みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん15 天ぷら8 おでん5 カレーうどん5 ラーメン5 すき焼き4 もつ鍋3 丼3 定食3 そば3 寿司2 茶漬け2 たかの2 ウエスト2 セブン2 刺身1 しゃぶしゃぶ1 カツ丼1 チャーシュー丼1 蕎麦1 らーめん1 餃子1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 雑煮1 唐揚げ1 ジェノベーゼ1 チャパティ1 メロンパン1 コロッケパン1 プリン1 アイス1 抹茶1 朝食1 朝飯1 昼食1 昼飯1 夜食1 うどん屋1 かき揚げ1 かしわ1 こまゆみ1 ごとく1 ごはん1 さぬき1 しらたき1 たけ家1 つるつる1 どん兵衛1 はなまるうどん1 はまい1 ひのき屋1 まっしぐら1 まんねん1 やまびこ1 カルディ1 カレーライス1 チョイス1 フランケル1 マルタニ製麺1 ヤマザキ1 丸亀製麺1 久留米1 十八番1 喫茶 ひろ1 徳島ラーメン1 日本一1 Udon1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/25 07:00現在
長野市 うどんたかの初潜入。 肉うどん+紅天(前払い制) 超極太うどんは、箸と比較すれば笑えるほど🤣 下準備アリにて、提供までは2分ほどで。 塩気が効いていて、麺だけでも食べれる。食べ応えは言うまでも👍腹持ちも良過ぎるw 限定の鍋焼きカレーうどんは、コンロにて温めながら食べられる仕様😳
お疲れ様です😀 う〜どんがつづく〜よ〜あ〜したま〜で〜😰 買ってある麺は明日まで😆 と、言う事で今晩は、肉うどん! なんか最近は、塩分過多のような気がしますに😅 気を付けねば😱
ウエストで肉うどん大盛に今日はかき揚げトッピング ヽ (๑´(Å)`๑)ノ 近所にあるので好んで行くのさ。 丸亀もあるけどウエストに行ってしまうのです。 天ぷらは揚げたてが食べれるし。 うどんの他もつ鍋や蕎麦もあるのも良いのよね。 ただ…昔みたいにおでんがあると良いのになぁ。
今日のお昼は、高松市円座町のマルタニ製麺さんへ。 肉うどん大560円。 この肉の量と味付け、さらに喉越しのいい麺との取り合わせは最高ですよ^_^ 2023.12.28
はなまるうどん 牛肉うどんを食べた😋 初のテイクアウトで、小と中、トッピングにエビ天とイカ天をチョイス❗ 蓋を開けると出汁の効いたつゆの香り、甘辛い牛肉の香りが堪らない🤤 ボリュームたっぷりのうどん、お得な海老天、イカも柔らかく旨い👍 柔らかなうどんは家族にはいいね👨👩👧👦
本年最後のテレワーク飯。肉吸い鍋の副産物で肉うどん!あー癒やしー @meihong @R246 @dtfaxe @BBD95499760
@nanasi_011肉うどん美味しいよね!!! たんぱく質も摂れるから良いね、お昼それにしようかな
セブンのうどん 新発売であったので食べました❣️ 今日差し入れでもらったお餅もいれた❤︎ おいしかったぁー‼︎🥰💓 若干すき焼き味? これなら肉うどんの方が好きだな🥹💗
美味しいからと頂いたきねうちうどんで肉うどんにした。甘辛牛肉であったまったわよ。 ちょっと茹でるときに手順ひと手間あるが、つるつるでコシがあっておいしかったー。 サンサスさんのきねうち麺シリーズだったわ。お取り寄せしてみようかしら。カルディで見たことある気もする。
今年のやまびこさん納め。 今日は親子あんかけを頂きました。生姜が効いてて食べた後はホカホカに。 今日もとても美味しかったです😃 牛スジカレーうどんと肉うどんをお持ち帰り。
@tyousonsen(_△_)全然コメント欄にそんなコメなかったから普通のお店かと思った (・∀・)美味いか不味いかはわからんが肉うどん+天ぷら2品+おかず2品の400円は讃岐でも最安とは思う
【令和5年12月26日(火) 安い肉でもじっくり煮込めば、おいしいよね。肉うどん】 siseikan.net/?p=18770
私が選んだのはコチラでした✨野江内代のひのき屋さん!浪花名物の肉吸い風和風らーめん🍜肉吸いとは肉うどんのうどん抜き!ここにらーめんですよ!また、肉が凄く良い🙆徳島ラーメンは食べたことあってめちゃうまだったのでめちゃ迷いましたが、肉吸い和風らーめんも大正解でした♪
昨日あれだけおかゆにしとけって言ったのに出前の肉うどん食べてお腹辛いって後悔してたのに学ばない奴だ
横浜町サンシャイン 肉うどん 800円 うどん屋以外でうどん食べるの初めてかも。 すき焼き風味で冬にはピッタリでした😋
味処こまゆみは本日も元気に美味しいご飯をご提供中! 14時30分までいつでもお越しください🤤 冬限定のなべ焼きうどん、大好評馬肉うどん、ボリューム満点かつ丼、まだまだ新そばタチアカネの天ぷらそばなどなど! 食堂こまゆみでほっと一休みして行ってくださいね😊🍚 年内は29日までの営業です🍜
「天ぷらうどん(大盛)」を頂きます! ママは「肉うどん(大盛)」 ③③は「かつ丼セット」 ④は「カレーうどん(大盛)」
まいたけ生活☑️ まいたけの天ぷら まいたけの肉うどん まいたけの雑煮 他はまいたけのバター炒め すき焼きにまいたけ もつ鍋にまいたけ まいたけ家にいっぱいある人は活用法♾️だよ🙆♀️💞
あ!帰る前に提示報告わすれてた。 チゲうどんと、肉うどん 麺いいわー うまいっす、まじで。 毎日毎日たべてもまだネタがある。
最近ラーメンよりおうどんばっかり食べてる気がする( ˙༥˙ ) おうどんも美味しいもんね♡ ①フランケル「刻みきつねの牛玉あんかけうどん」 ②A5肉十八番店「黒毛和牛の肉うどん」 ③うどん兎麦「白いムースのカレーうどん」 ④フランケル「マグロといくらの大葉ジェノベーゼ」
金曜夜&土曜朝昼夜ざこめし(・∀・)具無しラーメン玉子乗せ、豆腐田楽、揚げ出し豆腐、コロッケパン、カルアミルク(・∀・)お酒!(笑)土曜朝はハンバーグ、チキンナゲット、カップ肉うどん、メロンパン、プリン🍮昼はグラタン、カップ混ぜそば、大福、夜は冷凍ピラフ、きつねそば、アイス🍨
適当に作った肉うどんがおもいのほかおいしかった 料理の才能あるんじゃないかと勘違いした
深夜3時から働くスーパーおばあちゃんの爆売れ天ぷら肉うどん丨Japanese Tempura Udon Noodles youtu.be/syXZtfHI0ds?si… @YouTubeより
@torinoyume87肉うどん多っww意味わからんwww もつ鍋は店舗の持ち帰りでは2人前のもあるから2セット入りって事なのかも。2人前ずつ食べたいならきちんと2回に分けて食べれる…けどお口に合わなかったらたくさんあっても困るよねぇ🤔
ラーメンばかり載せてるのでラーメン派と思われがちですが、うどん派です。 1位は柳川の立花うどん。2位は久留米の吉屋うどん。絶対不動。 今日は吉屋うどん行ってきた。やっぱりうまいまじでうまい。麺がうどんじゃなくもはや餅。ここは肉うどんとちくわ天がうまい。
雨食堂*☂*̣̩⋆̩夜の部 A 昨日作ったすき焼き煮の汁を使って肉うどんと、鶏カツ丼。 B 肉しらたき 鶏チャパティ
ごぼ天肉うどんと鰹節ごはん 生姜ラーメンにチャーシュー丼 どちらも美味しく、リピート確定!
溜うどん。さぬき市長尾。肉うどんの小に鶏天ぷら。マヨ文字はうどんのつもり。麺は極太、鶏天もでかい。満足。
すず鬼は見た目すごいんですけど ラーメンというよりイケナイ肉うどんって感じゆえ家で食べるのがなかなか似合うので 今後もリクエストあればサ飯で出しますね
例のごとく写真ぼやけてますが、食べてきました。醤油味。 肉うどんをもちもち麺で食べてるみたいな味でした。醤油が甘いのかチャーシューがしょっぱく感じてニンニクとの相性が悪かったので、塩にするか、にんにく入れないことをおすすめしたい。麺と具材はウマイ。 唐揚げも普通に美味しい。オススメ
肉うどん! 半額だったから何時もより良い肉🥓 じっくり焼いて素材の風味を残しつつ薄味で焼き上げた。 うどんじゃなく普通に焼く肉丼の方が良かった説wそれぐらい良い感じで焼けた。 うどんが想像より塩が練り込まれていたので、少し想像よりしょっぱかった💦 肉ざるうどんにしておけば良かった
長野市うどんたかのの肉カレーうどん。肉うどんはじめて食べたが凄く優しい味に煮てある肉だった。
〆は日本一の立ち食いそば店の南天本店🥢 カレーそばと肉うどん! 柔らかめの麺とあっさり薄味の汁、提供わずか10秒の流石の名店✨ クタクタに煮てあるキャベツと味が染み染みの肉は激ウマ‼️
喫茶 ひろ。晩はトリキ食べ放題忘年会なので昼はセーブしよう…と思ったけど猪肉うどんからの、ヤマザキデイリーで柿の葉寿司も。また来るから次はカレーライスかな?
今日の昼飯は、久しぶりのマッキー。肉うどん硬めんと、かしわ飯の両方大盛りで😁💪✨️昆布とカツオ出汁が効いた汁、牛の旨味が溶け合って、麺が汁を引っ張って美味い😋✨️かしわ飯は、鶏の旨味がしっかり😋✨️いやぁ、食い過ぎたぁ~😵🌀でも、安定の美味さ😋ごちそうさん🙏💦