みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん13 天ぷら8 丼5 カレー4 晩御飯3 おでん2 定食2 そば2 蕎麦2 カレーうどん2 ラーメン2 たこ焼き2 焼肉2 ランチ2 昼食2 どん兵衛2 ファミリー2 丸亀製麺2 手打ち2 資さんうどん2 寿司1 和食1 おばんざい1 カツ丼1 ステーキ丼1 とんかつ1 オムライス1 ハンバーグ1 味噌汁1 ポークカレー1 ジャム1 うどん屋1 かき揚げ1 かけラーメン1 かしわ1 かめのお1 かやく1 から一1 くるみ亭1 こいし屋1 こせがわ1 ごはん1 たこ焼き屋さん1 どんどん1 ウェル1 サンド1 ジャンボ1 チャーマ1 レシピ1 回転寿司1 牧のうどん1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/25 01:23現在
@kin356356ちびきん さま おはようございます ☀ 3℃。 本日もよろしくですの 🙂 。 今朝は冷え込みが厳しいですから、温かくしてお過ごしくださいなの ☕。 肉うどん美味しいですよね 😋。
おはようございます🌅 いつもありがとうございます🙏 朝から自家製です😍💖💕❤️💫 特製💯💥🙏🎉🤤😋🌹🥀🌺💕 ◥█̆̈◤࿉∥<ウドーン࿉🥢UDON‼️ 肉うどん🥩🍖🍗 最高に美味しいです‼️😋❤️︎✨ 皆様も朝晩寒いので温かい〜‼️肉うどんをどうぞ‼️🍖😍💓✨ 沢山の皆様に応援して頂き…
@kyon_yasya(∩´∀`)∩ワーイ この前丸亀製麺で肉うどん食べたよ😆 美味しいよね✨ 夜中にとんかつ🤣 ヌシはエビ🦐食べたの??
美味しい肉うどん食べてスパイファミリーみて焼肉食べて帰ってきた😌 うんこで大爆笑してたからやっぱり精神年齢小学生止まり。アーニャおもろかった。
この間、久しぶりに牧のうどんへ寄った。 肉うどんのやわめん。 時間との勝負、どんどん増えてくる!食べても減らん!でも美味しい~😍 ヤカンに入ってる汁は、飲むとろろ昆布ってくらい出汁が昆布の味する。 汁まで全部飲み干して完食した~
鶴来のこいし屋さん。昨日初めて行ったけど美味しかったー! リーズナブルで優しい味で冷えた体にしみた『あんかけラーメン』最高だった。オムライスもシェアして頂いた。次は肉うどんかカツ丼食べよー!
晩御飯は回転寿司に。 まさかの4組待ちだったので、1人座って店内を見渡すとファミリーだらけ。 何だか急に寂しくなり退店し、単身赴任者の味方・我らが丸亀製麺へ。 肉うどん+かしわ天、レンコン天をトッピング。 明日もいい日になりますように🙇
ミニぶっかけ丼と肉うどん
くるみ亭 肉うどん・カレーうどん 上田市丸子の農産物直売所・朝つゆ内にある、うどん専門店?ここのうどん、手打ちでガチ美味い‼️安いし穴場ですわ。両方とも食べたかったので、2種類同時に注文した😄
タイムラインなんか表示された電子レンジどん兵衛(肉うどん)確かにアツアツのつるっつるでうまい! どん兵衛の中身を丼に移してお湯入れてラップして3分チン
鍋生活6日目 鍋焼き肉うどん
本日は東村山での落語会でしたー 楽屋に用意されていた昼食 「こせがわ」の肉うどんが コシがあってモチモチしてて 物凄く美味だった🍜 昔、給食で食べたソフト麺の ゴージャス版って感じw
肉うどん美味い(生姜いれるとなお美味い) 来週から牡蠣のやつくる ……でも食べたい方県内で1箇所しかやらなくて、隣の市 イオンまでかーーーー (店内雨漏りしてたけど地震のときに壊れたのかしら…?)
おそらく人生最後の学食。 ~大盛り肉うどん+なす天+竹輪天~ 思えばうどんとラーメンばっかり食べてた学食生だったな〜🍜 麺類しか勝たん🏆
新たな自販機うどんが食べれるお店! M's Cafe が1月27日オープン! 自販機メニューは 天ぷらうどん 肉うどん! 肉うどんは既に売り切れてたので天ぷらうどん食べた! メッチャ美味かった!! 珈琲も美味しい!! 昨日はたこ焼き屋さんも出店してたので、タコ焼きも美味しく頂きました!!
そういや〜 今年に入ってから うどん屋に行ってなかった😱 だから綿谷に朝うどん‼️‼️‼️ 肉うどん さつま揚げ 昆布の天ぷら 朝イチにうどん屋行くと 出汁の取り終えた 昆布を天ぷらで出してる店あるよね👍 これ意外とオススメ💕💕💕
おほようございます。 2月のうどんイベントのお知らせです。 2月4日 浦和eバルうどん祭り季節のうどんコース ・ウェルカムドリンク ・おばんざい ・前菜うどん(鬼ぶっかけ小) ・天婦羅 ・きざみ肉うどん 予約限定で2500円になります。
( ´゚д゚`)気が付けば自分をフォローしてくれた方が2500名を超えました。 ( ´゚д゚`)最近はほんと適当な事しか呟きませんが、今後とも宜しくです。 ( ´゚д゚`)仲良くしてくれる方は画像の4つから1種類を贈呈しますw 1.肉肉うどん 2.肉肉サンドセット 3.野郎ハンバーグ 4.野郎丼
でも同級生とうどんどこ派かって話したときちから一択でしょって言ったらどこ?って言われたことある 逆にちから一択じゃないの?肉うどんのトッピングのお肉多いし、ネギもめっちゃ乗せてくれるし、持ち帰り用のは家の丼に入れたら溢れるくらいの量あるけど
蕎麦だけでなく、うどんももちろん手打ちで👍 水沢うどんをご提供しています😆 蕎麦からうどんに変更したい方は、店主にお声がけください🎶 肉うどん、カレー南蛮おすすめ✨ 本日もご来店心よりお待ちしております!
(ง ˙ᵕ˙ )╯ハッカッタッの1日目。 新幹線待ちの間にたこ焼き🐙ラムーの100円たこ焼きとは違う本場もの。マヨソースが美味い。一個が大きい。でも高えw ごぼう天肉うどん。揚げたてごぼうシャキシャキ出汁に浸けて崩すのがおもろい。うどんが透明?細めで透き通るやわめ麺ごぼ天映え✨
定期的に食べに行く資さんうどんの個人的おすすめ 肉うどん+ごぼ天ハーフ+かき揚げ天 カレーは気分で かき揚げほんとオススメ
この後「山下うどん」へ 私は肉うどん 旦那はぶっかけ ここでは天ぷらとおでんも食べた おだしが美味しい😋 肉もしっかりしてた
こちらの風は 強く冷たいですね。 雪国育ちでも 寒いものは寒いのです。 本日の研修を終えて 雪の天童へ帰ります。 土浦の肉汁せいろそば、 東京駅の肉うどん。 両日とも昼食は麺。 天童に帰ったら 寒中挽き抜きそば食べよ〜。
駐車場に車が多かったけん、寿司屋パス🙅♀️ 志免町の『資さん』へ🚗💨 ・肉うどん ・きつね(トッピング) ・ネギどっさり ・しそ(かしわ売り切れ😩rz) うーまい🍜🍴😋
お昼は肉うどん♥️⤴️⤴️🍜麺2倍+120円♥️
本日はランチパック、ポークカレーです。 お納めください🥄(🍛 ̫̈🍛⑉) なんか見かけたからこれだ!って買ったけど、味好きじゃなかった… 酸味が強すぎて苦手だった。 そのせいか肉うどん、美味しかったですw 何か久々にカレー食べて、うわって思った。 カレーの味も奥が深いね…wwww
@AmayouTxTおはゆ~🎵 美味しいだね! 牛肉うどん も美味しいだよ~💜
本日1月25日(木)の限定ランチは「イワシの天ぷら」「かやくご飯」です! 年末から一気にご注文が増える 。揚げたてに拘るからこそ出来る天ぷらでもあります。 単品としてもご用意ありますので、肉うどんや鍋焼きと合わせるのもオススメ。揚げたて柔らかなお餅を是非😊
レシピ通りに作ったつもりなのに上手く行かない時。 大体分量間違い。 笑ってくれる旦那だからええけど、ほんと気をつけんとなぁ。 今回はまずいものでなかったのが幸い。 前回の味薄肉うどんは最悪だったからな…。
◉肉うどん ・ ・ やさしくて美味しいやつです🥢 油揚げを入れたのは誰かの真似です🦕
1/24 85.5kg 38.8% 朝ご飯🍲 大根豚しゃぶ肉うどん半玉卵鍋 水切りヨーグルト+林檎ジャム お昼ご飯🍱写真忘れ 玄米雑穀ご飯150g 豚の生姜焼き お豆腐わかめのお味噌汁 やっぱ作り置きは土日にやらないと絶対できないわ😇 あとバナナ型を反映してお肉いっぱい食べたら胃が痛い💥Fに負けたか💥
🐉1号館食堂です🐉 おはようございます☁️ 今朝は寒かったですね❄️洗濯物を干すのが辛かったです💧 今日のオススメ、ハンバーグ&ハムカツ¥350、ビビンバ丼¥430、肉うどん¥350•そば¥380です😋 今日からの試験、体調を整えて頑張ってください✨
上の娘は旅行に行って今晩おらず。下の娘が夕飯に、珍しく肉うどん希望したため、作る。私は昨日のカレーで、カレーうどん。明日は早い。
【関西お笑い芸人御用達】日清食品千とせ肉うどん通販お取り寄せ kinebiotoriyose.xblog.jp/article/449609…
九州限定のごぼ天肉うどん 大量のスライスごぼ天に焼きたての肉 不味い訳が無い😆 玉子あんかけと明太子もベストマッチで美味しい😋 最高やね✨ お腹一杯、大大大満足✨ 明日は雪が積もるかもしれんしね…