みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん19 天ぷら8 スープ5 丼4 カレーうどん4 うどん屋4 どんどん3 カツ丼2 定食2 ラーメン2 唐揚げ2 かき揚げ2 ごはん2 わたる2 丸亀製麺2 釜飯1 しゃぶしゃぶ1 親子丼1 天丼1 チャーシュー丼1 そば1 中華そば1 肉そば1 きしめん1 お好み焼き1 カレー1 焼き鳥1 味噌汁1 カツカレー1 麻婆豆腐1 キムチ1 パン1 蒸しパン1 クレープ1 烏龍茶1 モーニング1 晩ごはん1 晩御飯1 えび天1 おかだ1 かしわ1 さくら1 たくあん1 どなん1 なか卯1 なすの1 はるや1 ふるいち1 ますだ1 スガキヤ1 セブン1 ソウル1 ダイレックス1 マック1 レシピ1 古民家1 川島ジャンボ1 手打ち1 手打ちうどん1 松月堂1 牧のうどん1 資さんうどん1 3471 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/25 04:07現在
やっと熱がさがりました🥲喘息の発作も起きて眠れない日々が続き、食欲もぜんぜんなくて体力も落ちてどんどん思考が暗くなるのを何とかしたくて2合炒飯と肉うどん作ったけどまだ思うように食べれず。早く元気になりたい。ご心配をおかけしました🥲🥲
小倉駅近くの「はるや」さんで肉うどんをいただきました。昔ながらの柔らか太麺に、肉汁のしみた濃厚スープが美味しかったです。雑居ビルの狭い店舗が満席でした。
鰹節削りたて天ぷら揚げたて麺茹でたてのうどん屋さんで、店員さんが目の前で鰹節乗っけてくれる🐟👨🍳きしめんぽい形でコシがある🍜ごぼう天肉うどん🥢+タルタルとり天丼🍚
肉うどんさんすけ 大人のさんすけうどん並盛+ライス並+烏龍茶 柔らかめの麺がスープとの絡みが良くてズバズバ啜れます。チャーシューが結構入っていてライスと一緒に味わいました。ヤサイニンニクうどんは着丼時にニンニクとアブラの有無を聞かれる仕様となっており、そちらも美味しそうでした。
おはぬづ曜日🌤~♬.*゚ 本日の宮城は8度予報! まいぬづ冬らしい冷え込みで 電気毛布に癒されとりまふ☺️💜 ◉カレーうどん (650円) 他に 肉うどん&月見うどん有り。 ※かけうどんも対応可☺️🤟 本日も 11時開店で 皆様のご来店 お待ちしておりますだおかだ🤤💜
今日は休憩時間に近くの@大力@bookcafedairiki さんへ🚶 一汁一菜定食と肉うどん、カレーうどんを、うどんは甘めの出汁で美味しいしご飯、味噌汁、そしてたっぷりの種類の糠漬け😍 体に沁みわたるごはんでした! 偶然来られた大鶴さんのご主人と店主さんにいろんな話を聞けて楽しい時間になりました🙇♀️
めし 冷凍肉うどん(鍋直スタイル)
夜飯は久々に外食しようかな思うんやけど、好きやとスガキヤと肉肉うどんどこが一番近かったかな あ、肉肉うどんよりかはマックの方が近いから持ち帰りもありだな
南天 本店に来た。 目白からウォーキングペースで20分ちょっと。 某犬さんが上げてた写真の肉そば・うどんが美味そうで前から狙ってた。 行列はなかったが、自分の後に続々来たのでタイミングのようだ。 肉そば生玉子トッピング。 噂通り肉と麺が一緒くらいあった。 次は肉うどんだな。
熊本のソウルフード からし蓮根おいしい😭💕 めっちゃ久しぶりに食べた ここの、からしも蓮根もめっちゃおいしい 私の熊本のソウルフード からし蓮根とアベックラーメン 馬肉の肉うどん
山口へ帰省した時は、 いつも近くの湯野温泉の 足湯に行くんですが、 温泉へ入る時は 肉うどんと海鮮釜飯セットを頼みます。 温泉へ入って、 肉うどん釜飯セットを食べると、 温泉代が何と半額!! 足湯と、温泉と、うどんと大満足です🤗
@yuu___nakoキムチ雑炊は知らんのだ!!!!!! かしわ飯はお持ち帰りしますね…… 肉うどんの甘さが美味しいが えび天には勝てんのだ
美味しい〜秋葉原の肉うどん ヨドバシから電気街口へ抜ける通路 麺多し 甘めな出汁
晩御飯😋🥢 お好み焼き ふるいちさん❗ 寒い日は、大繁盛みたいです⁉️ テイクアウトの注文多い❗😀👌 私は、肉うどん焼きと豚玉お好み焼き❗ 野菜いっぱいで美味しかったです😊 ご馳走様でした😋 食べれる事に感謝です🙏
「今日の夕飯なにー?」 って聞かれて… 「今日は肉うどん♪」 めっちゃ楽やし、スープも完了👍 よっしゃー🙌って思ったら… うどんがない‼️ メインないってそんなことある? とりあえず、鍋用ラーメンで代用! 何でそっちはたくさんあるんよ🥹
たかぞう カレーうどんダブル480円 おむすび100円 通し営業神✨ ゴロゴロの具沢山のカレーに天カス、揚げ、ネギ、かまぼこ、肉うどんの肉 うどんの玉はトリプルまで同一料金 おむすびデカイ旨い🍙 コスパも神✨ 魔の15時~18時はこうして乗り越えられるのであった(´・ω・`)
どんどんの肉うどん!! ねぎ入れ放題なのでねぎうどんみたいになってるけどw 肉うどんです これが大好きで❤️ 昔は学割うどんにお世話になりまくりました 大人になったので天ぷらもつけちゃう
沢山食べたすぎて肉吸い作ったった🍖 肉うどんの麺抜きが起源という事なので、魚系の出汁を強めにとって、本つゆで整えて、澄んだスープにする為にアクを丁寧にとって… 家ごはんの範囲ならまぁまぁの出来!✨ 七味じゃなくて一味の方が邪魔にならなくめ良かった…ってのが反省点🧐
昔ながらの丼物、うどん屋さん。 カツ丼、親子丼、煮込みうどん、五目うどん、肉うどんなど定番メニューの脇に高い確率でひっそりと中華そばという異彩を放つ存在。 これがたまらなく好きなのです。柔い麺に出汁の効いたあっさりなスープ。 レトロな雰囲気。 まとめサイトつくろかな。
久々にクレープ食べた 若い頃はこれぞ日本のクレープ!てゆー、生クリームたっぷりのが好きだったが、今は原典に戻ったシュガーバターが一番うまいなー。 肉うどんがきつねうどんに 天ぷらそばが山菜そばに カツカレーがカツなしに ただ歳とっただけか。
これでマジで老舗の味になる。楽なのに出汁が異常にウマい麺抜き肉うどん【至高の肉吸い】 youtu.be/ALRacU4sNk8?si… @YouTubeより 肉吸い食いたいなー思ったらリュウジでレシピあった すげえな
手打ちうどん石井(初)@山梨県都留市 肉うどん 550円 かえ玉小 100円 今日は久しぶりに予定のないお休みだったので軽くドライブにと。 切り立ての麺を羽釜で茹でていて、ツユも節と醤油メインで味噌はそこまで強く効いておらず馴染みのある味で食べやすく美味しかった!
昨日は の前に富士吉田市 さんへ🗻唐揚げ定食・生姜焼き定食(定食にはミニ吉田のうどん付き・肉うどん(息子2人共)・ミニチャーシュー丼🍜うどんはお出汁が効いた醤油ベースのお汁に自分でお味噌を入れて味変するの✨古民家風の店内で超ボリューム満点の美味しいご飯を頂きましたぁ🤗
美咲町のうどんの自動販売機食べたよく行く北房の所に比べて麺が細いし種類もかき揚げの他に肉うどんだった場所によって違うのが面白い( ^ᵕ^)
日本一周食べる旅 山口で食べたもの ローカルチェーン店 どんどんのモーニング 肉うどんとわかめおにぎりで500円 どんどんはケンミンショーの熱愛グルメや全国タイパ飯GPにも登場したうどんチェーン。 ご当地パン 松月堂のさくらっ子 昭和30年代からのロングセラー、桜色のこし餡入り蒸しパン。
@yakiudon0723この度は、本当に大変なこととなり心からお見舞い申し上げます。 到津の森公園徒歩1分で、12月末で空いた飲食店テナントが一箇所(肉うどん一輪跡) 8席しかなく仮店舗営業に向いているか分かりませんが、即オープン可能な状態です。 テイクアウト用の窓口有ります。 連絡先 栄進興産0936516347
今日の夕食は川島ジャンボさんにて もちろんタルチキ あとめいちゃんから肉うどんと天ぷらうどんめっちゃおいしいよ〜って言われていたのでお肉をトッピング。 めっちゃうま〜 天ぷらはまた今度にしよう。 タルチキやっぱ最高〜😋
ハク「ねぇ千尋、お品書きに『ミニ』とか『ぷち』とか書いてあっても、鵜呑みにしてはいけないよ😃」 Saturday Yoshimi😊 今日も開店と同時に入店 6分で満席🪑🈵 肉丼も肉うどんもおいしい😋🥢💕 こなれてきた野沢菜漬けもおいしい😋🥢💕 ⇒
買い物ついでに元匠で肉うどんとカニカマ天。 出汁が優しくて、やっぱり美味しい。