みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん19 天ぷら5 定食4 ラーメン4 おでん3 スープ3 資さんうどん3 丼2 カレーうどん2 焼肉2 唐揚げ2 パン2 ランチ2 うどん屋2 どんどん2 はがくれ2 すき焼き1 牛丼1 蕎麦1 きしめん1 パスタ1 ハンバーグ1 焼売1 麻婆豆腐1 トースト1 コーヒー1 モーニング1 朝食1 かき揚げ1 たなか1 つるや1 どん兵衛1 セブンイレブン1 タモリ1 ナオミ1 ラーメン大1 レシピ1 丸亀製麺1 天狗1 手打ちうどん1 牧のうどん1 讃岐うどん1 鳴門うどん1 WAVE1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/24 19:23現在
【讃岐ブルース】 飯田橋駅5分 初めておじゃましました 牛肉うどんいい意味で期待通りのお味 熟成には音楽が良いのねJ-WAVEでも いいかな?麺は優しいなめらかな食感で 歯切れも良く温かいうどんとして すごく好みな完成度でした。
「定食と喫茶ナオミ」さんへ。オープンしたばかりのお店です。朝メニューがあるので夜勤明けで9時半くらいに行ってみました。朝メニューは肉うどんと肉吸いのみ。またはコーヒー。ランチタイムになればランチメニューになる模様。夜勤明けで待たずに行けるのはいいかも。お出汁が効いてて美味。良き。
いつも1品では足りないおじさんですが、今後もイカバターライスとネギラーメン大で良いかなぁと思えるくらいこの2品が私の嗜好にハマりました🤵🏻♂️ でも肉うどんも旨いんだよなぁ…
日本の味が食べたくなったので丸亀製麺に来ました。牛肉うどん、おむすび2個卵の天ぷらで340php = 920円です。
今日は寒いので梅しそおにぎりとなべ焼き肉うどんにしました。うどんは半人前でおにぎりが付くのが我が家スタイル!絶対におにぎりはかかせません
あの名店 駒込店 ・上ハラミ串 ・無限鶏 ・焼売 ・おでん盛り合わせ ・鮪脳天炙り焼き ・極太かけ肉うどん ・鮪脳天ユッケ ・ポテサラと卵 友人のお呼ばれして再びおじゃましちゃいました🥴 やっぱり超イイお店🍻
うどん🎵うどん🍜 知ってますか⁉️この自動販売機🤩 肉うどんと天ぷらうどんの2種類‼︎ @hezuruy 救世主が居る県ですっ‼︎
今度たなかうどん食べよ〜🤤 私はいつもぶっかけ肉うどんか肉うどん(かけ)。 大好きだから、取り寄せてる。 どんどんは、安い・早い・美味いのです。
肉うどん風✨ ハンバーグを焼いた後の鍋に、野菜・油揚げ・めんつゆ・おろし生姜を煮込み、麺を入れるだけ❣️😃 ベトベト鍋は洗う前に再利用。 こんがり香ばしい肉脂とめんつゆの出汁を、たっぷり吸い込んだ野菜と麺が最高😊
2024.2.24 弾丸福岡旅*⋆✈ 写真集お渡し会の為に初飛行機頑張った! 怖かったけど1回乗れちゃえば勝ちだよね⭐️ 肉肉うどん、ごまさば定食食べてお土産もたくさん買えた૮ . ̫ . ა♡ 福岡美味しい物ありすぎ😮💨 次は泊まりで行くっ*⋆✈ あゆちゃん今日一日本当にありがとう🥰 楽しかった𓂃 𓈒𓏸
@hakahaka823タモリ曰く うどんにコシを求めるな 言う位福岡圏はうどんがヤワヤワ の中にあってわりとコシがあるです ぼた餅は人気の逸品なのですが・・・ 食べたこと無い(笑)(^^; 持ち帰り用のパックは2個入りだし 肉うどんかき揚げトッピング+ミニうどんとろろ昆布かけ放題 頼んだ後では、ちょっと(笑)(^^;
小倉楽しかったー!🙌 おとももちがゴルフショップ連れてってくれて、シューズケースとシューズプレゼントしてくれた⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ 頑張って練習するぞ💪! 打ちっぱなしで色々教えて貰えたし、楽しかったー! 肉うどん、焼肉(〃'▽'〃)! ご馳走です!⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
@takafuzinomaro分かる‼️ 肉うどんは美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" でも、天かすとネギをもっと入れて欲しい🥹
肉うどん。 麺は細麺。
肉うどんなのだ🍊 嗅覚を失ってても一口食べれば分かるお出汁の旨味… コシがあるのにしっかり味がしみた麺… 美味い🤓(語彙力) 暖かくなったらざるうどんも食べてみたいね😋
ビール$12、肉うどん$16 約3100円www そんな美味しくないのに気がおかしくなりそう🫠
うどん、射撃ツーリングお疲れ様でした✨ 前橋市大島【讃岐うどん萩屋】 『ぶっかけ肉うどん+春菊、キスの天ぷら』 そして素晴らしい友人の悪魔の囁k…アドバイスでGlock 17を購入😇💸 趣味って金かかるけどそれがモチベで仕事頑張れるからこれは投資、投資なんだ🫨 皆も自分に投資しようぜ
昨日の人と羊 @hito_to_you はAOHARU SHEEP🐟 羊+魚の干物の出汁で上品で濃厚🐑 そしてりんごのコンポートの酸味と甘味がナイスアクセントでした🍎 そこに海藻がのっていて、わか麺もうどん感が強くて、かなり美味しい肉うどん気分でした🐑 美味しい美味しいで大満足🐑 細麺バージョンも気になる🐑
大阪マラソンのゼッケンをインテックスで貰い、帰りに鶴橋駅内のうどん屋で爆食い👍 腹パン(笑) やっぱり肉うどん最高〜 梅おにぎり最高〜
鶯籠遠征の時から気になってた博多バスターミナル地下一階にある牧のうどんで肉うどん初実食!🍜🐨 まるですき焼きみたいな甘辛だし!釜揚げやわめの麺が汁を吸ってどんどん太くなる!👀 開店前から大行列!開店後も常に行列ができる大人気店なのも納得!🤔 さすがは九州のうどん県!🐧
とり天カレーうどん めちゃうま肉うどん いつものおでん🍢💛 怪我から復帰した子が、治ったら行きたい!と楽しみにしてた「源内のカレーうどん」! とり天のせて最高やね👍 私はこの時期鍋焼きだけどあえての肉うどん。 やっぱりほんま美味しい🥰
2泊3日の名古屋旅にきたので食べたものをのせていくぞ〜 これは昨日夜行バス乗る前に食べたさんすて岡山の男うどんの肉うどん! でっかいごぼうと竹輪の天ぷら!
美味しいやつを飲んで食べて幸せいっぱい 肉うどんとカレーうどんのどっちにしようか悩んだ結果ベビーホタテうどんにしてもらう私 かわうそかわいい 御燈ちゃんたんおめーっ♡
や、や、やっと行ってきたのね資さんうどん✨メニュー見てたら「細麺」ってあったのでオーダーした、、、細っっ!五島うどんも真っ青なぐらい細かったです^m^ 細麺、月見、肉うどん、エビ天ぷらトッピング、ゆかりのおにぎり&ぼた餅2個をお持ち帰りしましたとさ🤭 ご馳走様でしたー😋
いつもの鳴門うどんでいつものごぼう天肉うどん〜😋 今日はサービス券5枚で🍙も。なので麺はシングルで。でも普通の1.2倍あるからお腹いっぱいよ〜 714円。安い!なお、トリプル(3玉)まで無料です。
自転車を借りたので、一気に速度上がる。 観音寺駅の反対側にある、手打ちうどんつるやさんで、肉うどん頂く。 ここもゆゆゆに登場したうどん屋で、人気店なので、混んでいた。 肉うどんとおでん注文しても800円しないのは、さすが香川県。
生姜をくわえて体もぽかぽか。 牛肉ではなく、お安い豚こまや豚切り落としを使った、おいしい肉うどんのレシピです。 「主婦A子のレシピ」 aco-mom.com/family/niku-ud…
おはようございます! 本日もオープンです! 今日の店内サービスランチは、ミニ肉丼かミニヒレカツ丼にミニラーメンかミニ肉うどんがついて各850円です! よろしくおねがいします🙂
肉めん 肉めし すず気@三鷹 肉めん 小ライス 生玉子 本日の朝ラーメン🍜9時まで営業になんとか8:53お店到着ギリギリ間に合いました🎉肉うどんのようなアッサリと鰹出汁を感じる醤油スープ旨い!無料TPでジャンクに変身🤩朝にいい☀️ライスも合う🍚激うまサイコーでした❗️ご馳走さまでした🙏
夜中の3時に3回目にしてやっと資さんうどん食べてきた〜 私はゴボ天肉うどん 息子はゴボ天肉蕎麦 うどんは柔らかいけどコシもある感じ お出汁も美味しかったし 備え付けのとろろ昆布が良かった👍
失敗した…肉うどん、野菜入れずに作ると美味しくないな…🐿️(´・ω・`) 面倒でも入れれば良かった…
これな広島のスーパーで友達が買ってきてくれたどん兵衛やねん、愛知のスーパーで買うどん兵衛は美味しくないねん、、、ダシが全然ちゃうねん、、広島帰る度に買って帰ってる(肉うどんバージョンも)
今年26麺目は大好きトマトヌードルのデラックス(Sサイズ、230B)。ほのかな酸味があるスープを飲みたいだけだから上に色々具がのってないやつにすれば良かった😂 23麺目は自作の辛いラーメン、24麺目は自作の肉うどん、25麺目も色々乗っけうどん(つまりはドンキの特売冷凍うどん最高)。
今日は仕事中に早めのうどんタイム😊天狗さんへ👺肉うどん【小】やけど量が多くて腹パン☺️ご馳走様でした🙏さぁ~後ちょっと仕事頑張ろう😅
肉うどんさんすけ 大人のさんすけうどん(250g)tp厚切りチャーシュー 麺がうどん以外はほぼラーメン要素しかないけど心なしかジャンク加減は和らいでるような気もする。
2024.2.20(火) diet242日目😆🍀 食事 日勤 5時半 トースト ゆで卵 バナナ 12時 社食 肉うどん半分 小鉢 せんべい 20時 榎本美沙さんの牛丼 玉ねぎ麹の卵スープ 大根の煮物 サラダ
お前は~肉うどんです🥸(byロコディ) 初めて作ったけど美味い😋 (基本鍋直)(ズボラ)
食べてみたかったお店行ってきたよー🚗 肉うどんさんすけ🍜 二郎系のがっつりうどん💪 ラーメンみたいなパスタみたいなきしめんみたいなうどん🍜 美味しかったなぁ🤗 美味しいお店いっぱい知ってる人好き❤️ 私食いしん坊だから🐷❤️
@yuki_wepon美味しそうですね。 私は大抵肉うどんを頼みます。 ごぼう天も、美味しいですね。
月見肉うどん&つけうどん💕 おはようございます😃 昨日の麺活😊 以前衝撃を受けた吉田うどん❣️ またお邪魔しちゃった😅 今回は卵をトッピング🎊 勢いで、つけうどんも追加🎊 それにしても麺の太さが良い感じ💕 今週も皆さまのポスト楽しみにしております😊
土日ともはがくれ食堂さんに行って、肉うどんと唐揚げ定食を注文。 それぞれ肉うどんは単品、唐揚げ定食はご飯を少なくしたので、今回は ですね😅それでも満足のボリュームで美味し!