みんなの「とんこつラーメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「とんこつラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン11 一蘭5 スープ3 ラーメン屋3 一風堂3 つけ麺2 すし1 寿司1 そば1 うどん1 味噌ラーメン1 タンメン1 もんじゃ1 カレー1 うなぎ1 バゲット1 ランチ1 なりたけ1 エキス1 サンポー1 スガキヤ1 セブン1 ナンバーワン1 マタハリ1 マック1 ラーメン三太1 ラーメン勝負1 ラーメン屋さん1 ローソン1 屋台ラーメン1 猫じゃらし1 赤のれん1 PAP1 |
"とんこつラーメン まずい"の口コミ・評判 6/24 13:46現在
今豚骨ラーメンの袋麺食べてるんだけど今日のも不味い。 今回の敗因はキノコを入れたことですかね。具入り豚骨ラーメンって見たことないわそういえば
麺は細ければ細いほどまずいというのか? 博多の豚骨ラーメン美味いだろうが
RT 関東出身者、マジで不味いとか宣うからね。 ( ´-ω-) いや、それ食べて育ったからスガキヤを食べに行っているのであってとんこつラーメン食いに行っている訳じゃないのよさ
あんま美味しくない豚骨ラーメン処理しとくか……って水少なめ、適当にラー油、醤油、胡椒ってやったらまあまあスープ美味しくなった
一軒目にが良きお店でこの街には他に良さげなお店があるかなと健康的な歩数彷徨ったけど、そんなにおいしくない豚骨ラーメンを食べて帰宅しました
え、セブンに売ってた7プレミアムの冷凍のとんこつラーメン廃盤なってる めっちゃ美味しかったのにショック あんなチルドで不味いもん作らずに冷凍復活させてくれ!!! pic.x.com/ijKeFv1CER
@JyjdTe家族の御飯には基本的に使わないのですが、どうにも決まらず頼ってしまいました。そうしたら「今日のは美味しいと」😅 家で豚骨ラーメン作ったときに、味の素って凄いんだなって実感しました。アレを入れないと全然美味しくないですし、入れると途端に味が3次元になって現れます😆
@_dlanor_迷宮兄弟まじで仕事慣れしてから接客良くなって少しは良くなったと思った矢先寝坊常習犯で二人とも激流葬で葬られるのほんとすき。豚骨ラーメン不味いの本当にあかんかったw
今日の驚安はSNSでまずいと話題の昆布水まぜそば、全然食べられる味、驚安を食べ尽くした僕がハズレだと思うカップ麺は匂いにこだわった系豚骨ラーメン
全てとはいわないけど、東京の豚骨ラーメンは本場と違う物が多い。不味いとかではなく、物が違う。
@AlienAlienP🥬野生の猫じゃらしから作る、猫じゃらしラーメンの完成だ! 🌙私は豚骨ラーメンが食べたいんだけど!😠それにこのラーメン美味しくないんだけど!😠 🥬ククク、手毬、テメーに0点やるよ。
博多麺房赤のれん 丸の内 とんこつなんてどこも一緒 美味いはあるけど不味いはない って思ってたけど この前の一○堂とかいうあいつのせいで変わってしまった けど ここはちゃんと美味い 久しぶりにやっととんこつラーメン食べたわ 最近機会が減ってしまったから満足 pic.x.com/IQlBgz9VOb
喜むら【本格豚骨ラーメン】 店内はBOX7席で、今回は、初見なので ノーマル頼みました😊 見た目も匂いもいい感じ!!! 実際正直麺まずいし麺の濁りが 残っていてスープにまでうつっていて 残念でした💦 黙って横山か、イケメン行った方が 修行積まれてるお店がやりいいですね!
@asobi_kmw初めて食べた時も美味しくなかった 結婚してから更に舌が変わって、海鳴も一風堂も、他の豚骨ラーメンも塩辛くて単調でまずいイメージになった 逆に魚介つけ麺は大好きになったけど
豚骨ラーメンじゃ無い時点で不味いに決まってるだろ!!!!
これ缶から直接食べる時ちょっと豚骨ラーメンの麺を啜る時の香(多分一蘭系)を感じるんだけど、誰か同じ事感じた人いないかな。香フェチの方どうか試してみてください。 決してこれが美味しくない訳じゃないので勘違いなさらぬよう。 pic.x.com/HQfJuE9RFg
北京の“ニセ一蘭”食べてみた「ほとんど油…」 ロゴ酷似も店主「どこが同じ?」 本家も対応を検討 news.yahoo.co.jp/articles/4a8d5… 昔知らずに入った店が個別仕切りで変な赤い味噌みたいなのが乗ってて全く美味しくない豚骨ラーメンの店で何だよこれ?と思ったら一蘭だった 俺が食ったのもここだったのかな?
関東の飯はだいたい美味しくないけど、 豚骨ラーメンは特にやばい。 だいたい水。 あの中だと相対評価、なりたけや一蘭がマシになる。 x.com/RoxyMigurudia8…
集中力低下、肌荒れ、口内炎と 意外とナイーブな中年 サプライズです🎩 私の今の状態に効く栄養素は… AIはすぐに教えてくれます! ビタミン不足だと👆 確かに最近ラーメンしか食べてない😱 豚骨ラーメン麺固め 接客業なのでにんにくは抜きで🥲 こんな食生活が続くのはまずい pic.x.com/a80ljOQZZC
@RBL125836そりゃあ、まずいラーメンは出さないだろ。うまいのレベルよ。 ⭐️2.8それがおかしいといってるほうがおかしい。そもそもが前座のラーメン勝負に負けていたわけだし、それよりは下 あとさ、辛さをつけたらもう土俵が違くね? 誰も蒙古タンメンと、とんこつラーメンを同じように考えてないだろ
マー油作って食べてみた…豚骨ラーメン 美味しくない…つうか 口に合わなかった で 口直しに家出て新規開拓 あーーー うん… んで…もう一軒 …… 好みは個人差あるから ただ 私的には合わなかっただけの話し うん?え?う〜ん?の言葉しか出なかった もう笑うしかない( ゚∀゚)・∵ブハッ!! pic.x.com/JfOBDPHQlQ
10時に用事あるのにこの時間まで起きてるのまずいオールの可能性が濃厚豚骨ラーメンデラMAX
豚骨ラーメン 冷えたマックポテト つけ麺 納豆 梅干し 奈良漬 わさび漬け 煮物じゃない金目鯛 数の子 たらこ 明太子 パパイヤ 甘口カレー 歌舞伎揚 ザラメせんべい 生地がまずいタルト 臭いレバー 皮の厚いうなぎ みっちりしたバゲット
高い&美味しくないからっていうより、馴染みがないからか…いわゆる九州の豚骨ラーメン(にも色々あるけど)と、なんか違う味がする気がする。なんだか甘い?なんでなんだろう x.com/beccag009/stat…
@Crescent_dal赤ちゃん…じゃないからね!!笑 ひなもお話できてほんとに楽しかったよー! 日本に遊びに来てくれるのも嬉しい!楽しい旅になりますように🥰🫶🏻 ラーメンは豚骨ラーメンがおすすめ! 詳しいお店は地域がバレちゃうから言えないけど、まずいお店は1つもないと思うよ!✨
@kanayuki_mhラーメン三太 不味いと評判ですが、一部に熱狂的なファンがいて『三太リアン』を自称する。濃厚豚骨ラーメン『固め・濃いめ・多め』がお勧めです。 kakuyomu.jp/works/29120515…
@FulFulFulMoonただの不味い豚骨ラーメンが来た
@deepannai当方福岡市民。 どことは言わんけど、新宿のとある福岡の地名を冠したラーメン屋。口コミを見る限りめっちゃ高評価だけど、実際食べると食べれたもんじゃなかった。 東京の豚骨ラーメンこんなまずいの?って思った。
@johannes_0325なおとんこつラーメンを食いまくる九州だとムスリムの進攻が以下略→ムスリムの言うこと聞いていたらカップヌードルが不味い代物になる模様 ※カップヌードルには豚肉エキスが入っているのでムスリムにはご法度になる模様→そのルールはコーランより厳しいルールを作った連中は無視する定期
麺は超おいしいけどスープがまずい豚骨ラーメンが売ってるスーパーと スープは超おいしいけど麺がまずい豚骨ラーメンが売ってるスーパーがあってですね PPAPしてうまい豚骨ラーメンを作ろうと思います まずい方は夫に食べさせよ
海豚やの豚骨ラーメン不味い。 pic.x.com/cGms4C98zL
というのが九州人が考える袋のとんこつラーメンと、例えばマルちゃん正麺みたいな後発ではかなりの乖離があるという問題、要はマルタイ屋台ラーメンをお手本としてるかガンナガ等実在店舗を参照(するから薄くて不味い)してるかの違いなんだろうと思う。
安いからって買った即席豚骨ラーメン絶望的に美味しくなかった とんこつラーメンで美味しくないものって存在するんだ...
そういえば去年ジェイミーとかマタハリとかデスノートでブリリア行った帰りに、食べたそんなに美味しくないけど替え玉が2つ無料(だった気がする)の豚骨ラーメン屋が潰れて、違うラーメン屋になってた 凄い洒落乙なラーメン屋で、結構美味かった pic.x.com/aXaKpn78fd
中国人の店にしたら以外と美味いのに 初めて不味い豚骨ラーメン不味い お湯ラーメン食べた感覚 間違いなく【お湯ラーメン】だった 他のメニューは美味しいのに 大阪の中国人の店も最悪だったけど 店で犬を放し飼い 食べかすが混入 普段 王朝は美味しいですよ pic.x.com/YWb6eh0qk8
マジでちゃんとした普通麺で食う豚骨ラーメン美味い カタ麺のスープと麺が合ってないのを豚骨ラーメンはそういうモンとして定着してるフシあるので、ラーメン屋も客も勘違い共存が出来てて個人的な好みもあるけど不味い豚骨ラーメン屋が存続してるのもその構造があるからだと思う
@minaminpyo福岡県民にはこの女性の気持ちがメッチャわかる 沖縄県と山口県への転勤経験があるけど、豚骨ラーメンとウドンが不味いからランチを楽しめずイライラしてた
@oyasumonとんこつラーメンは福岡がナンバーワン ちょっと色気出して味噌ラーメンとかやってるとこは不味い まぁ味噌ラーメンとか醤油ラーメンはどっか別んとこが美味いんじゃないかな?って感じ pic.x.com/Y8tyOqF5pe
@blackkite0120こっちのラーメン店が全て安いわけでは ないです😅 こっちでも高いところは1000円前後します。 たまたま安いお店を見つけたという😁 普通のラーメンはネギとチャーシューが 1枚入ったやつで味は変わらず豚骨です🐖 埼玉の豚骨ラーメンはあまり美味しくないけどこっちの豚骨ラーメンは美味しかとです😋
お昼は一風堂で玉子白丸(バリカタ)と半炒飯。更に替玉を1つ頂きました。一風堂の豚骨ラーメン 超久々に食べたのですが、麺もスープも昔のモノとは全然別物ですね。特に麺はこれで正解なの? 不味いとは言いませんが細くてツルツルで素麺を食べているみたいです。㈱力の源HDさまの優待利用です。 pic.x.com/DPxc6SAKgQ
@beenHY他1人おいしくないのですか?・・・一風堂とか一蘭が、博多とんこつラーメンの代表店だと思っていました・・・。ちなみに愛知県民ですが、名古屋駅ではいつも行列なんです・・・。
@Graham_Anya職場の近くにくそほどまずい博多豚骨ラーメンの店ありますw 初めて半分以上残して退店しました🤨
サンポー焼き豚ラーメンとかいう豚骨ラーメン名乗るのすら烏滸がましいくらい豚骨ラーメンとして不味いのに、「福岡の顔!」て体でいるのマジで腹立ってたからさっさと福岡から佐賀に帰って欲しい
@yuu3cu_art19🤣🤣 僕はゆっくり落ち着いて食べたいから😅 こんな社長が居たら嫌だなぁ😂 不味い豚骨ラーメンって食べたことないです😂😂 お寿司屋さんのラーメンは有名店とコラボしてることが多いです。 出汁は美味しくて負けてないですが、麺はラーメン屋さんの方が断然美味しいですね😅