みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん18 定食10 天ぷら7 丼5 うどん屋4 カレーうどん3 スープ3 おでん2 茶漬け2 蕎麦2 ラーメン2 カレー2 唐揚げ2 コーヒー2 刺身1 もつ鍋1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 しらす丼1 トンカツ1 そば1 らーめん1 中華そば1 肉そば1 鍋焼きうどん1 お好み焼き1 オムライス1 焼肉1 カツカレー1 カルボナーラ1 バインミー1 サンドイッチ1 プリン1 モーニング1 朝飯1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 ありがたや1 うどんや1 かきや1 かしわ1 かっぱ1 くじら1 たなか1 だし茶漬け+肉うどん1 どんどん1 はがくれ1 ふくふくうどん1 らーめんHANABI1 アライ1 オアシス1 シャイニング1 ラーメン屋1 八幡のすしべん1 屋台村1 手打ち1 手打ちうどん1 武蔵野1 資さんうどん1 HANABI1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/24 20:59現在
月見肉うどん&つけうどん💕 おはようございます😃 昨日の麺活😊 以前衝撃を受けた吉田うどん❣️ またお邪魔しちゃった😅 今回は卵をトッピング🎊 勢いで、つけうどんも追加🎊 それにしても麺の太さが良い感じ💕 今週も皆さまのポスト楽しみにしております😊
土日ともはがくれ食堂さんに行って、肉うどんと唐揚げ定食を注文。 それぞれ肉うどんは単品、唐揚げ定食はご飯を少なくしたので、今回は ですね😅それでも満足のボリュームで美味し!
いちご🍓 写真撮れてなかった。。 夕飯は旦那作、カレーで お昼は旦那作肉うどんでした。 うどんは好んで食べないけど 体調がすぐれない時はなんかうどんが食べたくなる。 ずっと喉と腰が痛くて 喉は花粉症、腰はヘルニアのせいかと思ってだけど 風邪だったらしい。 熱は微熱程度で今日は仕事を休み
昨日@44works さんがポストしていた肉うどんがどうしても食べたくなり、お店調べるもお休みで落胆💦、からの流れで大好物のカレーうどん、で名古屋締め🎉…
内臓が疲れてたので、夜ごはんは資さんうどんのごぼ天肉うどん 九州のやわやわ麺と、ごぼ天好き💕
本日のアホ ・さっぱりうどんが食べたい!で肉うどんを頼み、なんなら食べたかったので天ぷらをつけ、胃もたれがほぼ確になった
公園の中のうどん屋さんで、肉うどんを食べました。家族3人天ぷらとかもつけて2700円でした。贅沢だけど外食はやっぱり楽😂メニュー考えるのと料理作る時間と洗い物の時間を短縮出来るのがありがたい。
18日のお昼は肉うどんを作りました。娘さんはリクエストでオムライスを。ケチャップは自分でかけてもらうスタイルなので玉子のみの状態。チキンライスが少し残ったからおやつにしよっと♪
今日は幼児教室の待ち時間に私がカルボナーラを食べてしまうという作戦ミスで、終了後にうどん屋で鍋焼きうどん、お子様プレート、肉うどん半玉増量を二人で完食したけど、追加で頼んだポテトは結局持ち帰りになってしまった。痛恨の作戦ミス…。
大好きな音楽を、大好きな人たちと、公園でゆったりと聴きながら、屋台村のおでんと肉うどん🍢うれしいおいしい幸せー!!寒空の下でも体も心もあったかい!脳と耳とおなかがシアワセーと言っている🤰🏻
プノンペン丸亀ボンケンコン店に10$キャッシュバック券を握り締めて行ってきた ぶっかけ肉うどんLサイズ食って BBQ丼&ざるうどん2人前など持ち帰りでちょうど20.1$に ホテルの冷蔵庫に入れてトレ後の飯か朝飯として確保。 もうカンボジアのローカル飯飽きたよ ベトナムかタイのローカル飯早く食いたい
夕食。 鍋、そして肉うどんです。
香川一福 肉うどん う〜〜〜ん甘すぎる…!あと鰹節いるかなぁ…? でもフードコートとしては出汁もうどんも良かったと思う。 次があるならカレーうどん。
山梨は曇りで寒い 寒い日は吉田のうどんだ! 新倉屋 肉うどん大550円 新倉屋は人の家で食べてる感が ハンパない店😅 麺は吉田にしてら柔らかく ツルツル啜れます ツユは醤油ベースのあっさり味 キャベツと馬肉の定番に 煮玉ねぎ入り すりだねは山椒タイプ 入れると山椒の風味で パンチが効いた味に
こんにちは☁ 「バインミー」人気拡大中らしい 都内でも見かけるところ結構増えたね でも安価ではないよなぁ。。。 サンドイッチに700円は定食が食べれてしまう 温かい肉うどん 武蔵野うどんってやつかな 外寒いのもあって沁みる旨さだった
おはようございます😊本日体調バッチリ👌土曜日出勤がんばります‼️ 昨日は午前中は体調が悪かったので 1日ゆっくり過ごさせて頂きました✨昨日の の肉うどん‼️🍜🍜とおにぎり🍙で 簡単に😋手を抜いても美味しいから助かります😆さあ‼️今日からまた 頑張ってきます‼️
暖かさに驚く日々から急に寒くなり、念願だった温かい蕎麦(草笛での温かい蕎麦は十数年ぶり)を頂く この肉そば (中盛の280円追加)に生卵も付けました♪汁も完飲 🐷豚バラさんは肉うどんに限る! と思っていた自らを反省 ただ美味しいですが中盛りは早く食べないと延びますよ…😁 本店
この前新宿駅の小田急エースで食べたうどんが美味しかった もちもち&つるんとした食感の麺に牛肉と生姜がよく合っている つゆは私好みでした( 'ч' ) 【だし茶漬け+肉うどん えん 新宿小田急エース店】 肉うどん 790円(大盛り無料) 美味しいお茶漬けやおにぎりもあります!
ミデッテの近くに、こんなお店が有ったとは😊 牛スジ(ほほ肉)を使った、生姜たっぷり 甘い出汁の北九州の肉うどん (どきどきうどんと呼ばれるとこも) とミニ牛スジ丼セット モカちゃん🐻も食べたこと有りそうな?🤔 お行儀が…だけど、スープにドボンうま😊
🍴昼ごはん@ふくふくうどん 肉うどん定食 (750円) あったか肉うどんに炊き込みご飯+おかずで満足満腹! 福江〜古宿バス停間にある店で徒歩じゃ来店しづらい☺️
長崎で最後のお昼ご飯はやっぱり「讃岐手打ちうどん とも也」さんの肉うどんと鯖鮨!ここの肉うどんと鯖鮨はホントにめちゃんこ美味しい!!
おはようございました🌞 ヒント2で分かっぱ🤗 推理・・・思いつかなんだ😅 ちなみに、天ぷらそばよりざる蕎麦が好き。あったかい汁ならうどんが好き。ちからに行ったらカレーうどんと肉うどんと天ぷらうどんで悩みまくる🤔 どうでもいいか🤣🤣🤣
のぶ屋にて、皆の衆全員集合! 本日、のっぴきならない用事でこちら方面へ。 そして、肉うどん。 おー汁がこぼれるこの感じ👏 最高!!美味しい!!! 全員満腹大満足な、でも仕事的には最悪な1日でした。 明日、俺は出張&昼飲みやけど、残作業頼んだよ😆
旅飯&旅湯をひたすら上げる(その300) 2017年3月の埼玉ツー3 ①ときがわ町、アライ(閉店)(つけ肉うどんと天ぷら) 2017年4月の鎌倉ぶら ②鎌倉市、かきや(こゆるぎ、しらす丼やしらす天ぷら) ③〃、らーめんHANABI(HANABIらーめん、旨い) ④〃、鎌倉コーヒー豆.com(ブレンド珈琲とプリン)
2月9日に営業再開した八幡のすしべん穴水此木店。穴水町も殆ど飲食店が営業していないから大変ありがたい。水道もトイレも使える。水の有り難みを実感。 肉うどんとおでんの車麩と信田巻を頂く。車麩が美味しい。飲食店で温かい料理を食べられる喜び。うどんには千切りのUFO蒲鉾が入っていた。
@Takafumi_1974他1人2月14日、今日の朝御飯は肉うどん定食を肉うどんの具丼ぶりと海苔とろろうどんに変化させました☺美味しいです☺
今日のNOM食堂の日替わり定食。 肉うどんとわさびたっぷり利かせたネギトロ、いか昆布食べ放題。👍🤓🍭🍚🥢 こんなにいらねぇ!というやつはドラゴンスクリュー→シャイニングウィザードで3カウント取ります。
山口のチェーンうどん屋、どんどんでたなかうどんと炊き込みご飯!(うどん定食) ふぉぉ、ネギがすり鉢にたっぷり入れられた状態で来るのね、大興奮 柔めモチモチ麺と甘めの肉うどんの汁がたまらねぇ。 後半はネギ汁状態で完食。 米津さんありがとう。また来るぞ!
@sk_hagakure 娘は肉うどんに私は生姜焼き定食 肉うどんと言いつつ、丸天もわかめも天かすもタップリ 定食は安定の美味さとボリューム 二人で協力して完食しました お客さんも多い中、連絡してくれたり対応ありがとうございました😊
中野の「うどんや 大門」にて肉うどん+半熟卵+ゲソ+ナスの天ぷらを。相変わらずの人気ぶりで、開店時間ちょうどに到着したものの既に大行列。1時間程待ってようやくありつけました。麺もスープも天ぷらも全てのクオリティが高いのですが、特にスープが絶品です。水筒に入れて持ち歩きたいくらい。
三鷹 ”肉めん 肉めし すず気” 肉めん。最高。やっと来れたすず鬼のモーニング。肉うどんっぽいラーメンで旨い😋 カラミを溶かすとスタ満っぽさもでてGood ︎︎👍
大学時代めちゃくちゃお世話になってたし肉うどん取り寄せたことあるけど冷凍でも美味しかった
ホームページから肉うどん・焼うどん・もつ鍋など、いろんな資さんが冷凍でお取り寄せできます!味の再現度がすごいので是非召し上がってみてください!わたしは毎回懐かしさと美味しさで半泣きになって食べてます!😂北九州上京組胃袋のオアシス、資さんの冷食 sukesanstore.com
この前行った滑川のラーメン屋で中華そばも食べてみた。950円。 パッと見で一味違う雰囲気!スープは良い塩梅であっさり過ぎない。麺は少し太めでモッチリ。わずかに肉うどんっぽさも感じた。美味しかった♪ 味玉丼(300円くらい)は普通。醤油以外の味も試してみたいな。
@Minato_00052肉うどん特化のお店です! 生姜が効いてて非常に美味しい()
今日の夕飯✨ 肉うどん(冷食)💫 お好み焼き(イカと桜えび入り) くじらのお刺身🌟 髭団料理部🌈
今日は室生路って定食屋さんに行きました!デカエビフライが有名みたいです。 トンカツ定食も大っきくて食べごたえありました!肉うどんもお肉が200グラム入っててお出汁も美味しかった! デカエビフライも身がしっかりしてて美味しかったです! コーヒーも飲み放題でした!
本日の昼食。ネギたっぷり肉うどん。長ネギ、おつとめ品を買ったのですが、なんと2本分入っていてこんな具合にw 豚バラ肉、今回は焼肉用の厚切りではなくしゃぶしゃぶ用の薄切り。めんつゆにしょうゆと白だしを各少々入れたら風味がよくなった気がする。お腹いっぱいで動けません😵