みんなの「二郎系ラーメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「二郎系ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン13 スープ2 セブン2 松屋2 牛丼1 そば1 うどん1 プリン1 いきなりステーキ1 かわの1 すいとん1 まさよし1 アンチ1 ラーメンの王道1 ラーメンやない1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 一蘭1 天下一品1 町田商店1 |
"二郎系ラーメン まずい"の口コミ・評判 6/28 00:41現在
二郎系ラーメン 山登りのあとに製麺は疲れましたね 味はそこそこ。手間考えたら千円そこらで食べれるのは安いわ~不味いとこは不味いけど pic.x.com/2ysehwZMN4
正直、いきなりステーキに行くやつを全員見下して生きてる。 嫌い度は二郎系ラーメンの方が上だけど、あれは味覚が合わないだけでコスパ的にはそんなに悪じゃない。 いきなりステーキは美味しくない割にコスパが全然良くないから本当に嫌い。
二郎系ラーメンは個人的にはクソまずいって思うけど、年に2回、無性に食べたくなる日があって、そのうちの一日が今日だった…
昨日、二郎系ラーメンをウーバーして ワクワクして食べたら、めちゃくちゃ味が薄い!!! ただただ脂とニンニクと小麦粉を大量摂取して、口臭くなって、胃もたれして、腹壊して、最悪過ぎる、、、 美味しくない二郎系ラーメンは罪だろ
二郎系ラーメン量が多いんじゃなくて不味いから残したっていうケースをあまり見かけないのは何故だ。(主に残したと観測できるのは店側だからか?)
美味しくない二郎系ラーメンを食べてしまったときが1番悲しい
FF13-2でまずかったのは、非難が集まる中でも買ってくれたファンを裏切ったことだと思うんだよな。ああいうエンディングで。 二郎系ラーメン店は、アンチからどんなに叩かれても、ファンに不味いものだけは出さないよ。
ミュージック学科の生徒を連れて二郎系ラーメン行ったって公式ツイートの動画、BGMが音割れしてるのまずい気が…
@oki7725変に油っこくないし醤油ラーメンの王道て感じで個人的に好き🤭w 巷の二郎系ラーメンは油っこいだけで美味しくないし苦手😅
二郎系ラーメン食べてみたけど、不味い 豚の脂が沢山入っててスープはドロっとして脂食ってるようなもんだわw ニンニクもかなり入ってて ニンニクと脂の味しかしなくて味覚音痴が食うラーメンだわw こんなもん喜んで食ってる奴はまさよし以下の味覚だわw
@GUNTAPimprint山形は不味いものが無いってくらいみんな美味いですよね 二郎系ラーメン初めて喰ったんですがずっと胃がムカムカして気持ち悪い🤢
食べたことない別の二郎系ラーメンに行ったけど、豚がボソボソで苦しかった 二郎系って、豚が不味いと一気に食べるの苦しくなるんだな
最近台湾まぜそばとか二郎系ラーメンをチェーン店のラーメン屋さんが出してるけど高い割に対して美味しくないんよな。 まぁ専門店でも無いからしょうがないんだろうけど。 それっぽい何かなんよな。
あ~、なんばにあったクソまずい二郎系ラーメンは潰れていいよ。人間の食い物じゃねぇよ。
二郎系ラーメンが身体に合わない。不味い麺。最悪。
39w入ってるのに二郎系ラーメン食べちゃった……😭😭今日明日陣痛来ると非常にまずいのでは❓❓❓❓
もうセブンは二郎系ラーメンを諦めてほしい 2度と作らないでほしい 何度食べても必ずまずい 今度こそ! 3度目の正直! みたいな感じで出ては食べるけど 小学生が初めて作ったすいとんにバカが味つけた汁、茹でてる間に寝ちゃったみたいにクタクタの野菜 諦めろほんと 許してください
厳しい…私も新薬の副作用で味覚無くなった時に、大好きな二郎系ラーメンでさえ味がしなくてキツかった。しかも不味いも感じなくて、身体が食べ物を拒否反応示すので本当にツラいと思う。 ワッキー がん後遺症で味覚戻らず news.yahoo.co.jp/pickup/6516853
二郎系ラーメン初めて食べたけど、もう2度と食べたくない。量が多すぎたし、味が薄くて美味しくない。自分がにんにく臭い。自分が嫌いになりそう。
親しい友人が普通のラーメン屋で二郎擬きのラーメン食べて不味くて二郎嫌いになってしまった。 二郎系ラーメン店に食べに行こうと言っても不味いやろうから無理とトラウマになってる仕末 美味しい二郎系ラーメン店は色々あるのに勿体なさすぎる。
村上春樹作品を文学の二郎系ラーメンだと思っていて、わたしはそういう意味で二郎系(村上春樹作品)が好きだからたまに猛烈に食べる(読む)し、まったく受け付けなくなるときもある。マシマシの文体や物語を食いたいやつだけ食えばいい。わざわざ不味いと言うために来店して食べ残す必要はない。
関東の二郎系ラーメンが大阪でも大行列!豚増しは圧巻のビジュアル!二郎系初心者からファンまで幅広く人気(ramentimesだいち) news.yahoo.co.jp/expert/article… 町田商店は美味いけど、豚山はマジで不味い。 二郎と全然違う。 騙されるな。
不味いと酷評の二郎系牛丼。 確かに塩味が強過ぎるけど二郎自体がそういう味だよねって感じで二郎好きな人にはありなんじゃないかなあ。 二郎系ラーメンも牛丼もあまり食べない僕だからよくわからないってのが正直な感想です(*´ω`*) 牛丼の美味しさは完璧に消えてる気がするけどw pic.x.com/FwslhgB9P8
@AB_DrgQaかりちゃんおはよう あれ不味いのか 素直に二郎系ラーメン食った方が賢そうやね
二郎系ラーメンが好きな人の感想が「不味い」なら健常者だと「美味い」になるのでは?🤔
ちょっと食べてみたいと思って販売してる店舗も調べたけど美味しくないんだな食べるのはやめておこう。おとなしく二郎系ラーメン食うわw x.com/trawinx2/statu…
松屋のアレ食ったけど美味しくないです。 普段二郎系ラーメン結構行くけどそれでも美味しくないと感じるくらいには美味しくないです。 pic.x.com/23kmqO9aqV
例の松屋の新メニュー「二郎系牛めし」 案の定不味いって言う人多くてクソ笑った🤣 そりゃあそうだ。 元となった(二郎系ラーメン)は「味覚馬鹿or味覚障害者」が好んで食う「毒物」であって常人の口に合う訳無いのだ。 これから食べようとしてる人には悪いけど辞めた方が良い、絶対後悔するから。
初めて二郎系ラーメンを食べたけどこれって麺が美味しくないな 麺がワシワシ?みたいな食感でスープと壊滅的にあってない これの大を食べれる人は尊敬できるレベルの不味さだったわ
一つ勉強になった→「すする」 / トップバリュの二郎系ラーメンを食べた人「大変すすれました」→ラーメンが美味しくない時にSUSURU TVが使う隠語だったので誹謗中傷無しで味が伝わる togetter.com/li/2438734 @togetter_jpより
「福岡一旨い二郎系ラーメン」ってショート動画が表示されたんだが、そもそも二郎系が不味いのでタイトル矛盾しとるやろ(全力偏見)
京都かよw。 / “トップバリュの二郎系ラーメンを食べた人「大変すすれました」→ラーメンが美味しくない時にSUSURU TVが使う隠語だったので誹謗中傷無しで味が伝わる” htn.to/32kjeAdXtX
二郎系ラーメン1周回って美味しくないかも
食レポは画だけ見て感想聞いてない Youtuberが不味いのに感想ごまかして動画を上げるの、旨い物好きじゃなくて単なる金儲け トップバリュの二郎系ラーメンを食べた人「大変すすれました」→ラーメンが美味しくない時にSUSURU TVが使う隠語だったので誹謗中傷無しで味が伝わる togetter.com/li/2438734
今の俺のXのおすすめタイムライン セブンのビリヤニと トップバリュの二郎系ラーメンポストが交互に並んでて なんなの!?うまいと不味いで整うサウナなの!?!??!!??! ってなてる
トップバリュの二郎系ラーメンを食べた人「大変すすれました」→ラーメンが美味しくない時にSUSURU TVが使う隠語だったので誹謗中傷無しで味が伝わる togetter.com/li/2438734 @togetter_jpより
【この世から消えるべきもの】 まずいくせに態度だけ一丁前な二郎系ラーメンの店主
トップバリュの二郎系ラーメンを食べた人「大変すすれました」→ラーメンが美味しくない時にSUSURU TVが使う隠語だったので誹謗中傷無しで味が伝わる togetter.com/li/2438734 @togetter_jpより
トップバリュの二郎系ラーメンを食べた人「大変すすれました」→ラーメンが美味しくない時にSUSURU TVが使う隠語だったので誹謗中傷無しで味が伝わる togetter.com/li/2438734 @togetter_jpより
トップバリュの二郎系ラーメンを食べた人「大変すすれました」→ラーメンが美味しくない時にSUSURU TVが使う隠語だったので誹謗中傷無しで味が伝わる togetter.com/li/2438734 黄色じゃないのにダメなんだ…
「トップバリュの二郎系ラーメンを食べた人「大変すすれました」→ラーメンが美味しくない時にSUSURU TVが使う隠語だ..」togetter.com/li/2438734 をお気に入りにしました。
「大変すすれました」 トップバリュの二郎系ラーメンを食べた人「大変すすれました」→ラーメンが美味しくない時にSUSURU TVが使う隠語だったので誹謗中傷無しで味が伝わる togetter.com/li/2438734 @togetter_jpより
二郎系ラーメンやっぱり苦手😭 なんでこんなにワシワシして固くて不味いの😵
二郎系ラーメンは たぶんもう 一生食べない まずいとかじゃなくて あれは 若者の食べ物です 中年以上の人向けのメニューがあれば いくかもしれないが あの大量に仕込むスープで そんなんしてる余裕はなさそう… 私は 天下一品で精一杯… てゆうか 天下一品も 高こなって 全然いかれへん
気になってた二郎系ラーメン本店行くまえにコンビニクオリティいいって言うから食べたけど美味しくない うどんみたいやし 一蘭のが美味しい アメリカいてた時ずっと流れてきて美化しすぎた pic.x.com/hcdoupk8dh