みんなの「二郎系ラーメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「二郎系ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン7 セブン5 ローソン3 ラーメン屋2 うどん1 中華そば1 スープ1 緑茶1 烏龍茶1 昼食1 くたくた1 ぶった1 ジャン1 スシロー1 セブンイレブン1 ファミマ1 ラーメン二郎1 時代遅れ1 |
"二郎系ラーメン まずい"の口コミ・評判 6/28 03:30現在
LAWSONの二郎系ラーメンおいしくない…残念すぎる
二郎系ラーメンは美味しければ当然良いんだけど、めちゃめちゃ美味しい二郎系を出す非二郎系のお店があるとは思わないので、美味しくないならそれはそれで嬉しい。話のネタになるし。 ワースト二郎系ラーメンのタレコミお待ちしております。
眼鏡キャラの眼鏡を外す問題。 やってる事を例えるなら、飾りっ気の無い昔ながらの中華そばが好きな人間に「そんな不味いもんよく食えるな」と馬鹿にした挙げ句、盛りに盛りまくった二郎系ラーメンを押し付けるようなものよ
まじで不味い 表記通りに作ったら味薄いスープしゃびしゃび麺はくたくた 味噌煮込みうどん食ったコトないやつが作っただろ 味噌煮込みうどんってのはとにかく味噌が濃くてスープはとろとろ麺は二郎系ラーメン並にワシワシで固めなんだよ 甘えてんじゃねぇぞゴラ 名古屋が半端な街だと思われるだろうが
二郎系ラーメン店の話で、 安くて大盛りな店は味がイマイチ、と思ってるのだが、二郎のラーメンはそうでなくて旨いな、と。 はて?俺はラーメンに関して不味いと思ったこと無いのか?と思うとさにあらず、出汁の味はともかくクタクタの麺だった店は不味いと思ったなぁ。 と。 某弁当店や大阪日本橋の>
まずい二郎系ラーメンの動画見たせいでお腹が……
KICKBACK聞くとどうしても二郎系ラーメンのまずいレビュー思い出してしまう
俺も女性声優の皆様に二郎系ラーメン食べて欲しくないな・・・ 俺の中であんな不味いラーメンはもはやラーメンじゃない
逆に珍しいんだけど、二郎系ラーメンで全然美味しくないラーメン屋だったら近所にある。二郎系って名前付いてるけど、背油乗ってなくて味薄くてさっぱり味で見た目だけ二郎系の偽物ラーメン
ちょっと前に夢でクソまずい二郎系ラーメンを食べてから二郎系に苦手意識が芽生えつつあるので、早く本物の美味しい二郎系を食べて払拭したい(健康のためには今のままにしておいた方がいい説はある)
実は先週末に二郎系ラーメンを食べてしまい、ダイエット失敗かと思ってたけど平日また節制した食生活に戻したらダイエット開始後の最小体重を今朝更新。昔は二郎系なんて美味しくないと思ってたのに、この歳になってまんまとハマってしまった。野菜マシ完食。
まずい、スーパーで買ったスンドゥブに適当に具材入れようと思ったら二郎系ラーメンみたいなのできた、このままではお嫁に行けないわ
セブンイレブンのワシワシ二郎系ラーメンを食べてみたけれど、全然美味しくないんですが…。絶賛してたyoutuberの味覚はもう信じない。
二郎系ラーメン10分で食べ終わるくらい早食いだから、最近よく噛むことを意識しているけど、噛めば噛むほど飯がまずい。
めちゃお腹空いたんだけどこの時間からコンビニの二郎系ラーメンはまずいか
去年の夏にコロナにかかった時マジで頭イカれてたから本物の二郎系ラーメン食べたことないのにセブンの二郎系ラーメン買って食べて全然美味しくないな…って勝手にガッカリしてた ほぼコロナのせい
二郎系ラーメン屋さんの待機列に並んでいたら後ろのカップルが「なんでこんなに並ばなあかんの?」だの「このお店のラーメンは不味い」だの「こんな店はすぐ潰れる」だのボロクソ言っていたので、御尊顔を拝んでみたら2人ともしっかり不細工でつい笑みがこぼれてしまった、雑草でも食ってろ
コンビニの二郎系ラーメンまずいと思うんだけどほんものもあんなかんじなの
ジャンがやったのは自滅しやすいようにを狙って、審査員に合った食べやすいスープを出したことと、執拗な口撃くらい 対戦相手の大前は、審査続きで満腹だっていってる審査員に重い上に冷めたらクソまずい冷めた料理を出してきた 例えるなら、満幅の人のシメに伸びた二郎系ラーメンみたいなもん
二郎系ラーメン自体は好きだけどあの不味い麺をたくさん食べるのは意味がわからない
二郎系ラーメンとかまずいの前提やろ
セブイレの二郎系ラーメン不味い!とか思ってたのにまた食べたくなってきてる、、これが二郎系の魅力か
サラちゃんに関しては予約して鮨食べに行ったのに出て来たのはあんまり美味しくない二郎系ラーメン出て来たみたいな所あるよね。
二郎系ラーメン食べたい欲が爆発して近所の行ったことないラーメン屋をリストアップしてる、やばい 最近DDRできてないんだから控えないとまずいのに...
@harune__114美味しくない🟰健康にいい つまり二郎系ラーメンは栄養満点
もしかして二郎系ラーメンってあんまり美味しくないのかなっていう疑惑が湧いてきた
近所にできた二郎系ラーメン屋、いつも30人ぐらい並んでる クソまずいのに不思議だなあ(´・ω・`)
「食べずに批判は良くないかも」と思ったので、近所に豚のえ…二郎系ラーメンがないので苦肉の策でセブンで買ってきたコレを食べてみたけど、ひたすら塩辛くて堪らなかった 美味い不味いの前に塩辛さしかない、マジで
まずい… 週一で二郎系ラーメン食べないといけない体になってきている😇
環状2号線沿いに出来た豚山に行ってから、二郎系ラーメンも良いなと思い始めてる今日この頃... いつだったかに連れて行ってもらった二郎系はあんま美味しくない記憶があったんだけど、好みが変わったんかなぁ...無性に食いたひ
環状2号線沿いに出来た豚山に行ってから、二郎系ラーメンも良いなと思い始めてる今日この頃... いつだったかに連れて行ってもらった二郎系はあんま美味しくない記憶があったんだけど、好みが変わったんかなぁ...無性に食いたひ
盛岡にある豚メンMAX 初めて訪問させて頂きました。 ラーメン二郎は大好きですが、 二郎系ラーメンってどうかな? 若しくは二郎系って言っている割には 見た目野菜盛ってるだけで 味は美味しくない物ばかりの イメージだったけど 豚メンMAXはそんな事なく 美味しかったです☺️🍜
二郎系ラーメンは美味しくない
最近二郎系ラーメン欲が増してる 肝臓がまずいぞ
環2に二郎系ラーメンオープンしてる!?でも豚山は美味しくないイメージ……
二郎系ラーメンって量多いくせに、1ミリも美味しくないんだけど何がいいのあれ
まずい二郎系ラーメンに腹を破壊されるの本当に辛い
中ぶたラーメン,ヤサイ マシマシ,アブラ マシ ニンニク セルフ 石川ケンミン 二郎系ラーメンの本場の味に馴染みない と言うか馴染まない 説は強ち馬路 「…えっ? これがラーメン…? なんか思ったのと違う…」😞 「高い…まずい…旨くない…」🤮 とか言われたか…?🤔