みんなの「とんこつラーメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「とんこつラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン14 スープ3 ラーメンセンター2 一蘭2 一風堂2 寿司1 天ぷら1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 えび天1 ふきや1 やわら1 コレクション1 スパゲティ1 ソウル1 ターボ1 ファミリー1 ラーメン屋1 久留米1 元祖長浜屋1 幸楽苑1 日高屋1 |
"とんこつラーメン まずい"の口コミ・評判 6/24 16:41現在
東日本来て関東人と接して思ったけど我々が美味いと感じる豚骨ラーメンはどうやら東日本人的に基本的には臭くてまずいらしいよ・・・小さい時先生が言っててうっそだ〜って思ったけど本物に出会うとだいたい苦しんでる x.com/aozoraP_0920/s…
@kakabezi_168もう潰れたけど不味いとんこつラーメンの店一生ネタに出来る✌️😇
豚骨ラーメン 不味い pic.x.com/LKEMG88Hl1
ん〜〜レイン🎶 もっと〜強く 降り注いでくれ〜🎶 濡れて二人は〜mmh〜🎵🎵 今日は一日中雨☔☔❗️ 何故かこのフレーズが 頭の中で流れてます😌❗️ ラーメン🍜が美味しい 季節になりましたね❗️ 幸楽苑の限定 味噌とんこつラーメン🍜 TP味玉🥚 味噌✖️とんこつ 美味しくない訳 ないですよね😋❗️ pic.x.com/ECJodqSkuB
@koba200x1豚骨ラーメンは40数年前にうまかっちゃんが最初の体験だったんだが、ウチの親父が臭えだまずいだと騒いでいた記憶がありw 実際にはインスタントラーメン作るのが下手な戦中世代と言うオチw
【名店監修だから本格的!うまい麺!】博多一風堂監修 とんこつラーメン |商品情報|ファミリーマー なんかまずい family.co.jp/goods/noodle/0…
@Nekomimi豚骨ラーメンを東京で食べると福岡で食べるよりあまり美味しくないのに近い感じですかね?(逆も然り)
秋葉原ラーメンセンター 豚骨ラーメン 500円 風龍や福の軒では得られないエクスタシーがある (控えめにいって不味い) ∧_∧ (´・ω・) ズルズル (っ=川o  ̄ ̄`ー―′ ̄\ pic.x.com/QOkjl9EBcb
秋葉原ラーメンセンター 豚骨ラーメン 500円 風龍や福の軒では得られないエクスタシーがある (控えめにいって不味い) ∧_∧ (´・ω・) ズルズル (っ=川o  ̄ ̄`ー―′ ̄\ pic.x.com/i1vwX88YIo
@UzVO8ugJVo92667豚骨ラーメン、不味い場所で食べると本当に不味くて😱 ブフォ!ってなる😂
まぁ普通にとんこつラーメンにして食えばいいという見方もあるんだが、一つの鍋ですべて煮込むのが楽でいいので 生ラーメンをスープに足すとクソまずいじゃん(かん水の味がスープに溶けちゃうので) そういうわけで一つの鍋で作るなら断然スパゲティがおすすめなんだぜ
アキバのそんなおいしくない500円の豚骨ラーメン早く食べたい
たぶん健康体だったら間違いなく木曽さん太鼓判のまずい豚骨ラーメンを食いに行ってたと思うが、11日しか動ける時間がない僕にわざわざ不味いとわかってるもの食いに行ってゲラゲラ笑うだけの余裕はないんだよなあ。ちなみに僕は風龍もあまり隙じゃないです(安かったんで何度か行ったことは行った)
顔のことはさておき博多や久留米も正直値段の割にまずい(豚骨が何も効いてない、脱脂粉乳的な匂い、麺がまずい、バターが謎に匂うなどなど)が結構ザラにあるからなぁ。。。こっちでもあんまり見かけない500円となると原価がいくらでそれで作る豚骨ラーメンって。。。って事になるかww x.com/takashikiso/st…
@ikuji_navi「これ美味しくないからな〜」と言いながら豚骨ラーメン食べてたら、結局横取りされて拗ねた主夫です🙄
豚骨ラーメン作った うん、不味い😊 食べれなくはない程度笑 pic.x.com/QE1giw7BmQ
豚骨ラーメンのやわ食べたけど、あれは豚骨中華そばであって豚骨ラーメンじゃないわ。 言うほど美味しくないし、豚骨ラーメンはやはりバリカタのほうがいい。
愛知県にある豚骨ラーメン屋ってどこもただ白いだけで全然美味しくない豚骨ラーメンばっかりで萎えてたけど美味しいと思える店あった。椀を持ったら手がベッタベタになる、これよ求めてたのは
茹で時間の短い麺ばかり食べてる人は、麺の本当の美味しさ・食感を知らない “コナオトシ”や“ハリガネ”はに関しては「不味い状態の麺食えるなー…」とすら思う 昔働いてた豚骨ラーメン屋(大手チェーン)の社員も同意見 個人的には“やわらか”〜“ふつう” 初めてのお店では、先ずは“ふうつ”で様子見よ🍜💕 x.com/ns_crossfm/sta…
@LulushAshtarotルルちゃんおはよ! 私はとんこつラーメンが1番好きかな〜 でも塩ラーメンも美味しいよね ラーメンに入ってる海苔をさ、スープにビッチャビチャニ浸して食うの美味しくない?
今日赤羽で「博多長浜豚骨ラーメン(700円)」というものを食べた 確かに豚骨ラーメンだった が、博多の豚骨ラーメンはこんなに美味しくしてはいけない 若干不味いけど、なんかその不味さが逆に安心する、しかも安い!という絶妙なバランスが博多の豚骨ラーメン 美味くしようとしないでほしい pic.x.com/nUXbrwyyIT
生きてて初めて不味いとんこつラーメン食べた……吐くかと思った……
ソウルフードうんぬんは抜きにして福岡の元祖長浜屋とふきやは美味しくない 観光客が雑誌やSNSを信じて行ったら後悔すると思う ただ美味い豚骨ラーメンのお店はたくさんある
@92sakiko7他1人知人にイスラム教の人いますけど豚骨ラーメン美味しくないしマンガやアニメには興味ないですよ彼らが欲しいのは土地と金だけです。
@aki_cycle豚骨ラーメンとか二郎(日によれば油なし肉なしの時もありますが)とかも食べるんですが油のせいなんでしょうか🤔? 横浜の友人誰に聞いても家系好きしか居ないので2回ほど行ったんですが、不味い!とかでもなんの味かもわからなく記憶がない程に興味の湧かない味の方向性と言いますか🤔うーむ
最近どうも自分の文章に納得がいかない。とんこつラーメンを作っといて、醤油がよかったと思う有り様だ。そうすると味噌ラーメンに細麺を入れるという暴挙に出て、最後にしょうがなく自分で不味いものを食べるという結果になるのだ。
20年・1700軒の外食経験で悟ったこと──ラーメンは外れ率が最も高いジャンルである。まずいなぁ…と膝から崩れ落ちた失敗コレクションは無限大🍜💀 特に“人気ラーメンチェーン”の半分は、正直申して「なぜ人気?」と王子の首を傾げる出来栄え。だが、博多系豚骨ラーメンのチェーンだけは別格に美味。
飯の摂取下手すぎて、今日茶しか飲めてない… 明日お仕事でプールも行かんし、この前不味い豚骨ラーメンで口を汚されたので、臭くて濃くて美味いと噂の豚骨ラーメンでも食って今日を終わりたい😕
なんかびっっっくりするくらい不味いとんこつラーメンの店に当たってしまって口直しが必要なレベル
@gmtjpj12オレが好きな、豚骨ラーメンセット送るね🥳1週間後くらいだよ。 不味かったら、不味いとか言わないでスルーだよ✌️
ラーメン屋は1500円〜1800円ぐらいな感じだけど、1500円のラーメン屋は日本人からすると不味い。 かと言ってラーメンに1800円は… 高雄には凄く良心的なラーメン屋がある。 通常豚骨ラーメン1100円、二郎系大盛りでも1700円
元々飯の不味いイギリスは移民でメシマズにターボが掛かったんだな…🤔 日本の食文化をイスラム教なんぞに壊されてたまるか。豚を掲げよう。 …よくアイツら豚骨ラーメンがこれだけ街中にあるのに日本に入ってこれるね??不思議だわ。 x.com/may_roma/statu…
ファミチキ食いたい、しかし俺は豚骨ラーメンも食べたい。まずい、空腹が過ぎる
豚骨ラーメンクソ不味いと感じるけどこれは美味しいと感じるんだよな、、、地方ごとにかなり好み違うから不味いと感じるのも納得 正直かなり青森県民向けのラーメンだからかなりしょっぱいけど苦味は感じた事ないな誰の舌がおかしいとも言えないけど 臭い煮干しよりは食べやすい焼き干しだと思う x.com/tomoakikitada/…
とんこつラーメン屋が作った家系が不味い訳が無い(肉の量バグり散らかしてる) pic.x.com/kaKKodF0cn
ダメだ味がしない不味い だいぶ残してしまいました 顔に汗かいただけ とんこつラーメン、、、
豚骨ラーメンに味変で 揚げ玉の動画が流れてきたんだけど ホント好みよな~ 天ぷらラーメンがあまり存在していない理由が 「合わないから・まずいから」だと思ってる。 もちろんお店によっては 専用スープでえび天ラーメンがあるとこもある。 豚骨スープに天ぷらか~ 世の中、いろんな人がいるね。
限界すぎて一回現実逃避で豚骨ラーメン屋に来たけど、この時間に替え玉はさすがにまずい?
久々に某店の豚骨ラーメンでも食うか→絶妙に不味いな。しばらくいいや 半年に1回ぐらいでループしてる
本当に美味しくないとんこつラーメン食っちまった
とんこつラーメン食べなれてない人は豚骨苦手かな、、、? うまかっちゃんめっちゃ美味しくない、、、?食べたことない方にプレゼントしたいくらい、、、😭😭
@r_sus_2そのクソ不味いラーメン チェーン店だったんやな うちの地域にも有るが明らかに油が変 豚骨ラーメンとは言えん 普通は油層て熱していたら熱いんよ その油の部分が完成分離していて冷たかったから後入れじゃ無いよな? と疑った位やし アレは豚骨ラーメンとは言わんよ
いたが熱くなってて変な臭いがした、ラ王塩とんこつラーメン微妙だと思ったが美味しい?けど高いから買わない、ネギトロ巻きやいなり寿司があったので全部食べてしまった、いなり寿司にわさび醤油は合う?デカラ久々に飲んで美味しいがなんか薬品臭くて美味しくない?もう買わなくていい?炭酸飲料は冷
@Nonchaso_Subu県民のラーメン愛好家Sさんは「一蘭は豚骨ラーメンとして食うから美味しくないんだ」などと言っており、批判を集める言葉となりました。