みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん13 天ぷら7 定食4 丼3 スープ3 唐揚げ3 うどん屋3 資さんうどん3 おでん2 ラーメン2 カレー2 ハヤシライス2 昼ごはん2 晩御飯2 かき揚げ2 かしわ2 どん兵衛2 丸亀製麺2 讃岐うどん2 寿司1 刺身1 天丼1 カツ丼1 豚丼1 トンカツ1 からあげ1 ちゃんぽん1 お好み焼き1 ホルモン1 串カツ1 ビーフン1 キムチ1 ビビンバ1 コロッケ1 ランチ1 晩ごはん1 うどんだけ1 うどんや1 うどん本陣1 おにやんま1 お弁当1 ごはん1 さか枝うどん1 しっぽく1 たんと1 つるとんたん1 てんせいや1 めんや七福 別邸1 もりた1 やわら1 キツネ1 ペコリーノ1 レシピ1 今なら1 山田家1 手打ち1 手打ちうどん1 池田麺食堂1 清水屋1 竹山荘1 釜揚げうどん1 Udon1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/24 14:05現在
今日の晩ごはん! 大阪今福鶴見にある資さんうどん! 毎日行列が出来てたのでめちゃくちゃ気になってた24時間やってるうどん屋さん! ごぼう天肉うどんとカツ丼が美味しすぎた! いつも行く丸亀製麺とは違い、柔らかい麺だったけど、それが逆に食べやすくて良かった!
2024/03/23 肉うどんさんすけ 大人のさんすけうどん大盛 1,100円 土曜も仕事頑張った自分にご褒美。 溝タイプの麺に変更されてから初でもちろん他店では見たことないし個性的で面白い! スープも1年程前よりかなり濃厚な印象に変わり厚切りでボリューミーな肉、麺は300gまで大盛無料と満足度は高い!
浅井さん、こんばんは🌇 今夜は、ささみほうれん草カツとポークチャップ🍅 息子と過ごせるあと1週間、美味しい晩御飯を食べさせてあげたい🥹✨ 「好きなカップ麺・インスタント麺」ですが、全く食べないです😗 ただ一つ、どん兵衛のキツネうどんだけは食べます🦊(写真は肉うどんw)
資さんの「 肉うどん定食+かき揚げ天(トッピング) かき揚げ天をご飯にのっけて&天丼のタレをかけて「特製天丼」が完成。天丼をガッツリ楽しみつつ、汁物として肉うどんも楽しむ事ができる逸品となります。
信じられるかよ これで790円なんだぜ! 肉うどん 600円 かしわごはん 190円 ちなみにやかんは追いスープです!
昨日、お出かけ(買い物)で疲れてポストしてないことに今気づいた😇 いろいろ買い物して、ひたすらに疲れたな… これはテイクアウトした、旨辛牛肉うどん的なやつ(正式商品名忘れた) 旨辛だけど、ちょいしょっぱかった🫠
土曜日✨ 愛媛の行きつけの『竹山荘』(*>∇<)ノ✨ 大好きな釣りも出来て、大好物の川魚料理を満喫出来る最高のお店( *´艸`)💕 塩焼き、バター焼き、唐揚げ、お刺身✨ 獅子肉うどんや山菜天麩羅追加していただきました(ノ≧▽≦)ノ✨ 雨降ってても、私は釣るよ🤣
総配信時間12時間超の配信デーとなりました。 バイオ4で美しい竹林を造り、美味しい肉うどんを食べ、ポテチフェスで塗る楽しい1日になりました。 ありがとうございました🙏
おちょぼ稲荷にいってきました 出かける時は雨が降ってなくて途中から降ってきました 傘の用意がなくて 500円を3本買う羽目になった 家にはいっぱいあるのに悔しかった 串カツソースとみそで30本 どて煮10本 ビンビール2本 おでん 肉うどん いっぱい食べました おかぁさん帰ってきての絵馬が辛かった
腹がペコリーノ てんせいや ネコがトレードマーク 肉うどん450円 豚丼セット200円 この価格は 腹ペコサラリーマンの味方😭 吉田にしては柔らかめで 食べ易い麺 ツユは醤油ベースですが味噌が強め 甘辛い豚肉が乗った豚丼も 200円とは思えぬクオリティー スリだねを入れて味変
お彼岸明けの日曜日は休日出勤です。肉うどんに卵落として アスパラ3本繋いた筏のような見た目の天ぷら。豪快で好き。休憩して午後からご納骨のお手伝いです。
昨日の夕食は丸亀製麺。娘たちはカレーうどんや肉うどんなど逸品モノに行くのだが、私は昼でも夜でも釜揚げうどんに天ぷらというスタイルが胃に合っているようである。うどん券も1回で5枚貯まるので、平日のお昼ごはんに使わせてもらおう。
稀にみる険道を抜け たどり着く 荒れた県道で聖地オアシスへ レトロ自販機の神・田中さんの絶品肉うどんとラーメン ▶️youtu.be/_bqJLVRh_Sg?si…
@sk_hagakure むとズミさんと行きました 肉うどんめっちゃ美味しかったです😋 いつもの唐揚げも(写真撮り忘れました)ご飯が売り切れたとの事でうどん大盛りで ご馳走様でした
今日は買い出し日でーす🥬🥕🍖🐟🛒 お肉が3割引🉐🍖で今日もまたお肉ꉂ🤭 食べ盛り働き盛りの二人の息子達は やっぱり肉が食べたいみたい😳 旦那さんもトンカツに肉うどんダブル😳 週末は作りがいがある〜🤣 ※ヘルシー小皿彩り料理も続行中😅
讃岐うどん番外編 手打ちうどん菜の家の製麺所 (2号店) 本店も四国中央市にあります 昨日来店 肉うどんが人気のお店です イリコが強めの出汁で 麺もしっかりとコシが強い とても美味しいです☺
3月23日(土) 本日のメニューはこちら💁 A定食 自家製チキン南蛮 B定食 ロールキャベツ 〜コンソメ仕立て〜 日替わり丼 ビビンバ丼 日替わり麺 塩だし肉うどん 魚定食 銀鮭の塩焼き 昔ながらのカレー 醤油唐揚げ ご来店お待ちしてます!!
四国、香川に行ったらホンマモンの美味しいうどんを食べて欲しいのぜ…。私が全力でおすすめできるお店は ①めんや七福 別邸(餅入りざるぶっかけ) ②うどん本陣山田家(ざるぶっかけ) ③麺処綿谷(肉うどん冷) ④竹清(ぜんぶ強い) ですわね。③と④は市内中心部なのでぜひぜひ…。
夜もうどん。 神保町の丸香。 お友達が行ったことないとのことでご案内しました。 月見山にかしわ天、野菜天盛り。 麺の艶とコシが素敵 ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ 友達が食べたがってた肉うどん完売だったのでまた来ねば。
最近の晩御飯その3、お好み焼き(豚玉、ネギ納豆、海老チーズ、豚キムチチーズ)、里芋コロッケ、肉うどん、ビーフン。…ビーフンって美味しいよね、簡単で具沢山で好き。
お昼は@morita_udon 自家製うどんもりたさんでテイクアウトの肉うどんに@Oten_tou_sama さんから頂いた岩下の新生姜七味を入れて頂きました✨ 美味しかった😊 mama
爆売れ肉うどん!天ぷらラッシュ!常連が殺到するガツ盛りロードサイドうどん食堂の1日丨Tempura and Udon Restaurant : ... youtu.be/YHqyJlKZyS0?si… @YouTubeより
佐賀の若柳。 メニューの中で圧倒的なのはちゃんぽんで、私もほぼちゃんぽんを食べることが多いが、ここの肉うどんも捨てがたい。 ここの肉うどんはほぼここでしか食べられない旨さがある。 ちゃんぽんばかり食べないで一度肉うどんを試してみて!
@g07b1DcWrr9ni0j肉うどん美味しいですよねぇ〜
本日のランチ ●しょうが焼き ●ネギトロ丼 ●温玉肉うどん ●ハヤシライス ドリンク+デザート付き900円(税込) お弁当750円(税込) 皆様のお越しをお待ちしています
@761morningLUEちゃん、おはようございます。 うどんに1票。 福岡のうどんは、地域によって特色があるからですね。 代表的な「ごぼ天うどん」以外にも、北九州市だと「肉肉うどん」、「焼きうどん」もあります。 筑豊だと「ホルモンうどん」など・・・。 「かしわうどん」も良いですね。
アルミ鍋肉うどん、頭の中で味が想像できるのに、 作って食べると想像通りで美味しい☆ 想像した味の味変に月見に♪
さか枝うどん南新町店うまいよな。注文しちゃったあとに、冬季限定のしっぽくうどんがあったことに気がついて「しまった!」と思ったが、肉うどんは肉うどんで美味かったと言います。そして香川ではなんといっても、お茄子の天ぷらだったと言います🍆
吉祥寺のうどん“おにやんま”にて。讃岐スタイルのうどん屋なので自分にとっての定番である肉うどんとちくわの天ぷら、トッピングにとろろ昆布があったのでそれも追加で。 肉うどんの牛肉が甘さ控えめで、出汁もそれほどいりこを感じさせない。関東民に合わせた讃岐うどんと言えるのではないだろうか。
『やわらか豚肉なんこつ煮』『豚なんこつ肉うどん』が大好評⤴️ 『豚肉なんこつ丼』も出来ます❗ ご希望の方はスタッフまでお声がけくださいスコ😉
つるとんたん 肉うどん美味しい😋 今ならmenu半額祭で実質600円くらいで デリバリー頼めました✨ 初回1000円*4回分の4000円クーポンも良かったらぜひ✨✨ ⏩ tpg-cfmh25 \\ コピペ推奨 // アプリダウンロードでクーポン🉐 me.nu/ftpg-cfmh25 出前館ウーバーイーツウォルト以外も💙
7軒目。お伺いしようとしていたお店が臨時休業でしたので、一つ飛ばして高松市の清水屋さん(@mutchiudon)へ。こちらではかけのひやあつを頂きました。 ムッチムチの麺の食感がええわー。で、食べてる途中で気になったことが。肉うどんのひやあつってできるんでしょうかね?めっちゃ美味そうやけど。
寒いのでお昼は うどんを食べてきました ここのお店、深夜3時から仕込み。 朝6:30から営業している 手打ちうどん屋さん。 揚げたての天ぷらうどんが 美味しいんです(*´༥`*)♡ うどんが隠れるほどの天ぷらw 私は肉うどんにしました♡ 牛蒡の天ぷらが旨し👍 ̖́-
瀬戸晴れ。空きやすい時間帯に一発入店!☺️ 肉肉うどん+地えびのかき揚げ。肉の下には炙った鶏ハラミ肉がゴロゴロ入ってます。🤩🤩🤩 香ばしさと脂の甘さと上品な出汁と絶品麺…参っちゃうね🤤 かき揚げ見た瞬間に🍺が浮かび…ノンアル追加しました🤭 毎度最高やね。ごちそう様でした😁👍
@Fuma_shinテイクアウトナイスです👍肉うどん、本当においしい😋😋