ナウティスイーツ 

みんなの「肉うどん」 口コミ・評判

"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん17 天ぷら6 ラーメン4 寿司3 うどん屋3 定食2 カレーうどん2 唐揚げ2 昼飯2 どんどん2 チョイス2 丸亀製麺2 茶漬け1 1 からあげ1 蕎麦1 沖縄そば1 ちゃんぽん1 たこ焼き1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 串焼き1 豚汁1 ケーキ1 ソフトクリーム1 朝ごはん1 昼食1 晩御飯1 夜食1 うどんの田1 うどん一1 おぐら1 ごはん1 しなの木1 つるみ1 どうらく1 なかた1 やっぱりステーキ1 カフェ1 スタンダード1 セルフうどん1 パシャ1 ポーク1 レシピ1 ローソン1 ワイン1 三拍子1 吉野家1 大黒屋1 小麦の香り1 山乃家1 手打ち1 讃岐うどん1 資さんうどん1 鷹の爪1

"肉うどん"の口コミ・評判  6/24 22:22現在

2024年2月11日 14:11 もつ煮込み
徳島県名西郡石井町 のうどん屋さん 釜玉肉うどん小630円 からあげ一人2個まで30円 春菊の天ぷら100円 ここはすごいぞ、安くて230円のうどんがあるしソフトクリームも食べれる! そしてそれなりに広い店内をぐるっと回るぐらい行列がある! 美味い、なんなら美味過ぎる。
2024年2月11日 13:12 矢納知博
今日のお昼はあちこち回った結果、中通にある山乃家さんで巻き寿司と肉うどんの定食をチョイス。 カレーうどんもあるけれど、王道のスタンダードうどんが自分に合ってる。
2024年2月11日 11:52 ESPERANZA(エスペランサ)
肉うどんさんすけ ヤサイニンニク焼豚うどん大盛ニンニクアブラ+大ライス アブラコールで乗る黒アブラのしょっぱ旨さが食欲を増進させる。平打ち麺は程よい固さと小麦の香りが香ばしく、豚
2024年2月11日 11:12 全力ストレート
2024 28麺目 今日朝ごはん 肉うどん+ごぼう天
2024年2月11日 9:31 敷金
イオンのトップバリュ(黄色)。 「ふっくらつるみのある肉うどん」がめちゃくちゃ美味い! これ、箱買い推奨レベルだよ。 麺がもっちもちで食べ応えあって、具のネギも大きくて、更にスープが美味い! これで108円ってのがあり得ないレベルでしたわ。 いやあ人様のオススメは買ってみるもんですなあ!
2024年2月11日 5:42 かわちやん
@meeee4433お疲れ様2日目に、応援に行きました。頑張ってましたねぇ😀芦屋の肉うどん初めて食べた。美味しいかつた。オールスター頑張って下さいね😀いつも応援してます
2024年2月11日 0:32 MJ有馬 純也
今日の晩御飯は 唐揚げ🍗 マカロニサラダ🥗 肉うどん🍖 巻き寿司🍣  でした〜 おやすみなさい💤😴🌙
2024年2月10日 22:32 なべち
うどん屋巡りその4「田(でん)」肉うどん 高松市寺井町の店。良い出汁でこちらも優しい麺でした。名物は角煮うどん。ですが6時開店する土曜はすぐに無くなるらしいのでありつくにはハードルが高い(笑)
2024年2月10日 13:31 勝 見⚓️
肉吸い麺入りという肉うどんの再生産
2024年2月10日 12:51 ??ギャン・大ちゃん??
まずは昼飯🍚 肉うどん定食、ゆず酎ハイ 瓶に入ってる酎ハイ何か乙ですな
#定食  #昼飯  
2024年2月10日 12:32 まるくん
とろたまうど〜ん! 麺がとにかく美味い!! リピ確ですね◎美味しいって噂は聞いてたけど、予想以上に美味しかった! 次回はあったかい鴨肉うどんor力うどんかな🤤
2024年2月10日 11:50 赤肩の人?
昨日の夜勤飯は肉うどん こちらもちゃんぽん同様298円です ボリューム満点で助かる
2024年2月10日 11:12 Wingtip Sonic
少し早いお昼は 肉うどん ちくわさんとイカさんの天ぷら
2024年2月10日 10:00 有隣堂厚木店
BF【 『 とある町の片隅でクマがはじめた夜食の出前店。従業員はサケ・ゴリラ・ネコ。鮭茶漬け、ハムエッグ丼、ポトフ、マカロニグラタン、肉うどんなど46のレシピつき! 心がほっこり&お腹がぐぅと鳴る物語です BFにて販売中🍳
2024年2月10日 9:42 koto-usagi
突然思い立って讃岐うどん巡りへ。うどんの田さんの肉うどんからスタートです! 口当たりのよい弾力のある麺がおいしい😋お肉もたんまりで思わずニヤけてしまいました😆
2024年2月10日 9:12 ちべたん@せんべろ18きっぷ
赤ワイン朝呑み盆の〆に豚バラを炒めた鍋で肉うどん。卵を落として月見にしました。白身は先に鍋でかき玉にして卵黄を器に盛ったあと仕上げに落とすスタイルです。
2024年2月9日 21:50 よだきぃ太郎⚔️【しらしんけん係】
今日は肉の日ということなので以前やっぱりステーキで食べた乱切りステーキ+ハンバーグ+肉うどんの肉づくしの画像を載せますね🥩
2024年2月9日 20:09 ひでまぁてぃ
トッピングにネギと天かすを添えて🍜✨ お肉がめちゃ多い~🤣🤣🤣←肉うどん好きのダンナも大満足💕 柔らかい麺と甘めのおつゆが、うまっ!! ㊗️初・資さんうどん✨おいしゅ~ございました🙏
2024年2月9日 13:52 高尾のたぬきち
@kenbou_nakataなかたけんいちさん!こんにちは☀️ 肉うどんいいねぇ~!🤤ぶたさんもとりさんもいろんな料理があってとってもおいしいぽん😆✨
2024年2月9日 13:32 はまろく
今日のお昼もみなぎの里大黒屋さんへ! 曜日によって店が変わり、金曜日は夢番地さんのラーメンと肉うどんになります!(どちらも¥500!) 今日は八朔がサービスで、🍜+☕️でも¥600と安い、早い、美味いの三拍子揃っててありがた過ぎる🙏🏻✨ 居心地良くてこれはリピ不可避ですわ…😇
2024年2月9日 11:12 のみ・D・じろう(RWO)ジロー 仮面ライダージロウ???ハードオフファミリー76神奈川県制覇
久しぶりの自販機肉うどん、ハンバーガー🍔 💪🤤🧣💦👍 いただきます
2024年2月9日 8:12 あきみず
本日有給 なのでかねてより来たかった三鷹の朝限定の肉めん肉めしすず気 肉めんと小ライス トッピは全部 バキボキの麺で食べる凄くパワーな肉うどんみたいな感じ ちょううまい 冷しもやるらしいのでまた来たいところ
2024年2月8日 22:52 ポールP(ソウリソ)
かすうどんだ!で油カスうどんオーダーしたけど肉うどんとか天ぷらうどんの方が安かったし食べ応えもあったんじゃないか…? まぁかすうどんも美味しかったから全然いいけど
2024年2月8日 21:12 絶望ミナー
料理出来たけど米炊いてなかったw 🍚炊くの待てなかったから今日はやりたい放題肉うどんです。
2024年2月8日 17:52 希望ヶ咲ムユル???
さぎょつきあってくれてありがとー! コンビニの美味しいものの話とか睡眠終わってる話とかケーキとかでした 大福ガチ💥🍓 生首とかギフトもありがと! 肉うどんたべてきま
2024年2月8日 14:02 フルフルラボ【(株)北辰フーズ公式】夕張メロンゼリー発売40周年?
@yobutameこんにちは☀ 肉うどん…!!美味しいですよねぇ✨ しかもキャベツ…?乗ってるんでしょうか😳 珍しいですね!🤔優しいお味そう…☺✨
2024年2月7日 19:31 かおり?
今日もお疲れ様でした♪ あんなに晴れていたのに、お昼頃には一変してあられが降ってビックリしました💦 夕ご飯は久々に丸亀製麺に行っちゃいました❤️ 焼きたて肉うどんにネギと生姜をたっぷり乗せて、天ぷらは菜花と蓮根にしました💕 美味しかったぁ(*´꒳`*)
2024年2月7日 16:50 ぷちとまと♡小丸赤野菜✡。:
病院の帰り、母のお勧めのうどん屋さんへ 静かな住宅街の中にありました。 モチモチツルツルの滑らかな麺と、出汁もしっかりきいておりメチャクチャ美味い😋今回は、肉うどんでしたが次はかけうどんにしよう!いや、本当に美味しくて麺のボリュームもすごくて大満足♡
2024年2月7日 13:22 さすがにnoko(・8・)
@6ftG2NklOYBr2bやはりチキン南蛮ですか!!「おぐら」さんですね、覚えておきます♡チキン南蛮大好物なのでいろいろなお店のチキン南蛮巡りがしたいです♥ 肉うどんも美味しいんですね〜🤤🤤食べたくなってきた〜!ありがとうございます、宮崎遊びに行った際にはチキン南蛮と肉うどん食べに行きます(*˘︶˘*).。.:*♡
2024年2月7日 11:51 ケンノスケ
有給休暇を頂いてる本日の昼飯は山岡さんで肉食女子+鶏天&カニカマ天。やっと太麺を頂くことができました😁 本当は醤油冷で麺を味わいたかったけど寒いので温かい肉うどんをチョイス。モチモチした麺にしっかり芯かあって美味しかった😆
2024年2月6日 23:42 台所野闇子
出汁の効いた肉うどん、沖縄そば←うまい! 魚介系ラーメン←くさい!まずい!何故なのか🤔
2024年2月6日 22:12 ふわもち
ちなみに、表記があるこの肉うどんのカロリー。この計算式からワカメのカロリーを肉の具のカロリーに置き換えると、合計620kcal。 カロリー表記なくてもねお持ち帰りの肉うどんの100g単位のカロリー表記だけでうどん一杯のカロリー導ける。この執着心。明日うどん食べよ。
2024年2月6日 20:32 ときめき Lounge
夕食を作ります🍚 今日はくそ寒い中サミットとローソンに行ってきた🚶 理由は夜は魚料理を作る為だ。 オレルールとして、食事は野菜とキノコや菌類・肉・魚を1日に全て摂る。出来れば果物も。 将来を考え、未病を日々努める。 なので、今朝=肉うどん 昼=ラーメン だったから。
2024年2月6日 20:12 まーぶる
豚骨風肉うどん 肉味噌丼です! 卵がぺちゃーなってしもた🥹
2024年2月6日 19:53 ヒトヒトン
きょうのごはん 『肉うどん風鍋』(すぐ食べらて写メないw) 『巻き寿司』
2024年2月6日 12:49 くぼけい@2023年を表す漢字は「水」(個人の感想です)
お昼は、 ・先日の豚汁の豚バラ肉が少し残っていた ・平麺の乾麺の賞味期限が過ぎているのを発見した ・卵が安くて2パック買ってきた ・味どうらくの里は天才 以上の理由から月見肉うどんにしましたよ。いやあうまいうまい、本当にうまい。
2024年2月6日 12:49 いわとり
丸亀製麺の牡蠣うどん さすがにパネマジすぎて泣いた どんどんの肉うどん(ネギだく可)と炊き込みご飯より高いの許せない!
2024年2月6日 11:52 ガッツレンタカー新潟駅前店(お仕事・観光・代車・普段使いから納車待ちまで)
【背脂肉うどんー角中うどんー】 新潟県内で展開している角中グループの角中うどさん なんと!3.5玉まで同料金!!という、財布と心に優しいお店♪ 無性にカレーも食べたくなり、カレー丼をセットにして! さぁ、お昼ご飯ですね~ 今日も安全運転で! kakunaka-g.com/shop/kakunakau…
2024年2月6日 8:31 朝風?⚾?
仕事開始前に🤭 再び話題になった「どんどん」のうどん。食べに行った時にパシャパシャ📷️した写真を上げときます(笑) (肉うどん&炊き込みご飯&わかめむすび) (カレーうどん&わかめむすび) また食べに行きたい(*´∀`)
2024年2月5日 22:30 黒山羊
メイドカフェVillageから肉うどん屋を経た串焼き屋サンがまだ串焼き屋サンっぽぃんだが…どこ辺りに開店したんやろ!?って2度見したから、明日寄ろw しかしまぁ…たこ焼きかぁ…周辺、割りと多い地区やのに…自信有るんやろか!?
2024年2月5日 19:32 ホナミ
メンバーが前に行ってたお店行けて良かった〜!麺処綿谷は偶然通りかかって見つけた笑 初のセルフうどん楽しかったし、肉うどんもハーフでお腹いっぱいになれて美味しかった〜!
2024年2月5日 13:32 けいと 大阪・京都・神戸
寒すぎるので肉うどんで温まりました😋 ここのうどんは柔らか麺でお出汁との相性も抜群なので癒されます✨ 天ぷらもめっちゃ美味しい♪
2024年2月5日 12:50 渡辺”Navi”信之
本日、 13:30から 飛び入りしまーす♪ 天ぷら肉うどん、 390円、美味しい
2024年2月5日 12:10 army
美味しいと聞いてやって来ました🙌 ✨うどん◥█̆̈◤࿉∥志もの✨ いりこ肉うどん❤️ お出汁がめちゃくちゃ美味しくて、 麺ももちもちコシがあって最高ー👍 めっちゃ美味しかったです🤤❤️ お出汁全部飲み干しました😋🙏
2024年2月5日 10:29 みやっさん
今日、早めの昼食は 小倉名物肉肉うどん(通称どきどきうどん) 肉うどんとおにぎりと唐揚げ2コのセット(1,000円) 出汁が濃く適度に脂身のある柔らかいゴロゴロ肉が入ってて粗挽きの鷹の爪とたっぷりの生姜を入れてた食べました😋このうどん中毒性あり⚠️
2024年2月5日 3:32 ひまわり
おビール🍺反省会ワインの蛇口編:スタミナ切れ?→肉?→吉野家テイクアウト牛すき鍋?→西友で冷凍吉野家と冷凍うどんで肉うどんにて着地。さっぱりしてます。
2024年2月5日 1:09 ぽっちま
ニラモヤシスープと月見肉うどん 美味しかった
2024年2月4日 22:59 堕武者Agai_ライブ動画公開中
これは今朝のレコーディング前に、秋葉原駅の「親父の製麺所」で食べた肉温玉うどん。本当は釜玉肉うどんが食べたかったのですが、茹で上げに時間が掛かるとのことでノーマルタイプ。だが旨い!さすが毎日香川から麺を取り寄せているだけの事はありますな。写っていませんが椎茸天も二気圧大判で◎
2024年2月4日 21:52 イワモト
おじゃるまる三軒茶屋 テキサスホールデム 三軒茶屋に新しく出来た ポーカー屋さんでした😊 序盤にKQでダブルアップして そのあとは何も絡まず ATでKKに突っ込んで 終了でした🥲 お昼は肉うどん 夜はラーメンでした おわり
2024年2月4日 19:10 がまずみ
食事処しなの木 八日堂 上田菅平IC近く食彩館に併設されたこちら、手打ちの蕎麦、カツは信州ポークを使用していておすすめのお店で肉うどん大盛りを注文。こしがある太いうどんが冷えた身体を暖める。天かすが入っていて、薄く切ったごぼうが味に深みを出して美味しい😋 1度お試しを😋👍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ