みんなの「とんこつラーメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「とんこつラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン12 一蘭7 スープ6 バーミヤン2 ラーメン屋2 和食1 もつ鍋1 味噌ラーメン1 タンメン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 カルビ1 パン1 アイス1 しきの1 つくし1 びわ湖1 ふなちゃん1 コチュ1 ジャン1 スタバ1 セブン1 セブンイレブン1 チョイス1 ラーメン屋さん1 ローソン1 一番軒1 一風堂1 久留米1 博多だるまJAPAN イオンモール幕張新都心店1 天下一品1 天外天1 日高屋1 田舎や1 虎と龍1 追風丸1 |
"とんこつラーメン まずい"の口コミ・評判 6/24 15:22現在
シャッフルメドレー…マジか… ラーメンで例えると醤油ラーメン頼んだのに豚骨ラーメン届いてなおかつあんま美味しくないって感じ。。。 曲のチョイスが盛り上がりに欠けるし みんな知ってる曲かい?って印象。変えていきたい気持ちは汲み取るけど、3年ぶりで今までのものを楽しみにしてた勢
@Rokettogyozaお~!😀 九州地方の方でもラーメンはあっさりした豚骨ラーメン派が多くて、こってりスープは臭くて不味いって噂は聞きますけど、濃い程、美味しいと思ってます。 熊本だったら天外天が1番で、国亭が2番かな
@funassyiおはようなっしー🗻✈️乗り遅れるのは焦るなっしな💦正夢になりませんように😉私の初夢はふなちゃんのイベントに参加してる夢見たなっしよ!😆今年も沢山イベントで逢えますように😊🙏後は、美味しくない豚骨ラーメン食べてる夢で目覚めは胃もたれしてたなっしー💦😉🤢 pic.x.com/QCjRtPPJFV
ダイエット79日目(朝)。 鯖缶とんこつラーメン(不味い) pic.x.com/v1iYz0dzlQ
もう全員ムカつくし私は不細工だしバカだし障害者だから泣きながらクソまずいとんこつラーメンを啜り食いした。 私が不細工だから人に舐められる。昔から。私だから人と関わらないように上手く生きてるのに。 いつもブスだからいじめられる
@kazuman0311一蘭は豚骨ラーメンじゃなくて一蘭っていう種類のラーメンです 天下一品も然りであれらは情報やブランドを食うものです というかラーメンを並んで食ってはいけません 小腹が空いた時にフラっと立ち寄って食うものなのです ラーメンとは食べ物ではなく生き方です うまいまずいは関係ないのです
@rt_dbdうわ過激派や まずいとんこつラーメンはラー油&コチュジャン(豆板醤)ドバって日高屋化すれば問題なしですよ!
@ruka1434福岡県生まれ育って、就職で東京に出てきた。 ラーメンをこれじゃない思ってたら、新宿か渋谷で一蘭のとんこつラーメンって看板を見つけて これだぁ と思って入ったら 不味いわ高いわ。 もう一蘭食べるくらいなら ラーショの美味しいお店が探して食べる方がよっぽど良い
@BuzzMov他1人実際美味いからな。沖縄でもまずいもんはまずい。 ただ美味い店が多い。だから行列ができる。 暖暮ってやたら混んでるとんこつラーメンあるけど俺はそんな美味いと感じない。飽きるんだよな。 追風丸だけは飽きない。 これのせいで30kgぐらい太った
近所にある長浜豚骨ラーメン。全然美味しくない。渋谷で食べた博多天神とかの方がよっぽど美味いと想う。 pic.x.com/RMP37oEETD
トップバリュ大概まずいけど豚骨ラーメンはブタメンみたいな味で美味い
レジ前で餃子出来上がるの待ってたのだけど、オーダー忘れられた、冷えた豚骨ラーメンの不味いこと不味いこと・・奮発して高いメニュー頼んだのにひどい! 炙りトロ肉チャーシューメン 他 1,650円 @ 博多だるまJAPAN イオンモール幕張新都心店 千葉県千葉市美浜区幕張豊砂駅 ramendb.supleks.jp/review/1861876…
博多〇龍のまずい豚骨ラーメン何か二度と味わいたくねぇ~よ💢👎👋
「豚骨ラーメン好きにおくる一杯!」 というキャッチコピーに引かれてとある辛い豚骨カップ麺買ったんだけど赤唐辛子の味が強くて豚骨を感じないからキャッチコピーを 「赤唐辛子好きにおくる一杯!」 に変えた方が絶対良い。 不味いわけではないけど豚骨がほぼいない。 もしくは自分がコロナなのか
@favoga2_不味い豚骨ラーメンには必須です。
@svt13tr12居酒屋で美味しくないは...ダメやなぁ😮💨 わいも美味しそうって思って買ったとんこつラーメンまずかった🤮
こういう読解力、会話能力皆無のがわんさか湧いてくるね 今誰も基礎控除の話はしてないよね 味噌ラーメン美味いか不味いかって話をしてる時に、急に横から豚骨ラーメン不味いよねってズレた事言ってんのと同じだよソレ x.com/saurusambitiou…
ナコーンパノムってどこだったっけ?と地図見てわかった 15年住んでて国境突破で一回しか行ったことないしクソド田舎やん โชยุ ราเมง 醤油ラーメン 大 79 บาท ทงคัตสึ ราเมง 豚骨ラーメン 普通 59 บาท 薄い味で日本で買う100均レベルかインスタントより不味いんだろうなぁ 無いよりマシレベルか pic.x.com/q3jDoZ01Ci
ローソンの濃厚豚骨ラーメン、余計な具が入ってなくてお味とお値段がちょうどいい塩梅なので最高 というか有名店舗のブランドだけのヤツ大体不味いのどうにかならんか
とんこつラーメン食いたいけど一風堂はありえへんから30キロ離れた一番軒いくわ 一風堂全然美味しくないくせに値段高いし量もバカ少ないし最悪、なぜか店舗リニューアルしてたけど絶対行かん。 ドンキ西宮の下にちょこっとくっついてる謎のラーメン屋「虎と龍」のほうが300円ぐらい安いのに断然美味い
贅沢しすぎたけど美味かった 福岡県民の友達曰く一蘭は高いだけで美味しくないと言ってたけど実際どうなん? 福岡旅行しに行こうかな 来年paypayで楽天戦見にいきながら本場の豚骨ラーメン食べますかね pic.x.com/Xwtts1dWsI
塩分カットとか余計なことするな。足りねえんだよこっちは。しかも美味しくないし。ああムカつく。家の花瓶をすべて割ってやりたいくらいムカつく。 ほんとにクソだわあの某袋の豚骨ラーメンは
ついでにその同僚は豚骨ラーメンってタイヤの味しない?とのたまってきやがりましたが、 東京の店で食べるから不味いんだろう???🙂↔️(主語でか)
36歳、食べれないものが増えてきた。 食べない物 パスタ、ピザ 揚げ物全般 カルビやサーロインの脂 ファストフード系 味噌、とんこつラーメン(塩、醤油はいける) お菓子(美味しくないと感じ始めてきた) 洋菓子 パン よく食べるもの 和食、果物、オートミール 健康的だが生物的に弱くなった。
@kamewaiゴジュウジャーって味濃いのにあんま美味しくないみたいなキャラばっかだよね キングオージャーが濃厚豚骨ラーメンだとしたらゴジュウジャーはお湯に醤油と塩ドバーって入れてそのまま出してるみたいな 俺はそんなゴジュウジャーが好きだけどね
熊本の豚骨ラーメンガチでまずい店しかないからここでしか食えん
一蘭は不味いわけではない 値段と味が対応してないと感じるだけ これより美味しくて安い豚骨ラーメンは他にもある 一蘭は福岡県外に出た人達に本物のとんこつラーメンを届ける施設です x.com/m_1122_n/statu…
正直私は一蘭を不味いとは思いません。美味しいとも思いません。でも高いとは思います。ラーメン=豚骨ラーメンな福岡県民ですので、安くて美味しい豚骨ラーメン屋が他にたくさんあるので、数をこなした人ほど一蘭の価格の高さが味と具に似合ってないと言っているのかなと思うのです。 x.com/m_1122_n/statu…
今夜もやって参りました‼︎深夜の飯テロです‼︎ 今夜頂いたのは関東風とんこつラーメンです。 食べてびっくり‼︎味が無い‼︎糞不味い‼︎ 通りで俺以外お客さんが誰もいなかったです。 もう二度と行く事は無いと思います。 pic.x.com/kcIZHiyf2W
初音ミクコラボラーメン青を食べてきたよ 青色だけど普通の豚骨ラーメン トッピングのベビスターとシュガーを載せると味が激変‼️ 豚骨の裏に砂糖の甘さが広がり絶妙に美味しくない笑笑 私はシュガーの割合少なかったけど、店員の匙加減みたい ベビスターは普通だったよ pic.x.com/2Eg3wWCd6M
@8pFqwqうまいまずいというか、ラーメンの口に合う・合わないは仕方がありません。特に古くからある店は昔の味ですし、豚骨スープは好みの幅が広いのでなおさら。長浜屋はヨソの豚骨ラーメンよりスープに旨味が少ない気がします。
@x_kakeru_s一蘭はぜーーーったいにお店で食べたほうがいいです!!!カップラーメンは高いだけでそこまで美味しくないので… 個人的に豚骨ラーメンの中でも一蘭は独自ジャンルな気がします😌癖になります…!!
セブンイレブンのカップ麺って蒙古タンメンいがい全部まずいな。新商品のカップ麺の豚骨ラーメン220円ぐらいするのにごつ盛りとほぼ味変わらないしごつ盛りより量少ない。味だけは良いで通してたのに新商品がだいたいハズレだ
とんこつラーメン買ったが、こんな時間から食うのはまずいのでやめた
@vukingとんこつラーメンって、とんこつラーメン屋があるからそっちいけばよくない?って思っちゃうんだよね 替え玉は知らなかったなあ あとは麺が美味しくないなあ。バーミヤンは。あの麺はしょうゆラーメンでしか通用しない気がする。
@houtai0754お世辞抜きで言うけど カラースプレー入れんかったらただの豚骨ラーメンやけど入れた瞬間クッソ甘いまずい食べ物が出来上がる
久々に猛烈にマズイラーメン&ライスでした💦煮干豚骨ラーメン🍜かなり塩辛く塩気強くて味がわからず… ライス🍚は写真の通り焦げらしきのがあり固まっていて10時間以上保温されているであろうライス… あまりに不味いのと塩辛すぎて残した…😰💦 こういうライスを平気で出すラーメン屋はヤバい… pic.x.com/ISIWupucy3
セブンの豚骨ラーメンくっそ不味くなってね? 麺も安っぽい中華麺みたいで美味しくないし、スープは豚骨の旨みが一切感じられなくて味のよく分からねえのラーメン食ってるみたいで最悪だわ。2度とかわん
@USK77jp他1人あるのかなぁ。あっても美味しくないよ。 今のところ美味しい豚骨ラーメンは名古屋には無いし、、、
ラーメン食レポyoutuberのびわ湖くんも大絶叫!みそきんが不味い。その特徴はニンニク増し増しの味らしい。 久留米とんこつラーメン一択の俺は・・・まあ、食べないな youtube.com/watch?v=gZhQVp…