいてしまった。
家系ラーメン食べたい欲がやばい、まずい
会社の近くにあった特においしくない家系ラーメン屋が潰れてて草
@sapu111油少なめにするなら味濃いめにするべき そうすれば濃いめの味を白米が中和してくれてマッチするよ そもそも壱角家自体が家系ラーメンの中で不味い部類に入るってのはあるけど、、、
昨日家で飲んでたらレモンサワー2缶で吐いてしまった。。吐いてしまった要因を色々と考察してみた🤦🏼 ①夕飯で家系ラーメンと餃子を食ったから ②旅行で余った酒だから腐ってた、家帰ってから冷蔵庫に入れた ③クソ眠かったから ④体調不良 ⑤普通に不味いと感じたから ⑥食中毒←可能性低い多分
@KING_loveless_福岡(*´罒`*)いー(*´□`*)なー 本場の長浜ラーメンまた(*´﹃`*)タベタイ こっちの豚骨屋さんあんまり美味しくない🥲 家系ラーメンばっか増えて とんこつに醤油なんて要らないんだよ!(_*òωó)_バァン
津田沼に待望の家系ラーメン 壱角屋に行ってみた。 券売機の動線が最悪だと思いながら食券買った。よくあるチェーン店だからもう少し美味しいと期待してたが全く美味しくない。まずくはないが美味しくない。 ライクも家賃200万?に耐えきれず撤退したがここも長くはなさそうだ。
家の近くに新しくできた家系ラーメン屋明らかまずいやろみたいな店構えやのにまあまあ上手くてラッキー pic.x.com/ylre17BwCC