みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん17 天ぷら7 カレーうどん5 すき焼き4 ラーメン4 刺身3 丼3 定食3 昼食3 寿司2 親子丼2 スープ2 唐揚げ2 おでん1 牛丼1 カツ丼1 スタミナ丼1 蕎麦1 鍋焼きうどん1 きしめん1 たこ焼き1 チャーハン1 オムライス1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 雑煮1 カツカレー1 コーヒー1 昼飯1 晩御飯1 うどんの田1 うどん屋1 かかしうどん1 かき揚げ1 かしわ1 しゃも1 たかの1 どん兵衛1 なかむらや1 なか卯1 はなまる1 ふじしま1 ぶっかけうどん1 めんや七福 別邸1 ゆうこ1 イーズ1 オリーブ1 シェラ1 セブン1 セブンイレブン1 ソウル1 ヒライ1 ファブリック1 ファミマ1 マスコット1 マック1 ラーメンどん1 ローソン1 和食屋の惣菜えん1 富士吉1 松屋1 白頭山1 自家製さぬきうどんと肉 甚三1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/25 05:28現在
ちょっと早めの昼食 「同物同治(どうぶつどうち)」 (身体の悪いところは同じ部位を食べて治す❤️🩹) の観点から ・鶏🐓レバー(肝臓) + ・明太子(+海苔)の天ぷら ・中トロ刺身 ・肉うどん
うどんの田。 ことでん「仏生山」駅より「空港通り」駅から歩いた方が近い。 朝6時の開店と同時に角煮うどんは売り切れとの事。。。せっかくだから俺はこの肉うどんと卵おでんも選ぶぜ。
肉うどん 温玉 紅生姜天 ライス 仕事始めからお昼食べ損なって 帰りがてらこちらへ 蕎麦屋でうどん もっちり旨し 紅生姜に肉 そして温玉で丼かき込み さて帰ろ ご馳走様😋
今夜は肉うどん!! 味付け濃いめのお肉がうどんにも合いますよ?🥰✨ あ、お昼は娘ちゃんリクエストのオムライスで、ママすきと書いてくれました😘
自家製さぬきうどんと肉 甚三(じんざ)に訪問しました! 超スペシャル肉うどんを注文。お腹に優しい味だが旨みが強い絶妙なスープ。鶏天は下味があってジューシー、これがとても美味。豚肉もブランド豚だけあり上質な肉感、唐辛子とブラックペッパーで化けます。コシが強い麺とベストバランス😋
キャベツ卵(出汁×チーズ) 肉うどんの鍋(胡麻×キノコ)
これまでのあらすじ だし牛肉的なうどんを買うべくファミマに行ったしめじ君を待っていたのは、先日だし牛肉うどんのあった位置に並んでいるカレーうどんだった セブンにもローソンにも似たようなうどんはなく、激情に身を任せ一路スーパーへ向かうしめじ君 手に取ったのは、予定とは異なる食材だった
今日、私がいただくのは(*゚∀゚)っコチラ かかしうどんさんの肉うどん😋 うどんスープに肉汁が…うま~い♪
@arayuk55肉うどんが甘いので一味たっぷり甘辛でとても美味しいですよ🤤
@kashiharu_o41oいちばん美味しいのは肉うどん、異論は認める
お昼は福岡で肉肉うどん🍖 久しぶりに食べたけど美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
今日は讃岐麺処山岡さん。 肉うどんとかしわとししゃもとれんこんの天ぷら。 もちもちでグニュ〜で楽しい食感。近くにあったら通う。 持ち帰り麺の湯がき時間18分。 この半生麺があの太さになるのは納得だわ。
今日の昼食はタルタルパンに肉うどんです!朝に食べる予定が、寝過ごして昼に回しました。流石に昼飯としては物足りないので追加で肉うどん用意しました。これだけ食べておけば、まぁ夜まで持つかなと。ご馳走様でした🍴😋🍴
2024年2店目 多度津の「いけこうどん」 昼前から並んで30分で入店 お目当ての鴨が売り切れてしまっていたの残念です😭 かけ、肉うどん、肉カレーうどん、大穴子天ぷらを注文 セルフと違い、天ぷらは揚げたて熱々で美味しい! ここは関西風のうどんの味でした ご馳走様でした😋
道の駅 富士吉田 肉うどん 550円 野菜かきあげ 150円 馬肉メンチ 250円 出汁は少し薄口に優しいダシのきいた醤油ベース、麺は程良いコシとモチモチ食感、馬肉は確りとした味付け!!お椀が富士吉田マスコットキャラの デザインが可愛い。
くるみが好きな食べ物(๑♡∀♡๑) ラーメン うどん カツ丼 親子丼 スタミナ丼 カツカレー 唐揚げ丼 唐揚げ チャーハン ステーキ すき焼き おにぎり エナジードリンクホットドック ウナギϵ( 'Θ' )϶ 牛丼 焼肉 焼き鳥 ぶっかけうどん 肉うどん 肉
8時から、 お餅、お雑煮、おむすび3つ、 ラーメン、鯵の三杯酢、卵焼き、ウインナー、肉うどんを食べ続けてます😁 お昼ご飯は何かなぁ😊 皆様も良いお正月をお過ごしください😄
手打麺祭かめ囲 ・年越した肉うどん 2周目は安奈さんと共に😊 大晦日と元旦にそれぞれ別の常連仲間とご一緒することができ、新年一発目から楽しい麺活となりました😆 そして、あと7杯でかめ囲さんでいただいたラーメン(うどん含む)が200杯目に到達🤣
手打麺祭かめ囲 ・年越した肉うどん
@raizou61k肉うどん 美味しいですニャ〜
大晦日の年越しうどんは営業最後の根ッ子うどんへ行ってきました🚘 肉うどんとざるうどんとかき揚げを頂きました🍜 数量限定の肉と剛麺を直に感じるためにざるを選びました もう味わえないと思うと残念ですが長い間ありがとうございました🙇
@tweetsoku1マックデリバリー利用しようとさっきアプリ開いたけど、1500以上で別途送料300の交通費… 年々マクドは日本の経済状況じゃ利用する気失う販売店 同じ金額払えば、定食(米おかわり自由)・はなまる温玉肉うどん4玉・どんぶりなどマクドより健康に良いもん食える…
お昼ご飯は肉うどん。☀️🥐の2人はなに食べてるんだろう🤔きっと美味しいご飯 😋さっき、お醤油要らなくない?って言ったら、正月蒲鉾どうすんだよ!お刺身は!?お餅はどうすんの!?って皆んなして…😢蒲鉾マヨネーズでいいじゃん、お刺身はお塩とオリーブオイルとレモン、お餅はきな粉とイケるし。
先日、今年の〆に上田市民のソウルフード「なかむらや」の肉うどん。 生卵トッピングで、すき焼きの〆風 うどんに🤩完璧です🙋♂️✨ 今年もありがとうございました🙇♂️✨
@bokuao_kanaradiアルミ鍋のうどん美味しいよね☆鍋焼きうどんをよく食べるんだけど、今度この肉うどんも食べてみよーう(öᴗ<๑)b
夜勤明けにウドンとプノンペンの間にあるうどん屋さんへ連れてってもらった! ずっと食べたかったおにぎり、温玉肉うどん、天ぷら盛り合わせ…🍤 カンボジアにいるからこそこんなに日本食をおいしく感じられるのかも。 おなかいっぱい幸せすぎてさっきまで寝てた😌
今朝は『ふじしま』で海老天定食 昨日は『白頭山』で肉うどん食べたよ💘 どっちもはじめて行ったお店だけど美味しかった! 特に肉うどん、また食べたい〜!
榛名十文字うどん 肉うどんには入れ過ぎじゃないかってくらい肉が入っていて、さらにゴボウの天ぷらが絶品。この天ぷらだけでこの店の得点の8割くらいを叩き出してる感じです。 前橋の農協ビルのところにも支店がありますが、何度食べても本店のほうが美味いような気がする。水がいいからでしょうか。
なんか今日思ったこと おっさんは洋風料理めっちゃ上手いし、遥貴やんはどちらかと言うと和風料理で、なんかちょうどいいんじゃね?(なにが)って思った。 肉うどん美味しいからおかわりしたい… けど別に足りるからいっか。って気持ちもある
確かに肉すいは肉うどんのうどん抜きだわ… 代わりに豆腐と、店によっては卵入ってる あれめっちゃ好き、美味しい ネギは盛り盛りにするのが好き いなり寿司とかと一緒に食べたい味
奈良県からR165で三重県名張市へ。途中何気なく食事に入った「室生路」が大当たり。私は平日限定トンテキ定食、ダンナは名物肉うどんをセットで。追い肉ありびっくり。どれもこれも美味しくて今度は但馬牛ミンチカツ食べたい。セルフのコーヒーも無料。店の方いい人。室生方面お越しの際はぜひ。
今度こそ食べ納め、、、笑 めんや七福 別邸。 今日の気分は肉うどん。 カレーうどんが絶品ですので香川に来られたら是非!
キャンプ納めに来てます🏕 お昼は肉うどんでポカポカー☺️🔆 ラーメンシェラで冬におうどん食べる夢が叶った🤭 さて、みーちゃんとお昼寝しよっかなー( ¯꒳¯ )ᐝ
LuckyKilimanjaro Tele ねぐせ。 Re:name オレンジスパニイクラブ Cody・Lee(李) UNISONSQUAREGARDEN クリープハイプ 凛として時雨 フジファブリック フレデリック フレデリックw,山内総一郎 たこ焼き 甲賀流 肉うどん かすうどん 松屋 頑張った感ありあり2024🎶〆😂
王∞草 罠の戦争w 👑 第八天魔王8️⃣横の無限王 👴🏻♾️イーズ アップ肉うどんセブンイレブン サービスエリア味 美味 かつお節が入ってるので きしめん感 ホットプレートでアルミ鍋は可能だが時間長 twitter.com/fumiya252/stat…
長野市 うどんたかの初潜入。 肉うどん+紅天(前払い制) 超極太うどんは、箸と比較すれば笑えるほど🤣 下準備アリにて、提供までは2分ほどで。 塩気が効いていて、麺だけでも食べれる。食べ応えは言うまでも👍腹持ちも良過ぎるw 限定の鍋焼きカレーうどんは、コンロにて温めながら食べられる仕様😳