みんなの「二郎系ラーメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「二郎系ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"二郎系ラーメン まずい"の口コミ・評判 6/28 02:07現在
まずい。二郎系ラーメンとか言うやつにドハマリして、ここ6日間毎日食べてる
終わってる街にある二郎系ラーメン屋に行ったんですが、ちょうどこの日は同行者曰くハズレの日らしく味が薄いわ麺が不味いわで結構きつかったので、もう二郎系は厳しいかもしれない、、、 pic.x.com/4biq0sbopr
二郎系食べに店の前まで来たけどミニラーメンでも量多そうで食べられるか不安でそのまま帰ってきちゃった。帰りにセブンで二郎系ラーメン買ったけど全然美味しくない🥹🥹
二郎系ラーメンの店の前をよく通るんだけど、混んでいて入る気が全くしない。 もっとガラガラに空いてて、一・二人くらいしかいなかったら入ろうと思うから気長にその時を待つ。 店が潰れたらその時はしょうがない。 混んでいる店でひしめき合って食べる料理は全然美味しくない。環境は調味料さ…。 pic.x.com/xftsupissu
恐らく二郎系ラーメンを食べることは一生ないのかもしれない 細かい店ルールみたいなのも色々とあるし緊張しながら食べる食事なんて全く美味しくないから行くことはないだろう 食事は好きなように食べたいです
通販で買った、自宅で二郎系ラーメン食べたけど、うーーーん美味しくない 自宅で二郎は攻めすぎたわ 美味しくねえなって思いながら腹に詰め込むのキツイ
二郎系ラーメンってなんであんなにまずいの!付き合いとはいえ吐きそう
@Vyamadanoさくらはもっとド田舎にすんどる 電車は長くて2両編成だし とんこつラーメンしかない 二郎系ラーメンは1件しかないから 1時間半かけて行くしかないw しかも不味いらしい オロチさんがこんな素敵な写真もってて すごいびっくりしたぁー
二郎系ラーメンくそまずいじゃないか、、、吐きそう
二郎系ラーメン 尾道ラーメンが1番好きな俺個人的な話だけど全然美味くない スープも大量の野菜も何よりチャーシューが不味い 店によるんやろけどチャーシューが肉臭いのは致命的 あくまで個人的な味覚の話だから異論は認めるが食べてて苦痛なラーメン久しぶりだった
二郎系ラーメンって大して美味しくないくせにルール厳しいし信者が持ち上げてるの痛すぎる
@U_ronty_二郎系ラーメンを見ないあまり福岡にないとすら思ってた ばかまずいやつ
コンビニで売ってた二郎系ラーメンの冷やしみたいなやつ、まずかったな。「まずい」と思いながら太るものを食べている。もうこの世は終わり
二郎系ラーメン初めて!って人が不味い二郎系いってるの見て「あぁ…」となるし、それと同様に麻雀も意味不明なやり方で教わってるの見るとあぁ…となる。。メリハリ麻雀とかね。
ずっと気になってた二郎系ラーメンを今日生まれて初めて食べました。私には合わなかった。美味しさがわからず、食べるのが苦痛でもあった。スープが美味しくない。ニンニクも少なくしたのにも関わらず、キツイ。もう二度と行かないだろう。良い経験をしました。家系ラーメンや博多ラーメンが好きです。
今日は新入社員の歓迎会です ええ 開催場所の飯は不味いので終わったら1人で二郎系ラーメンをすすりに明日の夏二郎へ行くのです 明日は休みなのでニンニクマシでいきます 🦧
二郎系ラーメン食べるショート動画見すぎて色々とまずい
二郎系ラーメンまじでまずい腹壊した
好きな食べ物はカロリーの高いもの‼️(笑)の私が二郎系ラーメン嫌いなわけないので早く食べに行きたい 最近二郎系ラーメンのことしか頭になくてまずい
二郎系ラーメンって陰キャしか食べないのにどこの店がうまいとかどこの店はまずいとかよくドヤ顔で語れるな
二郎系ラーメンて別に美味しくないよね?🤔
待って二郎系ラーメンってこんなまずいんけwww
@Zf5S4hov二郎系ラーメンも不味いよな
@eden0411コンビニの弁当美味しくない( 'ω') あんなの食うなら、二郎系ラーメンだな( 'ω')
ちーずある♩やったー♩っておもってラーメンに山盛り投入したものがどうやら二郎系ラーメンの太麺だったっぽくて、し、しにたい、、😭おいしくないよこんなの😭
全然美味しくないな、、って思って食べるんだけど なぜかなんかまた食べたいかも?って思う 二郎は行ったことないけど二郎系ラーメンは食べたい
車を走らせるのが面倒で近所の二郎系ラーメン店に来たけど、ここはホントに美味しくないね。 来年にはお店無くなるんじゃないかな?ってくらい美味しくないw
初二郎系ラーメン まずい
二郎系ラーメンダメだ。俺には美味しい美味しくない以前の問題だ。
【危険】こっそり質を落としてる二郎インスパイアは不味い! - 二郎系ラーメンルール[二郎インスパイア向け解説] jiro26.hatenablog.jp/entry/2023/03/…
はじめて二郎系ラーメン?買ってみたけど 多分不味いって言うと思う 分かっていたのになぜ私は買ったのだろうか…
この間近所の二郎系ラーメン食いに行ったんだけどそんなに美味しくないのに1000kcalも摂取しちゃってなんかイライラしたから 3時間歩いて消費したりしてた
良かった。二郎系ラーメンが不味いと思える味覚で。
酒の本質は美味しくないから二郎系ラーメンと同じとか言ったら命狙われる
ゆーげ! 千円で買った冷凍ラーメン。 都内に複数店舗を持つ二郎系ラーメンのインスパイアらしいんだけど。 クソまずい……。 わしの調理の仕方が悪いのか、それとも商品がまずいのかわからんが、とにかく臭ぇ……。
@52ppD5クソまずい二郎系ラーメン食って萎えてるカロリー取っただけ
ザバスのヨーグルト、食品に対する冒涜レベルで不味いな。不味過ぎて定期的に食いたくなってくるの二郎系ラーメンみたい。
@nadefuki相馬につくなり麺や「さくま」の二郎系ラーメンをいただいたのですが、味濃いめ野菜少なめでオーダーしたのが功を奏したのか食べやすくよかったです。ただ会場で地元の方「さくまはまずいからほか行った方がいいよ……」と会話されていて、微妙な感じにw
二郎系ラーメンの感想で「最後までだれずに食えた」ってなんなんだ ふだんまずいの我慢してんのか
珍しく山口県にある二郎系ラーメン、くっそまずいって評判だから1度はいきたい
朝から、とんでもねぇカロリーの化け物みたいな満腹濃厚豚ラーメンっての食べたけど.... 久しぶりにお残しした 胃もたれうんぬんの前に、全然美味しくない😩 麺の雰囲気といい、これがちまたで噂の二郎系ラーメンなのか?!
うーん…… 久々に二郎系ラーメン食べてみたけどやっぱりそこまで美味しく感じない(不味い訳ではない)
@tonkatsubox美味しいか美味しくないかで言うと美味しい部類ですね😋フードコートなのでそこまで尖ってないから食べやすいです😅 この近くの黄色い看板の二郎系ラーメンより美味しいです😋(マテ
以前行った二郎系ラーメン屋、完全に運用が追いついていなかった。満席の所に座ってからラーメン提供まで50分。 他の二郎系だと座ってから長くても20分くらいだったと記憶。 店内の人数くらい分かるようにしとけや。しかもしょっぱすぎて不味いのなんの。他と違って種類はあったけどもう行かん。