みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん17 天ぷら8 ラーメン5 定食4 カレー4 うどん屋4 スープ3 すき焼き2 丼2 そば2 晩御飯2 アリア2 丸亀製麺2 おでん1 料亭1 粥1 ステーキ丼1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 塩ラーメン1 肉そば1 たこ焼き1 ハンバーグ1 カツカレー1 トック1 コロッケ1 朝食1 ランチ1 晩飯1 うどん天国1 お弁当1 かき揚げ1 かしわ1 こんぴら1 こんぴらうどん1 さぬき1 すき家1 すしべん1 だんだん1 つるとんたん1 とりい1 はっぴぃえんど1 めりけんや1 めん処1 やまびこ1 わんぱく1 ゑびす1 カフェ1 ジャンボ1 セブン1 チョイス1 ブース1 今なら1 八幡のすしべん1 山ちゃん1 山の谷うどん1 松屋1 河原のあべ1 自家製麺1 讃岐うどん1 資さんうどん1 都そば1 野郎ラーメン1 Cafe。1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/24 15:25現在
最近のうどん巡り🚙 続いて、丸亀市の山の谷うどんへ行ってきました 肉うどんを頂きました🍜 ブロッコリーと白菜、人参の入った肉うどんはこの辺ではここしか無いと思います コシのある麺と合っていて美味しかったです😋
本日のお献立 舞茸入り肉うどん ほうれん草のコンソメスープ 今日もパパ飲み会なので夜麺🥢 白いスープ、娘ちゃんがたっぷりほうれん草食べてくれるからめっちゃ助かる!毎日作ってもいいぞ! はー…ワイも飲み会行きたいな😓
朝御飯 ジャンボいなり 昼御飯 山ちゃん カツカレー 客先からの帰り。気になっていたうどん屋。一回行ったことはあるけど、その時はコロナ禍で肉うどんしかメニューなかったんだよね。 カレー美味しい😋 美味しいカレー屋認定しちゃおう
昨日のお休みは長島町までドライブ。 月曜日はどこのカフェもお休みで、年中無休とあった阿久根駅の阿久根屋さんもまさかの店内内装工事中😂 お昼に食べた麺処はしさんのごぼう天肉うどん美味しかったです😋 そんなわけで今日もタロット日和ですね😊
おはようございます(*^^*) 昨日はお昼に食堂でレンコンの挟み揚げ定食、おやつにセブンのチョコ🍫もちもち☝️僕がお家で作るポンデリングに似てた😂夜🌃は、肉うどん◥█̆̈◤࿉∥にしました🫡 だんだん忙しくなってきた😅3月末まで2週間頑張りましょう( *˙0˙*)۶
広島県廿日市市、M's Cafe。 1月にできたレトロ自販機スポットで、金土日のみ営業です🈺 麺類自販機では、天ぷらうどんと肉うどんが味わえます😋 店主の方と自販機のお話もできて楽しかったです😊
晩飯は「河原のあべ」にて買い求めた八方出汁で作ったキノコたっぷり肉うどん😀麺つゆと顆粒出汁で作る汁と比較にならないほど美味い!高級料亭の出汁になった!(行った事ねえけど)😬
@fmfujiBumpyだいさんこんにちは😃 17日勝沼の山のうどん屋でぶっかけ肉うどんと甲府駅ビル5階 麺ズ富士山で源水ラーメンをたべてきました。うまかったです。内容は後でコメントします。帰り道夕方になり アリアで写真をとりいそいで茨城 高速乗って帰りました。
@mai_fujii_他1人 16日急遽山梨へ友達と圏央道や中央高速勝沼、甲府駅、アリア 二食たべられた。ぶっかけ肉うどんや源水ラーメン 満足次は温泉いきたいな。 とアリアは夕方になり写真をパチリ 急いで茨城へ帰りました。
香川に来てうどんを食べないのはダメだと思い、履修してきました。 肉うどん、地場のアスパラガス・さぬきのめざめ天ぷら、鳴門わかめのかき揚げ、ごちそう様でした…🍜 いや、観光ではなく仕事ですよ。ラーメンと異なり、うどんはビール欲が出ないのもよいですね✨
京橋B級グルメ♪🍴 立ち食いうどん「ゑびす」で肉うどんに絶品チャーシュートッピングの激旨わんぱくメニュー♪🍜 相棒は塩ラーメンからのカイワレテロ♪😅🌱 大好物共演に阪急嵐山線6300系6352F6802ピカピカパンタ♪✨
インザシーでおつかれ会 ブース出店のはっぴぃえんどプロジェクト森田さんありがとうございます!大変お世話になりました🙇✨ スジ肉うどんとステーキ丼いただきます✨
私どんだけうどんが好きやねん...。阪神尼崎のこんぴらうどんの麺を持ち帰り、家でアレンジして牛肉うどんを頂きました。丸亀製麺、資さん、こんぴら、都そば、阪神そば、個人のうどん店もある尼崎はうどん天国です。
つるとんたん 肉うどん美味しい😋 今ならmenu半額祭で実質600円くらいで デリバリー頼めました✨ 初回1000円*4回分の4000円クーポンも良かったらぜひ✨✨ ⏩ tpg-cfmh25 \\ コピペ推奨 // アプリダウンロードでクーポン🉐 me.nu/ftpg-cfmh25
新宿駅のえんっていう茶漬屋。肉うどんやけどメイン料理っぽいからまあええやろ。
やっと資さんうどん 食べに行けたσ(´~`*)ムシャムシャ シンプルに肉うどん!!! あと おでんも美味しいって 言ってたから食べた(๑´ڡ`๑) うどんも🍢も美味しかった🍀 ぼた餅はお持ち帰りで( * ॑꒳ ॑*) 他にも食べたいのあったから また行こう٩(=∀=)ว @BLACKIRIS_go
@null 小倉の朝といえば肉うどん ということで2軒をハシゴ ごぼうの天ぷらも 3杯目は…食べれないことはないけど止めとこう… ちなみに、うどんが緑色なのはヨモギが練り込まれているから
@lemoapple1028肉うどんに肉が入ってるだけで感動してる先生おもしろすぎるwwww おいしいね!!今日初めて食べた🥺
@radhissyuたくさん食べましたねー!ぼたもちテイクアウトのみのお客さんもよくいるようです~私も大体ごぼ天肉うどんです!
本日、我が家はうどんフェア 焼きうどんに肉うどん 茄子や芋の天ぷらも揚げてくれたので 天ぷらうどんが実現 腹も満たされ娘とちょっと万謝もできたので かなり至福の晩御飯でありました 今日も美味しかった 妻に感謝であります❤️
ぬくなったきん、春菊がすんごいことになってきてまして😅今日の朝の仕事終わりに何本か摘んで、お世話になっている人に、誕生日のプレゼントと一緒に持って行きました😊肉うどんや、鍋焼うどんに入れたら美味しいし、天ぷらも美味しいですね😊まだまだたくさんあるんやけど😅誰かいりますか?
皆さん、こんにちは~❗😃 今日は休日出勤で仕事してるから、昼御飯は職場の食堂で、 『肉うどん』『揚げたこ焼き』『リンゴ🍎』をいただきました~❗✌️😊 メチャ美味しかったです‼️👍🤗
八幡のすしべんで少し早い朝食。肉うどんとミニとろろ丼のセット。お惣菜や飲み物なども売っているので、お昼ご飯用のおにぎりも購入。 八幡グループは能登地方の地場企業で、今は避難所のお弁当も手掛けてるそうな。ザ・地元の会社ですな。
皆さんこんばんはお疲れ様です✨✨今日昼夜兼用で食べた 丸亀製麺の肉うどん、 磯辺揚げ、サワラの天ぷら イカ天、かしわの天ぷら 1500円なり☺️
旅の始まりから奇跡が。 搭乗前に🚺に行ったらお嬢さんと旅行に行くママ友に会い、博多で一緒にランチ。ミュージカル俳優岡さんのお勧めうどん屋さんへ。 ごぼう肉うどん。麺が生麺風で美味しかった💖
ほうれん草と肉うどん 花野菜とツナの炒め物(ほぼ煮物) 南瓜サラダ🥗 ワカメご飯 炭水化物バリューセット笑 ドンブリのワカメご飯はおむすび🍙にしてお持ち帰り♪
高松 5日目 最終日 讃岐うどん 8杯目 めりけんや 高松駅前店 肉うどん いろいろ食べてきたけれど「かけ」が好きだ。そこに肉や天ぷらやコロッケをトッピングする。このお店のさつまいもの天ぷらおいしい。
今日のお昼はたまたま見つけたうどん屋さんで、お店オススメの肉うどん😊ラーメンとソーキそばとうどんのハイブリッドで初めて食べる味だけど美味しい😋ソーキモトロトロで美味い🙌普通盛りで400gの麺でご飯と生卵サービスらしいけど、ご飯と生卵はキャンセルした😁at めん処 阿吽 うどん子
代用小道具として使っている僕のスマホでいつの間にか自撮りしていた笑、今回の源一役、小倉城武将隊代表・細川忠興公こと さん@OogaTakuya と、夕休憩で一緒に食した肉うどん。芝居が大好きで愉快なお兄さんと、柔らか麺と甘辛肉が美味しい西のうどんです☺️
(*」´□`)」ごはーーん ◻️鍋焼き肉うどんとおまけの稲荷(娘) ◻️野郎ラーメン野菜マシ(私) ◻️ブロッコリーとゆで卵のサラダ~柚子胡椒マヨドレ~ ◻️🍓
フォロワーさんが紹介してたルアンパバーンでお粥が美味しいお店行ってみた!!出汁がちゃんときいてマジ旨い♪麺も追加で注文したけど、これまた肉うどんみたいで美味◎俺もおすすめする🙌 場所→ປະຊານິຍົມ 料金30kキープ215円
【中華処 宮 gon】 『肉そば(自家製平打ち極太麺 生卵付き)』 うどんとラーメンのハイブリド麺と、さっぱり節感の強いスープ 見ため肉うどんだけど、スープと一緒に麺をすするとラーメン! 今回も自家製麺の欲張りな限定。 youtube.com/shorts/CMYmL8n…
今日は余り物でぶっかけ肉うどん弁当😋 スープジャーに熱々の具入りうどんつゆを入れて、うどん玉は冷凍をチンしてごま油かけて引っ付き防止✌️
「肉吸いちゃんぽん」なるものを見つけたでお昼に食べた。いつもの近江ちゃんぽんのダシとは違う、ちゃんと肉吸い(というか肉うどん)の味になってた。そらまぁ不味いわけないわな。トック(韓国餅)が入ってたのは謎やけど。
甲府の佐助さんでもつ定食(肉うどん)。最近うどんのファーストチョイスになってる。煮干し出汁が効いた汁とコシのあるモチモチ感麺は美味いですよ😋
肉うどんって美味しいよね。。