ナウティスイーツ 

みんなの「肉うどん」 口コミ・評判

"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん19 カレー5 すき焼き4 カレーうどん3 ラーメン3 寿司2 おでん2 湯豆腐2 天ぷら2 2 定食2 きしめん2 炭火焼き2 ランチ2 昼飯2 晩御飯2 かき揚げ2 丸亀製麺2 大助うどん2 カツ丼1 とんかつ1 からあげ1 そば1 蕎麦1 ちゃんぽん1 お好み焼き1 餃子1 シチュー1 スープ1 焼肉1 味噌汁1 青椒肉絲1 唐揚げ1 プリン1 クレープ1 朝飯1 晩ごはん1 うまか1 からつ1 ごはん1 どんどん1 はなまるうどん1 まつうら1 ららぽーと1 エッジ1 カスタード1 コメダ1 セブン1 ポチャ1 井筒屋1 富士吉1 牧のうどん1 駅そば1 Sign1

"肉うどん"の口コミ・評判  6/24 23:53現在

2024年2月4日 19:09 ちはる
今日は肉うどんが食べたかった! 買いに行くとお気に入りのちゃんぽんと同じシリーズの牛すき焼きうどんが出てたのでそっちを買ってみた✨
2024年2月4日 18:30 mayu
すき焼き用の高級なお肉を頂いたので 肉うどんにしたった! ウヒャヒャヒャヒャ(山田奈緒子の笑い方) いつも落ち着いている相方さんが たまに爆笑してくれるのが嬉しくて 笑わせようとするんだけど狙ったらウケなくて 狙ってないところでめっちゃ笑われるから 私はわけがわからないよ
2024年2月4日 14:52 たかぴん
からつの食堂🍚肉肉うどん アジフライ定食
2024年2月4日 14:10 さくらこ
白根のららぽーとの肉うどん 焼肉がのってます つゆに焼肉のタレの味が加わっておいしいです タレにニンニク入っていて匂い残るので注意 入れなかったけど七味かけるとなお美味しそう 肉も思ったより入っているしおいしい肉です ただ麺があまり好みではなかったです
2024年2月4日 14:09 オムー
今日のお昼は安来にある「まつうら」さんにてうどんをいただきました お隣に製麺所があり、いつも駐車場が一杯の人気店です 天ぷら肉うどんを頼みましたが、出汁も美味しければ、きしめんのように見えてしっかりとしたコシのある麺がとても美味しかったです
2024年2月4日 11:52 ざき@IoTエンジニア
朝起きて有料道路使って 肉うどん定食 夕方から、ちょろっと仕事するとして、もうちょい乗ってもいいよね 晴れ間も出てきたので、倉橋島の方へ行ってみますか
#定食  
2024年2月4日 11:50 けーすけ
肉うどん 冷えた体に染みます 極太のぶつ切りの独特の麺おいしい ゆっくりしたいとこだけど、ここから6時間半くらい歩かないと宿に着かないので出発します🚶
2024年2月4日 10:52 ゆうあ。
@maron_maron2525めっちゃいいやん✨ 丸亀製麺まじで美味しいよねー! 肉うどんも8種のサラダうどんとか好きよ
2024年2月4日 8:32 サソタカりゅういち
朝飯 昨日家族用に買った 大助うどんのテイクアウトの肉もりうどん テイクアウトはもりのみ 2つ買ったけど1人前を2人で十分との事で残った1人前を😋 市販の汁を追加しレタスを追加して温かいうどんに 凄い量😅 お店の肉うどんよりちょー多い💦 美味い😋 食べすぎ🤣 ご馳走さまでした🙇‍♂️
2024年2月3日 22:31 ユカタン【魂】2月9日から1泊、福井へ
@and66125072ヤドンフェリー内で販売されている肉うどんもヤドンのうどんも美味しかったですよ(*^^*) ぜひ、お越しくださいませ✨️ 綺麗な景色や美味しい料理をご案内しますよ✨️
2024年2月3日 20:11 バンバンしなさい自分で
おでんの残り汁で肉うどん 肉もねぎもモリモリ
2024年2月3日 19:50 たつや
はい!こんばんは∩^ω^∩ 土曜の定番(笑) はなまるうどんのお時間でございます_(┐「ε:)_ 安定の定番! ポチャと一緒に肉うどんです✌︎('ω'✌︎ ) からあげはポチャと半分こですよ〜∩^ω^∩
2024年2月3日 19:33 猫と僕
晩御飯出来ました 本日のリクエスト食材は肉 頑張りました お品書き 山菜炊き込みご飯 すき焼き肉うどん 若鶏の唐揚げ 広島菜の漬物 デザート おはぎ
2024年2月3日 13:19 サソタカりゅういち
お昼 練馬区西大泉にある人気店 大助うどん 肉うどん中 美味い😋 間違いなく美味い😋 ただ値上げが。。 1250円 家族の分テイクアウトしたら結構な金額に まぁこのご時世しょうがないよなぁ😭 私も値上げするぞ😂 ご馳走さまでした🙇‍♂️
2024年2月3日 10:21 背中の痛みに耐える白菜
これ美味すぎて他社の冷凍うどん食べれなくなった JA麺シリーズ 手打式牛肉うどん(12袋入): 博多うまかショップ|【JAタウン】産地直送 通販 お取り寄せ ja-town.com/shop/g/g8001-N…
2024年2月3日 9:52 みなみ(*´ `*)
肉吸い🍜 肉吸いとは、大阪で食べられる料理で肉の吸い物という意味です。 簡単に言うと、肉うどんからうどんを抜いたものです。 本来は薄切り牛肉も入れますが、今回は豆腐とネギだけです。
2024年2月3日 9:52 みなみ(*´ `*)
肉吸い🍜 肉吸いとは、大阪で食べられる料理で肉の吸い物という意味です。 簡単に言うと、肉うどんからうどんを抜いたものです。 本来は薄切り牛肉を入れますが、今回は豆腐とネギだけです。
2024年2月3日 0:31 松本改め電止め80
肉うどん、球場ラーメンと並んで川崎球場名物だったのが、お好み焼きです! FMWの興行では、このお好み焼きが、川崎球場レコードとなりました!
2024年2月3日 0:13 スプマンテ
肉うどんと牛しゃぶカレーうどん
2024年2月2日 22:50 まー
本日ランチ! 肉うどんさんすけ@名古屋丸の内 うどん⁉︎いや二郎系に近しい麺だ🤤 濃いめ醤油ベースに生姜、素晴らしいスープで麺に絡む。そしてボリューミーな肉、肉、肉。こりゃ新しい!違うメニューも次回是非食べたい🤤
2024年2月2日 20:51 ちゃんきむ
肉うどん→ラーメン→おでん→コメダのビーフシチュー
2024年2月2日 20:33 Karin?
@rk007rk007あ!肉うどん登場してる〜😄👍 寒いと温かいものが嬉しいね😍💕 寒い中大変ですが、Uber?ファイティン🛵💨 我が家はコチラ↓ 今日もガンバった〜✌️☺️ (ホタテとピーマンのバター醤油炒め、湯豆腐、お味噌汁、十六穀米+母は黒豆、私は納豆デス♪)
2024年2月2日 20:12 りょりょち
今日の晩ごはん!もやしチャーシュー、とんかつ、大根炊いて、肉うどん、その他🤗色々あったのと、今後の予定狂ったのと、寒過ぎるのでやる気かなり下がりました、下がっても行かなきゃね、でわ🛵
2024年2月2日 20:01 はな
セブンの冷凍カレーうどんと肉うどんおいしくない
2024年2月2日 17:52 がぶ?/??
丸亀製麺肉うどんとさつまいも天ぷら
2024年2月2日 13:33 EnjOi
@yy11013EARTH🍛の後にはサッパリと🍎良いね😊👍 自分も今日はカレーと肉うどんと毎日欠かさない玉子を… 卵サラダにゆで卵!、あっプリンも玉子でしたね🍮😋
2024年2月2日 12:51 ?さいころ???
最寄り駅に出来た立ち食いの肉うどんのお店で買ってみました 麺2倍で800円はいいように感じる
2024年2月2日 11:31 jun?
生醤油たまご天かす 肉肉うどん かき天🦪 すじこん🍢 美味すぎてサイズアップしてもすぐ麺がなくなってしまうんだが!😂 牡蠣はひとつを藻塩、ひとつを大根おろしで頂きました😋 ご馳走さまでした🙏
2024年2月1日 18:33 みや
𓎩𓌉𓇋肉うどん🥓 𓎩𓌉𓇋天かすごはん🍚 𓎩𓌉𓇋ブロッコリー🥦ちくわ照り玉🥚 𓎩𓌉𓇋餃子皮🥟パリパリサラダ🥗 𓎩𓌉𓇋丸大 煌彩 炙り焼きハーブローフ🐷 𓎩𓌉𓇋冷奴◽️ 𓎩𓌉𓇋キウイ🥝 寒いのでおうどん食べて暖まりましょう(っ*’-’)’ᵕ’*c)ぬくぬく
2024年2月1日 14:32 ?
つるあんの肉うどんおいしい
2024年1月31日 19:51 春日川@うどん県
うどん瀬戸晴れ 肉肉うどん&牡蠣天 肉肉うどんは炭火焼きの鶏ハラミ入り。 香ばしい香りと食感がアクセントになってて飽きさせません! てか、色々な部位入ってる⁉︎ 丼を埋め尽くす肉で溺れそう😂 牡蠣天は小ぶりと大ぶりなの。 藻塩をつけて頂く。旨いじゃないの。
2024年1月31日 17:50 佑布子
寝不足気味だけどおなかはすくし もうちょいがんばれるかな! あくちができてそこが乾燥して腫れてしまっている。リンパ腺も痛いし🥺 これは余り食べてはならないのSignかも知れない🥹 お昼肉うどんと稲荷寿司だったからタンパク質系は湯豆腐や魚がいいなぁ。 寒いけど用意せねば🥰 (離れたくないの)
2024年1月31日 13:32 kaz_goto
昼飯@自宅。トップバリュベストプライスたっぷりの野菜をうす衣で揚げたかき揚げそば248円(税抜)。冷凍麺初食😆麺レンチンオケでつゆは熱湯注ぐ😢先日肉うどんと全く同手法殆ど手間無しだがお値は若干コチラが高い😓ま想定内だが其処其処の味わい只天は悪か無いかもチープ路麺に有りそな?
2024年1月31日 9:31 猫沢
陸前高田市米崎の仙華園! ミニタコ丼&肉うどんからのクレープ✨ お腹減りすぎてクレープ以外写真撮り忘れた💦あまじょっぱい肉うどんでホカホカになったあとにプリプリのタコ丼🐙 クレープはリンゴシャキシャキ&カスタードクリームが優しくて食べ応えバッチリ🍎
2024年1月30日 23:50 ミラキッド
その後、南海難波駅中央改札口の駅構内にて南海駅そばを発見し、肉うどん麺大盛りにしたら、とんでもない器できて、なんとか完食、電車までまだ時間があったので、社員食堂を探したら、見つけてしまった(笑)
2024年1月30日 23:32 砂糖花
名古屋市中区 肉うどんさんすけ きしめんのような麺と煮干し系ラーメンのようなスープと具材で、ガッツリ系とサッパリ系の絶妙な所攻めた味でした。 チャーシュー柔らかいし、個人的にめっちゃ好きな味と麺。 うどんだからラーメンよりカロリー低いよね!みたいな思考になるからとても良い
2024年1月30日 21:29 TamakiYurikawa
氷見うどん(太麺)、買ってから茹で時間24分ってことに気づいて「24分………?耐えられないかもしれない………」と思ったんだけど、試しに肉うどん作ってみたら麺がもっちもちで本当においしいです
2024年1月30日 17:32 CB1300オレンジ
今晩は🌙✨ 今日もお疲れ様でした🙇⤵️ 『駅蕎麦.うどん47井筒屋①』 JR米原駅には立ち食いコーナーがあったのですがコロナの影響なのか休業していました😭 でも大丈夫😉👍️✨ 駅から徒歩1~2分のところに本社があって同じ様に食べられ駅弁もありますよ😋🥢💕 画像はかき揚げ肉うどんと稲荷寿司です🎶
2024年1月30日 13:33 もみじ
カレーカツ丼と肉うどん
2024年1月30日 13:33 リコピン三毛沢
肉うどんの肉2倍に挑戦しに来たんですが、あまりの人気に売り切れてましたw つーわけで次に食おう思ってたカレーうどんwこれも美味い😋
2024年1月30日 10:32 やすいわ?#45
山梨県富士吉田市 今日の朝ご飯です🤤 富士吉田名物 吉田のうどん(肉うどん・カレーセット) 飲み物のコップも富士山🗻
2024年1月30日 8:00 franc's
アメブロを投稿しました。 『どんどんの肉うどんをテイクアウト ー 自宅で鍋焼うどん』 ameblo.jp/francs-ydan/en…
2024年1月29日 21:09
肉うどん さんすけ g.co/kgs/grrV9Fn 愛知県名古屋市中区丸の内2丁目8−30 大人のさんすけうどん+厚切りチャーシューTP。うまい!店主がTwitterで喧伝してるように今のバージョンはマジで麺がすばらしい。この店歴代でいちばん好きな麺でした
2024年1月29日 20:51 galopine@ロン。ウザ絡みはスパム報告からの即ブロ。
これを食べた上に晩御飯として肉うどんというかすき焼きうどんを食べてしまった…。美味しかった…。
2024年1月29日 20:30 K @カウンセラー
本日のランチ 肉うどん。麺はエッジが効いてます。ですが、噛むと柔らかいです。値段は、良心的で美味しいです。  
2024年1月29日 19:13 Anemone (♂)
今夜のご飯。 ピーマン買ってある、たけのこ買って青椒肉絲にしよ!!! ……と思って豚肉買い忘れたのでカレー肉うどんになりました。※謎
2024年1月29日 18:31 みきてぃ??
昨日、牧のうどん行ってお持ち帰りのうどんセット購入したためお家で肉うどん!!
2024年1月29日 15:12 たけさん
香川の日常? 肉うどんのカレーセットを頼んだら 肉うどんとカレーセットが出てきたよハート ありがとう!ばぁちゃん! 1120円ね
2024年1月29日 13:31 ?せふぃろ@光のおうどん
新年初肉の日は肉肉うどん! 炭火焼き鶏ハラミがイイ感じ( ˙Ⱉ˙ )
2024年1月29日 13:30 kaz_goto
昼飯@自宅。トップバリュベストプライス肉うどん188円(税抜)。冷凍麺初食😆今朝買物時に発見早速購入😢カップ入りのママフルレンチンと異なり麺はレンチンオケだがつゆは要熱湯だ😓大外れは無いと思たが過剰期待も無く😅も此れ結構イケるぞ😅具材控え目も味は文句無し而も此の値安旨!
#昼飯  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×