みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん17 天ぷら6 ラーメン4 寿司3 うどん屋3 定食2 カレーうどん2 唐揚げ2 昼飯2 どんどん2 チョイス2 丸亀製麺2 茶漬け1 丼1 からあげ1 蕎麦1 沖縄そば1 ちゃんぽん1 たこ焼き1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 串焼き1 豚汁1 ケーキ1 ソフトクリーム1 朝ごはん1 昼食1 晩御飯1 夜食1 うどんの田1 うどん一1 おぐら1 ごはん1 しなの木1 つるみ1 どうらく1 なかた1 やっぱりステーキ1 カフェ1 スタンダード1 セルフうどん1 パシャ1 ポーク1 レシピ1 ローソン1 ワイン1 三拍子1 吉野家1 大黒屋1 小麦の香り1 山乃家1 手打ち1 讃岐うどん1 資さんうどん1 鷹の爪1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/24 22:22現在
徳島県名西郡石井町 のうどん屋さん 釜玉肉うどん小630円 からあげ一人2個まで30円 春菊の天ぷら100円 ここはすごいぞ、安くて230円のうどんがあるしソフトクリームも食べれる! そしてそれなりに広い店内をぐるっと回るぐらい行列がある! 美味い、なんなら美味過ぎる。
今日のお昼はあちこち回った結果、中通にある山乃家さんで巻き寿司と肉うどんの定食をチョイス。 カレーうどんもあるけれど、王道のスタンダードうどんが自分に合ってる。
肉うどんさんすけ ヤサイニンニク焼豚うどん大盛ニンニクアブラ+大ライス アブラコールで乗る黒アブラのしょっぱ旨さが食欲を増進させる。平打ち麺は程よい固さと小麦の香りが香ばしく、豚
イオンのトップバリュ(黄色)。 「ふっくらつるみのある肉うどん」がめちゃくちゃ美味い! これ、箱買い推奨レベルだよ。 麺がもっちもちで食べ応えあって、具のネギも大きくて、更にスープが美味い! これで108円ってのがあり得ないレベルでしたわ。 いやあ人様のオススメは買ってみるもんですなあ!
@meeee4433お疲れ様2日目に、応援に行きました。頑張ってましたねぇ😀芦屋の肉うどん初めて食べた。美味しいかつた。オールスター頑張って下さいね😀いつも応援してます
うどん屋巡りその4「田(でん)」肉うどん 高松市寺井町の店。良い出汁でこちらも優しい麺でした。名物は角煮うどん。ですが6時開店する土曜はすぐに無くなるらしいのでありつくにはハードルが高い(笑)
肉吸い麺入りという肉うどんの再生産
とろたまうど〜ん! 麺がとにかく美味い!! リピ確ですね◎美味しいって噂は聞いてたけど、予想以上に美味しかった! 次回はあったかい鴨肉うどんor力うどんかな🤤
BF【 『 とある町の片隅でクマがはじめた夜食の出前店。従業員はサケ・ゴリラ・ネコ。鮭茶漬け、ハムエッグ丼、ポトフ、マカロニグラタン、肉うどんなど46のレシピつき! 心がほっこり&お腹がぐぅと鳴る物語です BFにて販売中🍳
突然思い立って讃岐うどん巡りへ。うどんの田さんの肉うどんからスタートです! 口当たりのよい弾力のある麺がおいしい😋お肉もたんまりで思わずニヤけてしまいました😆
赤ワイン朝呑み盆の〆に豚バラを炒めた鍋で肉うどん。卵を落として月見にしました。白身は先に鍋でかき玉にして卵黄を器に盛ったあと仕上げに落とすスタイルです。
今日は肉の日ということなので以前やっぱりステーキで食べた乱切りステーキ+ハンバーグ+肉うどんの肉づくしの画像を載せますね🥩
トッピングにネギと天かすを添えて🍜✨ お肉がめちゃ多い~🤣🤣🤣←肉うどん好きのダンナも大満足💕 柔らかい麺と甘めのおつゆが、うまっ!! ㊗️初・資さんうどん✨おいしゅ~ございました🙏
@kenbou_nakataなかたけんいちさん!こんにちは☀️ 肉うどんいいねぇ~!🤤ぶたさんもとりさんもいろんな料理があってとってもおいしいぽん😆✨
今日のお昼もみなぎの里大黒屋さんへ! 曜日によって店が変わり、金曜日は夢番地さんのラーメンと肉うどんになります!(どちらも¥500!) 今日は八朔がサービスで、🍜+☕️でも¥600と安い、早い、美味いの三拍子揃っててありがた過ぎる🙏🏻✨ 居心地良くてこれはリピ不可避ですわ…😇
久しぶりの自販機肉うどん、ハンバーガー🍔 💪🤤🧣💦👍 いただきます
本日有給 なのでかねてより来たかった三鷹の朝限定の肉めん肉めしすず気 肉めんと小ライス トッピは全部 バキボキの麺で食べる凄くパワーな肉うどんみたいな感じ ちょううまい 冷しもやるらしいのでまた来たいところ
かすうどんだ!で油カスうどんオーダーしたけど肉うどんとか天ぷらうどんの方が安かったし食べ応えもあったんじゃないか…? まぁかすうどんも美味しかったから全然いいけど
料理出来たけど米炊いてなかったw 🍚炊くの待てなかったから今日はやりたい放題肉うどんです。
さぎょつきあってくれてありがとー! コンビニの美味しいものの話とか睡眠終わってる話とかケーキとかでした 大福ガチ💥🍓 生首とかギフトもありがと! 肉うどんたべてきま
@yobutameこんにちは☀ 肉うどん…!!美味しいですよねぇ✨ しかもキャベツ…?乗ってるんでしょうか😳 珍しいですね!🤔優しいお味そう…☺✨
今日もお疲れ様でした♪ あんなに晴れていたのに、お昼頃には一変してあられが降ってビックリしました💦 夕ご飯は久々に丸亀製麺に行っちゃいました❤️ 焼きたて肉うどんにネギと生姜をたっぷり乗せて、天ぷらは菜花と蓮根にしました💕 美味しかったぁ(*´꒳`*)
病院の帰り、母のお勧めのうどん屋さんへ 静かな住宅街の中にありました。 モチモチツルツルの滑らかな麺と、出汁もしっかりきいておりメチャクチャ美味い😋今回は、肉うどんでしたが次はかけうどんにしよう!いや、本当に美味しくて麺のボリュームもすごくて大満足♡
@6ftG2NklOYBr2bやはりチキン南蛮ですか!!「おぐら」さんですね、覚えておきます♡チキン南蛮大好物なのでいろいろなお店のチキン南蛮巡りがしたいです♥ 肉うどんも美味しいんですね〜🤤🤤食べたくなってきた〜!ありがとうございます、宮崎遊びに行った際にはチキン南蛮と肉うどん食べに行きます(*˘︶˘*).。.:*♡
有給休暇を頂いてる本日の昼飯は山岡さんで肉食女子+鶏天&カニカマ天。やっと太麺を頂くことができました😁 本当は醤油冷で麺を味わいたかったけど寒いので温かい肉うどんをチョイス。モチモチした麺にしっかり芯かあって美味しかった😆
ちなみに、表記があるこの肉うどんのカロリー。この計算式からワカメのカロリーを肉の具のカロリーに置き換えると、合計620kcal。 カロリー表記なくてもねお持ち帰りの肉うどんの100g単位のカロリー表記だけでうどん一杯のカロリー導ける。この執着心。明日うどん食べよ。
夕食を作ります🍚 今日はくそ寒い中サミットとローソンに行ってきた🚶 理由は夜は魚料理を作る為だ。 オレルールとして、食事は野菜とキノコや菌類・肉・魚を1日に全て摂る。出来れば果物も。 将来を考え、未病を日々努める。 なので、今朝=肉うどん 昼=ラーメン だったから。
豚骨風肉うどん 肉味噌丼です! 卵がぺちゃーなってしもた🥹
お昼は、 ・先日の豚汁の豚バラ肉が少し残っていた ・平麺の乾麺の賞味期限が過ぎているのを発見した ・卵が安くて2パック買ってきた ・味どうらくの里は天才 以上の理由から月見肉うどんにしましたよ。いやあうまいうまい、本当にうまい。
【背脂肉うどんー角中うどんー】 新潟県内で展開している角中グループの角中うどさん なんと!3.5玉まで同料金!!という、財布と心に優しいお店♪ 無性にカレーも食べたくなり、カレー丼をセットにして! さぁ、お昼ご飯ですね~ 今日も安全運転で! kakunaka-g.com/shop/kakunakau…
仕事開始前に🤭 再び話題になった「どんどん」のうどん。食べに行った時にパシャパシャ📷️した写真を上げときます(笑) (肉うどん&炊き込みご飯&わかめむすび) (カレーうどん&わかめむすび) また食べに行きたい(*´∀`)
メイドカフェVillageから肉うどん屋を経た串焼き屋サンがまだ串焼き屋サンっぽぃんだが…どこ辺りに開店したんやろ!?って2度見したから、明日寄ろw しかしまぁ…たこ焼きかぁ…周辺、割りと多い地区やのに…自信有るんやろか!?
メンバーが前に行ってたお店行けて良かった〜!麺処綿谷は偶然通りかかって見つけた笑 初のセルフうどん楽しかったし、肉うどんもハーフでお腹いっぱいになれて美味しかった〜!
寒すぎるので肉うどんで温まりました😋 ここのうどんは柔らか麺でお出汁との相性も抜群なので癒されます✨ 天ぷらもめっちゃ美味しい♪
美味しいと聞いてやって来ました🙌 ✨うどん◥█̆̈◤࿉∥志もの✨ いりこ肉うどん❤️ お出汁がめちゃくちゃ美味しくて、 麺ももちもちコシがあって最高ー👍 めっちゃ美味しかったです🤤❤️ お出汁全部飲み干しました😋🙏
今日、早めの昼食は 小倉名物肉肉うどん(通称どきどきうどん) 肉うどんとおにぎりと唐揚げ2コのセット(1,000円) 出汁が濃く適度に脂身のある柔らかいゴロゴロ肉が入ってて粗挽きの鷹の爪とたっぷりの生姜を入れてた食べました😋このうどん中毒性あり⚠️
おビール🍺反省会ワインの蛇口編:スタミナ切れ?→肉?→吉野家テイクアウト牛すき鍋?→西友で冷凍吉野家と冷凍うどんで肉うどんにて着地。さっぱりしてます。
ニラモヤシスープと月見肉うどん 美味しかった
これは今朝のレコーディング前に、秋葉原駅の「親父の製麺所」で食べた肉温玉うどん。本当は釜玉肉うどんが食べたかったのですが、茹で上げに時間が掛かるとのことでノーマルタイプ。だが旨い!さすが毎日香川から麺を取り寄せているだけの事はありますな。写っていませんが椎茸天も二気圧大判で◎
おじゃるまる三軒茶屋 テキサスホールデム 三軒茶屋に新しく出来た ポーカー屋さんでした😊 序盤にKQでダブルアップして そのあとは何も絡まず ATでKKに突っ込んで 終了でした🥲 お昼は肉うどん 夜はラーメンでした おわり
食事処しなの木 八日堂 上田菅平IC近く食彩館に併設されたこちら、手打ちの蕎麦、カツは信州ポークを使用していておすすめのお店で肉うどん大盛りを注文。こしがある太いうどんが冷えた身体を暖める。天かすが入っていて、薄く切ったごぼうが味に深みを出して美味しい😋 1度お試しを😋👍