みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん14 定食6 おでん4 スープ4 ランチ4 カツ丼2 カレー2 ごはん2 資さんうどん2 寿司1 茶漬け1 天ぷら1 牡蠣鍋1 牛丼1 丼1 トンカツ1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 豚骨ラーメン1 そうめん1 きしめん1 オムライス1 ステーキ1 ホルモン1 トムヤムクン1 カツカレー1 ドーナツ1 ババ1 焼きそばパン1 ほうじ茶1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 うどん 香麦1 うどん屋1 かき揚げ1 かんだ1 こむぎ1 さぬき1 すしべん1 ちとせ1 どん兵衛1 なべやき屋1 ぷるぷる1 ほんだ1 やまの1 オリーブ1 キンレイ1 クラバ1 セブン1 セブンイレブン1 バニー1 ヒライ1 四万十1 岡製麺所1 mimi1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/25 11:35現在
♦️本日のSPメニュー♦️ おでんweeeekもあと2日ということで! 今日もおでん出します! 今日はそのおでん出汁で作る雑炊に追加して 肉うどんも追加で! おでん頼んでくれた人は格安で提供します!
今日はトンテキ丼と肉うどん+サラダです
今日のお昼はよし味食堂 ミニカツ丼とミニ肉うどん ランチメニューは多少お安いのですがヒレカツ丼なんですよ トンカツはロースですよね!!
京都府 中舞鶴 坂根食堂 きつねとじ丼と肉うどん 完璧なビジュアルで優しい味 うどんは細めでやわやわ 油揚げは甘辛でじゅわじゅわ これも日本遺産登録して欲しい
先日の土曜日は半日仕事で私は現調していてお昼に日本料理屋さんで食べた握り寿司の竹は鉄火巻きと海老と鯛と玉子と鮭と赤身といくらで肉うどんは関西風のお出汁が効いた澄んだスープで全部美味しかったです☀️⛰🍂🦐🍳🍣🥩🥬🍄🍲🥢👩🏾🔧🍵✨
久しぶりの肉うどんさんすけ おとなのさんすけうどん 独特の麺に濃いめの醤油豚骨スープが絡んで激ウマ チャーシューも肉厚ぷるぷるで最強だった💪 これはまた食いたいな
こんにちは☺️ 昼食済ませました…今日ば麺DAYメニューは、肉うどん、ゆかりおにぎり、ふろふき大根、バナナ、ヤクルトカロリーハーフでした。久々の肉うどんお出汁がきいてて美味しかったぁ😍
@PeachPal_l_et熱々w めっちゃ美味しいっス(*´꒳`*) あ、今日は肉うどんを食べに行ってますが…(^◇^;)www
初めてのモーニング資さん! 肉うどん定食510円也 高菜も明太子もご飯のお供になりすぎて米瞬殺されてもーたΣ(゚Д゚ ) アリャ うどん食べる前提ならヒライより安いな🤔 さ、今日も頑張るかね♪( 'ω'و(و "
資さんうどん 朝定食(肉うどん) 白玉温泉から1.5駅ほど歩いてこちらへ💁🏻♀️ やっぱりここの麺の感じ好きやなぁ🥰 柔さ加減がホンマ良い😋 朝定510円なんも財布に優しくて良き👛 ごちそう様でした🙏
皆様お疲れ様です 今日の長崎グルメw 進撃のメガトルコライス ミルクセーキ レモンステーキ 豚骨ラーメン 肉ゴボウうどん 感想 トルコライスとミルクセーキは美味しかった😆 レモンステーキは美味しいけど コスパかなり悪し 豚骨ラーメンは普通でした 肉肉うどんは出汁が濃過ぎて私には無理でした
ちゃんぽんたてがたまた始まった 多分、最寄りだけちょっと安いパターンかな それより紅生姜いり牛肉うどんのが気になるけどw 爆盛りも焼きそばパンにはありな値段かもな
@orangeya_他1人ここのごぼ天めっちゃ量あってお腹いっぱいになるから肉うどん食べてごぼ天はテイクアウトしてきたwww
いろいろカップ麺ありますがなんだかんだでセブンの肉うどんが1番美味しいのではないかと ちなみにトムヤムクンヌードルも好きなんだけど麺がちょっと気に入らないから2番手です。
昼ご飯にいつもの肉うどんを持ち帰りしたんやけど、肉が入ってなかった🥹 電話したら肉2倍を持ってきてくれたんで、肉で麺が見えなくなった🙄
なべやき屋キンレイさんの汁なし肉うどん食べたよ◥█̆̈◤࿉∥レンジでチンするだけでめちゃ簡単👏味もめちゃ美味しかった😋
おはようございます。 4時半に起きまして、やっと明るくなりました😊 昨日のお昼、肉うどんなのですが! バラ肉でつゆにも肉の風味… これ!焼き肉うどんじゃねぇか🤣 美味しく頂きましたが🫡 雪、当分振りませんね。 皆さま、今日も楽しく参りましょう🤘
231204 유우시 위버스 포스트 スタッフさんが差し入れしてくれたポケモンのドーナツ!可愛いでしょ一 今日の夜は肉うどん食べた一! 福岡でうどんも美味しいと聞いたので 스태프님이 보내주신 포켓몬 도너츠! 귀엽죠~ 오늘은 고기우동 먹었어~! 후쿠오카에서 우동도 맛있다고 들어서…
関西初出店・資さんうどん 九州のお店らしく、讃岐のコシが強いうどんと異なり、ツルツルもちもちした食感 もっと甘めを想像したけどそこまで甘すぎない濃いめのお出汁 ごぼ天肉うどん大・カツとじ丼小のセットで朝っぱらからお腹も満足満足
@t09desがもうは以前はオヤジさんがしてましたが今は息子さんがされてます。 麺は細めですが…外で寒い時期に食べると特に美味しいです☺️ 岡製麺所は自宅近くなんですが、肉うどんが有名です。🍖 確かに…そうかもしれないですね😁
『出汁茶漬け えん』のごぼう天肉うどんが都内じゃ中々味わえない、柔らか麺の九州うどんで最高だった✨ てか、えんのお出汁でうどんの時点で優勝でしょコレ…_:(´ཀ`」 ∠):_
炒めた豚肉ほんだし椎茸で作っておいた肉うどんのつゆにごはんを入れて醤油砂糖みりん酒で味を調整して作った炊き込みご飯のようなもの🍚(美味しい)
今福にできた「資(すけ)さんうどん」に 早朝チャレンジ!昨夜は行列ババ混み やったんで朝に。空いててよかったぁ(笑) 頼んだのはゴボ天肉うどんと鶏めしおにぎり。 ふにゃーんとした九州なおうどん、 美味しゅうございました。 椎茸のおでんが珍しく感じて頼んだら うまかったのです。
@imRc5yAhzo2B9Kz肉うどん美味しいです😋
本日のランチは心斎橋の名店ちとせで肉吸いをいただきました。いわゆる肉うどんのうどん抜き牛肉スープです。大阪名物といえば粉モンのイメージが強いですが出汁食文化もあります。
ごぼう牛丼が残ってたから、仕立て直して肉うどん(*´ ³ `)ノ 牛丼の後に肉うどんするのが美味しい(˶ᐢᗜᐢ˶) 一日、二日経つと味が馴染んで、麺に合う(๑و•̀ω•́)و
本日の昼ごはん! 『うどん 香麦 (こむぎ)』さんにて 肉うどん2玉+かき揚げ+おぼろ昆布 相方は 黄ニラ卵かけご飯定食 朝市から開いている為 お昼にはご飯物が無くなる事が多いので早めに行ってくださいm(_ _)m
最近二郎食べてないからビビってもやし半分にしてみたけど、余裕だった二郎系肉うどん。 ビジュは二郎だけど、麺がギチギチに詰められてるとかはなく、普通の吉田うどん屋の量くらい。目黒二郎より少ないんじゃないかな。麺は柔め。 味は美味いし、スリダネ色々試せるし楽しいコレはおすすめできる
静岡駅の肉うどん・肉どうふ えん ASTY静岡店さんだす(^-^)肉カレーうどん(大盛り)と白ごはんだす(^-^)いただきまーす(^o^)
本日も11時よりオープンします! 来週から少し暖かさ戻ってくる様ですが、今日は寒いので、ランチに本気肉うどん食べに来て下さい。 単品天ぷら🍤も種類沢山あります♪
おはようございます☀️𓂃 𓈒𓏸 今日も朝ごはんが美味しい! お父さんとウォーキング行ってきました 昨日から肉うどん食べてる( ˙༥˙ ) 夜中起きた時ちょっと気持ち悪かったけど二度寝したら良くなった! ゆるよろ❁⃘*.゚
備忘録tweet 土)チキンカツ定食 日)肉うどん 月)焼き飯 火)レトルトカレー祭🍛 水)セブンイレブン冷凍食品祭 木)オムライス 玉ねぎスープ 金)肉野菜炒め定食
年明けうどん大会2023 12/2 四万十ツガニうどん ガマゴリうどん さぬきの肉うどん オリーブハマチ尽くしうどん 名古屋きしめん もろこしうどん mimikaライブの後に 北海道純雪うどん 津山ホルモンうどん「テイクアウト」 夜勤明けだったので帰り何回か記憶が飛んだ😅