みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん12 天ぷら9 定食6 すき焼き3 蕎麦3 資さんうどん3 そば2 カレーうどん2 お好み焼き2 ランチ2 晩ごはん2 どん兵衛2 手打ちうどん2 寿司1 おでん1 和食1 茶漬け1 もつ鍋1 牡蠣鍋1 牛丼1 カツ丼1 丼1 ラーメン1 肉そば1 鍋焼きうどん1 そうめん1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 カレー1 ステーキ1 ホルモン1 唐揚げ1 タッカンマリ1 カレーパン1 トルティーヤ1 ドーナツ1 昼食1 うどん屋1 こから1 ごはん1 すしべん1 そば処東亭1 つるや1 ひらの1 ふくや1 ぶんぶく茶釜1 めとろ庵1 わっぱ定食堂1 オリーブ1 サンド1 ソウル1 ハニー珈琲1 フィールド1 博多だるま1 塩ちゃん1 大戸屋1 定食や1 築地銀だこ1 野の花1 電光石火1 香の川製麺1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/24 16:40現在
こんにちは。 高瀬でーす。 ここ最近朝から元気が出ないので本日はほっこりできるおうどん頂きました。 肉うどんテイクアウト! 本日も12時からご案内可能です🉑
@timtim3140肉うどんちょーーーーーおいしいよね😻💗💗💗💗
おはようございます🌿水曜日。本日は☀。この間の週末は美味しい肉うどんを堪能。かなり並んでましたが、美味しかった~🍲🏍私の作ったドリンクバーコーナー☕をパパさんが素敵に強化?してくれました😁名言!私のはイメージ&ハリボテでパパさんのは壊れない作品😁デッキもそうして作りました🙏感謝
「肉うどん さんすけ@丸の内」18時25分頃着、待ちなし。さんすけうどん 大盛。前回のメニューとは打って変わって、煮干し等を基盤とした出汁が味わい深い正にうどんという一杯。ツルツルとした自家製の平打ち麺や一面に盛られたチャーシューも上々。
到着😃 お昼早めにしたので夕食も早めに😊 やはりここはじぇい君の肉うどんで🍜 食べるスープのお店がうどん店に😃麺は細目で少し平たくてもちもち😊つゆは透き通っていて関西風なのかな?関西風つゆ大好きなのでおいしかった😋豚と玉ねぎが入ってた😌 大満足😋でも1180円というのが😶
《エスコンフィールド北海道》 2024年シーズン選手グルメ 野村佑希選手 ・Juicy肉うどん 1,180円 (umai) ・勝利の願掛けお好み焼き 1,500円 (電光石火) ・ネギマヨのむらージャン 750円 (築地銀だこ)
沢山食べた、てか夜にうどんはヤバい😱 昨日は朝お豆腐とサラダチキンと蕎麦黄身のせ、ヨーグルト豆乳割り。 お昼もお蕎麦にきゅうりと黄身のせただけのやつ🥒 おやつにドーナツ 夜に肉うどん‼️怖い( ´・∀・` ) もうバレてると思うけど… 私…卵とその黄身が大好き
トッピングなら仕方ない。 だがトッピングで5個は多すぎではないだろうか(^_^;) ちなみに塩はある。 牛丼は浅めのお椀なのだが、これでもお腹いっぱいになる。食えなくなったなあ。 牛肉はかなり多め。うどんに移して肉うどんも楽しめるぞ。 あと、お持ち帰りでぼたもち購入。 腹一杯でも買ってまう
お腹が空く時間なので、博多や太宰府で満喫した、地元民にオススメされたごはんどころ写真貼っておきます。 博多ラーメン(博多だるま) めんたい茶漬け(ふくや) ごぼ天肉うどん(資さんうどん) サバサンド(SAND.)
1. リリイベ会場とnico and …のショコララテ。美味。ハニー珈琲の協力らしい。 2.左 明太マヨご飯。めんたい重と違うけど笑 2.右 華丸さんが昔看板に載ってた肉肉うどん。 3. 左 蟻月の鉄板ホルモン。 のもつ鍋屋さんもこれオススメの筈。 3. 右 わっぱ定食堂の肉吸い。🐖だけど出汁は👍
小松空港の肉うどんおいしいよ!
お腹空きました💦 どうしようかな~💦 冷凍の、 パスタ、肉うどん、お好み焼き、五目チャーハン、 のどれかとビールか💦 冷蔵庫のピザとビールか💦 ビールと焼き豚(お菓子も)にするか💦 ↑あれれ~全部にビールが有るぞ〜(笑)
観音寺市の手打ちうどんつるや 鍋焼きうどんや肉うどんが人気メニューですが 天ぷらうどんも低価格で 美味しいですよ☺
行こうと思ってた穴子屋さんもうどん屋さんも洒落にならんくらいに並んでて別の立ち食いうどん屋さん。 ちくわの天ぷらってなんであんなに美味いんじゃろか☺️肉うどんも最高。 わしはめとろ庵の肉蕎麦が死ぬほど好きやったんじゃ。 なんでのうなってしもたん?😭
ベストプライスのカップ麺美味しくないって言ってる人たまに見かけるけど、普通に美味しかったぞ!!!まぁ肉うどんしか食べたことないから他がヤバいならその限りなんだけど(((
今日の晩ごはん!遅くなったので肉うどんとサイコロステーキ、ハムとチーズのトルティーヤと余り物たち🤗やっぱり歳かな、12時間働いたらけっこう疲れた🤣今日は出かけずに洗濯しよ〜でわ🛀
東根市「そば処東亭」冷たい肉うどん このツルツル感! このコシ! この食べやすさ! 東亭さんのうどん美味しい〜😭 漬物も大好きで持ち帰りで買っちゃいます☺️
鍋焼き肉うどん。麺の下に牛蒡が忍んでいます。
本日の朝資活は陣山店攻め。 肉うどん朝定食にちょいカレー追加でお腹も心も癒されました。(昨夜ちょいと飲み過ぎ) 朝ご飯は資さんで決まりですね‼️
@noneyre爺様肉うどんにしたのですが なぜか肉蕎麦の方がお出汁も 美味しくて悔しがってました 👴💢 お出汁は同じ筈なのに?🤔 麺好きルークもツ〜ルツルで ごちそうさまでした🙏
上野「手打ちうどん・定食 さらり」で、国産牛の甘辛牛皿定食980円(ご飯→温うどん変更)。 アパホテルの1階。 定食は近くの青ノ山のうどんに変更してもらうことが可能です。 青ノ山の肉うどんに小皿、卵が付く感じなので、お得感があります。 以前からお世話になっていたおばちゃんにも久々にご挨拶。
小倉名物肉うどん お持ち帰りだよ。
@Hiter51萱島のぶんぶく茶釜の塩ちゃんこからの駅下のつうつうの肉うどんのトッピングで肉とネギを入れたヤツを持ち帰りが定番😬 翌朝に玉子入れて食べると絶品
でもこの前においりソフト(おいりてんこ盛り)も食べてて、お腹はち切れそうw ちなみに肉うどんバーガーはテイクアウトしてみた
おはようございます!昼だけど。 昼食はわさび菜天ぷら肉うどん🍚 火事やら干ばつやら何やらでパエリア界隈でも噂になってたけどオリーブオイルがメッチャ値上げらしい。 多分下がることないだろうな。 買いだめって言っても…酸化するし…ポマスオイルだけは買わないようにしましょう!
2/3(土)の午前中は高松市内で麺活。 1軒目→牟礼町→おうどん 瀬戸晴れ→肉肉うどん(小)、かき天 ニュルモチ食感の加水率の高いうどんに、肉の旨味が浸透した甘味のある出汁。 具材は牛肉と鶏ハラミの2種類の肉。 薬味は別皿提供でネギ。 かき天は噛むと牡蠣の旨味が、口いっぱいに広がります。
やたらと寒いので大戸屋の限定タッカンマリ風土鍋🍲具沢山と謳ってる割には申し訳程度の葱とエノキ、後はじゃがいも鶏肉うどんとトッポギと…米まで付いて炭水化物定食やん💦美味しかったけど物足りなかったしこれでこのお値段はCP悪いかなぁ😣牡蠣鍋も今季なかったし大戸屋先生の春の新作に期待✨
つかしん天然温泉♨ 湯の華廊✨ 兵庫県尼崎市塚口本町✨ レストラン『銀ゆば』 平日限定「当日入浴付き! 選べるランチセット 1,000円」 和食:肉うどん・ちらし寿司😋💖なう✨✨✨ ♨有馬温泉の金泉みたいな茶褐色の濁り湯
本日のランチは保谷駅南口近くの食堂ひらので肉うどんを頂きました。800円とリーズナブルで美味しいうどんでした。焼き魚定食も魅力的でした。
🎀ほしリスから家にどん兵衛アソートセット2ダース届きました 🎀デフォ、そば、鴨だし、鬼かきあげ、肉うどん、カレーうどん、きつねそば、きざみ揚げ、旨辛チゲ、揚げ玉、温つゆおそうめん、肉だし… 🎀1つ入れてたのに2つも送ってくれてありがとう…色んな味が食べれる! 🎀残りのどん兵衛、41個です